1. HOME >
  2. ホンマルラジオ横浜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ横浜(51件)

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」

前回の第10回に続き、今回も貴子さんのジュエリーデーです!
ジュエリーデザイナーならではの知識を教えてもらえる
大好評のジュエリーデーですよ〜。

みなさん、ジュエリーとアクセサリーの違いってなんだかご存知ですか?

値段?
ブランド?
さて、なんでしょう?

また、ジュエリーとアクセサリー、それぞれの特質を上手に使って
コーディネートを楽しむ方法も伝授してくれました。

貴子さんならではの、納得の解説、ぜひ聴いてください!


おなじみのジュエばなのコーナーでは、エリザベス女王のご結婚70周年にまつわるティアラのお話です。
さすがイギリス王室、こちらも興味深い内容ですよ。

今回は珍しくカジュアルな雰囲気で登場した貴子さん。
コーディネートはこちらです!
(本日のジュエリーについては冒頭話題にしています)


 

◆パーソナリティ貴子さん情報◆
Facebook
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/rubyt/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 


ゲスト名観野響子
公開日2017/11/23
2017/11/23

ジュエリーデザイナーのT room【第11回】ジュエリーとアクセサリーの違いって?

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第14回目のゲストは、フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さんです。
第11回目に続き、二度目の登場です!

今回は、大阪から2名、横浜から1名、3名の大家さんが見学にいらしてます。

大家さんが心に思い描いた入居者さんを引き寄せる空室対策を得意とする加奈さん。

中古物件の差別化や、地域の特性を生かした空室対策など、加奈さんならではの空室対策を
・現状把握
・ペルソナ設定
・物件広告
の三点にフォーカスし、具体的な事例をあげながらお話しいただきました。

大阪の大家さんからの質問に答えるコーナーもありますよ。

ぜひお聴きください。

また、賃貸業界の方にはおなじみ「家主と地主」に、林さんと加奈さんの記事が掲載されているそうです!
こちらもごらんください。

◆山岸加奈さん情報◆
◎「マンガで学ぶ空室対策」をゲットするには、こちらから加奈さんのメルマガを登録してください。
メルマガ登録特典として、マンガで学ぶ空室対策冊子をもれなくプレゼント!
http://feeling-reform.com/?page_id=5219%2F%3Fradio
◎加奈さんのサイトはこちら
http://feeling-reform.com/

◆パーソナリティ林浩一さん情報はこちら◆
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/
 
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さん
公開日2017/11/20
2017/11/20

十人十色の賃貸STORY【第14回】フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さん再登場

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第9回目の公開です!

今回のゲストは前回もゲスト出演したTakこと佐藤くんです!

彼も前回よりも雰囲気が変わり、スタジオが驚愕!?

前回出演時から収入がどれほど変化したのか??

また、稼ぐことができてない時期に、
普通の人間ならありえない生活を暴露し、スタジオは大爆笑!!!

絶望から更に絶望を味わい、
そこから這い上がった男が次に目指す目標とは??

Tak Official Blog
http://tak0353.biz/vip/

Twitter
https://twitter.com/nextage5501

Instagram
https://www.instagram.com/taktak_0503/

Facebook
https://www.facebook.com/tak.nextage

**************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名佐藤くん
公開日2017/11/09
2017/11/09

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第9回】絶望から更に絶望を迎えた??

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第8回目の公開です!

前回放送後、翌日の出来事…
翔ちゃんは大胆なドッキリを仕掛けられます。

そのドッキリはお値段〇〇万円する〇〇を買わされることになります… 笑

なんと、前回放送時に語っていた夢が最短で叶ってしまうんです!! 笑

その他にも最近の買い物事情についても、
熱く語ってくれています。

どんな内容になっているのか??

是非お楽しみに!!!

◆ゲスト 翔ちゃん情報◆
翔 Officail Blog
http://shota1219.biz/blog/

Twitter
https://twitter.com/SHO100022

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018260922721

Instagram
https://www.instagram.com/sho10022/

**************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名翔ちゃん
公開日2017/11/07
2017/11/07

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第8回】翔、夢叶う

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

前回、R65不動産の山本さんと、おなじみ谷さんが登場しましたが、
その中で話題になった司法書士のあやちゃん先生が第13回のゲストです。

なんと、以前はプロ野球の球団広報をされていたという経歴の持ち主!

現在は、司法書士としてご活躍中です。
家主側の訴訟代理人として、のべ2000件以上解決してきたという凄腕!

前回のR65の活動の内容についてさらに深い解説と、
高齢者の賃貸にまつわる問題点などの話題。

また、衝撃的な事件が話題になっているまっただ中の収録ということもあり、
最近の賃貸トラブルについて、あやちゃん先生のびっくりエピソードも登場します。

さすが、セミナーでもご活躍中のあやちゃん先生、
わかりやすいお話です。

ぜひお聴きくださいね!

◆あやちゃん先生こと太田垣章子さん情報◆
◉章司法書士事務所公式サイト
 http://www.ohtagaki.jp
◉あやちゃん先生のひとり言   
 http://ameblo.jp/ohtagaki/
◉太田垣章子「覚悟の瞬間」
 http://youtu.be/HOonUUR6pG8

パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/
 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名あやちゃん先生こと司法書士の太田垣章子さん
公開日2017/11/04
2017/11/04

十人十色の賃貸STORY【第13回】あやちゃん先生こと司法書士の太田垣章子さん

番組紹介

ホンマルラジオ横浜 代表の観野響子がお送りする
「横浜マリンクルーズ ON AIR」

横浜におすまいの方や横浜にゆかりのある方、横浜を中心に活動されている方をお迎えし、
観野と共に30分間のクルーズを楽しんでいただこう!という番組です。

今回のゲストは、第1回に登場したマツさん!

折しも、ベイスターズが日本シリーズへ進出という時期の収録で、
アツいマツさんが、さらにアツくなっていました(笑)

ハマっ子マツさんの、大洋ホエールズ時代からベイスターズ時代までのエピソードや、
1998年の横浜旋風などなど。
ベイスターズファンならずとも興味深いお話がいっぱいです。

そして今回のオススメ@横浜は……

横浜元町喜久家さんの、アーモンドトルト。
マツさん、すっかり喜久家さんの回し者のようになっていますが(笑)
とてもおいしかったです。


また、第1回で話題になったシウマイの博雅さん。
日曜日と祝日は定休日だそう。

後半は、マツさんが熱を入れているビーチバレーのお話。
ビーチバレーのお仲間に、とても元気な60代がいらっしゃるとのこと。
その元気の秘訣は、意外な食べ物⁉︎
さて、なんでしょう?

ぜひお聴きくださいね!

**************************


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名マツさんこと松村登茂巳さん
公開日2017/11/02
2017/11/02

横浜マリンクルーズON AIR【第3回】祝!ベイスターズ日本シリーズへ!ハマっ子のマツさんがゲストで登場

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル

今回【第10回】の公開になりました。

今回のゲストさんは、初の男性!

世界を股にかける注目の若手書道家 朔馬さんです。

まだ20代、そして、書道家になりまだ1年半という朔馬さん。
すでに国内外で数々の受賞歴があり、ただいま注目が集まっています。

実は、法学部卒、大手企業への就職経験もあるのですが、
アイデンティティを求めて、サラリーマンから書道家へ転向されています。

小学生からの習い事であった書道が、
自分のアイデンティティだったという朔馬さん。

書家になるまでの経緯や、書にかける思いを語っています。

たくさんのエピソードが登場しますが、その中でも興味深いのが、

朔馬さんが書道をしていく上で大切にしているものは?

との問いに「pull」「メディエイター」と答えたところでしょうか。


詳しくは、ぜひ番組を聴いてほしいところです。

漢字が「線の芸術」として海外での注目度が高まる中、ますますのご活躍が楽しみな若者ですね。

こちら、朔馬さんがご自身でデザインされたパンフレットです。


朔馬さんの書をお店に飾りたい!
という方、お気軽にお問い合わせください。

◆朔馬さん情報◆
◉公式HP 
https://www.sakuma-official.com

◉Instagram
sakuma.rt

◉メール
39sakumart@gmail.com

***********************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名書道家 朔馬さん
公開日2017/10/31
2017/10/31

坂和香織のビジネスチャンネル【第10回】書はアイデンティティ!世界を股にかける注目の若手書道家 朔馬さん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第12回目の公開になる今回は、お二人のゲストさんをお迎えしています。

まずは、R65不動産代表の山本遼さん。
メディアにも取り上げられることの多い不動産業界の若きプリンス!

そして、もはやレギュラーメンバー⁉︎
おなじみ、ハウスメイトパートナーズの谷尚子さん。

高齢者が賃貸住宅を借りるのはとても難しいという現状があります。
今や、社会問題とも言えるかも。

今、現場で起きている問題点について、

高齢者専門の不動産会社代表の山本さん、
大家さんである林さん、管理会社さんである谷さんの三人が、
それぞれの立場から、本音で語ります。

また、山本さんの取り組みについても詳しくお話しいただきましたが、
愛と情熱のある方々が、サポートしているようです。
社会問題を解決したい!
という思いが原動力になっているこの取り組み、頭が下がります。

賛同したい!
というサポーター募集中とのことですよ。

みなさん、ぜひお聴きください!

◆R65プラス 山本遼さん情報◆
http://r65.info/

◆谷尚子さん情報◆
ハウスメイトURL
http://www.housemate.co.jp/


パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/
 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名R65プラス代表山本遼さん  ハウスメイトパートナーズ谷尚子さん
公開日2017/10/29
2017/10/29

十人十色の賃貸STORY【第12回】65歳からの住まい探しR65プラス代表 山本遼さんとハウスメイトパートナーズ谷尚子さん

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」

第10回の公開です。
今回は、貴子さんのジュエリーデーです!

これから迎える年末年始。
華やかな装いでおでかけする機会も多いですね。

そんなときこそジュエリーの出番!
この番組で、女度をアップさせてくれるジュエリーコーデをお勉強しましょう。

今、旬なコーディネートコーディネート術について、
アイテムやシーンに応じて、わかりやすく解説してくださいました。
さすがジュエリーデザイナー!と感心せずにいられないコツがいっぱいです。

そしておなじみ、貴子さんのジュエばなのコーナーでは、
10月の誕生石オパールについて。
こちらも深いお話ですよ。
貴子さんの面白ネタも登場します。


こちらは、今日の貴子さん。
リングとイヤリングのゴールドの南洋真珠、同じくゴールドのネックレスにブレスレット。
全体の統一感は、さすが貴子さんです。


ジュエリーデザイナーだからこそ知っているジュエリーの話題満載でお送りします。
素敵にジュエリーを身につけたい大人女子は必聴です。
 

◆パーソナリティ貴子さん情報◆
Facebook
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/rubyt/



****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/


ゲスト名観野響子
公開日2017/10/26
2017/10/26

ジュエリーデザイナーのT room【第10回】大人女子必聴 覚えておきたい!秋から冬に向けてのジュエリーコーデ

番組紹介

ホンマルラジオ横浜 代表の観野響子がお送りする
「横浜マリンクルーズ ON AIR」

第2回目のゲストさんは、

遠隔治療もできる鍼治療家のネコちゃんこと横田浩一さんをお迎えしました。

みなさん、鍼治療を受けたことって、ありますか?

もしかしたら、あまり馴染みがないかも。
そういう私、観野も未体験です。

ネコちゃんの鍼治療は、なんと、遠隔治療もできてしまうそうです。
ということは、究極、鍼を使わなくとも施術できるということ。

そんなネコちゃんの鍼治療の実態をお話しいただきました。
鍼というと痛いのかな?なんて単純に思っていたのですが、とても奥の深い世界のようですよ。

体はもちろん心の不調もお任せとのこと。
気になりますよね〜!

また、ゲストさんのオススメ@横浜では、
NHKの朝ドラ「まれ」で登場したという、ふらんすやまのケーキと、
横浜の街並みが一望できるリラックススポット、野毛山公園をオススメしてくださいました。

ふらんすやまのケーキ、美味しかったですよ〜!
画像の通り、ハロウィンバージョン
ネコちゃんの治療院近くの西横浜と、みなとみらいのMARK IS、保土ヶ谷に店舗があるそう。
興味のある方、ぜひ行ってみてください。



◆遠隔治療もできる鍼治療家の横田浩一さん情報◆

鍼治療幸 http://sati.asia/

遠隔もOKですので、気になる方、まずはお問い合わせくださいね。

**************************


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
 
ゲスト名遠隔治療もできる鍼治療家の横田浩一さん
公開日2017/10/24
2017/10/24

横浜マリンクルーズ ON AIR【第2回】遠隔治療もできる鍼治療家の横田浩一さん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第11回目のゲストは、フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さんです。

札幌の二代目大家さんだという加奈さん。

◆空室対策で大事な3つのこととは?

◆なぜフィーリングリフォームをはじめることになったの?

◆人気の「マンガで学ぶ空室対策」について。

などを、お話ししてくださいました!

やはり30分では足りず、加奈さんにはまたお越しいただく予定です。

◎番組内で話題になった「マンガで学ぶ空室対策」をゲットするには?
こちらから加奈さんのメルマガを登録してください。
メルマガ登録特典として、マンガで学ぶ空室対策冊子をもれなくプレゼント!
http://feeling-reform.com/?page_id=5219%2F%3Fradio

◎11/4(土) 加奈さんのセミナーがあります。
ウチコミさん主催 賃貸オーナー向けスペシャルセミナー
御茶ノ水sola city Hall(東京)にて。
詳細はこちらをごらんください。
https://uchicomi.com/guide/owner/seminar/special/tokyo/

◎加奈さんのサイトはこちら
http://feeling-reform.com/

パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/
 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さん
公開日2017/10/21
2017/10/21

十人十色の賃貸STORY【第11回】フィーリングリフォーム®コンサルタント山岸加奈さん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

今回、第10回目の公開になります。

お迎えしたゲストさんは、ステージングのプロフェッショナル、
空間DECOの森山由佳さんです。

なんと、元プロレスラーという経歴をお持ちの由佳さん。
ご主人もプロレスラーなのだそう。

今では、ルームスタイリストとしてご活躍中。
林さんも注目している賃貸業界のステージングについて語ってもらいました。

ステージングするときの心がけや、ズバリ、ステージングの料金まで、
興味深い楽しいお話が聴けますよ。

由佳さんのステージングは、素敵だけれどリアルに住んでいるイメージがわく、
夢や憧れと現実の日常との絶妙なバランスの上に成り立っているような気がします。

そんな世界観作りのお話は、他の業種の方にとっても参考になるのでは?

ぜひ聴いてみてくださいね!

◆空間DECO 森山由佳さん情報はこちら◆

空間DECO HP
https://www.kukan-deco.com/about/

パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/
 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名空間DECO 森山由佳さん
公開日2017/10/18
2017/10/18

十人十色の賃貸STORY【第10回】ステージングのプロフェッショナル 空間DECO 森山由佳さん

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル【第9回】

今回のゲストさんも、前回のnanaさんに続き、英語関連の方、
バイリンガル子育ての林智代乃さんです!

英語ができる子になってほしい……
そう願うお母さんは多いと思います。

智代乃さんは、ママを対象に、日本にいながら我が子をバイリンガルに育てるには?
というセミナーやオンラインカレッジなどの活動をされています。

幼稚園の先生だった智代乃さんが、今の活動を始められた経緯などもお話しています。
何かやりたいと思っている方の参考になりそうですよ。

英語教育にご興味のある方にぜひ聴いていただきたいお話が盛りだくさんです。
ぜひお聴きくださいね。

番組内でご紹介した智代乃さんオススメの教材ベスト3はこちら!


1位 右上
2位 左上
3位 下

智代乃さんのオンラインストアで購入できます。

◆林智代乃さん情報◆

ブログ:http://ameblo.jp/hugkumu-asoviva

教材・セミナー動画:https://goo.gl/9SEfu6

Instagram:http://instagram.com/rairairaichi

Twitter:https://twitter.com/chiyono_hayashi

英語が苦手ママでもできるバイリンガルの育て方オンラインカレッジ :https://goo.gl/DgR61n

****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
 
ゲスト名バイリンガル子育ての林智代乃さん
公開日2017/10/17
2017/10/17

坂和香織のビジネスチャンネル【第9回】バイリンガル子育ての林智代乃さん

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」

今回が第9回の公開になります。

今回のゲストは、おもてなしエバンジェリストの古川弘恵さんです。

弘恵さんは、ご主人のお仕事の関係でイギリスへの駐在歴があり、
今は、イギリス流のおもてなしメソッドを元に、おもてなしエバンジェリストの活動をされています。

イギリスでは自宅にお招きするのが最高のおもてなしなのだそうです。

おもてなしのプロフェッショナルである弘恵さんの、
アフタヌーンティーについてのお話は、必聴です。

「アフタヌーンティーにはどうしてきゅうりのサンドイッチが入っているの?」
「イギリス流スコーンって?」
などなど、興味深いネタがいっぱい。

そんな弘恵さん、月に1回のペースで、都内のホテルなどでアフタヌーンティーレッスンを開催されています。
直近の開催は、10/17 旧古川庭園にて。
ご興味のある方、今からでも間に合いますのでぜひ!
詳細はこちら→https://ameblo.jp/tsukubaomotenashi/entry-12313452493.html
来月11月は、11/13 マンダリンオリエンタル東京にて開催予定です。


そして、おなじみの貴子さんのジュエばな。
今回は、
「ジュエリーって、いつ買ったらいいの?」
という話題。ジュエリーデザイナー貴子さんならではの情報ですよ〜!

ぜひ聴いてくださいね。

◆おもてなしエバンジェリスト古川弘恵さんの情報はこちら◆
ブログ 
https://ameblo.jp/tsukubaomotenashi/
 


◆パーソナリティ貴子さん情報◆
Facebook
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/rubyt/


 

****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
 


ゲスト名おもてなしエバンジェリスト 古川弘恵さん
公開日2017/10/14
2017/10/14

ジュエリーデザイナーのT room【第9回】おもてなしエバンジェリスト 古川弘恵さんに聞くアフタヌーンティーのお作法

番組紹介

ホンマルラジオ横浜 代表の観野響子がお送りする
「横浜マリンクルーズ ON AIR」

第一回目の公開になります。

横浜におすまいの方や横浜にゆかりのある方、横浜を中心に活動されている方をお迎えし、
私、観野と30分のクルーズをご一緒していただこうと思います。

さて、第一回目の今回は、
横浜生まれ横浜育ちの熱い男、マツさんこと松村登茂巳さんにお越しいただきました。


マツさんが今、熱くなっているビーチバレーのこと。
アスリートとして活躍中の双子のお子さんのこと。
横浜といえばシウマイですが、その起源は崎陽軒ではなかった⁉︎

などなど、ハマっ子ならではの情報も満載。

毎回ゲストの方にお尋ねする予定の、ゲストのおすすめ@横浜のコーナー。
ゲストさんに、横浜ならではのお店やお土産、風景などを教えていただこうと思っているのですが、

マツさん一押しは…ハマっ子ならおなじみ、元町喜久家さんのジャムターツ!

もちろん、ラムボールも間違いなしの一品です。

なんと、マツさん、わざわざ買って来てくださったんです。
熱いだけでなく、お心遣いもバッチリなのです。


ぜひ聴いてくださいね!
**************************


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名松村登茂巳さん
公開日2017/10/01
2017/10/01

横浜マリンクルーズ ON AIR【第1回】真っ向勝負の熱い男 松村登茂巳さん

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第7回目の公開です!

今回のゲストは最多出演の翔ちゃん!!

初めて出演してから約3ヶ月が経過…
3ヶ月前と比べると雰囲気、収入、生活感と
全ての進化を遂げている翔ちゃんにスタジオ唖然!?

現在の収入は21歳にして、驚くほどの収入に!?

そして、収入が上がったことにより、〇〇が絶賛大爆発中!!
次に叶えたい内容もみなさん聞き逃さずにお聞きくださいね(^^)

人生の全てが進化している翔ちゃんを3ヶ月前に放送した内容と比較して、
是非ご覧ください!!

翔 Officail Blog
http://shota1219.biz/blog/

Twitter
https://twitter.com/SHO100022

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018260922721��

Instagram
https://www.instagram.com/sho10022/


**************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名翔ちゃん
公開日2017/09/30
2017/09/30

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第7回】人生を変えた人間は俺様だ!! by 翔

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル【第8回】

今回のゲストさんは、英活グローバル女子CLUB nanaさん。


英語を生かしたグローバルライフを楽しみたい女性限定コミュティを運営されています!

例えば
国際恋愛をしたい!
国際交流をしたい!
海外旅行が好き!
英語力を高めたい!
方にオススメの英活グローバル女子CLUB。

nanaさんの日頃の活動内容や海外の魅力など盛りだくさんな30分になっています!

日本にいても海外を感じたい人、必聴!
ぜひ番組をお聴きください!


◆英活グローバル女子CLUB 情報
Facebook https://www.facebook.com/英活グローバル女子CLUB-1804156006525738/

Instagram @mamalon775

LINE@ @bnp3400t

ブログ https://ameblo.jp/usagiu775/

ミートアップ https://www.meetup.com/ja-JP/英活-グローバル女子CLUB/


*************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名英活グローバル女子CLUB nanaさん
公開日2017/09/29
2017/09/29

坂和香織のビジネスチャンネル【第8回】英活グローバル女子CLUB  nanaさん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第9回の公開になります。

今回のゲストさんは、ペイントのスペシャリスト、原島塗装店ペイントカフェ店主 原島信一さんです。

賃貸でもペイント可能な物件が増えてきているそうです。
とはいえ、難しそうな気がしてなかなか思い切れない人が多いのではないでしょうか。

今回は、ペイントのスペシャリスト直伝、
賃貸でも抵抗なくペイントに取り組める秘訣を教えてもらえます。

昔に比べ、匂いもなく、クロスの上からでも塗れ、しかも乾きも速いペイントも出ているので、
素人でも気軽に塗れると、丁寧に説明してくださっています。

スペシャリスト原島さんの色使いについてや、直に塗れるクロスの見分け方などのアドバイスも参考になりますよ。

また、後半の、相性の良い業者さんの見つけ方も必聴です。

季節に合わせて、気分に合わせて、
気軽にペイントで模様替えというのも楽しそうですね。

ペイントに興味がある方も、おうちの模様替えを検討中の方も、
参考になる話題が満載。

ぜひお聴きくださいね。


◆ペイントのスペシャリスト 原島信一さん情報

原島塗装店・ペイントカフェ
http://www.harashima.com

原島信一
https://m.facebook.com/shinichi.harashima

日本塗装交流会(ペイントファン倶楽部)
http://www.penki.net


◆パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/

 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名原島塗装店 原島信一さん
公開日2017/09/28
2017/09/28

十人十色の賃貸STORY【第9回】ペイントのことならお任せ 原島塗装店代表 原島信一さん

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」

第8回の公開になりました。

ジュエリーデザイナーの貴子さん。
ジュエリーに関する情報収集も大切なお仕事です。

毎年、香港で開催される世界最大のジュエリーショーにいらっしゃるそうで、
つい最近、香港から帰ってきたばかり!

今回は、そんな香港通 貴子さんの、香港情報とジュエリーショーのレポートです。

気軽に行ける海外といえば、必ず名前が挙がる香港。
持って行ったほうがいいものや、おすすめのお土産、夜景、レストランなど、
楽しい話題が満載です。

また、ジュエリーショーのレポートも、女性ならわくわくしてしまう貴重な内容ですよ~。

ぜひお聴きくださいね。

今回の収録の貴子さん、ピンクのハートのボリューミーなリングをつけていらっしゃいました。
貴子さんのものなのに、私 観野のお気に入りリングなのです(笑)
ほんとうにかわいいんですよ~。


毎回大人気の貴子さんのジュエリー講座、次回は10月18日(水)
京橋にて13:00〜15:00までの開催です。
詳しくは貴子さんのブログ記事をご覧くださいね。
https://ameblo.jp/rubyt/entry-12306737145.html

パーソナリティの貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby
 

****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
 




 
ゲスト名観野響子
公開日2017/09/27
2017/09/27

ジュエリーデザイナーのT room【第8回】貴子さんの香港情報&香港ジュエリーショーレポート

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル【第7回】

今回のゲストは、式会社メディアインキュベート代表浜崎正己さん。

多岐にわたり事業をされている浜崎さん。
その中でもおもにメディア支援、起業家支援のお仕事をされているそう。

まだ20代という若さで起業された浜崎さん。
同じ起業家として香織さんも共感する部分があるようで、
いろいろな質問が飛び出します。

近年、起業を志す方が増えていますが、
特に起業したいと考えている女性に向けてのおふたりの発言は、きっと参考になるはず。

東京の場合、起業を支援してくれる公共の窓口があるという情報もあります。

ぜひ番組をお聴きください!

◆浜崎さん情報
株式会社メディアインキュベート
http://media-incubate.com/

*************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名株式会社メディアインキュベート代表浜崎正己さん
公開日2017/09/26
2017/09/26

坂和香織のビジネスチャンネル【第7回】株式会社メディアインキュベート代表浜崎正己さん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第8回の公開です。

賃貸UP-DATE実行委員会の会員さんは全国にいらっしゃるとのこと。
今回のゲストさんも、その会員さんのおひとり、なんと鹿児島からいらっしゃいました!!

不動産革命家という肩書きがぴったりの熱い男、リッキーこと久保力也さんです。

大家さんが変われば日本が変わる!
という考えのもと、出版やセミナーなど、精力的に活動されています。

そんな久保さん、言葉を大切にしているようで、番組の中にも、いくつも名言が飛び出しましたよ!
 
たとえば、Time is moneyならぬ、体験 is moneyとか。

自分の未来はもちろん、日本の未来を見据えている若き不動産革命家 久保さんの本気トーク、
ぜひお聴きください!

◆久保さん情報はこちら
◉久保力也公式HP
http://www.rikiyakubo.jp/

◉IT大家さん養成講座
http://it.d083.link/​

◆パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/


 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名不動産革命家の久保力也さん
公開日2017/09/25
2017/09/25

十人十色の賃貸STORY【第8回】不動産革命家の久保力也さんがゲスト さすが薩摩隼人、熱いです

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」第7回です。



今回のゲストは東洋占星術の鈴木彩子さん。
人の生まれ持った資質、人生の流れをみるのがお得意です

 
彩子さんの東洋占星術では、誰もが流れに従っていけば、自然と自分の心地よい場所にたどり着けるとのこと。
しゃかりきになる必要なんてないそうなんです。

 そう聞くと、
「私の流れって?」
と気になりますよね!


なんと!!
10月に行われるイベントでは、一人一人に簡単な鑑定シートを作ってくださるそうです!
今の自分を知りたい方はぜひ行ってみてください。

 
◆10/4(水)19時開場 19:30~21:00

サンクチュアリ出版1階イベントホール
東洋占星術が教えてくれる「流れに任せて人生を花開かせる方法」

~これからもこれからも 凛として柔らかい私を生きていくために~
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1441

 
そして9月生まれの方。今月の誕生石はサファイヤだそうです。
サファイヤは、実はルビーと同じ成分を持っていて、赤いものだけがルビーになるそうなんです。
宝石って不思議ですね。

 
貴子さんは今日もご自分でデザインされたリングをされていたのですが、色合いも形もキラキラ具合もとても素敵でした。
10月にはイベントもあるそうなので、ぜひ貴子さんに会いに行ってみてくださいね。

 ◆10/18(水)11:00~13:00 京橋にて
「なりたい自分に近づくジュエリーの選び方」
(詳しくは下記の貴子さんのブログで)

パーソナリティの貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby



 貴子さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/

 
****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?

 ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。

 https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
ゲスト名東洋占星術の鈴木彩子さん
公開日2017/09/22
2017/09/22

ジュエリーデザイナーのT room【第7回】東洋占星術の鈴木彩子さん 持って生まれた資質や人生の流れをみる

番組紹介


20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!
第6回目の公開です!

今回のゲストはDaiと同い年でDaiの背中を追いかけている佐藤くんです!!

映画クローズで出てくるような高校に通っていたバカで、
仕事も転職が多く続けることができず…

そんな中、Daiと出会ったことで、人生と生活に変化が!?
そして、遂に脱サラを決意!!

佐藤くんから20代後半の人たちへ向けたメッセージを是非お聞きください!!

佐藤への問合せ
https://goo.gl/it7Haf

Twitter
https://twitter.com/nextage5501

Instagram
https://www.instagram.com/taktak_0503/

Facebook
https://www.facebook.com/tak.nextage
ゲスト名佐藤くん
公開日2017/09/15
2017/09/15

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第6回】Daiと出会い思考や行動が変化!?20代後半で脱サラを決意した男の正体とは??

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第7回の今回は、前回の第6回に続き、
賃貸業界のジャンヌダルクこと、ハウスメイトパートナーズの谷尚子さんです。

今、なかなか人気のあるDIY。
若い女子の間にもかなり浸透しているようです。

賃貸というと、釘を打ってはいけないなど、色々な規制がありますが、
DIYを思う存分楽しめるDIY賃貸というものがあるそうですよ!

今回はそのDIY賃貸についてのお話です。

DIYのできる賃貸があるということを知らない方も多いと思います。

海外の素敵な壁紙を貼ったり、お好みの色でペイントしたり、
おしゃれを楽しむように住まいもあれこれ変えることができたらきっと楽しいですよね。

インスタ映えするお部屋も可能です。

DIY賃貸のリアルな話題、ぜひお楽しみください!

また、谷さんがセミナーで講演されますよ!
詳細はこちらをごらんください。

日管協フォーラム2017
https://www.jpm.jp/forum/
セミナーページ
https://www.jpm.jp/forum/seminar/index.html


ハウスメイトURL
http://www.housemate.co.jp/

パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/


 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名賃貸業界のジャンヌダルク ハウスメイトパートナーズの谷尚子さん
公開日2017/09/11
2017/09/11

十人十色の賃貸STORY【第7回】賃貸は壁に穴を開けちゃダメ?今や時代はDIY賃貸!賃貸業界のジャンヌダルク ハウスメイトパートナーズの谷尚子さん

番組紹介

1億円増やす子育てラジオ!
ユニークなタイトルの番組ですよね(笑)

しばらく間が開いてしまいましたが、今回【第3回】の公開になりました。

「子育てにはお金がかかる」
というのは、一般的に誰もが思うことですが、
その常識を覆す教育術。

こんな気になる内容の本の出版を控えている細井エグゼクティブプロデューサー。
この番組を、本の構想を練る場にしようという、斬新な発想でスタートしました。

その趣旨を、再度詳しくお話ししています。


そして、今回のテーマは「失敗」
人生における失敗について、ざっくり考えます。

人生の成功とは、何を持って成功と定義するのか。
充実した人生とは?

立派な学歴を持っていたとしても、それが成功に繋がるとは限らないのが人生。

親として考えさせられる内容になってます。


実は、出身小学校が明石家さんまさんと同じだという細井エグゼクティブプロデューサー。
ちなみに、奈良市立鼓阪小学校です。
小学生のころには、さんまさんが学校に来たこともあったそう。

というわけで、さんまさんについてかなり詳しくて、ご本人曰く
「さんまさんの人生を全てのぞいてきた」
らしいです(笑)

成功者と言って間違いないだろう明石家さんまさん。
成功者とは? 
さんまさんをその一例として検証してます。

バツイチを広めたのはさんまさん?という話題から、
ひょうきん族やさんまのまんま、からくりテレビといった懐かしいテレビ番組まで、

さんまさんについての話題も多く、親世代にとっては懐かしい〜と思いながら聴いていただけますよ!


子育て世代の方はもちろん、これからの方も、ぜひ聴いてくださいね。

*************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
公開日2017/09/04
2017/09/04

1億円増やす子育てラジオ【第3回】明石家さんまさんで検証!成功者とは?

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル【第6回】

今回のゲストは、モデルであり、人気デザイナーでもあるプラチナムラボYUMIさん。

実は、ご主人同士が以前からのお知り合いだったことがきっかけで出会ったふたり。
初対面の印象や、YUMIさんが転写紙デザインの世界に入ったきっかけなどを振り返ります。

ご出産されてからこの世界に入ったYUMIさん。
香織さん曰く、YUMIさんは「努力家で勉強家」。

そのYUMIさんのお話は、
子育てしながら好きなことを仕事にしたいという女性の希望になると思います。

一歩が踏み出せない方、ぜひ聴いてみてください。

また、9/22にYUMIさんのセミナーが渋谷で開催されます。
転写紙を作りたい方に向けたお茶会のような、気軽に参加できる会のようです。
ポーセラーツだけでなく、ハンドメイドが好きな方、デザインが好きな方などもどうぞ。

ご興味のある方は、こちらのセミナーフォームから!
ptix.co/2hIRx6F

メールアドレス info@platinum.site

YUMIさんのインスタ
https://www.instagram.com/platinum_labo/

*************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!










 
ゲスト名プラチナムラボYUMIさん
公開日2017/08/31
2017/08/31

坂和香織のビジネスチャンネル【第6回】転写紙.comの大人気デザイナー プラチナムラボYUMIさん

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!

坂和香織のビジネスチャンネル【第5回】

前回ゲストでいらしたデザイナーM'sのお二人のお話を聴いた方からの反響が大きく、
色々な質問が寄せられたそうです。
(前回の放送はこちら:http://honmaru-radio.com/kaori0004/

いただいた質問の中からいくつか、香織さんが答えています。
え〜〜〜っ!と驚くものもありますよ。


そして、今日は、香織さんのビジネスへの考え方を垣間見ることのできるお話も…
ビジネスをしている方にとっても、していない方にとっても参考になります。

ご主人の話題や、香織さんの最近の趣味の話題も。
香織さんファン必聴です!

ぜひ聴いてくださいね。


番組内でも話題にした香織さんのインスタはこちらです。
https://www.Instagram.com/kaorisakawa/

************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名観野響子
公開日2017/08/30
2017/08/30

坂和香織のビジネスチャンネル【第5回】ファン必聴!香織さんのビジネスへの考え方がわかります

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第6回の今回は、林さんとのおつきあいは3〜4年になるというこの方、

賃貸業界のジャンヌダルクこと、ハウスメイトパートナーズの谷尚子さんです。

依然として男性主体の業界である賃貸業界、それも、仲介でなく管理はさらにその傾向が強いそう。
そんな中、外に出る現場担当者として起用された初めての女性が谷さん。

滞納の督促やクレーム対応、敷金の清算、さらには近年、ゲリラ豪雨などの気候による突発的な対応など、
打たれ強くないとできない業務が多いとのことですが、だからこそのやりがいもあると語る谷さん。

そんな谷さんが携わったパルコカーサという物件を例に、まさに街造りの一環とも言える、
賃貸が上手に地域と溶け込んだお話をしてくださいました。

また、滞納督促にまつわる、心がほっこりするちょっといい話も。

こういったドラマがあるから、谷さんは賃貸業界のジャンヌダルクとして、ご活躍されているのでしょう。

みなさん、ぜひ聴いてくださいね。


ハウスメイトURL
http://www.housemate.co.jp/

パルコカーサ
http://www.parcocasa.jp/

************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名賃貸業界のジャンヌダルク ハウスメイトパートナーズの谷尚子さん
公開日2017/08/25
2017/08/25

十人十色の賃貸STORY【第6回】賃貸業界のジャンヌダルク ハウスメイトパートナーズの谷尚子さん

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」第6回です。

今回は、ジュエリーデーです!

ジュエリーデーとは、ジュエリーデザイナーである奥野貴子さんが、ジュエリーについてがっつりお話しする日です。
ジュエリーデザイナーとして培ってきたジュエリーについての幅広い知識を、惜しみなく披露してくれますよ。

今回のテーマは、
「失敗しないジュエリー選び」

一度買ったら長いおつきあいになるジュエリー。

高価なものですし、できれば良い買い物をしたいというのは、誰もが思うところでしょう。

貴子さんが教えてくれるポイントは、本当に簡単!
簡単なのにこのポイントを押さえておけば失敗知らず!

詳しくは、ぜひ番組を聴いてくださいね。

そして、いつもさすがのジュエリー使いの貴子さん。
今回も、とても素敵でしたよ〜。
みなさん、参考にしてみてね。


パーソナリティの貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby

番組内でも話題になった(笑)貴子さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/

****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

 
公開日2017/08/25
2017/08/25

ジュエリーデザイナーのT room【第6回】ジュエリーデザイナー奥野貴子が教える失敗しないジュエリー選びのコツ

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」第5回です。

今回のゲストさんは、働く女のスパイシーバッグAttiyのデザイナー、近藤祐子さん。

欲しいバッグが見つからない。
自分で作れないものかしら?

それがきっかけで、バッグ職人養成スクールへ通い、今ではバッグクリエイターとしてご活躍中です。

女性らしいけれどちょっぴりスパイシーなデザイン、そして機能的な、
まさに働く女のスパイシーバッグが持ち味のAttiyのバッグ。

ぜひこちらのAttiyのサイトをご覧ください!
http://attiy.thebase.in

番組内でも、デザインの特性や祐子さんの思いなど、話題満載です。

また、おなじみ、今回の貴子さんのジュエばなは…

女性の憧れダイヤモンドのお話です。
これを聴いたら、

叶姉妹の指に燦然と輝くダイヤの重さは?

に、さらっと答えることができますよ。

今回も大人女子がときめくこと間違いなしの内容です。
お楽しみください!

近藤祐子さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005701925708

近藤祐子さんのアメブロはこちら
http://ameblo.jp/ringing-bags/
 

Attiyネットショップはこちら
http://attiy.thebase.in/



番組内で話題になったバッグたち。
とても素敵でしょう?






パーソナリティの貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/

****************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
ゲスト名働く女のスパイシーバッグAttiyの近藤祐子さん
公開日2017/08/16
2017/08/16

ジュエリーデザイナーのT room【第5回】こんなバッグが欲しかった!働く女のスパイシーバッグAttiyの近藤祐子さん

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第5回のゲストは、パナホーム株式会社ビューノプラザ川崎の児玉勇さん。
資産活用コンサルを通して大家さんの成功と幸せを第一に活動されています。

ハウスメーカーの立場から、賃貸業界についてお話ししてくださいました。

賃貸経営とは?
ハウスメーカーの使命とは?
林さんとの出会いは?

などなど、興味深いお話が盛りだくさん。

また、後半、不動産投資のお話や、今話題になっている大手ハウスメーカーの話題など、
賃貸業界ならではのお話もあります。

ぜひお聴きくださいね!

ビューノプラザ川崎はこちらから
http://www.panahome.jp/tasoukai/plaza/kawasaki/


パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/


 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名パナホーム株式会社ビューノプラザの児玉勇さん
公開日2017/08/15
2017/08/15

十人十色の賃貸STORY【第5回】パナホーム株式会社ビューノプラザの児玉勇さん

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!
第5回目の公開です!

今回のゲストは大学に通いながらも先月21万円を稼いでしまった最年少アフィリエイターRyuくん!
なんと東京私立大学トップを争うぐらいの大学に通っていることにスタジオ驚愕!?

現在大学で経済やマーケティングを専攻し、
勉強にサークルに忙しい中でも稼ぐことができているその秘訣とは??
そして、Daiに出会ったことでどのように変わっていったのか??

また、年収1000万円以上しか参加できないDaiの誕生日パーティーにも参加し、
自分がこの先目指すべき姿、大学生に伝えたい熱き想いを語ってくれてます!

Twitter
https://twitter.com/ryulikebusines
Facebook
https://www.facebook.com/ryu.igarashi.923?hc_ref=ARRP04RgXxULkYCb0Evd9wT6iEUS48emih03CHvMVhk56PxJCpxEKsqzkMferkyxIbI
Instagram
https://www.instagram.com/ryulikebusiness/?hl=ja

Ryuへの問合せはこちら!!
jw.grats.jp/c_/Ryu

************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名Ryu
公開日2017/08/11
2017/08/11

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!! 【第5回】大学生の頂点を目指す男が大学生に勇気を与える!!

番組紹介

賃貸UP-DATE実行委員会代表の林浩一さんの
「十人十色の賃貸STORY」

第4回のゲストは、賃貸UP-DATE実行委員会九州支部長 中西紀二さん。
今回、福岡からお越しになりました。

林さんと中西さん、なんと、ボスとのんちゃんと呼び合う仲でした!(笑)

林さんのことを
「ボスは、日本でいちばん尊敬する大家さん」
と呼ぶ中西さん。

入居さんと向き合う姿勢や、発信の仕方など、いろいろな面で驚いたそう。

そんな中西さんの大家業をする上での哲学は

「大家業は人生貢献業」

そう思うに至った素敵なエピソードも紹介してくださいました。


また、後半、海外不動産について、
特に東南アジア物件についてのお話もあります。




中西さんが専務取締役を務めるウエストセンターのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/有限会社ウエストセンター-648953155193899/


パーソナリティ林浩一さん情報はこちら
◉Facebook
https://www.facebook.com/hayashi1018

◉住まいの大学 (コラム)
https://sumai-u.com/author/hayashi_hirokazu/


 
************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名賃貸UP-DATE実行委員会九州支部長 中西紀二さん
公開日2017/07/31
2017/07/31

十人十色の賃貸STORY【第4回】「大家業は人生貢献業」賃貸UP-DATE実行委員会九州支部長 中西紀二さん

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第4回目の公開です!

今回のゲストは第2回目に引き続き、翔がゲスト出演!!

消防士を退職し自由となった翔が、今回驚愕な暴露話をしています!!
消防士時代には考えたことがなかったという銀座での買い物。

果たして翔は銀座でどんなものを購入したのか??

20代で年収1000万円以上の人がする買い物とはどんな買い物かを経験し、
自分がそれに近づきつつある今の想いを語っております!!

そして、7月29日はDaiの誕生日ということで、
番組冒頭でみなさんにメッセージが…


翔 Officail Blog
http://shota1219.biz/blog/

Twitter
https://twitter.com/SHO100022

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018260922721

Instagram
https://www.instagram.com/sho10022/



**********************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名翔ちゃん
公開日2017/07/29
2017/07/29

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!! 【第4回】20代で年収1000万円以上がする買い物って??

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーの T room」第4回です。

今回はスタイリストのながいわよしこさんをゲストにお招きして
オトナ女子が輝くファッションについてお話していただきます!

現在、スタイリストとして大活躍中のながいわさんの経歴を振り返り
・ファッションショーの裏話
・ファッションデザイナーの現実(笑)
・ファッションデザイナーとジュエリーデザイナーの共通点

などなど
ここでしか聴けない楽しい内容が盛りだくさん!

スタイリストを志している方、ときめきたいオトナ女子の方必聴!
ぜひお聴き逃しなく!

ながいわよしこさんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/Magnoria95

貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/
 
ゲスト名スタイリスト ながいわよしこ
公開日2017/07/27
2017/07/27

ジュエリーデザイナーのT room【第4回】デザイナーは引きこもりの土方仕事⁉︎スタイリストのながいわよしこさんがゲ

番組紹介

好きなことで起業したい女性の方
または起業したものの、まだ試行錯誤中の方にぜひ聴いてほしいこの番組!
坂和香織のビジネスチャンネル【第4回】

今回は大人気転写紙デザイナーM'sの伊藤麻衣さん、平川摩衣さんをゲストに
普段は聴けないデザイナーのあれこれについてお話いただきました!

大人気大活躍中の転写紙デザイナーM'sさん。
・ヒットの秘訣とは?!
・デザインを生み出すコツ

などなど
女子会さながらの雰囲気
ざっくばらんぶっちゃけトークをお楽しみください!


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名M's 伊藤麻衣さん 平川摩衣さん
公開日2017/07/27
2017/07/27

坂和香織のビジネスチャンネル【第4回】大人気転写紙デザイナーM'sのお二人がゲストのぶっちゃけトーク

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組
「ジュエリーデザイナーのT room」第3回です。

今回は魅力溢れる貴子さん自身について掘り下げる30分!

・貴子さんはどうしてジュエリーデザイナーになったの?
・ジュエリーデザイナーを志したきっかけは?
・貴子さんのようにジュエリーデザイナーとして活躍するための最短距離は?
・今までで心に残っているジュエリーデザイナーの仕事は?

さらに、あの著名人のジュエリーの選び方・身につけ方を貴子がぶった斬る!笑

そして、貴子さんが魅力的に魅せるブローチの付け方をワンポイントアドバイス!
収録時、貴子さんが身につけていたブローチもとっても素敵!!


ジュエリーデザイナーを志している方、ときめきたいオトナ女子の方必聴!
ぜひお聴き逃しなく!

貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby

番組で話題の貴子さんブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名観野響子
公開日2017/07/20
2017/07/20

ジュエリーデザイナーのT room【第3回】ジュエリーデザイナーになるために必要なこととは?

番組紹介

坂和香織のビジネスチャンネル【第3回】

好きなことで起業したい女性の方、または起業したものの、まだ試行錯誤中の方、
ぜひこの番組を聴いてください!

経営の知識ゼロの専業主婦だった香織さん。
好きなことで起業して、法人設立3年で業界一になった経験をお持ちです。

少し日焼けした健康的な姿で収録にいらした香織さん。
ハワイに行ってきたそうです!

4歳の男の子がいらっしゃる香織さん。
今回は、お子さん連れでハワイを楽しむには、といった情報を含め、プライベートについてのお話が多いです。

仕事もプライベートも充実している香織さんの日常を垣間見ることのできる貴重な回になるはず。

また、前回ECサイトでの物販のコツをお伝えしてくださいましたが、その反響が大きかったそう。
その反響について、また、前回伝えきれなかった部分についても補足してくれました。


ぜひお聴きくださいね。


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名観野響子
公開日2017/07/18
2017/07/18

坂和香織のビジネスチャンネル【第3回】好きなことで起業する近道って?

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第3回目の公開です!

第3回目にして、Daiの人生を激変させたYujiがゲスト出演!!

3年勤めた会社に希望が持てず、脱サラを決意!

現在は20代の夢見る若者に対し、独立支援や収入の底上げをメインに指導している。

Dai以外にも人生を大きく変えることができた方はなんと総勢100名以上とも!?

なぜそこまでして収入を上げる事や何かに取り組む時に、
本気になって欲しいとYujiは考えているのか!?

また、Yujiがビジネスに取り組む理由には感動的な秘話が…

初めてDaiと出会ったときの印象にも注目!!

そして放送の最後にはYujiから重大な発表が!?

Yuji Official Blog
http://fncc.co.jp/

Twitter
https://twitter.com/YujiNakata22

Facebook
https://www.facebook.com/yujinakata.22

Instagram
https://www.instagram.com/i_am_yuji0222

7月28日開催!!
豪華スペシャルパーティー参加申し込みは下記から!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdOKQRhXtqmOdCD6lQadsozzaDQm5pJhO4PD3l4gF1pG-6rGA/viewform
 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名Yuji
公開日2017/07/16
2017/07/16

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!! 【第3回】20代の人生を変えてしまう先駆者の登場!!

番組紹介

1億円増やす子育てラジオ!
今回【第2回】の公開です。

「子育てにはお金がかかる」
というのは、一般的に誰もが思うことですが、
その常識を覆す教育術。

こんな気になる内容の本の出版を控えている細井エグゼクティブプロデューサー。
この番組を、本の構想を練る場にしようという、斬新な発想でスタートしました。

【第1回】でお話しした将来お金を生み出すための適性の使い方が続きます。

今回はまだまだ有望なITという分野について。
ホリエモンの具体例を考えながら、IT業界の黎明期に成果を残せた資質とは何なのかを探ります。

社会で生かせる学力以外の武器とは……?

子育て世代の方はもちろん、これからの方も、ぜひ聴いてくださいね。


あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!





 
公開日2017/07/14
2017/07/14

1億円増やす子育てラジオ【第2回】社会で生かせる学力以外の武器とは何か

番組紹介

林浩一さんの「十人十色の賃貸STORY」

第3回目の公開になります。

今回のゲストは、不動産ポータルサイト ウチコミの広報担当、横山あかねさんです。

仲介が入るのが一般的なポータルサイトと異なり、大家さんが直接、借主さんを募集できるのがウチコミさん。

ウチコミさんのすごいところは、【大家さんの見える化】を成功させたこと、というのが林さんの見解。

生産者の顔写真が貼られたお野菜は、購入する側にとって、信頼できる、安心できるといったメリットがある点で、【見える化】が成功した一例です。

大家さんに直接繋がることができるウチコミさん方式とは?

いったいどんな話題が出てくるのでしょうか?

他の業界にとっても参考になるヒントが満載です。
ぜひ聴いてくださいね。

ウチコミさんのサイトはこちら
https://uchicomi.com​/

物件を探している方にも、仲介手数料がないというメリットが!
お部屋探し中の方も、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名ウチコミ広報担当横山あかねさん
公開日2017/07/12
2017/07/12

十人十色の賃貸STORY【第3回】大家さんの見える化を形にしたウチコミの美人広報横山あかねさん

番組紹介

1億円増やす子育てラジオ!
今回が【第1回】となります。

「子育てにはお金がかかる」
というのは、一般的に誰もが思うことですが、
その常識を覆す教育術。

こんな気になる内容の本の出版を控えている細井エグゼクティブプロデューサー。
この番組を、本の構想を練る場にしようという、斬新な発想でスタートしました。

子どもの習い事と、その適性について……

そして、将来お金を産む適性の使い方について……

細井エグゼクティブプロデューサーの、話し方は癒し系ながら、鋭い視点でのトークをお楽しみください。


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/06/30
2017/06/30

1億円増やす子育てラジオ【第1回】学力だけが適性じゃない!お金になる適性とは

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

第2回目の公開です!

第2回目は、Daiの教え子である翔がゲストで出演!

元消防士で21歳という若さで、ビジネス始めて2ヶ月目で、
42万円を稼ぎ出すというエレメンタルアフィリエイター!

そして、現在の収入は21歳にして驚愕の収入に!?

Daiとの出会いで彼はどのような変化を遂げることができたのか??
また、21歳という若さで消防士を辞めてまで手に入れたもの、
そして壮大なスケールを描く翔の夢とは??

自然体から出る翔の内容に注目!!

翔 Officail Blog
http://shota1219.biz/blog/

Twitter
https://twitter.com/SHO100022

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018260922721

Instagram
https://www.instagram.com/sho10022/
ゲスト名翔ちゃん
公開日2017/06/30
2017/06/30

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第2回】21歳元消防士がさらなる進化を遂げる…

番組紹介

林浩一さんの「十人十色の賃貸STORY」

第2回目の公開です。

賃貸業界の中では知らない人はいないほどの有名人!
週刊全国賃貸住宅新聞編集長の永井ゆかりさんをゲストにお迎えし、
賃貸業界の知られざる裏話・業界を知り尽くした永井さんだからこそ知る珍エピソードをお話してもらいました!

また「家主と地主」という超(笑)マニアックな雑誌も発行しているんですよ〜!

サブリース問題や投資問題などのテーマに深く切り込んでもらいました!

賃貸業界に興味のある方、不動産投資に興味のある方
必聴です!!

ゲストの永井ゆかりさんの全国賃貸住宅新聞社が主催する
賃貸住宅フェアも近々開催されます!
ご興味のある方はぜひ!
http://www.zenchin.com/fair2017_kaisai/index.html

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名永井ゆかりさん
公開日2017/06/30
2017/06/30

十人十色の賃貸STORY【第2回】賃貸業界を知り尽くした永井ゆかりさん

番組紹介

坂和香織のビジネスチャンネル【第2回】

好きなことで起業したい女性の方、または起業したものの、まだ試行錯誤中の方、
ぜひこの番組を聴いてください!

経営の知識ゼロの専業主婦だった香織さん。
好きなことで起業して、法人設立3年で業界一になった経験をお持ちです。

今でこそ、好きなことで起業し、成功している香織さんですが、

OL時代はあまり仕事に興味が持てなかったとのこと。


そんな香織さん、好きなことで起業しようと思ってからは、とってもスピーディー。

どうしてそんな決断ができたのか。

香織さんの転機となった、あるひとことについて、お伝えしてくれました。


みなさんも、ご一緒に考えてみませんか?

番組内での香織さんのひとことが、今度は、あなたの人生の転機になるかもしれません。


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!






 
ゲスト名観野響子
公開日2017/06/30
2017/06/30

坂和香織のビジネスチャンネル【第2回】香織さんの転機となったひとこと

番組紹介

林浩一さんの「十人十色の賃貸STORY」

ついに第1回目の公開です。

賃貸UP-DATE実行委員会副会長のコッシーこと越水隆裕さんをゲストにお迎えし、
「大家業は〜サービス業をこえた大家さんそれぞれの気づかいのアドリブ」
という視点で、大家業の取り組み方をお話ししてもらいます。

どうしたら借主の方と良好なコミュニケーションが取れるのか、など、
空室対策に悩む大家さんには参考になること間違いなし。

コミュニケーションの取り方は、大家さんに限らず、どの業種の方にとっても重要なことですね。

また、借りる側にとっても、こんな良心的な大家さんがいることを知ってほしいと思います。

ゲストの越水隆裕さんについてはこちら。
番組内で話題になっているカラーリングについて、ブログをごらんください。
Facebook
https://www.facebook.com/hiro.koshimizu.771
アメブロ
http://ameblo.jp/hirokosshynikki/
ホームページ
http://koshimizutakahiro.com

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名越水隆裕さん
公開日2017/06/25
2017/06/25

十人十色の賃貸STORY【第1回】大家業はサービス業を超えた気遣いのアドリブ!ゲスト 賃貸UP-DATE実行委員会副会長 越水隆裕さん

番組紹介

ジュエリーデザイナー奥野貴子さんの大人女子がときめく番組、
「ジュエリーデザイナーのT room」第2回です。

女性なら誰でも大好きなワンピース!

そんなワンピースを扱うサロン、マグノリアの忍田浩子さんがゲストです。

忍田さんの扱うワンピースは、魔法のワンピース!

その理由は……

・おうちでお洗濯できる、しかも洗濯機で
・シワにならない、アイロンいらず
・さらりと一枚着るだけでおしゃれ
・体型カバー効果
・ファスナーがない
・お手頃価格のお値段

などなど、忙しい女性が欲しくなるに違いないワンピースなのです。

さらにさらに、このワンピースの売り上げは、子ども食堂の食材を購入する資金に充てるとのこと。
ワンピースを購入することで間接的にボランティア活動に参加もできちゃうのです。

そんな浩子さんの起業秘話も聴いてみてください。

そして、毎回恒例の貴子さんのジュエばな(ジュエリーの話)もお聴き逃しなく!

忍田浩子さんの情報はこちら。
Facebook
https://www.facebook.com/hirko.oshida

マグノリア(6/29オープン予定)
東京都中央区京橋3-4-4
大根河岸ビル4階



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名忍田浩子さん
公開日2017/06/25
2017/06/25

ジュエリーデザイナーのT room【第2回】魔法のワンピース、マグノリアの忍田浩子さんがゲストで登場

番組紹介

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!

ついに第一回目の公開です。

20代で全てを手に入れた男、Daiって、一体何者?

みなさん、とても気になっていると思います。

そんなDaiくんのことを、ちらちらっとお見せしています。


サラリーマン時代のこと、今の成功を手にいれることになったきっかけや、脱サラ、お金の使い方や考え方などなど……


成功を手に入れたい男子、ぜひぜひ聴いてみてください!



Dai Official Blog
http://riche-dai.com/

Twitter
https://twitter.com/riche_dai6351

Facebook
https://www.facebook.com/dai.domyoji
Instagram
https://www.instagram.com/dai_epc.player/?hl=ja

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCcn5M7JuPR93tas39nc4T-g

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/06/18
2017/06/18

20代で人生大逆転!?Daiが教える99%が知らない稼ぎの本質!!【第1回】

番組紹介

ついに始まりました!
ジュエリーデザイナーのT room

第一回目の公開です。

記念すべき第一回目のゲストは

テレビショッピングでも大活躍中のジュエルコンシェルジュ饗場達也さん。

「ジュエリーを通して喜びと感動を」をテーマに活動している饗場さん。

そんなジュエリー大好き饗場さんが語る魅力的なジュエリーの話をお楽しみください。

そして今回は
饗場達也さん一押しのとっても綺麗な音色を奏でる石「サヌカイト」をお持ちいただきました!

その綺麗な音色に酔いしれてください!

また、今回ゲストの饗場達也さん

6月29日(木)14時〜と16時〜の2回QVCに登場するそうです!

こちらもぜひご覧ください!


ゲストで登場された饗場さんのホームページはこちら。
https://info71902.wixsite.com/j-classy

貴子さんのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/takakoruby

貴子さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/rubyt/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名饗場達也
公開日2017/06/18
2017/06/18

ジュエリーデザイナーのT room【第1回】ジュエルコンシェルジュ饗場達也さん

番組紹介

坂和香織のビジネスチャンネル

いよいよ第一回目の公開です!

第一回目の今回は

生き生きと輝いている香織さんのことをもっと知ることのできる30分になっています!

経営の知識ゼロの専業主婦だった香織さんが

なぜ短期間で日本最大級の転写紙通販サイトを運営できたのか?

好きなこと、趣味を仕事にするとは?

好きなことで成功する秘訣とは?

そもそも香織さんって何者?!

などなど…

ビジネスに興味のある方、趣味を仕事にしたい方、ぜひお聞きください!

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名観野響子
公開日2017/06/18
2017/06/18

坂和香織のビジネスチャンネル【第1回】好きなことで起業するって?

番組紹介

1億円増やす子育てラジオ!
なんともキャッチーなタイトルの番組、いよいよスタートです。

しかも、本の出版を控えている細井エグゼクティブプロデューサー。
この番組を、本の構想を練る場にしようという、斬新な発想。

さすが、マルチに活躍している方の頭脳は違います。

そんな番組、今回は第0回ということで、本題には入らず、今後の展開についてお知らせしています。

お知らせ段階ですが、それでも、子育て中の方にはヒントになる話題が満載です。


「子育てにはお金がかかる」
というのは、一般的に誰もが思うことですが、
その常識を覆す教育術。

子育て中の方、必聴の目(耳?)が離せない番組になりそうです。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/06/18
2017/06/18

1億円増やす子育てラジオ【第0回】無駄なお金をかけず1億円以上の価値を生み出す子育て法がある!

pagetop