1. HOME >
  2. ホンマルラジオ表参道
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ表参道(29件)

番組紹介

表参道サクセスストーリー!
【第1回】刺繍教室を目白で営んでいる 井上貴代美先生

目白で刺繍教室を営んでいる井上先生

作りたいのもを作りたいときに
作ってもらう
何より楽しむことが大切

作品作りはわかりやすく
目標ができる
その目標を達成するために
5感をフル活用する刺繍作業

常にご予約が絶えず

当初10名程度だった生徒さんも

現在なんと120名の生徒さんがくる
大人気刺繍教室へ♩

常に楽しく会話が絶えない井上先生の教室

そんな先生が刺繍を始めたきっかけは

幼い頃から手を動かして
ものを作るのが好きだった幼少期

刺繍に本格的に目覚めたのは
娘さんができたときだったそうです

初めた当初は
現在のように大きな教室ではなく
お子さんのお迎えをする合間にちょっとした時間でやっていた
小さなサークル活動

少しずつ人数が増えていく中で

奇跡的に
元巨人軍の萩原選手が行なっている喫茶店でご縁をいただき
改めて本格的に教室がスタート!!

あらよあらよと人数が増えて生き
口コミだけの刺繍教室をする中で喫茶店で行える限界を感じてきました


そんな中
教室で使えるルームが空いたとお話があり

普通の主婦が始めた刺繍教室をリスクを負ってまで続けるかどうか
家族と話す中で

店舗での教室展開を決意!!

今振り返ると好きなことだから家族とのバランスが取れていた
当時の立ち上げの時期

ディレクター小河原もまさにそのとき!!
井上先生に勇気をもらいました!

主婦・母親・子育て・家事・教室の先生…

多くの顔を持たなければならない一女性として
活躍される井上先生は
多くの方の憧れや目指す目標になっているのではにでしょうか。

長く続けられた秘訣はとパーソナリティー珠渕さん

キーワードは
「どんなときでも楽しくやること」

いつまでも探究心を忘れない先生

先生の立場でも常に目標を持ち

常に意識しているのは自分の作品を作ることを忘れないことが大切だとおっしゃってました。

次のステージへ
自分と同じように教える側を教える先生になるべく
現在講師の育成にも力を入れ出しました!!

今後の先生の活動に大注目です!!

一歩踏み出せにで迷っているママさん
神秘的なオーラを纏った井上先生
包まれてなんでもご相談できちゃうマザーテレサのような先生に
是非まずはご視聴いただき、ご相談ください♩



井上貴代美先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/sumikiyosayato



珠渕さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/rose.alianna.e
※雑誌クラッシーに掲載依頼を受けてます!
ホームページ
http://eriko-flowering.com/profile

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名井上貴代美
公開日2017/11/23
2017/11/23

表参道サクセスストーリー!【第1回】刺繍教室を目白で営んでいる 井上貴代美先生

番組紹介

愛 感謝 希望 の種まき【第5回】ナースマン飯田の寄り添うラジオ『あなたの「健幸」支援隊!!』

第5回は医療関係でいつも話が盛り上がるナースマン飯田さんをお招きして収録!


思いがとても共感できる飯田さん

あなたのそばにいたい。
力になれたら嬉しい。
できれば、生活レベルであなたを支えられる「志事」がしたいです。
このラジオを通して、「ご縁」を繋げられたら嬉しいです。

と伝えたい思いがすごく伝わります。

2人の出会いは
一年前

Facebookでお互いの活動を意識している中
ちょっとしたきっかけで会うことになり
今では思い出の新橋のハイボールが美味しいBARで初対面

初対面から2人で涙を流して医療業界に対して
今まで人生について語り合ったことを今でも覚えています。


飯田さんがなぜナースになったのか
そこには
恩を返さなければならない大切な人との約束がありました。

約束を果たし

でっかい夢ができた飯田さん

これからは

「行政に頼った医療ではなく、どんな人でも携われる鳥のような自由な訪問看護事業所を作ること」

多くの方をつなぎ
日本の医療業界を本気で変えます!

二人の団欒トークを是非ご視聴ください♩



飯田さんFacebookはこちら
(FaceBook)https://www.facebook.com/kento.iida.165



<プロフィール>

【名前】飯田賢仁(イイダケント)

【職業】看護師・保健師

(所属学会)
日本摂食嚥下リハビリテーション学会
日本抗加齢医学会
日本分子状水素医学生物学会
日本看護協会・看護連盟

(所属団体)
「お食い締めワールド(最期まで口から食べる支援を追求する会)」
全国高齢者施設看護師会
抗加齢歯科医学研究会
認定NPO法人TSUBASA認定バードライフアドバイザー
NPO法人とちぎアニマルセラピー協会
ゲスト名飯田賢仁さん
公開日2017/11/23
2017/11/23

愛 感謝 希望 の種まき【第5回】ナースマン飯田の寄り添うラジオ『あなたの「健幸」支援隊!!』

番組紹介

表参道サクセスストーリー!【第2回】ゲスト:着付けコンサル SNSコンサルタント 福田 早苗さん


着付けコンサル SNSコンサルタント 福田 早苗さん

 一生に一度の人生を 自分の好きなことで 老後を気にせず
自分の力で生きていくために起業を目指した福田さん

多種多彩な福田さんですが

一番は着付けコンサル!!
具体的な帯の結び方から丁寧に話してくれています。

一度は着付けの練習もできたパーソナリティー珠渕さん

どんなことも継続が大事!
やらないと忘れてしまう昨今ですが、やはり日本人として着方を知らないと恥ずかしい
伝統ある着物を着れるだけでどれだけ女性としての凛々しさが生まれるかと福田さん

多くの方に本質的な着付けへの思いを伝えています。

知らない単語もたくさん出てきました!
ヘコ帯!? ディレクター小河原早速わからなくて福田先生にきいちゃいました♩


さらに
SNSの女王としての一面も持っている福田さん
初めはそんなに興味がなかったSNSですが、 仕事をしていく中で SNSの可能性に気づき
早速 取り入れたところ 自身の売り上げ アクセス回数も 劇的に増え、今では多くの登録者がいます。

今はインスタグラムがめちゃくちゃ旬です!!
簡単便利♩さらに無料で使えるあり得ないツールを 最大限に使いこなしてより良い情報を発信してます!


今後は、 女性に自信を持ってもらいたい 海外までやる視野に入れて やりたいことを実現させるお手伝いをしています!! 勿体無い!! 引き出しいっぱい見つかります!

ちょっとでも迷っているあなた!

是非 SNSマーケティングのプロフェッショナルが送る 起業家 着物着付け師の 福田さんのラジオ是非ご視聴ください♩




▼福田早苗のFacebookアカウントはこちらです
https://www.facebook.com/fukuda.sanae1


▼ふくださなえのLINE@は、こちらから登録できます
https://line.me/R/ti/p/%40mvr2203y
(ID検索:@mvr2203y)←最初の@をお忘れなく!
ブログでは流せないヒミツや、「SNSをビジネスにつなげる方法」など配信中!毎日届くので、耐えられる方だけご登録ください。

▼コンサルブログワードプレス 人気記事
http://fukudasanae.jp/snssyukyaku/

▼集客アドバイザーブログ
http://ameblo.jp/otohamesanae/



珠渕さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/rose.alianna.e
※雑誌クラッシーに掲載依頼を受けてます!
ホームページ
http://eriko-flowering.com/profile

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名福田 早苗さん
公開日2017/11/23
2017/11/23

表参道サクセスストーリー!【第2回】ゲスト:着付けコンサル SNSコンサルタント 福田 早苗さん

番組紹介

愛 感謝 希望 の種まき【第5回】
女性性を開花し、欲しい未来を引き寄せる!結婚コンサルタント村田シャイニーひろみさん


貫禄が安心感を最高に放ってくれる
マリッジアカデミー協会理事長をお招きして収録を行いました。



マリッジアカデミーとは?

結婚のみならず、結婚後、夫婦、家族創り、人生設計までトータルに女性が今より豊かで自分らしく生きるライフデザインを実現する方法を伝えています。


 

 少人数制のマリッジアカデミーには全国各地より入塾いただき、地方の方向けのオンラインコースも開設。今後はさらに多くに向けたマリッジスクールも開講予定。


 

より多くの人が幸せな結婚をして豊かな人生を創っていけるように活動しております。





なぜマリッジアカデミーを開校したか…
この想いにパーソナリティー小河原も胸が熱くならざるおえませんでした。

輝く女性を応援したいという想いから名前にエネルギーを込めたシャイニーさん

日本マリッジアカデミー協会は今年で5期目に入るとのこと

結婚コンサルタントをする中で、
20代の時結婚30代で子供を抱えながら離婚を経験

30代にしてシングルマザーを経験し
社会的弱者としての目線を浴びる中

自身のように迷っている、困っている、悩んでいる 
女性 シングルマザー 結婚前の女性に対し
結婚に対する教育が足りな日本の現状をまのあたりにしました。

ただの結婚コンサルタントでは本質的、長期的な結婚生活をサポートすることが難しいと思い
本質的な

「教育」

をするべく5年間多くの結婚相談を受けつつ 教育に身を投じてきました。

結婚相談は 一つの形にすぎない

心理カウンセラーを長年経験されたシャイニーさん
結婚相談は多くの方の悩みを解決する一つの媒体にすぎず

結局は本意で悩んでいる人たちの役に立ちたい…

自分と同じように悩んでいる 女性を少しでも救いたい。

「本当はどうしたい?」

シャイニーさんは言います。

魂が震える光り輝く新しい自分を開花させるシャイニーさんのセッションは
新し自分と向き合うには眩しいくらいの時間になります。

「恋は盲目」

今見えている大切な時間を
一生続けることを本気でサポートしている
豊富な経験をしてきたシャイニーさんの魂のラジオを

是非ご視聴ください。

パーソナリティー小河原対談しながら 自分の結婚観を見直しました。

こんな人と結婚当初出会えていたら 
この6年間どれだけ幸せな時間になっただろうかと…
どれだけケンカが少なかっただろう…

喧嘩をするしないではなく、

一度きりの人生をより幸せで長期的な結婚生活にできたらこんなに素晴らしいことはないですよね♩

全てを受け止めてくれるシャイニーさんへ是非ご相談ください♩


シャイニーひろみさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/shinyhiromi

ブログはこちら
https://ameblo.jp/marriageeducation/
 
ゲスト名村田シャイニーひろみさん
公開日2017/11/22
2017/11/22

愛 感謝 希望 の種まき【第5回】女性性を開花し、欲しい未来を引き寄せる!結婚コンサルタント村田シャイニーひろみさん

番組紹介

シャイニーひろみの幸せ未来会議【第1回】ゲスト: 薔薇に命を宿す インテリアローズマイスター島田菜生美 

開運インテリアローズレッスン
薔薇に命を宿す インテリアローズマイスター島田菜生美さん

なぜウエディングブーケを作成するようになったか。
子育てをしながら 自分の感性を生かせる仕事を探す中でたどり着いたのが昔大好きだったお花の勉強でした。



生後6ヶ月の子供に授乳しながら学校に通っていた島田さん
子育てをしながらバラの良さを伝えるため小さなサークルから活動を初めて行き
現在では多くの生徒さんを持つ人気講師に!



色々な方と関わる中、色の掛け算の可能性を知り
色のくみ合わせで物事の可能性が無限大に広がる感覚に計り知れない可能性を感じ 
生花にしかみえない プリザーブドフラワーをメゾット化しました。



なぜ 5人のお子さんがいる中 この仕事だったのか・・・

「お花が家にある家は優しい家になる。」

家事に仕事に子育てに本当に全力投球の島田さん
今後は講師を育てる立場に転身!!
来年からセミナーなども積極的に行って行きます!!

5人の子供を持つエナルギー高いお花と色彩のプロフェッショナルの話を是非ご視聴ください♩

【島田菜生美さん詳細サイト】

<花嫁さんを感動させるブライダルブーケ>
http://bouquet-florist.com/

<Flowery Rose HP>
http://flowery-rose.com/



【シャイニーさんのFacebookはこちら】
https://www.facebook.com/shinyhiromi

ブログはこちら
https://ameblo.jp/marriageeducation/
ゲスト名島田菜生美さん
公開日2017/11/22
2017/11/22

シャイニーひろみの幸せ未来会議【第1回】ゲスト: 薔薇に命を宿す インテリアローズマイスター島田菜生美

番組紹介

Marble Café マーブルカフェ

【第2回】WEBが苦手なままできるWEBブランディング♪らしさマーケティングプロデューサーの白井佐代子さん


マーブルカフェ、メンバー紹介第2段\(^o^)/

今回は、WEBが苦手なままできるWEBブランディング♪
らしさマーケティングプロデューサーの白井佐代子でございます。

のりちゃんとエミさんに
素っ裸にされました〜(笑


・・・っていうくらい、
普通の雑談のようにしゃべってしまいまして、
めっちゃお恥ずかしいですが・・・



プレゼント企画があるので
ぜひ最後まで聞いてくださいね〜



【仕事】
WEBが苦手な経営者さん、起業家さんに
FacebookやInstagramなどのSNSや、
WordPressというHPを使ったWEBマーケティングの方法を
お伝えする仕事をしています。

最近は、プロデュース業や、コラボビジネスのお話も増えてまいりました。

会社設立11年目。
営業ゼロでやってきました\(^o^)/
・・・あ、WEBさんは毎日営業してくれてますが(笑


また
2017年11月22日に仲間と新しい法人を設立。
またちょっと新しい分野でも挑戦がはじまりまーす!!

ってなこともありまして「いろんなことやってますね」と、言われますが
私のお仕事の柱は全部「WEBマーケティング」です。



【白井佐代子のWEBメディア】
放送の中にもちょろっと出てきた裏プロフィール
【限定公開?】裏プロフィール☆ちっちゃなころからアホでした(笑
↓↓↓
http://happy-pj.jp/startup/shiraisayoko-no-jinsei/

WEBが苦手な人でも、自分のホームページが作れちゃう♪
日本一おせっかいなWordPress講座
↓↓↓
http://happy-pj.jp/course/wordpress-kouza/

白井佐代子のFacebook
お気軽にメッセージくださいませ♡
↓↓↓
https://www.facebook.com/sayoko.shirai





【インタビューしてくれたマーブルカフェチーム】

井上エミのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/emi.inoue.10

斉藤典子さん
フェイスブッックはこちら
https://lumiere-image.com
 
ゲスト名白井佐代子さん
公開日2017/11/21
2017/11/21

Marble Café マーブルカフェ 【第2回】WEBが苦手なままできるWEBブランディング♪らしさマーケティングプロデューサーの白井佐代子さん

番組紹介

元CAが贈る 「幸せのモテ力アップ塾」

第1回ゲストはゲスト カラーコンサルタント 森戸七生先生


第一回ラジオ収録はこの人だと決めていたタミーさん

16年来の師弟関係であり友人でもあるお二人

ご縁を呼んだ七生先生の起業のきっかけは

ちょっとしたお茶会でした。

今では
カラーコンサルタントも普及してる昨今ですが

もともとカラーコーディネーターの30年前からカラー業界を引っ張って来た第一人者であり
豪華客船内でのイベントから大手百貨店での出演経歴を持っている七生先生

生徒を持つ立場の先生は
コンサル生たちを家族のように育てている中で
多くの方にカラーコンサルタントの素晴らしさを伝えることが人生のミッションだとはなしてくれました。


身に付けるもの全てが
その人を表す

カラー1つで印象が180度変わる
人にはそれぞれ合う色と合わない色がある

本当にパーソナリティーによって顔だちが良い方、緩い方
を色彩学から計算してアプローチされているそうです!

七生先生と出会って人生が変わったとタミーさん

過去と今では
付き合う人も出会う人も変わるくらい世界が変わった
カラーの魅力

パーソナルカラー分析は一生に一度で良いと
七生先生

生徒のためにも
カラー診断を広めるためにも

生徒たちに
企業さんへのアプローチを仕組みづくりされてます!

ショッピング同行
実際に買うとどうなる?
特に男性の利用者が実は多いとのこと


ディレクター小河原 話を横で聞きながら
自分は大丈夫かと密かに七生先生のブログを検索!
めちゃくちゃメモしました笑

感謝の声が原動力

成婚率が上がるケースも多々経験されている先生

日本を引っ張って来た
カラーの第一人者
がここから再び革命を起こします!!

バラバラに選ぶのではなくて

トータルでコーディネートすることが大切
細かな豆知識から
イメージしやすい例え満載!

パーソナリティータミーさんがナイス質問!

センスが良くない人はどうしたら良いんですか?
ナイス!!タミーさん!!

ディレクター小河原も興味津々!
キーワードは
「〇〇を持つこと」

これを聞くだけで
明らかに人生変わります!!

カラーが変われば人生が変わる!

ディレクター小河原
早速人生変わりました!
襟の種類を選ぶだけでその人が引き立つ!
奥が深いプロフェッショナルのトークを
是非ご視聴ください♩

カラー相談は
経験豊富
日本のカラー業界を引っ張って来た本物にご相談ください。

★森戸七生
カラーコンサルタント

【Facebook】
http://www.facebook.com/akiko.morito.7
【HP】
http://www.j-cads.org/

★タミー土田
モテ力アップ・メンタルコーチ

【HP】 
http://allure-j.com/

【メールマガジン】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTtwIRnMiA


【Facebook】
https://www.facebook.com/tammy.tsuchida
ゲスト名森戸七生さん
公開日2017/11/20
2017/11/20

元CAが贈る 「幸せのモテ力アップ塾」【第1回】ゲスト カラーコンサルタント 森戸七生先生

番組紹介

愛 感謝 希望 の種まき【第4回】健幸を手にする身体の資産形成

オーナーである三浦代表のセミナーのあとなんだか 
触発されたように集まる4人健幸を提唱する医療従事者達

共通していることはそれぞれが思いを持って予防医学に携わっていること

本質的な健康とはどんなことか?
代表である小河原は

「バランスのとれた医療従事者を増やすこと」をミッションに
日々活動する中で同じ思いの
整骨院院長  佐々木純

内臓系アプローチのプロフェッショナル
理学療法士 須藤 俊佑

予防医学運営従事者
永井あすか

と出会いました。


4人で予防医学の本質について夜な夜な熱く語りました。

医療に特化した人は多いけど

バランスのとれた医療従事者はどれだけいるだろう

西洋医学は一つのツール
それぞれの役割があり

現在の医学は存在する

その中で、どうしても忘れがちで、重要視されないのが

予防の医学です。

なぜ、いま予防医学が必要なのか?

医療業界の事実と解釈は?

ドクターと製薬会社のつながりは?


4人で命がけで訴える

魂の叫びである予防医学の重要性を ぜひ
ご視聴ください!!

11月26日 健幸を手にする身体の資産形成セミナー
10時〜(表参道)

11月22日 予防医学セミナー(永井さん主催)


小河原Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yoshimasa.kogahara


佐々木純さんについてはこちら
鎌ヶ谷純接骨院ホームページはこちら
https://www.jun-sekkotu.com

佐々木純さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004509792834

Blogはこちら
https://ameblo.jp/33bluesky/

須藤 俊佑さんFacebook
https://www.facebook.com/shunsuke.suto.9


永井あすかさんFacebookはこちら
https://www.facebook.com/search/top/?q=永井%20あすか%20(asuka%20nagai)
ゲスト名佐々木純 須藤俊佑 永井あすか
公開日2017/11/20
2017/11/20

愛 感謝 希望 の種まき【第4回】健幸を手にする身体の資産形成

番組紹介

愛 感謝 希望 の種まき【第3回】マヤ暦であなたの未来を描きます!

本日のゲストは 
日本でも数えるほどしかいない 公認マヤ暦占星術師 マドモアゼル潤さんをお招きしました!!


パーソナリティー小河原と潤さん
千葉県出身という共通点から急接近!

マヤ文明を基盤にした占星術を扱われている潤さんですが


なぜ
多くの占いが行き交う現代でこのマヤ文明からくるマヤ暦占星術を選んだのか。

そこにはご自身の占いジプシーと言われるほどに占いが大好きで通った経緯がありました。
そんな中なかなか結果のでる占いに出会わないと思っていた矢先にFacebookにマヤ暦の情報が乗っていました。

そこから勉強し現在の公認資格を取るまでになられました。

なぜ
人は生まれたのか?
なんのために生きているの?

マヤ暦はただの解釈の占いで終わらず

4000年の歴史からくる高度な科学・天文学
さらには統計学から計算されたある意味学問的占いだと話されています。

占い師の自分の考えではなく
4000年の統計学から
算出されたまぎれもない一つの事実を語ってくれる占い。

その言葉に占いでいくつもの苦い経験をしたパーソナリティー小河原(母親に連れられ)
もやっと本物の占い師にたどり着いた安心感を覚えました。


なぜ困っているか?
どうしたらよりよくなるか?
多くの困っている人に対し

愛と感謝が人の人生を変えていく
生きていく楽しさ
希望を与えられる
人を導ける人になりたい

そんな思いを形にするため
本質的な気づきを与えることが使命です!

本気で相手の問題解決をしてくれるけど安心感が半端ない
マドモアゼル潤さんに今後の活動も大注目!!

全てを受け止めてくれる潤さんに一度人生のコンパスという指針の見方を
ご相談ください♩



マドモアゼル潤さんのホームページはこちら
HP: http://mademoisellejun.jimdo.com/

ブログはこちら
ブログ: http://profile.ameba.jp/junlovelove1/

メルマガはこちら
メルマガ: http://www.reservestock.jp/subscribe/74998
ゲスト名マドモアゼル 潤さん
公開日2017/11/16
2017/11/16

愛 感謝 希望 の種まき【第3回】マヤ暦であなたの未来を描きます!

番組紹介

起業家たちの3RULES【第1回】人生を劇的に変化させる最強ゲスト 徳田 渉さん

転職回数が11回にも及ぶ徳田さん

一見飽きやすいように見えるその数字は
現在の成功哲学に沿った形而的な変化からくる
ものでした。


なぜ?
これだけの転職し現在consultantを行なっているのか?
コンサル生が付いているのか?

徳田さんは

コンサルをconsultingをただの上下関係であるコンサル
ではなく

その人によりそって
一緒に成長していける
「仲間」だと解いてます。

まさに
ワンピースのような仲間たちの集まり

ワンピースが大好きな
徳田さん

初めはなぜワンピースがすきなのか…
自由
仲間
信念

まさに自分が求めているものが入っている

先生と生徒ではなく

仲間としてやりたい

と自身の価値観を全開に話してくれました!!

はじめてふたりが出会った時
一番印象的だったのが
学びはエネルギーという合言葉

この価値観にパーソナリティー霞さんも
大共感

環境づくりを心がけている
徳田さん

起業のきっかけは
高校中退後18歳から仕事をし昔から自分に何かできると

11回転職を繰り返す中で
社会のはぐるまにいては本質的なチャレンジが出来ない
現状に直面

人の可能性を最大限に生かす
自分らしさを描くために

道に迷っている人たちに希望を与えることをミッションにしている
徳田さんに多くの方が寄り添いコンサルを受けています。

気づかないふりをせず
一歩踏み出す勇気を与える人になる

「一歩踏みだる勇気」
「道しるべ」


不安とワクワクを掛け算し人にわかりやすく伝わるライン@活用し

自分に合ったコミュニケーションツールを使っていると徳田さん

迷っている人はぜひご登録ください♩

起業のポイントを特別に教えてくれた徳田さん
キーワードは
「誰でもできる」

起業して一番決めていること
「わくわくすること・楽しいこと」

麦わらの一味のようなチームを作ることが重要

楽にできることだけでなく、

軸を持って諦めにことが重要と
パーソナリティー・ゲスト共に大共感!!


明確な目標を持つことが重要

どれだけ早く失敗して軌道修正する

それが何よりの成功の近道

完璧ではなくて成長を優先します!!

そんな徳田さんのラジオを是非ご視聴ください♩




徳田さんについて

公式ブログ(現在移行中ですが
http://hideoutbase3.com/

公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40sho-tokuda
ゲスト名徳田 渉さん
公開日2017/11/15
2017/11/15

起業家たちの3RULES【第1回】人生を劇的に変化させる最強ゲスト  徳田 渉さん

番組紹介

人生の教育者 体育の家庭教師 純がお悩み解決♩【第2回】リース看板のプロ 干場 伸浩

リース看板を専門としている干場さん


道路脇によく置いてある看板ですが、起業のきっかけは


幼いことから起業したいと漠然とあった幼い頃の記憶でした。


サラリーマンやめて
2年前に起業

したいしたいと言いつつ
結局やらない人が多い中

やめてからやっちゃえ!!
思い切りの良さで一歩踏み出した経緯を話してくれました。

やってみないと答えは見つからない!
動いてからやる
気持ちに忠実に
走らなければたどり着けない。
と当時を振り返ります。

パーソナリティー純さんから
不安と不満
どちらかの感情が優位になりますか?

との質問に

多くの人が不安だからやらないを選択するのに対し

起業家の中で自分を追い込み
決めてから動くを決めていました。


そんな干場さんに 
パーソナリティー純さんは話すだけで
お互いが前向きになる
理想のパートナーであることをお互い再確認!

現在
ラーメン屋不動産など多くの起業と関わる中
リース看板だけでなく
今後は複数の事業を手掛ける経営者を目指しています。

リース看板の実績として
柏のアジクマラーメン屋
大手で味の研究をする中で
赤ラーメンが好きな干場さん


マーケティングからターゲットを絞りクライアントに提案していると干場さん

そんな干場さんにマーケティングの極意を密かにきいちゃいました!!

『それぞれのシュチュエーションにあった現地のマーケティングや見え方強豪他社に負けない見せ方が大切』

無意味に出すのではなく戦略で出す

親の背中をみて起業したいと思った干場さんは

【まずはやる!!】
をもっとうに

行動の行動を形にしてきました。

そんな干場さんのこれからに注目です!!

干場さんのホームページはこちら
https://starspace0.wixsite.com/star




鎌ヶ谷純接骨院ホームページはこちら
https://www.jun-sekkotu.com

佐々木純さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004509792834

Blogはこちら
https://ameblo.jp/33bluesky/

 
ゲスト名干場 伸浩
公開日2017/11/15
2017/11/15

人生の教育者 体育の家庭教師 純がお悩み解決♩【第2回】リース看板のプロ 干場 伸浩

番組紹介

ゆうきちえの夢は無限大【第3回】ゲスト ​サンケンコーポレーション代表取締役細田成則さん



当時は、不動産が稼げるから始めた会社

そんな細田さんですが

始めは不安もあったそうです・・・

他の会社にはない角度からネットワークを駆使して4年前に独立


その後実績を積むにつれて
会社を立て直す側のマネジメントの依頼が増えてきました。

騙されるお客様が多くなってきている現在

信頼と実績が紹介を生み
現在では5年10年のつながりから成り立っている安定会社。

9割がご紹介という本質を捉えら不動産会社

続ける秘訣は
ただの営業ではなくて

信頼から始まる本質的なつながりが本当に続く会社へと成長させてくれると細田氏


長く会社を続けるため現在はテコンドーを取り入れて健康も意識中!!



強く成りたいよりも、健康という中で
男としての強さは追求してます!


大きな買い物である不動産
パーソナリティーゆうきさんから
『実際どのようにご相談ができますか?』

との質問に

『安い・高いだけでなくなぜ良いか?』

『分析してきた実績と
自分が買うなら?相手の立場になって選ぶこと』


そんな
お客様を家族のように思う細田さんの不動産に対する思いをぜひご視聴ください♩

細田社長について 会社についてはこちら
会社HP http://www.sanken-corp.jp/
会社FB https://www.facebook.com/sankencorpration





プロデュース
営業部の会社URL
http://eigyoubu.com/

営業部FB
https://www.facebook.com/eigyoubu71/

麻生(営業部社長) Linkedinページ
https://www.linkedin.com/in/asou358/



​会社HP http://www.sanken-corp.jp/
会社FB https://www.facebook.com/sankencorpration
 
ゲスト名 細田成則さん
公開日2017/11/12
2017/11/12

ゆうきちえの夢は無限大【第3回】サンケンコーポレーション代表 細田成則さん

番組紹介

日本体質改善整体協会理事

森永先生をお招きしてラジオ収録!

6ヶ月以内にご懐妊しなければ全額返金!!

いままで返金されたことはないと森永先生

もともと腰痛施術をされていたそうですが

施術を繰り返す中で
ご懐妊が相次ぎ

自身の施術を研究したところ
有効的な手技だったと認識

2年経たない中で
不妊治療の整体方法をより多くの人に伝えたいことから

協会を設立

パーソナリティー純さんとの
二人の出会いはSNS

森永先生の教え子が
純さんの師匠だった経緯から

急接近で近づいた二人

森永先生は
現在の仕事を振り帰り
人の命を誕生させる喜びを感じられる最高の天職とのこと

自分のことのように思える子たち

なぜ病院では懐妊率が悪いのか?

科学的根拠に基づいた知識から
アプローチされている森永先生

パーソナリティーの純さんも
不妊治療が一般に広がりにくい原因を

病院の医療費が高いことが原因とのお話を踏まえ
熱く語ってこれました!

森永先生曰く
病院のプロセスでは関われない角度から
土台をつくり!


多くの病院が
年齢のせいで諦める前提での話をする中

解剖学から子宮の位置を整えたり

ホルモン値を追いながら数値化して
お伝えすることで

体質改善を目で確認してもらうことを
大切にしてきました。

薬に頼るだけでなく

本質的に
自分の自然な形で懐妊を求める


予防医学を中心に
食べたものが体を作る
ことが重要とのお話

底糖質
高タンパク


知らないことが今の自分を作っています。
便利で
すぐに
簡単に
その意識から変えて行くことをコミットされている
森永先生に今後も大注目!

そんな森永先生から
不妊になりやすい人の特徴をラジオの中で特別に話してくれてます
キーワードは
「デスクワーク」

対処法まで披露してくれてます

森永先生の院について
http://www.shinagawa-funin.com


日本体質改善整体協会
http://www.taishitsukaizen.jp



鎌ヶ谷純接骨院ホームページはこちら
https://www.jun-sekkotu.com

佐々木純さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004509792834

Blogはこちら
https://ameblo.jp/33bluesky/

 
ゲスト名森永 陽平
公開日2017/11/11
2017/11/11

人生の教育者 体育の家庭教師 純がお悩み解決♩【第1回】人生を変えてくれた治療の師匠 ゲスト:森永 陽平さん

番組紹介

紹介:

今回からマーブルカフェのメンバーを一人ずつクローズアップしていきます。


初回は私一生美人クリエイターの井上エミです。
マーブルカフェチームのさよちゃん、のりちゃんにインタビューしてもらいました。

ざっくり、こんな事を話しています。良かったら聴いてみてください!

【仕事は?】

《1年以内の結婚を目指すアラフォーの婚活を応援するマリッジコンシェルジュ》と《エミスタイル美姿勢・美ウォ−キング》講師

【革命的な人生の変化とは?】

外資系で20年以上もOLをしてきた私。会社を辞める数年前から何か違和感を
感じ、悶々とし始めます。

会社員じゃない人生なんて考えたこともない!
0から1を生み、そして思い切って会社を辞めるまでのステップは
私の人生にとって“革命”のようなものでした。

辞めると決めるまでに様々な事件もあり、また自分から背中を押してもらいに
ある所に飛び込んだりしました。

【なぜ?パーソナルスタイリストや結婚相談?なぜ?ウォ−キング】

一見あまり関連のなさそうな仕事ですが、実は私の中では全てが繋がっています。

最初から今に到るまでぶれていません。このラジオパーソナリティの
お仕事も!

”人が幸せに輝く瞬間に立ち会いたい“その思いしかないのです。

【ウォ−キングとエイジレスライフ】

62歳で始めたウォ−キングを通じて自分自身が体験した驚くべきこととは?
これを多くの方に伝えていきたい。

【今後の野望とは?】

《絶対美ボディレッスン》や《女優オーラレッスン》などの独自メソッドを盛り込んだレッスンを開発中。近々スタート予定です。

《私のミッション》
世界一美しい高齢者のいる日本を目指します!


【最後に…ちょっと自慢?】

2017年度のミセス日本グランプリで60代のファイナリストとして選ばれたこと。
60代?とはとても思えない若々しい感性と体型の持ち主ということになっています(笑)


メルマガ“一生美人の法則”(一生美しく女性らしくあるためのヒントをお届けしています)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTdavye


【美姿勢・ウォ−キングレッスン予定】

11月16日19:30-21:00
顔ヨガとウォ−キングのコラボレッスン
https://goo.gl/YqYTsG...

11月25日09:30-11:00
美姿勢・美ウォ−キングレッスン
https://goo.gl/UYdkSW


井上エミのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/emi.inoue.10

メルマガ一生美人の法則〜40代からの読む美容液〜 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTdavye

1年以内の結婚を目指すアラフォーの婚活を応援する
マリッジコンシェルジュ  
https://goo.gl/bnnkP6


【インタビューしてくれたマーブルカフェチーム】

白井佐代子のFacebookこちら
https://www.facebook.com/sayoko.shirai

講座について
http://happy-pj.jp/course/wordpress-kouza/ 


斉藤典子のFacebookこちら  
FB https://www.facebook.com/fasmagic

ホームページはこちらHPhttps://lumiere-image.com
ゲスト名井上 エミ
公開日2017/11/10
2017/11/10

Marble Café マーブルカフェ 【第1回】マーブルカフェ パーソナリティー紹介 一生美人クリエイター井上 エミさん

番組紹介

【第2回】愛 感謝 希望 の種まき

ときめきお片付けコンサルタント  赤荻 加奈 

お金のマネー講師 登 景子

もともと景子さんのファンだった加奈さん

今日も二人でコラボセミナーするほどの向上心・探究心の強い二人を
サポートするのが

スピリチュアルアーティスト&セミナー講師

花具耶(かぐや)さん

今日の主役は大好きな加奈さんを本当に楽しそうにご紹介ただきました♩

加奈さんは

1日5時間の片付けレッスンをする中で
協会に所属する間柄だけでなく

全国各地にお片付けセミナーをする大人気ときめきお片付けコンサルタント!!

全国から引っ張りだこになるその魅力は

お片付けをしてあげるのではなく

お片付けをできる人に育てることが大事とのこと

ときめきを忘れず
常により幸せなときめく生活を送るために
片付けをパワーアップさせて
より幸せな空間を演出することで

最良の未来を作るお手伝いをされています!!

断捨離から引き寄せ?

空間を整えるとまた引き寄せ?

あえて捨てる効果とは?

全てに意味を持たせる
最強のお片付けコンサルタント

本来セミナーでしか話さない
ものすごいノウハウを大暴露!!

よく
知人友人から頂いたい物を捨てられないことはありませんか?
加奈さん曰く
『〇〇した時点で役目は終わっている』

ディレクター小河原
一瞬で問題解決されました♩

もともと自分も片付けができなかったと加奈さん
だからこそ誰でもいつでも変われます!!

ときめきを求めるあなた!!
この機会にラジオを通じて
心と空間のお片付けの仕方学んでみませんか?

家の片付けだけでなく
自分の思考・心まで片付けられるラジオ内容になってます

是非ご視聴ください♩


スピリチュアルアーティスト&セミナー講師

花具耶(かぐや)
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010704282275
ブログ
http://ameblo.jp/jyugoya-kokoro/

赤荻 加奈さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/search/top/?q=赤萩加奈

赤荻 加奈さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/samba-zumba

登 景子 フェイスブック
https://www.facebook.com/keikonobori123

登 景子 ブログ
https://ameblo.jp/noboxyz/

登 景子 メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/43290


ぜひご視聴ください♩
 
ゲスト名赤荻 加奈 & 登 景子 & 花具耶(かぐや)
公開日2017/11/10
2017/11/10

愛 感謝 希望 の種まき【第2回】ときめきお片付けコンサルタント赤荻 加奈さん

番組紹介

愛 感謝 希望 の種まき【第1回】人生を変えた3日間 ゲスト 3名 渡辺美恵子 川野京子 Mr.A 

人生を変えた三日間を共にした3人がディレクターKOGAちゃんの応援をするために全国から集結!!

ラジオ番組を介して
本来であれば、出会うことのない

年齢バラバラ

性別バラバラ

生まれたところもバラバラ

環境も
国も
価値観も

なんの繋がりもなかった4人が

なぜ 遠いところから時間をかけて表参道のラジオ番組に出演してくれたのか…

それは、去年12月

5人で交わした約束のためでした・・・


人生を大きく変えた3日間!!

去年12月からそれぞれがどれだけ成長したかを
この30分に込めました♩

一歩踏み出せないあなたに 

一歩踏み出す勇気の出し方を語ってます♩

ぜひご視聴ください♩

KOGAちゃんのFacebookはこちら
https://m.facebook.com/?_rdr


Mr.Aがやっている活動(貢献がすごいです!)
https://readyfor.jp/projects/13808
 
ゲスト名渡辺美恵子 川野京子 Mr.A
公開日2017/11/04
2017/11/04

愛 感謝 希望 の種まき【第1回】人生を変えた3日間 ゲスト 渡辺美恵子 川野京子 Mr.A

番組紹介

ゆうきちえの夢は無限大【第1回】俳優、演出家、演技講師の神山一郎さん

神山一郎さん

20年前から演技を始め、10年前に社会福祉士の資格を取り、
今はお子様、老人や障害者向けの演劇ワークショップを開きながら演技を続けています。
演技と福祉のつながりを探し続けています。


それと同時に、自らもプレイヤーとして出演をし,
最近は舞台演出の方が多くなってきました。
お客様へのチケットをなるべく安くした上で、クオリティが高いものを作り出せるかに挑戦されている神山さん


ゆうきさんとの出会いも出会いもその中で交わった大切な巡り合わせ。

このご縁を大切に
より多くの方に本質的な
演技や福祉との掛け算を広めていくことを大切に活動を続けていきます。


今後の神山さんに!!

ぜひ 俳優業のお二人のプロのラジオトークをご視聴ください♩

神山さんFacebookはこちら
https://www.facebook.com/ichiro.kami



ゆうきちえさんFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/yumehamugendai/
 
ゲスト名神山一郎
公開日2017/11/01
2017/11/01

ゆうきちえの夢は無限大【第1回】俳優、演出家、演技講師の神山一郎さん

番組紹介

ゆうきちえの夢は無限大【第2回】表参道局 ディレクター小河原とフリートーク

今回は、友人関係でもある
ゆうきちえさんとディレクター小河原が初のラジオ番組でのフリートークを行いました!

今年5月にとある今年最大級のセミナー会場で出会った二人。

なんの引き寄せかわかりませんが、急激に信頼度が高まった二人!
大の友人関係であり、ビジネスパートナーであり、起業を形にする仲間となっています!!

似た者同士?
価値観が似ている?

そんな二人の
はじまりは、ディレクター小河原のナンパ!?

出会ってたった半年の二人が急接近し行動の幅が格段に変わった一つのセミナーが
ありました。

短期間ですが、1分1秒の質が大違い!

人はいつでも変われるし

夢に向かって行動していい!!

そんなゆうきさんの思いが込められた30分!!

二人の起業秘話が満載です!!

ぜひ、ご視聴ください♩


ゆうきちえさんFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/yumehamugendai/

小河原Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yoshimasa.kogahara

 
ゲスト名小河原 良政
公開日2017/11/01
2017/11/01

ゆうきちえの夢は無限大【第2回】表参道局 ディレクター小河原とフリートーク

番組紹介

「三浦のフリートーク」

第10回目のゲストは、マリッジライフコンサルタント マリーガーデン 行木 佐衣子さん

いくつもある結婚相談所の中で

あえて「ライフ」をつけた意味は

20年に渡る結婚生活を送る中で
結婚するまでより、結婚した後の20年間に本質的なマリッジライフが待っていたと 行木さん

その20年は、外から見たら夫婦円満に見える20年

でも…実際は

離婚届を用意するほどの山あり谷ありの波乱盤上人生

実際に経験してきたからこそわかる女性目線の悩みや不安

本当に相談するところがなかった20年間

この経験や、今まで勉強してきたメイクアップセラピスト、心理学などを駆使して

今悩める成婚前、また成婚後の結婚生活で自分と同じ思いをさせたくない。

経験した自分にしか伝えられない思いがある!!

そんな思いから マリッジ ”ライフ” コンサルタント
として現在多くの方の成婚から
成婚後の人生設計に携わっています。

”結婚というゴールは人生のスタート”
成婚からが人生のスタートという行木さんは

愛と感謝の結晶体!!

20年のリアルな経験が皆様の夫婦の問題解決します!
超リアルな結婚生活トークが満載の30分♩

成婚前、成婚後のラブラブ夫婦もちょっとご無沙汰夫婦も
行木さんのあり方を聞いたら一発問題解決間違いなし!

今回はなんと!?
三浦さんのプチコーチング付き!?

聞かなきゃ損♩損♩

最後に行木さんから夫婦円満の秘訣を聞いちゃいました
キーワードは『〇〇○○う』です♩

言葉に出すことが大切!!
ディレクター小河原 PC打ちながら 妻にありがとうの練習してます笑

是非、ご視聴ください♩


マリッジライフコンサルタント マリーガーデン 行木 佐衣子さん
http://www.marrygarden.jp/blogs/cat234/3.html

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/saeko.nameki


三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名行木 佐衣子
公開日2017/10/29
2017/10/29

三浦のフリートーク【第10回】マリッジライフコンサルタント 行木 佐衣子さん

番組紹介

「三浦のフリートーク」

第11回目のゲストは、人生の教育者 体育の家庭教師 佐々木 純さん

千葉の鎌ヶ谷で接骨院を経営する柔道整復師の佐々木さん

国家資格を活かした施術はもちろん
市に委託された体操教室や子供達への体と頭を磨く塾なども経営し
マルチに活動されています。


元々 自分が体を動かすことが苦手だった幼少期
あるきっかけで急激に走ることが早くなった経験から
”足が遅い” ”運動ができない” ”運動音痴”
といった生まれ持った運動神経の悪さではなく
どんな人でも足が早くなる可能性を持っていることを身をもって体感!!


現在は、自己肯定感が低い子が多く
子供だけでなく、環境を作っている親にまでしっかり説明することが重要とのこと


目に見える体の変化だけでなく
本質的な体を操るすべを身につけることを目的に
接骨院を展開しています。

本質的な予防という概念があまりにも普及しない世の中に対し
本気で予防医学を広める思いで活動しています。

今、メディアや雑誌に引っ張りだこの佐々木純さん!!
先日TBSのあさちゃんで紹介されてました♩

今の医療業界を本質的に変えるべく行動の幅を劇的に変えています!!

誰のために
何のために

100%相手のために行動するその思いに
ディレクター小河原 首がもげるほどに大共感しながら聞いておりました!!

本当は

医療者がいない世の中が本質的な最強の医療
予防医学を広めることは 人生のミッションです!
小河原も個人的に応援しちゃいます!!

活動の幅を広げ多業種と交流を深める佐々木さん!!

今後の活動大大大注目です!!

思いを形に!

予防医学を普及させたい 医療者の皆様!!

ぜひご視聴ください!

そして ゲストとして出演してください!
同じ思いの人が集まるパワーを形にしましょう!


熱い!
熱いぞ純!!
そのまま突っ走れ!!

三浦パーソナリティーからも”最高です”いただきました!

ご期待ください♩




千葉・鎌ヶ谷で体のことでお困りの方は
鎌ヶ谷純接骨院へご相談ください♩
親身に紳士に対応してくれます♩



鎌ヶ谷純接骨院ホームページはこちら
https://www.jun-sekkotu.com

佐々木純さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004509792834

Blogはこちら
https://ameblo.jp/33bluesky/



三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名佐々木 純
公開日2017/10/29
2017/10/29

三浦のフリートーク【第11回】人生の教育者 体育の家庭教師 佐々木 純さん

番組紹介

チャレンジ&人生ぶっ込みがテーマの
「三浦のフリートーク」

第8回のゲストは、マーブルカフェ(マーブル=輝く石、大理石、マーブル模様)をラジオ番組としてやる予定
の表参道局パーソナリティー3名にお越しいただきました。

あなたらしく輝くための”女優オーラ”の磨き方を提案中!
一生美人クリエイター/マリッジコンシェルジュ 井上エミ
 
WEBが苦手なままできるWEBブランディング♪
らしさマーケティングプロデューサー 白井 佐代子
 
魅力の総合演出家   
ビジュアルブランディングプロデューサー斉藤典子


個人事業主を長年やられているパワフルな3名をゲストとしてお招きし
今までの会社員から起業に到るまでの経緯などを惜しみなくお話いただきました。

白井佐代子さんは
白井佐代子さんは WEBが苦手な起業家さんを「WEBって楽しい〜♪」の魔法にかけるWEBプランナーさん。
ホームページの制作ディレクターを15年もやっていたのに、「WEB集客は苦手。Facebookなんて何がおもしろいのかわからない」と思っていた。そんな自分が、今はWEBマーケティングが楽しくてしょうがない♪だからこそ、WEBが苦手な起業家さんにその楽しさを伝えたい! お笑い系劇団員→リクルート→起業という特殊なキャリアから生み出した、オリジナルメソッドで、苦手なまんまできる、WEB集客を教えています。

斉藤典子さんは
イメージコンサルタントのパイオニア!
まだイメージコンサルタントが日本に浸透するずっと前からこの仕事を捉えたきっかけは
会社員時代の上司から叱られた危機感でした。
何もない自分が本当にこの先会社に依存していて良いのか…
気づいたら、25年間に渡り走っていくうちに起業家としての道を歩んでいました。
その中でも人をプロデュースする魅力に感動し、
現在ビジュアルブランディングプロデューサーとしてお仕事をされています。

井上エミさんは
会社員人生が長かった中で、一人の占い師に出会う。
占い師から「もうそのステージは終わっている」との一言から
会社員であることに違和感を抱き、上司からの一言がある意味後押しとなり
起業を決意。
一歩踏み出す怖さやワクワク感を抱きながら一歩出した起業への道は思いの外怖いものではなく
より自分らしく生き生きと生きる最良の今を描いています。
人を後押しすることが本当に心からうれしく思える自分と出会えたことが財産となり今の仕事を行なっています。
成婚率100%を目指すアラフォーの婚活を応援する結婚相談所マリッジコンシェルジュに加え、
一生美人クリエイターとして、美姿勢・ウォーキングにプラスした
” エイジレスで美しく輝きたい女性のための秘密のプログラム”を提供しています。


三人の共通点は
昔の自分たちのように
一歩踏み出す勇気を持てない方々のお手伝いをしたい。
思いが自分たちのためではなく本当に相手の成功や成長を願っている3名
仕事だけでなく人生を心から楽しめる後押しを最優先にお客様願望を叶えます!

スーパーパワフルな3名はビジネスとプライベートにほぼ境界線がありません!
常に明るく、自分が楽しい仕事、経済、時間、空間を常に求めることでどんな時でも
楽しく、幸せな毎日を送れています!
そんな方を一人でも多く増やすことがより良い日本、世界を作ること間違えなし!

考える前に行動!
できる、できないではなくまず一歩!

今までの人生を【2歩3歩】前に後押しするお手伝いを
最強のブランディングと拡散力を持った
この3名があなたをまだ見ぬ理想の自分に変身させます♩

この3人との出会いがあなたの人生大きく変えます!

まずは一歩踏み出して 輝くあなたの人生を全力でサポートします!

マーブルカフェの3名!東京に革命を起こします!
ぜひ、一歩踏み出せずに迷っているあなた!!
マーブルカフェを一度ご視聴ください♩



井上エミのFacebookこちら
https://www.facebook.com/emi.inoue.10

白井佐代子のFacebookこちら
https://www.facebook.com/sayoko.shirai
WordPress講座について
http://happy-pj.jp/course/wordpress-kouza/ 


斉藤典子のFacebookこちら  
FB https://www.facebook.com/fasmagic
ホームページはこちら
HPhttps://lumiere-image.com  


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名井上エミ 白井佐代子 斉藤典子
公開日2017/10/24
2017/10/24

三浦のフリートーク【第8回】マーブルカフェ発足までの軌跡

番組紹介

「三浦のフリートーク」

第9回目のゲストは、感性プロデューサーの珠渕江理子さん

カラー診断を巧みに使い人々の内面・外面をトータルコーディネートされている珠渕さん。
もともとお花の先生をする中で色のエネルギーを感じるようになり、カラーが人に影響する
ことを実感

数十年に渡りカラーの研究を行う中で

内面の魅力と外面の魅力に人を変える力があることを痛感

外見だけでなく

内面から人を変えることが本質的なトータルコーディネートになるとのこと

普段何気ないコーディネートも内面の影響が面白いくらいに出ています。


カラーに興味を持つきっかけは…

家にあった色鉛筆でした。

色鉛筆が大好きだった少女が

お花屋さんを辞めてまで行いたかったカラープロデュースの理由とは…?

男性経営者に必要なカラーチョイスは?

女性目線からみた男性が気をつけるべき洋服のカラーの選び方とは?

女性が男性を素敵にかっこよるする時のポイントとは?

ありえないほとのノウハウを踏んだんにトークしてくている
ファッションカラー診断

メンズ経営者は、仕事を中断!いつでもどこでも実は見られているあなたのファッションセンスとカラーセンス!!

気づけていない自分を今すぐラジオを聞いて卒業です!

是非、ご視聴ください♩


珠渕さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/rose.alianna.e
※雑誌クラッシーに掲載依頼を受けてます!
ホームページ
http://eriko-flowering.com/profile


三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名珠渕 江理子
公開日2017/10/24
2017/10/24

三浦のフリートーク【第9回】あなたの魅力に魔法をかける 感性プロデューサー珠渕さん

番組紹介

チャレンジ&人生ぶっ込みがテーマの
「三浦のフリートーク」

第7回のゲストは、ピアノ教室を経営されている さとゆかさん。

ピアノに魅せられ、ただただピアノが好きだったというゆかさん。

音大卒業後、単身上京し、人脈もない中0から教室を立ち上げ、
今では60人もの生徒さんを抱える人気教室に。

常に自分自身にコミットし、結果を出してきたゆかさん。

その原動力はなにかというと、
音大を出ても好きな音楽では食べていけない、そういわれることへの悔しさだったようです。

そして今では、教室運営をしながら結婚され、一児の母。

結婚出産という女性が働き続けるうえで一見障害になりそうな面も
「どうしたらできるか?」
という思考で両立を可能にしていく姿は、多くの女性にとって参考になると思います。

また、ピアノはもちろん、教室経営などで自分の好きなことを仕事にしていきたい女性には、
家庭と仕事の両立の秘訣や、うまくいく教室運営の方法など、さとゆかさんに学ぶところがたくさんありそう。

ゆかさんの成功法則、ぜひ聴いてみてくださいね。


ゆかさんのセミナーがありますよ。
9/29(金) 池袋近辺にて。
詳細はこちらをごらんください!

http://satoyuka.net/page-169

ゆかさんのフェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/satoyuka.piano

ゆかさんのブログ「音大卒で自分らしく輝く成功法則」はこちら。
http://satoyuka.net/

ゆかさんのLINE@はこちら。
* LINE@おうちで教室トークルーム *
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2377e

検索ID 
【 @jjd2377e 】





本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ピアノ教室経営 さとゆかさん
公開日2017/09/14
2017/09/14

三浦のフリートーク【第7回】ピアノ教室経営さとゆかさんの成功の秘訣

番組紹介

チャレンジ&人生ぶっ込みがテーマの
「三浦のフリートーク」

第6回のゲストは、起業家の北澤あきよさん。

以前は、ネイリストとして活躍していたあきよさん。

頑張れば頑張るほど収入は上がるが、時間がなくなっていく…
本当は子どもともっと触れ合う時間が欲しい…
でも、あきよさんならではの卓越した技術とデザインへの自負もあり、やめるという選択もできず…

このままでよいのかしら…?

そんな時期に、三浦さんのコンサルを受けたあきよさん。
最高のアドバイスをもらい、あらゆることが激変したそうです。


激変後のあきよさんのマインドについての三浦さんとのトークが、とても興味深いですよ〜!

たとえば…

個人事業主としての考え方から、ビジネスオーナーマインドへ転換したきっかけは?

思考転換ができない人とできる人の差はどこにある?

女性が家庭と仕事を両立していく秘訣とは?

ご主人を味方につけるためにあきよさんが心がけていることは?

などなど。

女性、特にお子さんを育てながら起業している女性には、参考になるお話ばかり。

激変前のあきよさんの姿をさらけ出してくれているので、
もしかしたら私も変われるかも…という気持ちにさせてくれます。

ぜひ聴いてみてください!

また、あきよさんの地元、流山おおたかの森にて、
「バランスよく成幸する♡女性起業家ランチ会」を開催されるそうです。

9月6日(水) 11時30分〜13時30分、詳細はこちらから。
https://www.facebook.com/events/840832652764552/?ti=icl

ご都合のつく方、ぜひ!


【北澤あきよさん情報】

LINE@はこちら
@sdx7353y

ブログはこちら
https://ameblo.jp/139t-s-a

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
公開日2017/08/25
2017/08/25

三浦のフリートーク【第6回】女性起業家北澤あきよさんの人生転換秘話と家庭と仕事両立の秘訣

番組紹介

チャレンジ&人生ぶっ込みがテーマの
「三浦のフリートーク」

第5回目のゲストは、女優の悠稀智惠さん。

特別やりたかったわけでもなく、人からの勧めで入った女優の道。
でも、やってみたらおもしろくて、みるみるはまっていったそう。

とはいえ、もちろん、泣いたことも壁にぶつかることも。

それを乗り越えていこう、未来へ向かおうという力は、どこから来るのか?

まさに、「三浦のフリートーク」のテーマであるチャレンジ&人生ぶっ込みを体現してます。

詳細は番組を聴いてみてくださいね!

そして…
自信がなくて、人前で喋るのが苦手。
緊張してしまってうまく話せないという方へ、智惠さんからのアドバイスも!

「第3の壁」という耳慣れない言葉も登場します。
これは参考になりますよ!
(番組内では第3の壁とおっしゃっていましたが、第4の壁が正しいそうです)

その智惠さん、女優以外でも、プライベート演技レッスンや、アクティングコーチとして活動されています。
誰よりも自分の魅せ方を知る女優さんからの指導、興味ありますよね。

智惠さんの情報はこちらからご覧ください。

【Facebook】 
https://www.facebook.com/chie.yuuki.9

【ブログ】
http://www.entamejoshi.com/chieyuuki.actress/index.html

【公演情報】 
11/24、11/25、11/26
下北沢亭にて
詳細は、FBかブログにて
後日、アップします。

【レッスンの予約・お問い合わせ】
★Lineの場合
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索は@oeg2238j

★メールの場合
chiedrama-reservation@yahoo.co.jp

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名アクティングコーチ 女優の悠稀智惠さん
公開日2017/08/24
2017/08/24

三浦のフリートーク【第5回】女優の悠稀智惠さんのお芝居・演技の成功法則

番組紹介

「三浦のフリートーク」

第4回目のゲストは、理学療法士の小河原良政さんです。

理学療法士とは「人の体の仕組みを、原理原則から考えられることができる人」だという小河原さん。

国家資格でもあり、病院に勤務する形態の、ビジネスとは縁遠い存在の理学療法士。

なのに、あえて独立起業したきっかけは、奥様から手渡された一冊の本だったそうです。


安定した職業に就きながらもあえて起業したその理由とは…?

投資(お金の使い方)には順番がある?

オーナー思考を学ぶ?

本当の意味での教育・学歴とは?


誰もが参考になる話題が満載の小河原さんの起業秘話、ぜひ聴いてみてください。



小河原さんは、子ども整体に精通しているとのこと。
お子さんの体について気になる方、ぜひ繋がってみてくださいね。

子ども整体についてはこちらをごらんください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/qzd5k

小河原良政さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/yoshimasa.kogahara


三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名理学療法士 小河原良政さん
公開日2017/08/17
2017/08/17

三浦のフリートーク【第4回】理学療法士から起業した小河原良政さん

番組紹介

今回のゲストはとこちゃんこと杉江聡子さんです。
三浦さんとは長年の付き合いがあるとこちゃん。

起業し、様々なところで活躍するとこちゃん。
そこに至ったのは人との出会いと話します。
起業とは「○○○」そんな名言も飛び出します。
実は両親へ対する切実な想いが根底にはあったと話します…
それは一体?!

とこちゃんが変わっていくのに影響を与えた人物とは…?!
共感する三浦さんのマル秘エピソードも明かされます!
そして三浦さんがとこちゃんを最も尊敬している部分は○○○!?
憧れのママ像となるとこちゃん、仕事と子育てのバランスを取るために重要なのは○○○!?

番組後半23分30秒からの2分間!!
ホンマルラジオ始まって以来の珍事件が?!
こんなホンマルラジオは見たことない!!

これからもどんどん進化していくとこちゃんの、人柄とそして想いをお楽しみ下さい♪
そして一度リアルにあって下さいね♪

杉江聡子さんのインスタグラムはこちらです。
http://yooying.com/toco2525

杉江聡子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/satoko.sugie.7

三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362
ゲスト名杉江聡子さん
公開日2017/08/06
2017/08/06

三浦のフリートーク【第1回】輝く女性のあり方とは?!ゲスト:杉江聡子さん

番組紹介

今回のゲストは、東海市でエステサロンを経営している浅田美也子さんです。
エステも化粧品販売も、人材育成も多くの事をする美也子さん。
実は以前、事務の仕事をしていて、今美容に深く関わっているのが意外なようです。

事務職から突如違う方面で働くことにした美也子さん、、
毎日が嫌で嫌で仕方がない、、そんな驚きのエピソードが明かされます。
そして、それを乗り越えたからこそ分かったこととは…?!

人材育成での秘訣・伸びる人の特徴は?
美也子さんの人材育成の特徴は、ホンマルラジオと似ている?
内面の崩れが外面の崩れ?
起業してよかった3点とは?

夢の実現ができる!
自分の気持ち次第でそれが叶えれる!
そんな熱い想いを胸に活躍されている美也子さんのお話を聞いて人生観を変えましょう!
そして一度直接お会いして見て下さい♪

浅田美也子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009301185512

三浦亘さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362
ゲスト名浅田美也子さん
公開日2017/08/06
2017/08/06

三浦のフリートーク【第2回】事務職からエステの道へ!?ゲスト:浅田美也子さん

番組紹介

今回のゲストは、ホンマルラジオ愛知パーソナリティーのてっぺいちゃんこと堀田哲平さんです。
高校卒業してから働き、製造業や警備など様々な業種を経験をしてきたてっぺいちゃん。
「同世代がチャレンジできる世界を!」
そんな想いを胸に活動しているてっぺいちゃんに迫ります。

「コーチングとは気づきを与えるもの」っと、てっぺいちゃんは話します。
そんなてっぺいちゃんの大切にしていることとは?

質問によって人々に元気を与えてきたてっぺいちゃんが、三浦さんに逆質問をバンバンします。
「人生を変えた質問とは?」
「師匠を選ぶポイントとは?」
そんな質問に○○と○○を見る!とズバッと答えます。


「受け入れないけど○○○?」
「正しさとは?」
「違いは違いであって○○○ではない?」
「人と会った数に比例する?」
「本当の人脈とは?」

目指しているビジョンが似ているお2人が話すコーチング、価値観、そして生き方・在り方、、
あなたの人生が大変革する!
めちゃめちゃ濃厚な30分番組となっております♪
お楽しみ下さい!!


堀田哲平さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013271802951

堀田哲平さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/category/teppei/
ゲスト名てっぺいちゃんこと堀田哲平さん
公開日2017/08/06
2017/08/06

三浦のフリートーク【第3回】人生が大変革!!ゲスト:ホンマルラジオ愛知パーソナリティーのてっぺいちゃんこと堀田哲平さん

pagetop