1. HOME >
  2. ホンマルラジオ北海道:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ北海道:パーソナリティ一覧(20名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
拝啓 いつかのあなたへ

【テーマ】
輝く魂が喜ぶ行いをしている人を世に拡散

【キャッチフレーズ】
気がついたら自分のことが喋らさってる。

【パーソナリティ】
薬剤師&ネオファーマシスト小長谷文(こながやあや)

【聴いてほしい人】
自分の輝きはこんなもンじゃない!と思っている人

【聴く人のメリット】
今ココ(現在)から、過去のいつかを認め、
未来のいつかを輝かせるための薬が処方されます。


【伝えたい想い】
ゲストさんのお話を聞いて、あなたが感動したり、
勇気をもらったり、元気つけられるということは、
あなたにも十分その素質があるからこその感動だったり、
勇気だったり、元気だったりするのです。
この番組から、あなたの幾重にも重なった鎧が1つ1つはがれ落ちて、
光り輝く指針を見つけられたら嬉しいです(≧∀≦)
光り輝く自分を取り戻すための 【聞く(効く)くすり】
進化(変化・グレードアップ)することを楽んじゃおう!


【番組内容】
信念に基づいてお志事をしている人をゲストを招いて、
単なるサクセスストーリーではなく、仕事から志事へと進化した物語。


◆これからもジュエルミーであるための
【名前の言霊/コト・たま薬】プレゼント



小長谷文(こながやあや)のブログはこちら
https://ameblo.jp/pinkpeal/

薬剤師&ネオファーマシスト小長谷文(こながやあや)

パーソナリティ紹介

【番組名】
愛を学ぶ地球の学校 宇宙船地球号

【テーマ】
嘘つきな、大人に、ならないため、
常に、挑戦し続ける自分自身に、問い続けるためやります


【キャッチフレーズ】
この指とーまれ
貴方の心のパドル船


【パーソナリティ】
Monica モニカ

【聴いてほしい人】
世界中の未来の子供たち
世の中に疑問を、もつ若者たち


【聴く人のメリット】
沢山の人間の経験を、臨場感と共に体感出来、自身に、問う事が出来ます

【伝えたい想い】
苦労イコール不幸じゃない!
経験が時代背景に、なり、貴方を輝かせます!
魂を、成長進化させましょう!受け取り方のフォーマットを、変えましょう!


【番組内容】
明るく、楽しく、元気よく、
活躍している大人が沢山居る!カッコイイ大人が沢山居る!と、
Monicaモニカが発掘した素敵な大人と、メッセージ特集を
つくりたいです。




モニカのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/monica3939monica
 
 

モニカのブログはこちら
https://ameblo.jp/monika-lovers-room/


Monica モニカ

パーソナリティ紹介

















 






■番組名
一度きりの人生を、ひとつでも多くの“デキル”を増やしてEnjoyしよう!

■テーマ

毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるために、個人がデキル事って何だろう!?

■キャッチフレーズ

あなたの○○が、誰かの○○になる!

■パーソナリティ

中薗 謙史(NAKAZONO NORIFUMI)

■聴いてほしい人

「“今”を変えたい!」と願うすべての人

■聴く人のメリット

自分が本来持っているエネルギーを手に入れられる

■伝えたい想い

世間の常識、親の常識、上司の常識・・・。

あなたが今まで常識だと思っていた常識は、本当に常識なのでしょうか?

『本当の自分を取り戻すために、今からデキル事を発見しよう』

■番組内容

個人がデキル、成功法則のヒントをダイレクトにお届けします。

■発信者情報



公式ホームページ:https://reboot-creates.com

運営責任者:Reboot Creates 代表 中薗 謙史

運営者連絡先:info@reboot-creates.com

運営者電話番号:011-206-6279080-4040-6676




中薗謙史

パーソナリティ紹介

【番組名】
えるびすのゆるっとまるっと!

【テーマ】
そのままのあなたで十分素晴らしいし
そのままのあなたで十分で価値があるし
そのままのあなたで十分愛されているということを伝えたい。


【キャッチフレーズ】
えるびすは、ゆるっとまるっとあなたのすべてを受け止めます!

【パーソナリティ名】
ゆるしのライフコーチ&カウンセラーえるびすこと みうらまさる

【聴いてほしい人】
自分が目指していることを実現させたい人
人間関係や仕事に行き詰まりを覚えている人
すでに過ぎ去った日々の失敗や、まだ訪れてもいない未来に不安を感じている人
他人や状況に流され、人生が思い通りにいかない人
自分自身を過小評価しているために、新しいことへ踏み出せない人


【聴く人のメリット】
そのままの自分ですでに素晴らしいということに気づくことで
自分を認め、尊重し、全肯定できるようになっちゃう。
そして、前を向き、勇気を持って自分の生きたいように生きていける
ように、なっちゃう。


【伝えたい想い】
みんなそのままでいいんだよ

【番組内容】
・えるびすのお悩み相談室のコーナー
・ゲストさんいらっしゃ〜いのコーナー
・ゆるしのレッスンプチ講座



【えるびすことみうらまさるのリンク先】
ブログはこちら
May the Force&Ego be with you.
〜えるびす的エゴとの向き合い方 エゴとゆるしとフォースとエゴと〜
https://elvis0531.amebaownd.com

Facebookはこちら
エゴと向き合う ゆるしのライフ・コーチ&カウンセラー えるびす
https://www.facebook.com/lifecoacherelvis/

個人のFacebookはこちら

https://www.facebook.com/masaru.miura.54



 

ゆるしのライフコーチ&カウンセラーえるびすこと みうらまさる

パーソナリティ紹介


番組紹介
中小企業の社長さん応援します!!文ちゃん世直しラジオ!!

テーマ
日本経済を支えている中小企業!!その社長の思いを届けるため

キャッチフレーズ
士魂商才(しこんしょうさい)!!

パーソナリティ
文ちゃんこと佐藤文昭

聴いてほしい人
起業している人、
起業したい人何かしたい人、
やる気のある人(人生のやる気の無い人はお断り)

聴く人のメリット
社長の魂に触れられる、
社長の失敗談が聞ける

伝えたい想い
日本の中小企業がいかに凄いか伝えたい!!

番組内容
元気の良い中小企業の社長さんを呼んで
これから起業したい人を叱咤激励するコーナー







文ちゃんこと佐藤文昭

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介   からだにいいかふぇ

【番組名】
からだにいいかふぇLIFE

【テーマ】
あなたの夢を応援します。

【キャッチフレーズ】
あなたの夢!美味しく輝け

【パーソナリティ】
からだにいいかふぇ  中田陽子  小川和恵  山口寿子

【聴いてほしい人】
すべてに人

【聴く人のメリット】
人生が夢の実現に向かって加速する。人生を変えるきっかけになる。

【伝えたい想い】
みんなに豊かになってほしい。
みんなに幸せになってほしい。

【番組内容】
あらゆるジャンルの方に出て頂いて、自分を発信してもらう場です。
宣言する場
話すことで夢が実現しやすくなる場




 
 

【からだにいいかふぇリンク先】

からだにいいかふぇホームページ
https://karadani-ecafe.jimdo.com


からだにいいかふぇフェイスブックページ
https://www.facebook.com/Karadaniecafe/

からだにいいかふぇオーナー菊田明美のフェイスブック
https://m.facebook.com/akemi.kikuta


からだにいいかふぇパーソナリティ中田陽子のフェイスブック
https://www.facebook.com/yoko.nakata.73



 
 

 




 
 

 


からだにいいかふぇLIFE

パーソナリティ紹介

番組名】
AFTERラボの企画会議室

【テーマ】
若いクリエイターに新しいきっかけを

【キャッチフレーズ】
「あなたの一歩でつながるサークル」

【パーソナリティ】
柊 優助

【聴いてほしい人】
若者、クリエイターを支援してくれる人、クリエイトに興味がある人

【聴く人のメリット】
聞くことによってクリエイトする魅力やきっかけを企画を通じて参加する。

【伝えたい想い】
アイディアからは無数の可能性がある。
そんな言葉から30分間で一つの企画を考え、
つなげていくことで“創作するチャンス”と“創作仲間”という
つながりができることを知ってほしい。


【番組内容】
同人サークルAFTERラボの代表 柊 優助が毎回ゲストとなるクリエイターや
クリエイター志望の学生やその手の業界の人と対話しながらその場で
面白い企画を考え活動の手助けをする番組。


柊優助のリンク先
フェイスブック
https://www.facebook.com/after.nameAFRs/?ref=aymt_homepage_panel

アメブロ
https://ameblo.jp/circleafr

ホームページ
http://circleafr.wixsite.com/circleafr

柊優助

パーソナリティ紹介


番組名
旅するからだ塾



テーマ
健康ってなに? からだだけでもなく、心だけでもない。 健康をとおして人生について語ります。

キャッチフレーズ
さあ〜、今日も楽しもう!

パーソナリティ
Taka こと工藤貴子

聴いてほしい人
30代〜40代の働き盛り、子育て真っ最中の女性

聴く人のメリット
自分だけじゃなく、頑張っている人がいる。
聴くだけで元気がもらえる。
きいていると楽しい気分になる。

伝えたい想い
堅物でとっつきにくいと言われていた私です。
自分で自分を追い詰めるのをやめたら、人生が変わりました。
自分に素直になる、自分を大切にするとまわりに笑顔が伝染し みんながハッピーになることを伝えたいです。

番組内容
ゲストに質問、 あなたにとって健康とはなんですか?
楽しい!と感じることはなんですか?
健康についてどういう風に考えているかを語り合いたいです。

工藤貴子活動内容


●TEAM72



●パーソナルトレーナー
●ピラティスインストラクター
●ヨガインストラクター
●コアキッズ体操教室開催(十勝清水)
●ストレッチポールサークル(札幌市内)
●ピラティスサークル開催
●ヨガサークル開催

フェイスブックページ


アメブロ


●手づくり酵素くらぶ

●寺子屋算数塾

●よっちゃん農園


TEAM72 以外のお問い合わせメールアドレス
taksap411@gmail.com

Taka 工藤貴子

パーソナリティ紹介

パステル筆文字作家 川口芳

【番組名】
まんずやってみればいいねが♪


【テーマ】
直感を信じて、やってみる

【キャッチフレーズ】
私のラッキーとハッピーをお裾分け!

【パーソナリティ】

かおりんこと川口芳

【聴いてほしい人】
自分のことが好きになれない人
心から笑えない人
自分なんてと言ってしまう人


【聴く人のメリット】
笑顔になれる

【伝えたい想い】
やりたいと思ったことがあるときに、お金や時間を理由にあきらめてしまいがち。
昔の私もそうでした。
ただ、直感を信じてやりたいと思ったときにやってみれば、不思議なくらいうまくいく。
ということを伝えたい。


【番組内容】
ゲストの方の熱い想いを語って頂く番組
他では話していないことを、思わず語ってしまう番組です。


かおりんの作品


























アメブロURL
https://ameblo.jp/yurumochimikan/

かおりんこと川口芳

パーソナリティ紹介

【番組名】
今井洋子のヴィヴィッドストーリー


 

【テーマ】
楽に行こうよ!


 

【キャッチフレーズ】
どっちをえらんでもいい。好きに生きていこうよ!


 

【パーソナリティ】
離婚カウンセラー今井洋子


 

【聴いてほしい人】
頑張りすぎて疲れきっている人
どうしても戦ってしまう人
どっちに行こうか迷っている人
楽しく生きて生きたい人


 

【聴く人のメリット】
あなたも幸せになれるよ


 

【伝えたい想い】
あなたの好きに生きていい
人生はあなたのものです




洋子姉さんのコーナーへのご質問やご相談、ゲスト出演に関しては
こちらからお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a8120f6527280

離婚カウンセラー今井洋子のサイトはこちら
http://yokonesan.com/rikon/

 

離婚カウンセラー今井洋子のブログはこちら
http://ameblo.jp/soudansiyo

今井洋子のFacebook
https://www.facebook.com/imai.yokodayo

離婚カウンセラー今井洋子のFacebook
https://www.facebook.com/sappororikonsoudan/

今井洋子のヴィヴィッドストーリー全出演者紹介
http://yokonesan.com/honmaru/


今井洋子

パーソナリティ紹介

番組名】
心詠み人ちえちゃんのぶっちゃけ話

【テーマ】 
 世界中の人を笑顔にしたい 
 
【キャッチフレーズ】 
あなたに北海道の大地のパワーをお届けします 
 
【パーソナリティ】
心詠み人 千恵 
 
【聴いてほしい人】
笑顔になりたい人
元気が欲しい人
ひとりぼっちだと思っている人
人に優しすぎる人 
 
【聴く人のメリット】
千恵ちゃんパワーを受け取れる。ほっとできる。
肩の力が抜ける。本来の自分でいれるようになる。
これをきっかけに千恵ちゃんとあえるかも(^^)

【伝えたい想い】
黙っていては宇宙に想いは伝わらない。
心で想っているだけでは、現実はかわらない。
自分の言葉を世界に伝えましょう。千恵はそんな場です。

【番組内容】
千恵ちゃんのラブフルートコーナー
ゲストにラブフルートの演奏をプレゼント!があるかもしれません

ちえちゃんのフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007726457528

ちえちゃんのブログ
https://ameblo.jp/yellownikoniko/

心詠み人ちえ(黒崎千恵)

パーソナリティ紹介

 



番組名】ヤマトナデシコ実践塾



 



【キャッチコピー】



ママの機嫌が世の中をつくる



 



【パーソナリティ名】



宝田京子



栗林綾子



 



【聴いて欲しい人】



子育て中のお母さん



美しいお顔を手に入れたい人



脳からリラックスしたい人



 



【聴く人のメリット】



身体もお顔も整う



自分の本当の望みがわかる



 



【伝えたい想い】



子育てはお母さんが中心。



お母さんの機嫌が、子供の人間性に大きな影響を与えていきます。



この世の全てのお母さんが上機嫌になれば、親子関係が良くなって



世界が平和になります。



 



【番組内容】



元保育士の綾子が、世の中のお母さんを上機嫌にする



エッセンスを配信しています。



また、快脳セラピストの綾子が、ここだけでしか



知れないお顔のお手入れのコツをお伝えする



コーナーもあります!


ヤマトナデシコ実践塾

パーソナリティ紹介



 

番組名
 

笑顔があればなんでもできる!


 

テーマ
人は本来、なにがあっても笑っていられる大胆不敵な強さをもっています。
もうだめだとときに、微笑むことができるかどうかで、人生違います。
困ったときこそ笑顔でいよう!

 

キャッチフレーズ
あなたの心を真綿でくるんではがいじめ。

 

パーソナリティ
さとっち こと 川西里美

 

聴いて欲しい人
1540_32何年も異性とお付き合いしてない人
1540_32それが深刻な問題になっている人
1540_32最近思いっきり笑ってないなと思う人
1540_32人生は孤独だと思っている人
1540_32孤独だけど孤独じゃないふりして生きてる人

 

聴く人のメリット
真綿で包まれて、羽交い締めになる

 

伝えたい想い
人はだれでも自分の人生の主役です。
笑いあり、涙あり、怒りがあり、どれが欠けても面白くない。
悲しみも、怒りも全部抱きしめたら、外の世界は別世界になります。
どんな気持ちもあっていい。あなたの心を真綿でくるんで抱きしめます。
そして、いつの間にか私に羽交い締めになってます 笑

 

番組内容
ゲストの方の、今まで一番辛かったこと、一番大笑いしたこと
を元に話を進めていきます。
可能であれば、足の指の写真を撮ってきて頂いて
足の指でその人を読み取る、トゥリーディングか
生年月日からみる数秘術でミニリーディングをやります。
お楽しみに!

 



 



 

お問合せはこちら ▶


 

さとっち(川西里美)

パーソナリティ紹介

【番組名】
バリバリ夕張復活!

【テーマ】 日本の魅力を世界へ発信する!

【キャッチコピー】
バリバリ夕張

【パーソナリティ名】
夕張のコーディネーター 金ちゃん

【聴いてほしい人】
夕張を馬鹿にしてる人(笑)
財政破綻した人(笑)
夕張メロンが好きな人 映画「幸せの黄色いハンカチ」が好きな人
キレイな紅葉が見たい人
北海道に旅行したい人
自然が大好きな人

【聴く人のメリット】
知られざる夕張の魅力を知ることができる
北海道にあるマニアックな観光名所がわかる

【伝えたい想い】
日本で唯一の財政再建団体で石炭とメロンと映画の街・夕張市と北海道、
さらに日本の魅力を世界中の人に知ってほしい!

【番組内容】
番組内では、北海道を中心に、
日本各地で地元の魅力を発信しているステキなゲストをお招きし、
穴場の観光スポットやおすすめグルメを紹介ながら魅力を競う
「金ちゃんのバリバリ夕張観光バトル!」のコーナーがあり、
夕張のトップセールスマンでもある金ちゃんが、
各地の魅力のスポットに対し、夕張の魅力で挑みます!
果たして夕張市に勝算はあるのか?
ぜひお楽しみください。 

夕張のコーディネーター 金ちゃん 金沢信也のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kin.fp.9

㈱NEXT YUBARI HALKS
http://www.next-yubari.net/  


幸福の黄色いハンカチ思い出ひろば​
http://yubari-hankachi.com/ 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 
http://yubarifanta.com/

 

夕張のコーディネーター 金ちゃんこと金沢信也(NEXT YUBARI HALKS)

パーソナリティ紹介

【番組名】
笑顔でいきよう心のままに

【テーマ】
みんなが自分らしく笑顔でイキイキいきていくために。


 

【キャッチフレーズ】
世界を駆け巡るソウルナビゲーター


【パーソナリティ】
しのじー こと 清原裕香


【聴いてほしい人】
子育て中のママさん 妊婦さん
パートナーシップを深めたい人
自分らしくいきたいと思う人


【聴く人のメリット】
元気になる。 楽になれる。
一人じゃないと思い出せる。
あったかい気持ちになる。
スッキリする。行く道が見える。





 
 

【伝えたい想い】
みんなに楽しく笑顔で自分らしくいきて欲しい。
仕事って 大人になるって楽しいよ!って伝えたい。






 【番組内容】
子供がいながらにして、お仕事頑張っているお母さん。
サプライズで家族を喜ばせよう!
 

 

アメブロはこちらです
http://ameblo.jp/chibisanbon/

フェイスブックはこちらです
https://www.facebook.com/Shinojisoulnavi

ツイッターはこちらです
https://twitter.com/shinojisoulnavi


しのじー こと 清原裕香

パーソナリティ紹介

【番組名】
前途洋々!その「夢」応援するぜ!歯科医の司会大久保パパがあなたの夢を応援します。

テーマ】
夢のかなえ方、人生の楽しみ方、(おまけ)歯の健康

【聴いてほしい人】
夢をかなえる一歩手前にいる人
明るく楽しく生きて行きたい人

感謝の心を持っていたい人
元気で健康に生きて行きたい人
歯とお口の健康は 全身の健康の源だと思う人


【キャッチフレーズ】
前途洋々、全感謝、夢は全部かなう

【パーソナリティ】
歯科医の司会大久保パパ 大久保弘道

【聴く人のメリット】
夢がかなうようになります!
聴くだけで元気になります。
この番組に出てみたくなります。
大久保パパに会えます。
この番組に出たらあなたの夢はかないます!         


 

おまけ:聴くだけで虫歯にならなくなります。



 
 

【伝えたい思い】
「夢」ってかなうものだと思う。
頭に思い描いた瞬間にもう夢はかないはじめている。
そして夢を語るときは少し欲張った方がいい!
自分の夢を少し膨らませて120%の夢を語ろう。
その方が楽しいでしょ!
あなたはいつも前途洋々。


【番組内容】
ゲストの「夢」についてお話しします。
すでにかなった「夢」はどうしてかなったのか、
ゲストがどんなふうに「夢」をかなえたのか教えてもらいます。
そして「これからの夢」について語ってもらいます。
そうすると不思議なことに「夢のかなえ方」が降りてきます!
放送中に「夢」はかないます。
番組のブレイクタイムとして「大久保パパに聴きたい! 
歯の健康素朴な疑問」コーナーがあります。 
ゲストの疑問、リスナーの疑問に大久保パパが答えます。




 

URL  夢デンタルクリニック公式HP http://yume-dental.com/
    折れた歯、割れた歯の接着再生治療 http://hasetsu.com/
    インプラント治療のことなら http://yume-implant.com/
    夢デンタルクリニックFB https://www.facebook.com/夢デンタルクリニック-1600736170209640/
    大久保弘道個人FB https://www.facebook.com/zentoyouyou  



 
 

「夢デンタルクリニック」
公式サイト|札幌市西区西野の歯医者(歯科医院)

札幌市西区西野の歯医者、歯科医院、
夢デンタルクリニックの公式サイトです。
破折歯接着治療や、安全・確実なインプラント治療、メタルフリー治療、
体軸調整治療などに力を入れています。

yume-dental.com


歯科医の司会大久保パパ(大久保弘道)

パーソナリティ紹介

【番組名】
トミーの幸せ拾い

【テーマ】
人と人とをつなぐ 橋渡しが自然に起きているのがテーマ 

【キャッチフレーズ】
すべては、上手くいく

【パーソナリティ】
転勤族の妻でフツーの主婦こと岡村富江

【聴いてほしい人】
自分には何もない。自分なんてと思っている人。

【聴く人のメリット】
フツーに暮らしていても、周りには楽しいこと、
素敵なことがいっぱいある事に気づける。

【伝えたい想い】
平凡な私が見つけた、知り合って楽しい事、素敵な事が、
聴いてくれる誰かが楽しくなるきっかけになればいいと思っています。


【番組内容】
私が好きな事、好きな物、興味がある事に関わっている
素敵な人を紹介していきます。
ゲストの方のこれからもやり続けたいことは何ですか?
を最後にお聞きします。



アメブロのアドレスはこちらです
http://ameblo.jp/tokoo777/

 


転勤族の妻でフツーの主婦こと岡村富江

パーソナリティ紹介

【番組名】
あなたに元気をお届け♪ビバーチェ!

【テーマ】
れいちぇるが、『クリエイティブな人生を歩んでいる!』
と感じた人をジャンルを問わずお迎えし、心がワクワクする
トークをお届けします。




 
【キャッチフレーズ】 
あなたもわたしもワクワクチャージング!



【パーソナリティ】
れいちぇる(本田玲子)
 

 

【聴いてほしい】
がんばっている人
ワクワクしたい人
元気な人
元気になりたい人
もう一歩踏み出したい人
音楽、アートが好きな人




 
 

【聴く人のメリット】
生み出しての世界を理解できる
自分のワクワクポイントが見つかる
元気が出る




 
 

【伝えたい想い】 
今、世の中に足りないのは
イマジネーション。
相手のことを想う気持ちは 
イマジネーションから生まれます。
 芸術に触れ、心が動くことは 
イマジネーションを育てる一番早い方法
だと思うのです。 
この番組で、フルに心を動かしちゃいましょう




 
 

【番組内容】
ワクワクしたことをテーマに話していただきます 
人生で一番嬉しかったこと、感動したこと。
これがないと生きていけないと
思うくらい好きなもの 
について、語っていただくコーナーもあります。

れいちぇる(本田玲子)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006612077726&fref=ts


れいちぇる(本田玲子)

パーソナリティ紹介

【番組名】
神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」

【テーマ】
あなたを護る神さまとのご縁をギュッと結ぶお手伝いラジオ




【キャッチフレーズ】
神さまとあなたを恋人繋ぎにする
守護神LOVEコネクション
神社ガイドすくなちあき

【パーソナリティ】
すくなちあき
 
 

【聴いてほしい人】
神さまに愛されている人
つまり全人類 

【聴く人のメリット】
面白くそして簡単に神さまとの付き合い方を知ることができる 

【伝えたい想い】 
神さまに愛されていることが実感できると自分に
自信が持て、自分を肯定できるようになります。




【番組内容】
自分を担当してくれている神さま
その神さまにどれだけあなたが愛されているかを
知らせたい!
そんな番組です 



 

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net



執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15


すくなちあき

パーソナリティ紹介



 





 

■番組名


クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ


 





 

テーマ


わたしたち一人一人が、この地球に生まれてきた使命を
思い出し、魂の喜ぶ人生を謳歌できたら。
日本は変わる。世界も変わる。
日本人、地球人の集合意識をみんなで上げていこう!!






 

キャッチフレーズ


自分が生まれてきた意味を思い出す。
恐怖や不安に巻き込まれない人生を生きましょう。






 

パーソナリティ


クミエル(新木久美江)






 

聴いてほしい人


1540_32スッキリしたい人
1540_32波動を上げたい人
1540_32魂をクリアにしたい人
1540_32心がぐるぐるして落ち込みやすい人
1540_32宇宙が好きな人
1540_32地球が好きな人
 





 

伝えたい想い


宇宙に繋がることは、自分の中の宇宙とつながるということ
自分のことがより分かります。
宇宙の中にピカッと光る自分を一緒に探しましょう。



■Facebookはこちら



 

■アメブロはこちら



 
■エネルギーワークサロンはこちら

クミエル(新木久美江)

pagetop