1. HOME >
  2. ホンマルラジオ岡山
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ岡山(3件)

番組紹介

<黄金だけが宝物じゃない!>

ペッカリーとホセ艦長のオラ、アミーゴス!記念すべき第一回収録!
岡山の今、注目の表町商店街にあるホンマルラジオ岡山局スタジオで収録致しました。

初回の今回は番組テーマやパーソナリティーの私ホセ艦長と相棒(ホン トは主役)のペッカリーの紹介や今後の番組の進め方についてお話ししました。

アシスタントゲス トとしてBIZEN中南米美術館のチーフスタッフ、そのみ姐さんが出演。

最後に「居眠り監視業務」で到着が遅れていた主役ペッカリーも駆けつけ、素晴らしい歌声を披露しておりますのでみなさん是非聴いて下さいね!
南米の情報あり、癒しの歌あり、楽しい収録となりました。

黄金だけが宝物じゃない!

まだまだ埋もれている世界のお宝をみなさんと掘り出す番組。
今後もどうぞお楽しみに。

そうそう...番組をお聴きになっての感想もジャンジャンお寄せ下さいね。
よろしくお願いします!

*12月15日の収録には、在エクアドル日本大使というビッグなゲストをお迎えし、ホンマルラジオ岡山局表町商店街のスタジオで収録する予定です。

お時間のある方は、12月15日どうぞ岡山表町商店街のホンマルラジオ岡山局スタジオに遊びにきて下さい!


公開日2017/11/21
2017/11/21

ペッカリーとホセ艦長のオラ☆アミーゴス!【第1回】黄金だけが宝物じゃない!ゲスト:そのみ姉さん

番組紹介

毎月第2土曜日に「月イチセミナー」を開催している岡山県ビジネスサポートセンターインターネットラジオがスタートです。

初回の収録では、メインキャストの紹介を始め、今後ホンマルラジオ岡山のビジ☆サポをどのような番組にしていくか?について、時には「熱く!」時には「真面目に!」そして多くの笑いを交えながら語りました。

普段の月イチセミナーでは比較的真面目に喋っているメインキャストの面々が、初めての収録に緊張しつつも、意外と軽妙なトークを繰り広げています。
第1回収録番組を皆さん是非お楽しみ下さい!

もちろん「目から鱗」のお話も聞けますよ!

セミナーにご興味のある方は、Facebookページもご覧ください♪
https://www.facebook.com/BSC.OKAYAMA/

 
公開日2017/11/21
2017/11/21

経営者の「そこが知りたかった」が聞けるビジ☆サポ【第1回】は3人のビジ☆サポメインキャストがビジネス情報を交え自己紹介

番組紹介

姫井由美子のコンビニ夢物語

記念すべき第1回目の収録は、開局イベント当日の
ホンマルラジオ岡山局スタジオ見学の時に
1000人?もの見学者の前で公開収録いたしました。(^^)

ゲストにはカラオケバトルで有名な歌姫の
物部彩花さん、
ホンマルラジオ青山局代表の矢野真弓さん、
そしてホンマルラジオ会長の中村隆さんをお呼びしました。

この姫井由美子のコンビニ夢物語はコンビニのように気軽に
ラジオを聞いてもらってお招きしたゲストさんの色々な夢を
聞いてもらって、元気になってもらいたいと思います。

今回お呼びしたゲストさんの夢はどのような夢だったのでしょうか?

中村会長の夢、矢野真弓さんの夢、物部彩花さんの夢を
ぜひラジオを聞いてご確認して下さい。

----------------------------------------------

姫井由美子のホームページ
http://himeiyumiko.main.jp/

姫井由美子のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/himeiyumiko/
ゲスト名物部彩花さん、矢野真弓さん、中村会長
公開日2017/11/03
2017/11/03

姫井由美子のコンビニ夢物語【第1回】本日、ホンマルラジオ岡山局開局です。ゲスト:物部彩花さん、矢野真弓さん、中村会長

pagetop