1. HOME >
  2. ホンマルラジオ博多
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ博多(88件)

番組紹介

ネコ好き、なべちゃんの番組

もう11回目を迎えましたー(*^^*)

今回もネコのお話

最近、特に問題になっているネコの虐待のお話(T_T)

そして、なべちゃんの近況

なべちゃんの今後の野暮(笑)

楽しいツッコミも含め、ゲストのレパおさむさんと楽しくトークされましたよー♬♬♬
公開日2017/11/24
2017/11/24

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第11回】ゲスト:博多代表兼プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ツインズ樋口の つながるラジオ 〜あなたの魅力ひきだします~
 

 ★・★・★〜〜〜★・★・★〜〜〜★・★・★〜〜〜★・★・★〜〜〜★・★・







 
第2回目のゲストは、星のソムリエである、ツインズ樋口の妹<ゆうき>が、11月26日(日)福岡の最新話題スポット、
福岡市科学館のプラネタリウムを貸し切って行うイベント、大人プラネタリウムのサポートスタッフの皆さんをお迎えしました!


10月のオープン以来、「プラネタリウムを貸し切るイベント!」は、福岡市科学館にとっても、初めての試みであり、果敢なチャレンジなんです。


ふだんは決して明かすことがない、イベントの裏側を、サポートスタッフが


こっそり? リスナーの皆さん、だ・け・に!お伝えしますね。




番組はこちらから
http://honmaru-radio.com/twins-higuchi0002/






今話題の福岡市科学館は、どのような施設なのでしょう?

そこを貸し切り繰り広げる、「大人プラネタリウム」って、どんなことをするのでしょう
 







イベント参加はこちらから
https://www.facebook.com/events/1937847643120699/



イベントでカメラ撮影を担当するのは、スタジオセラモッソの古川さん。


「大人プラネタリウム」の原点は、<ゆうき>が普段行っている「出張プラネタリウム」。


古川さんから「出張プラネタリウム」の魅力をお話いただきました。 



 
 





 詳しくはこちらから
https://youtu.be/croRILQVs_8
 

 





「大人プラネタリウム」は、3つのリラクゼーションをお楽しみいただけるひととき。普段は何かと忙しい大人の皆さんに、


どんなリラクゼーションをお届けするのでしょうか?美とリラックスのプロ、エステシャンの有馬さんからは、リラクゼーションについて、お話いただきました。




志賀島で宇宙と星のイベントを企画するリッキーズティーさんからは、親子で参加できる人気の秘密をお聞きください。
  









 









【本日のゲスト紹介】



レンタルスタジオsera mooso. 

古川里絵


フリーカメラマン

レンタルスタジオsera mooso.オーナー

レンタルスタジオでは、様々なジャンルのワークショップ、イベントを開催。



詳しくはこちらから

https://seramosso.amebaownd.com/pages/739844/page_201611231447








Ricky's tea

高木安紀


志賀島の紅茶屋Ricky's teaの副店長

オリジナルブレンティーを

イベント出店も含め販売中。


詳しくはこちらから 

http://rickystea.jp

https://www.facebook.com/teaofrickys/





エスティシャン

有馬知美

POLAエスティシャン








【これまでの放送はこちらから】

http://honmaru-radio.com/category/twins-higuchi/



 
 







【番組紹介・パーソナリティーのプロフィールはこちらから】

パーソナリティ〈はるか〉と〈ゆうき〉と、つながりたい人はこちらから *

■姉〈はるか〉のFB  https://www.facebook.com/hare.kaori

■妹〈ゆうき〉の公式LINE https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

https://line.me/R/ti/p/%40szk8175z


【番組プロデュース】

あなたの気持ちをデザインする!Only oneな贈りものをカタチに!

P.I.G



宇宙と日常が出会うと見えてくるものがある
あなたのきっかけナビゲーター




〜あきらめない心で夢をかなえる〜

一般社団法人
宇宙サイエンスコーディネーター(ASC)



〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3階
TEL 092-686-8474  FAX 092-686-8761

■協会HP http://solanokaoli.net

■〈無料の子育て・後輩育て中の方のメルマガ!©ASC〉
 「やりぬいて夢をかなえる」宇宙飛行士や宇宙開発チームが実践!
 https://www.reservestock.jp/subscribe/74434

■結果を出す・集める・継続する:そのノウハウを大公開!
 〈講師・経営者の無料ビジネスメルマガ©ASC〉
 あなたの「集客」の悩みを解決☆豊かな先生に!
 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/66188
 
公開日2017/11/22
2017/11/22

ツインズ樋口の【つながるラジオ】 〜あなたの魅力ひきだします〜【第2回】ゲスト:レンタルスタジオsera mooso 古川里絵様 Ricky's tea 高木安紀様 エステティシャン 有馬知美様

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』 
『ライフスタイル』 
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪

【第10回】のテーマは、アスリートウォーキング協会の活動のご案内です。

ゲストとして共演されている石部様は、企業の経営コンサルタント等、幅広くご活躍されている他、一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表理事長でもいらっしゃいます。

高齢化が進む社会。
今、『健康寿命』の大切さが問われてます。

アスリートウォーキング協会では、
「きつくない」
「苦しくない」をモットーに
適度な心拍数を上げる運動を推奨しています。

適度な運動は、心身に良いバランスを与えてくれます。

今回のラジオトークでは、アスリートウォーキングのそんな適度な運動が持たらす様々な効果をご紹介していきます♪

そして番組の最後に、セミナーのご案内をしています。


11月25日~11月26日
日本アスリートウォーキング協会
一級認定口座 大阪セミナー開催
石部理事長がセミナーの教鞭に立たれます。

12月16日
佐野友紀の1DAY講座
「望む未来を手に入れる! 目標設定プログラム」セミナー
博多駅周辺で開催。

詳細については、下記FBをご参照下さいね。


佐野友紀様のfacebookはこちらです

https://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookはこちらです

https://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts


石部順一様のURLはこちらです

http://a-walk.or.jp
 
公開日2017/11/21
2017/11/21

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第10回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

もりもりの第6回目の収録となりましたー♪

考えてみれば、もりもりは先月?と先々月は出張収録だったので、久々な感じですね(^-^)

今回のゲスト様は、福岡No. 1恋愛コンサルタントの縁結びてっちゃんです♪

なんか、自称みたいですけど(笑)

「えっ?自称??」

そうなんです!

自称なんです(笑)

でも、自称じゃなくても実績は素晴らしいんですよー!!

ナント!!

3年間で1,000組のカップルを誕生させたツワモノ!!

過去には月に10回以上の婚活パーティーをされていたそうです♪

今はセミナーやコンサルに力を入れられているそうですよー♪♪



「出会いたいと思ったら○○をするべき!!!」



この○○、是非聴いて納得してくださいねっ( ´ ▽ ` )♪♪


ゲストの野里様が紹介されている雑誌です♬♬





良い感じですねー(*^_^*)♬♬♬



パーソナリティ、もりもりのFacebookです♪

https://www.facebook.com/moritakamasayoshi


もりもりが経営している個別学習塾SPACEのHPです♪

https://www.space-juku.com



ゲストの野里様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/nozato.tetsuya?fref=ufi&pnref=story
公開日2017/11/20
2017/11/20

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第6回】ゲスト:福岡No. 1恋愛コンサルタント 縁結びてっちゃん

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第11回目の放送が始まりました!!

今回もなおみさんのピンチヒッターで、イッチーの相方は正木智子様♪

正木様、楽しくパーソナリティ業をやってますよ~(笑)

ゲストは2人

第9回ゲストの、川本あつ子様♪

第10回ゲストの、末永紀代子様♪

連続収録、楽しく頑張ってくれましたよ~♪♪

ピンチヒッターの正木様が、末永様のマヤ暦を鑑定!

楽しい結果が!

そして、末永様の好きな国のお話♪

セレブのお金に対する意識に関心しました♪

今回はWゲストで更に楽しい収録でしたよ♪♪

それではお聴き下さい♪♪♪




パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


ピンチヒッター、まさきさとこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003841566728&fref=mentions&pnref=story


ゲスト、川本あつ子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/atsuko.kawamoto.71


ゲスト、末永紀代子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/kiyoko.suenaga?pnref=friends.search
公開日2017/11/18
2017/11/18

ホンマルキタキュー【第11回】ゲスト:スーパセレブ 末永紀代子様 タロット占い 川本あつ子様

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第7回収録

今回、まずは子どものインフルエンザ対策のお話♪

はやまこさんが子どものインフルエンザ対策に利用している物

皆様がご存知の、誰もが飲んでいると思われるあの飲み物!!

そして他に実践している事

1、子どもさんに持たせている水筒にはあの種類のお茶を!!

2、手洗いが出来ない時、ナント!あの行動を!!

3、唾液をこまめに飲み込む

とーっても参考になりますよー(*^_^*)


そして今回の音楽の話題は・・・

あの超有名な作曲家が作ったと言われているあの曲

もしかしたら他の作曲家が作ったのかも・・・という驚きのお話も!

それから、ピアノの弾き方(音の作り方)のポイントも話していただきましたよ♪♪

途中、ピアノ2曲の紹介。

そして、はやまこ様の生歌も紹介♪♪

聴いてくださいねー(*^_^*)♪♪



ムジカノーヴァ 2017年11月号の紹介

https://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/musicanova/



後藤ミカ先生『プリンができた』解説動画

https://m.youtube.com/watch?v=EL_MmZ-AHQ4&feature=youtu.be



はやまこ様が生徒ちゃんに実践した動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6VtJZpEtW2Y



はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694



はやまこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/hayashida.makiko?fref=ts
公開日2017/11/17
2017/11/17

ピアニストはやまこのママも楽しく♪憧れクラシック【第7回】はやまこの病気予防とピアノレッスン

番組紹介

ツインズ樋口の つながるラジオ 〜あなたの魅力ひきだします〜



第1回目のゲストは、なんと!ツインズのお二人!!

パーソナリティの姉〈はるか〉と、妹〈ゆうき〉のことを、たっぷりお伝えしますね。

これkら、それぞれが繰り広げるコーナーのこと

バースデー旅行でおとずれたところ、聞きどころ満載ですよ!





日本の懐かしさと、欧米のオシャレさが混在した、無条件に心地の良い街、
さて、ここはどこでしょう?







島巡りのために乗り込んだのは、島のタクシー的存在のモーターバイク。
楽々移動できるモーターバイクの乗り心地はリポートで!







手作りソースと島の食材を使った、島の魅力と南国ならではの美味しさが詰まった
色鮮やかな料理の数々に、食欲がすすみ、おなかがいっぱいになったようですよ。







とある島から参加するアイランドポッピングツアー。
バースデー旅行の3人の、カヤック体験を、現地リポートでお聞きください!







パーソナリティ〈はるか〉と〈ゆうき〉と、つながりたい人はこちらから *

■姉〈はるか〉のFB  https://www.facebook.com/hare.kaori

■妹〈ゆうき〉の公式LINE line://ti/p/@szk8175z


【番組プロデュース】

あなたの気持ちをデザインする!Only oneな贈りものをカタチに!

P.I.G



宇宙と日常が出会うと見えてくるものがある
あなたのきっかけナビゲーター




〜あきらめない心で夢をかなえる〜

一般社団法人
宇宙サイエンスコーディネーター(ASC)



〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3階
TEL 092-686-8474  FAX 092-686-8761

■協会HP http://solanokaoli.net

■〈無料の子育て・後輩育て中の方のメルマガ!©ASC〉
 「やりぬいて夢をかなえる」宇宙飛行士や宇宙開発チームが実践!
 https://www.reservestock.jp/subscribe/74434

■結果を出す・集める・継続する:そのノウハウを大公開!
 〈講師・経営者の無料ビジネスメルマガ©ASC〉
 あなたの「集客」の悩みを解決☆豊かな先生に!
 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/66188
公開日2017/11/16
2017/11/16

ツインズ樋口の【つながるラジオ】 〜あなたの魅力ひきだします〜【第1回】ゲスト:ツインズ樋口!!

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』 
『ライフスタイル』 
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪

【第9回】のテーマは、「思考」です。

ゲストは、一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表理事長 
石部順一様。

「読書の秋」と云いますが、皆さんはどのような本を愛読されてますか?

今回は、
ナポレオンヒル著 「思考は現実化する」
村上春樹著 「職業としての小説家」
などの名著のフレーズを時にご紹介しながら、軽快なトークで
様々な観点で語っていきます。


そして、番組の最後に、セミナーのご案内をしています。

11月17日:
佐野友紀の『望む未来を手に入れる! 引き寄せの法則』のお茶会を博多駅周辺で開催。

11月25日〜11月26日
日本アスリートウォーキング協会 1級認定講座 大阪セミナー開催。
石部理事長がセミナーの教鞭に立たれます。

12月16日
佐野友紀の1 DAY講座
「望む未来を手にいれる! 目標設定プログラム」セミナーを博多駅周辺で開催。

詳細については、下記FBをご参照くださいね。


佐野友紀様のfacebookページはこちらです

https://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookページはこちらです

https://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts



石部順一様のURLはこちらです

http://a-walk.or.jp
公開日2017/11/16
2017/11/16

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第9回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

パーソナリティ、グレース真由美

遂にパーソナリティ・デビュー!!♪♪




グレース真由美様は、日本ハートシェアリング協会の代表理事をされております♪

第1回目の収録

ゲストはグレース真由美様のご希望で、博多局のレパおさむさん♪

レパおさむさんは以前、グレース真由美様のサロンにて胎話セラピーを体験!!

お母様のお腹にいる時の記憶を体験・・・

感動のあまり涙が・・・

そして、大人の生まれ直しについてのお話など♪♪

グレース真由美様は、協会の皆様と素敵な世界が体感出来る国へ旅行されております!

その国(セドナ)のお話もされておりました♪♪

皆様も、グレース真由美様のラジオを聴いて、感動に包まれてくださいねっ♪♪



グレース真由美さんのFacebookはこちらになります♪

https://www.facebook.com/mayumi.tanokura?hc_ref=ARQSu5hhZpEDpfmNusxasZiw5YSuBrX3L2H-8XixBIxAbO5A_eA5tkZ5KEUSB1PtPKs

グレース真由美さんのHPはこちらになります♪

https://www.facebook.com/一般社団法人ハートシェアリング協会-1481822278713591/?timeline_context_item_type=intro_card_work&timeline_context_item_source=100001290482227&pnref=lhc
公開日2017/11/14
2017/11/14

至上最幸の人生をナビゲーション【第1回】ゲスト:博多代表兼プロデューサー レパおさむ

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

25回目の収録でーす(´∀`)♪

常連ゲストの、自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様♪♪

今回のテーマは子供とお金

子どものお小遣いの事

子育ての事

子どもの躾の事

【レパおさむさんが親・宮崎様が子ども】

これで心理学の実践研修もありましたよー♪♪

楽しく聴いて下さい♪♪♪



宮崎佐智子様のHPです♪

http://thoughtful-life.com

宮崎佐智子様のツイッターです♪

https://twitter.com/thoughtfullife

宮崎佐智子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/sachiko.miyazaki1
公開日2017/11/12
2017/11/12

レパおさむの車♡大事典【第25回】ゲスト:自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第10回目の放送です!!

ゲストはレパおさむさん

なべちゃんがFacebookで投稿している、ネコちゃん問題

なべちゃんの飼っているネコちゃんはナント、お隣さんに・・・(泣)

他にも色々あり、現在23匹

確か先月は36匹だったはず・・・(笑)

減りに減ったとはいえ、まだまだ多いですwww

今回は、ホッコリするネコちゃんのお話も盛りだくさん♪


あと、ネコちゃんに対しての虐待でニュースにもなっている人間に対する署名活動についてのお願いもあります!


それではお聴きください♪♪




なべちゃんのFacebookページはこちらです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009954048441&fref=ts


署名活動の内容はこちらです♪

https://www.change.org/p/猫に熱湯をかけ-バーナーで焼くなどして虐待死させた-大矢誠容疑者を実刑判決に?recruiter=29240832&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish.instant_experiences_enabled&instant_experiences_enabled=true
公開日2017/11/10
2017/11/10

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第10回】ゲスト:博多代表兼プロデューサー レパおさむ

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第10回目の放送が始まりました!!

今回の収録も、なおみさんがお仕事で都合付かず、ピンチヒッターの正木智子様ですよ~♪

ゲストは山口県からスーパーセレブが登場!

その名は、末永紀代子様♪

イッチーとの出会いは、桜庭様の運呼塾だそうです!

末永様は美容師で、サロンも経営されており・・・

ドバイやその他、海外へも度々視察?観光?に行かれてるそうです!!

それでは、セレブ感溢れる末永様との対談をお楽しみ下さい♪♪



パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


ピンチヒッター、まさきさとこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003841566728&fref=mentions&pnref=story


ゲスト、末永紀代子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/kiyoko.suenaga?pnref=friends.search
公開日2017/11/04
2017/11/04

ホンマルキタキュー【第10回】ゲスト:スーパセレブ 末永紀代子様

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第6回収録

今回もノートにビッシリの原稿を持って、独り語り収録しました〜♪

今、はやまこさんが拘っている事

そして美容の話

ナント、この数ヶ月で○kg痩せたそうです( ´ ▽ ` )♪

今回、お子様向けのピアノ演奏の紹介もありますよ〜♪

もちろん演奏は、はやまこさん本人♪♪

そして、ピアノとの向き合い方のお話

今回も、はやまこさんの魅力満載

それでは、聴いてください♪♪



はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694


はやまこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/hayashida.makiko?fref=ts
公開日2017/11/04
2017/11/04

ピアニストはやまこのママも楽しく♪憧れクラシック【第6回】はやまこのこだわり編

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第9回目の放送が始まりました!!

しかーし!

今回、なおみさんがお仕事で都合付かなかったのでピンチヒッター登場♪

その名は、正木智子様♪

パーソナリティ、頑張っていただきますよ~(笑)

そしてゲストは、タロット占い師の川本あつ子様♪

川本様の師匠は、関西一予約が取れない占い師と言われている【守田のり子】先生

タロットとの出会い
タロットへの想い

熱く楽しくお話されましたよー!!

番組の中盤では、イベント案内もあります!

聴かなきゃ損ですよー!!♪



パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


ピンチヒッター、まさきさとこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003841566728&fref=mentions&pnref=story


ゲスト、川本あつ子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/atsuko.kawamoto.71
公開日2017/10/29
2017/10/29

ホンマルキタキュー【第9回】ゲスト:タロット占い 川本あつ子様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第24回放送開始でーす♪

ゲストは・・・

ガチンコファイトクラブ第二期生の藤野大ちゃんに続いて、TVで皆を最高にさせている方が登場ですよー♪♪

あのSASUKE!!

あのオールスターズ!!

あの竹田敏浩様です!!!

今回、奥様と来ていただきました♪♪

10月22日・26日の竹田様のブログにて、ホンマルラジオ出演の記事が書かれていました!

http://anju-therapy.com/blog/blogc/blog1

いやぁ、嬉しいですねー!!!

もう、SASUKEに関してはココで文章では何も語る必要はないでしょう(笑)

レパおさむさん、SASUKEは第1回放送から欠かさず観ていた様で、SASUKEも今年で20年

レパおさむさんは人生の約半分、SASUKE鑑賞を楽しみ・・・

竹田選手は人生の約半分、SASUKE出場を楽しみ・・・

こんな感じです♪( ´▽`)

現在、福岡の北九州にてジムを経営されている竹田選手

いや、代表なので竹田様ですね!!

んー、カッコいい!!

今回、SASUKEのマル秘話はもちろん(笑)、Anjuのお話やイベントの案内もしていただきましたよー♪♪

Anjuで教えている『加圧トレーニング』とは・・・

トレーニングジムなのに、エステに関してのメニューもあるらしい!!

そして・・・

収録途中に、サスケオールスターズの山本進悟様とSASUKEの漆原裕治様も電話にて乱入!!

車界の有名人のレパおさむさんと、SASUKEオールスターズの竹田選手



この2人は同い年でもあります♪

ちなみにレパおさむさん・・・

SASUKEは「竹田さんと長野さんのファンだ」

と言っておりました(笑)

そしてそして、竹田様からのプレゼントが番組の最後にあります!!

聞き逃したら損しますよー!!



それでは聴いて下さい♪♪





竹田様のFacebookはこちらです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004674158044


竹田様のジム(Anju)のHPはこちらです♪

http://anju-therapy.com


SASUKEの紹介ページはこちらです♪

http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/
公開日2017/10/27
2017/10/27

レパおさむの車♡大事典【第24回】ゲスト:SASUKEオールスターズ ヒーリングスペースAnju代表 竹田敏浩様

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』
『ライフスタイル』
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪


【第8回】のテーマは、 
[何故、目標設定が大切なのか?~目標設定の重要性〜後編] 

ゲストは、一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会
代表理事長 石部順一様。


【第8回】のテーマは、前回の【第7回】と同じテーマを違った視点で、より深く『人生の目標の重要性』を語っていきます。

何故、『望む未来』を叶えたいと願う時、『人生の目標設定』が、『重要な成功の要素』となるのでしょう?

その答えを[前編]で、目標設定に関する統計データ等をご紹介しながらお伝えしました。

では、何故、多くの人が『人生の目標設定の重要性』に気付きながらも、人生の目標を意識せずに日々を過ごしてしまうのでしょう?

後編では、その答えをタイプ別に、この番組でお伝えしていきます。

後編は、コーチング要素満載の内容でお伝えしていきます。

是非、ご視聴ください。

そして、番組の最後に、
セミナーのご案内をしています。

10月28日~29日
日本アスリートウォーキング協会の東京セミナー開催。
石部理事長がセミナーの教鞭に立たれます。

11月2日19:30PM
佐野友紀の『人生の目標設定の秘訣 導入編』のお茶会を博多駅周辺で開催します。

詳細については、下記FBをご参照くださいね。


佐野友紀様のfacebookページはこちらです

https://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookページはこちらです

https://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts


石部順一様のURLはこちらです

http://a-walk.or.jp
公開日2017/10/25
2017/10/25

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第8回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第5回収録

はやまこさん、今回も独り語りでの収録ですよ〜♪

はやまこさんのお母様のお話

途中「ママ」と言ってましたが、それはオフレコでお願いしますwww

そして、これからの事

これから挑戦したい事が出来た様です。

しかも、もう後戻り出来ない状態で(笑)

そうなんです!

この後戻り出来ない状況に自らさせる行動力も、はやまこさんの魅力なんですよねー!!

それでは、聴いてください♪♪



はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694


はやまこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/hayashida.makiko?fref=ts
公開日2017/10/18
2017/10/18

ピアニストはやまこの憧れ美ママレッスン♡【第5回】はやまこの決断編

番組紹介

佐野友紀がお届けする、


 
 
『キャリア』 


 
 
『ライフスタイル』 


 
 
『心』を最高に輝かせる、


 
 
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪


 
 
 


 
 
【第7回】のテーマは、 


 
 
[ 何故、目標設定が大切なのか?


 
 
~目標設定の重要性〜 ] 


 
 
 


 
 
ゲストは、一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表理事長 


 
 
石部順一様。

 


あなたにとって、


 
 
「人生の目標」は、どういうものですか?


 
 
人生の目標。


 
 
それは、『キャリア』だけでなく、『結婚』、『子育て』、『家族』や『友人・仲間』、そして、『健康』など、『ライフスタイル』含めた人生の充足度なのかもしれません。


 
 
何故、『望む未来』を叶えたいと願う時、『人生の目標設定』が、『重要な成功の要素』となるのでしょう?


 
 
前編、後編の2回に亘り、


 
 
『人生の目標設定の重要性』について、様々な視点から語っていきます。


 
 
 


 
 
前編では、


 
 
第4次産業革命のIT時代を迎え、私たちの働き方が変わろうとしている中、


 
 
①21世紀の新しいキャリアの価値観、「ワーク ライフ インテグレーション」とはどんなものか?


 
 
②そして、「人生の目標設定が何故、大切なのか?」統計データ等をご紹介しながら、お伝えしていきます。


 
 
では、何故、多くの人が人生の目標設定を意識せずに日々を過ごしてしまうのでしょう?
 


 
 
後編では、その答をタイプ別に、この番組でお伝えしていきます。


 
 
コーチング要素満載の内容となっております。


 
 
是非、ご視聴ください。


 
 
 


 
 
そして、番組の最後に、


 
 
セミナーのご案内をしています。


 
 
 


 
 
10月28日~29日:


 
 
日本アスリートウォーキング協会の東京セミナー開催。


 
 
石部理事長がセミナーの教鞭に立たれます。


 
 
 


 
 
11月2日19:30PM


 
 
佐野友紀の『人生の目標設定の秘訣 導入編』のお茶会を博多駅周辺で開催します。


 
 
 


 
 
詳細については、下記FBをご参照くださいね。




佐野友紀様のfacebookページはこちらです↓
http://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookページはこちらです↓
https://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts


石部順一様のURLはこちらです↓
http://a-walk.or.jp
公開日2017/10/16
2017/10/16

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第7回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

23回目の収録となりました(*^▽^*)

今回のゲストは、レパおさむさんと同じ愛媛松山の門屋様

いや、愛媛松山だけではありません。

レパおさむさんと一緒に働いている方なのです(笑)

門屋様とレパおさむさんが知り合ったのは今から5年以上前

それから、ほとんどずっと一緒の職場♪

門屋様は香港とのレールもお持ちで、保険や資産運用のお仕事をされております。

今回は、その資産運用のお話をしていただきました!

そして、門屋様が今気になっている事・・・

遂に門屋様もあの世界へ(笑)

それでは聴いてください♪♪
公開日2017/10/14
2017/10/14

レパおさむの車♡大事典【第23回】ゲスト:資産運用アドバイザー 門屋宏尚様

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第9回目の放送です!!

ひでちゃん、ゲストとして2回目の登場です♪♪

今回はお互いのお仕事の話を〜

ひでちゃんは、なべちゃんの仕事場へ筆文字教室の講師として行かれております♪

なべちゃんの仕事場の皆様に非常に好評で、「ひでちゃん、今度はいつ来るの??」とか言われているみたいです!



筆文字、イイ感じですもんね♪♪

そしてネコのお話も♪

なべちゃん家のネコ、ナント!隣の人に3匹捨てられたんです!!

まだ見つかってないみたいで、心配ですね(泣)


なべちゃんからネコちゃん情報が♪

なべちゃんが以前里親に出したネコちゃん、飼い主の方の事情で里親に出される事が決まりました。

「是非私が!」という方、↓に連絡お願いしまーす♪
tom-insurance.miyama@outlook.com



そして、ひでちゃんからはプレゼント情報があります♪

↑にあったような筆文字を書いていただきたい方、↓に連絡お願いします♪
tom-insurance.miyama@outlook.com

先着1名です!

早い者勝ちですよー!!

例えば、絵をお子様の顔の絵にすることも出来ちゃいます♪

イイですね〜♪♪


パーソナリティー、なべちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009954048441

ゲスト、ひでちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/hideki.fujitani1?ref=br_rs
公開日2017/10/12
2017/10/12

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第9回】ゲスト:ひでちゃん

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

22回目の収録となりました(*^▽^*)

常連ゲストの、自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様♪♪

今日もネタが盛りだくさん♪♪

お客様のお家で整理をしていると、散らかったお部屋からお金がザックザク(°▽°)

こんな事はよくあるらしく、お宝探し状態みたいです(°▽°)(笑)

これから大掃除の季節がやってきますが、厄介なキッチンの換気扇の掃除に関してのアッと驚く知識も(°▽°)♪♪

楽しく聴いてくださーい(*^ω^*)♬♬


宮崎佐智子様のHPです♪

http://thoughtful-life.com

宮崎佐智子様のツイッターです♪

https://twitter.com/thoughtfullife

宮崎佐智子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/sachiko.miyazaki1

 
公開日2017/10/08
2017/10/08

レパおさむの車♡大事典【第22回】ゲスト:自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第8回目の放送が始まりました!!

今回のゲストも、7回目に引き続きいくちゃんとちえちゃん♬

手相鑑定ライフアドバイザーのちえちゃん

皆様、手相は見た事ありますよねー(*^ω^*)

でも、手相の本当の意味、手相のまさかの変化についてご存知な方は少ないはず〜(°▽°)♬

今日は新たな発見がたくさん♬♬

それでは聴いてください♪




パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


パーソナリティー、なおみのFacebookです♪

https://www.facebook.com/naomi.kondo.980


ゲスト、いくちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/ikuno.yokoi


ゲスト、ちえちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/chie.matsuo.777
公開日2017/10/06
2017/10/06

ホンマルキタキュー【第8回】ゲスト:ガイヤの水プレゼンター いくちゃん・手相鑑定ライフアドバイザー ちえちゃん

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第21回

変態ゲスト再登場wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

第15回に大分県からお越し下さいました、昭和60年式・GX71クレスタ乗りの佐藤様が今回特別ゲストを連れてスタジオ入り♪

その名もアイリちゃん♪

24歳の車変態女子www

愛車はトヨタ86



ノーマルで購入して、今はフルエアロにマフラーにその他色々・・・

幼稚園の頃から親からの英才教育?もあり、変態な女の子に育ったらしいですwwwww

車離れが進んだ今の時代、こういった車変態女子は貴重過ぎですwwwww

そして今回もまた、佐藤様がこんなEROいステッカーをプレゼントで持ってきましたよー♪

↓このエッチなステッカーが欲しい方は、レパおさむのメルアドに「私は変態なので、このステッカーが欲しいです」

と書いて送ってきてくださいwwwwwwwwww

tom-insurance.miyama@outlook.com
公開日2017/10/04
2017/10/04

レパおさむの車♡大事典【第21回】ゲスト:車変態のアイリちゃん 車変態の太地さん

番組紹介

レパおさむの車大事典

今回は記念すべき第20回

ゲストの田野倉様は、パーソナリティーに興味を持たれてスタジオに遊びに来たのが初対面

2回目は、田野倉様のサロンでステキな体験を♬

そして今回、パーソナリティーの内容詰めとなりました(^_^)

レパおさむの車大事典のゲスト収録では、田野倉様のお仕事のお話

そして、とーってもせステキな経験をしたお客様(*^ω^*)

ほんわかしたし気持ちになりました♬♬♬

それではお聴きください♬♬♬



田野倉様のFacebook♪

https://www.facebook.com/mayumi.tanokura


日本ハートシェアリング協会のHP

http://www.heart-sharingjp.com
公開日2017/10/01
2017/10/01

レパおさむの車♡大事典【第20回】ゲスト:日本ハートシェアリング協会 代表理事 田野倉真由美様

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第4回収録

前回第3回と同じく、はやまこ様のピアノに対する想いを熱くお話しされました♪

今回は特に、これからピアノを習わせようとしている親御さんへのアドバイス

ピアノ教室を選ぶポイント

ピアノと打楽器に通じるものに関して

ピアノ発表会への勧め

かなり内容の濃いものとなりました♪

参考になりますよ〜♪♪

お聴きください♪♪



はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694


はやまこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/hayashida.makiko?fref=ts
公開日2017/09/30
2017/09/30

ピアニストはやまこの憧れ美ママレッスン♡【第4回】はやまこのピアノ人生(後編)

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第6回目の放送で〜す♪

ゲストは今回も博多のレパおさむさんです♪

今回のお話は、ミスターオールセットが先日行った淡路島の高校についてのお話です!

柳学園が来年、蒼開高等学校へと改名されるその理由

福岡在住のミスターオールセットが、何故兵庫の淡路島に??

ミスターオールセット、大活躍ですね♪♪

下宿も素敵な建物となるみたいで・・・

女子野球をやりたいならココ!と言える学校となりそう!!

それではお聴きください♪♪

ミスターオールセットに質問がある方
こちら↓にメッセージをどうぞ♪
all.set1011@gmail.com


ミスターオールセットのFacebookはこちらです♪

https://www.facebook.com/yasuyuki.noda.12

公開日2017/09/30
2017/09/30

変態王のSPORTS INFOMATION【第6回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第5回目の放送で〜す♪

ゲストは今回も博多のレパおさむさんです♪

今回のお話は、ミスターオールセットが絶賛しているサプリメントについてのお話です!

ミスターオールセットはスポーツ選手のスポーツトレーナーをされております。



サプリメントも色々な種類がありますね〜♪

中には面白い名前のサプリメントも(笑)

それではお聴きください♪

サプリメントに関して気になる方
こちら↓にメッセージをどうぞ♪
all.set1011@gmail.com


ミスターオールセットのFacebookはこちらです♪

https://www.facebook.com/yasuyuki.noda.12
公開日2017/09/29
2017/09/29

変態王のSPORTS INFOMATION【第5回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第8回目の放送です!!

ゲストは博多局のパーソナリティー

塩の研究家イッチーさんと、歩くパワースポットなおみさんのお二人♪

なべちゃんの番組なので、イッチーさんとなおみさんにもネコちゃん話題を(笑)

はい!

なべちゃん家、ネコちゃんが36匹になったそうです(笑)

そして、ネコちゃんといえばワンちゃんも仲間外れにする訳にはいかないですよね〜♪

ワンちゃんの話題も混じえて楽しい収録♪

『なべちゃん』と『ホンマルキタキュー』の対談

皆様、聴いてください♪


なべちゃんが作っているネコちゃんのキーホルダー、視聴者プレゼントとして持ってきていただきました♪





早い者勝ちですよ〜♪

ご希望の方は、下記アドレスに連絡を♪♪

tom-insuranse.miyama@outlook.com



パーソナリティー、なべちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009954048441


パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


パーソナリティー、なおみのFacebookです♪

https://www.facebook.com/naomi.kondo.980
公開日2017/09/28
2017/09/28

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第8回】ゲスト:博多局パーソナリティー イッチー&なおみ

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第7回目の放送が始まりました!!

第7回目のゲストは2人!

ガイヤの水プレゼンター、いくちゃんこと『富澤郁乃』様

そして、手相鑑定をはじめとしたライフアドバイザー、ちえちゃんこと『松尾千恵』様

ガイヤの水とは・・・

浄水機能付き水筒の威力とは・・・

驚きの実態!!


それでは聴いてください♪




パーソナリティー、イッチーのFacebookです♪

https://www.facebook.com/tetsuya.ijichi.9


パーソナリティー、なおみのFacebookです♪

https://www.facebook.com/naomi.kondo.980


ゲスト、いくちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/ikuno.yokoi


ゲスト、ちえちゃんのFacebookです♪

https://www.facebook.com/chie.matsuo.777
公開日2017/09/27
2017/09/27

ホンマルキタキュー【第7回】ゲスト:ガイヤの水プレゼンター いくちゃん・手相鑑定ライフアドバイザー ちえちゃん

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第7回目の放送です!!

ゲストはレパおさむさん

なべちゃんとレパおさむさんが、日常生活やお仕事に関して毒舌吐きまくり(笑)

いや、毒舌吐きまくっていたのはレパおさむさんかwww

近い将来、レパおさむさんが国の為に動くそうです(笑)


いや、言ってなかったかwww

それではお聴きください♪♪


なべちゃんのFacebookページはこちらです♪

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009954048441&fref=ts
公開日2017/09/22
2017/09/22

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第7回】ゲスト:プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第3回収録

第1回→第2回と収録放送し、「で、はやまこさんってどんな人なのかなぁ・・・?」というお声をいただいた様です♪

今回、はやまこさんのピアノ人生を自らが想いを込めて語っていただきました!

そして、子供とどの様にしてピアノと向き合っているのか・・・

そして、はやまこ様とお母様とのピアノ人生についても語っていただきました!

ピアノの先生をしていてハッと気付いた事

ピアノの先生をし始めた頃に思い出した事

ん〜、いいピアノ人生を送られてますね〜♪♪


それではお聴き下さい♪♪



はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694



はやまこ様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/hayashida.makiko?fref=ts
公開日2017/09/20
2017/09/20

ピアニストはやまこの憧れ美ママレッスン♡【第3回】はやまこのピアノ人生(前編)

番組紹介

レパおさむの車大辞典

第19回

インターネットラジオに興味を持ち、先日博多スタジオに遊びに来ていただいたお二人をゲストにお呼び致しました♪

お一人は、宇宙サイエンスコーディネーター協会の代表理事をされております『野口みき』様

そしてもう一人は、ドイツから日本に留学に来られているドイツ人留学生のコンラード様

今回はコンラード様のドイツのお話と日本でのお話

日本での出来事や思い出

ドイツのお話

感心させられっぱなしのレパおさむさんでした!

もちろん、いつもの面白いツッコミも多数です(笑)

皆様、聴いてくださいね♪♪


日本での思い出の写真の一つ
東京に行った際に寄った場所




ドイツの素敵な写真













そして・・・



右の食べ物が、レパおさむさんが「きゅうり??」と言った食べ物ですwww
公開日2017/09/18
2017/09/18

レパおさむの車♡大事典【第19回】ゲスト:宇宙サイエンスコーディネーター協会 野口みき様 ドイツ人留学生 コンラード様

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』 
『ライフスタイル』 
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪

【第6回】のテーマは、
[ 成功を加速化させて 望む未来を手にいれる❗ 〜 導入編 〜 ]

ゲストは、一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表理事長 
石部順一様。


あなたにとって、
「望む人生とは?」
「成功とは?」 どういうものですか?

それは、『キャリア』だけでなく、
『結婚』、『子育て』、『家族』や『友人・仲間』、そして、『健康』など、『ライフスタイル』を含めた『ライフワークバランス』の充足度なのかもしれません。
それは、人の数だけ、千差万別な価値観、人生観に彩られたものだと思います。

『望む人生』の『夢』や『願望』を持ちながらも、
何故、多くの人が『夢』や『願望』を叶えることができないのでしょう?
その答を、この番組で探っていきます。

「『望む人生』、『成功』を手にいれるための重要な要素とは?」
今回は、重要な要素の1つである、『セルフ・エフィカシー(SELF-EFFICACY: 自己効力感)』とはどんなものか、ご紹介していきます。

そして、
「『望む人生』を手に入れるアプローチとは、どんなものなのか?」
一例を交えながら、お伝えします。

人材育成、企業研修、大学で教鞭も取られていらしゃる石部様と、
コーチング要素満載の内容で、お伝えしていきます。

是非、ご視聴ください。

そして、番組の最後に、9月22日、博多でのお茶会のご案内をしています。詳細については、下記FBの「お茶会のご案内」をご参照くださいね。


佐野友紀様のfacebookページはこちらです↓
http://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookページはこちらです↓
http://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts


石部順一様のHPのURLはこちらです↓
http://a-walk.or.jp
公開日2017/09/16
2017/09/16

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第6回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

18回目の収録♬

ゲストは、駒込局のパーソナリティー魂の女神・マダム佐和さん

前回収録は博多スタジオ

今回は愛媛松山在住のレパおさむさんが愛媛松山のホンマルラジオ本部にて出張収録(笑)

佐和さんのハードスケジュール出張の実態!

なんかある?オーラがビシバシ伝わる佐和さん!

愛媛松山に出張に来て、更には愛媛・香川と回り・・・

たくさんの思い出と気付きをGETしたそうですよ〜♪


 

佐和さんの番組「ダイナマイトストア」はこちら



↓↓↓↓↓↓



http://honmaru-radio.com/category/madamsawa/




 

老舗企業の事業継承に特化したビジネスカウンセラー 入江佐和(いりえさわ)さん紹介ページ



http://mbp-tokyo.com/sp/brandstory-tokyo/




 

入江佐和さんのFacebook




https://www.facebook.com/michiyo.irie


公開日2017/09/15
2017/09/15

レパおさむの車♡大事典【第18回】ゲスト:パーソナリティー 魂の女神・マダム佐和(いりえさわ)様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

17回目の収録となりました♬

3回目の登場、自分整理ナビゲーターの宮崎佐智子様(*^^*)♪

まだまだネタをたくさん持っている宮崎様♪

今回は、まさにこれから皆様が取り掛かっていくんじゃないですかね〜♪

『衣替え』

「おー、なるほど!!」と思えるネタが盛りだくさん!!

今回もまた、主婦が必聴(主夫も必聴)(誰もが必聴)の内容ですよ〜!!

それでは聴いてください♬♬


宮崎佐智子様のHPです♪

http://thoughtful-life.com

宮崎佐智子様のツイッターです♪

https://twitter.com/thoughtfullife

宮崎佐智子様のFacebookです♪

https://www.facebook.com/sachiko.miyazaki1
 
公開日2017/09/14
2017/09/14

レパおさむの車♡大事典【第17回】ゲスト:自分整理ナビゲーター 宮崎佐智子様

番組紹介

ケンケンのチョチャベ放題

第7回、ゲストはシンガーソングライター&ボイスヒーラーの広恵様♪

そして、アシスタント??友情出演??でいつもの沙乙里様♪

広恵様は以前、舞台女優をされていた時期もあったそうです♪

ナント、本を読む前にその本のメロディが出来たりするらしいです!

歌詞もメロディも1日で出来る事もあるそう♪♪

途中、広恵様の作られた音楽も披露しております!

それではお聴きください♪♪


広恵様ご自身のブログです♪

https://ameblo.jp/hiroestar/


岡田哲也様の書籍『で、ほんとはどうしたいの?』で閃いた、広恵様が作られた曲はこちらです♪

https://www.youtube.com/watch?v=0iofRCHhJng


広恵様が紹介されていた、岡田哲也様の書籍はこちらです♪

https://www.amazon.co.jp/で、ほんとはどうしたいの-岡田-哲也/dp/4847094921?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&tag=amebablog-a1450114-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4847094921
公開日2017/09/12
2017/09/12

ケンケンのチョチャベ放題【第7回】ゲスト:ボイスヒーラー 広恵様 ライフスタイルアドバイザー 葛城 沙乙里様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第16回のゲストは、先月お越しいただき第12回の放送で登場したフェロモンアップヒーリング創始者 なごみまな様

そして、そのなごみまな様の師匠でもある、スピリチュアル界のGTOとも言われている井上かんめい様

井上かんめい様は、まなてらすの取締役でもあり、イイ香りを漂わせる香水【アフロディーテの神秘】を開発された方でもあります!

お話はもちろん、スピリチュアルな事をメインに♬

知る人ぞ知る、例の番組の真相も明らかになりました(笑)

井上かんめい様は、不登校や心に悩みのある子供達のサポートもされております!

またまたレパおさむさんのツッコミが多く、笑いの絶えない収録となりましたよ~(*^^*)♬

それでは聴いてくださいねっ(*^^*)♬♬

井上かんめい様のFacebookはこちら↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004106072756&fref=ts

なごみまな様のFacebookはこちら↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004343528246

まなてらすのHPはこちら↓
http://manaterasu1110.amebaownd.com/
公開日2017/09/10
2017/09/10

レパおさむの車♡大事典【第16回】ゲスト:スピリチュアル界のGTO 井上かんめい様 フェロモンアップヒーリング なごみまな様

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第6回目の放送です!!

実はゲストのひでちゃん、6月に1度パーソナリティー面接に来られたのです♪

偶然にも?なべちゃんとお知り合いだったみたいでビックリ!!

今回はなべちゃんのゲストという事で、ネコのお話ももちろん♪

そして、ひでちゃんがやっている筆文字のお話もしていただきました♪

それではお聴き下さい♪♪
公開日2017/09/09
2017/09/09

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第6回】ゲスト:ひでちゃん

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』
『ライフスタイル』
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪

今回のテーマは、
「IT時代 最先端テクノロジーのご紹介」です

ゲストは、
YUMEYA HERO代表の朝倉様、
そして、予防医学他、GERONTOLOGY(老年学)の研究家でもある
ライフコンサルタントの田口様です。

私たちは今、少子高齢化の時代を迎えています。

将来的な年金制度が危ぶまれ、
国や自治体が運営する老人ホーム供給不足の問題、
介護離職等、家族の介護負担の増加、
少子高齢化の問題は、
私たちのキャリアや生活に大きな波紋を投じています。

そして、介護離職など、厳しい現実を突きつけられた時、
私たちは時間を対価とした労働収入の限界に直面します。

これからの時代、1つの収入源に頼るのではなく、
複数の収入源を持つことは大切です。

その1つの収入源である、
ビジネスの権利収入について
JALのCA、訓練教官として企業研修等のキャリアを経て、
介護離職の実体験を持つ田口様と、
権利収入の投資の代表格でもある、
不動産賃貸経営をされている朝倉様を交え、
IT時代の時流にある、米国の最先端テクノロジーの製品をご紹介します。


佐野友紀様のFacebookページはこちらです↓
https://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW

HERO YUMEYAのFacebookページはこちらです↓
https://www.facebook.com/heloyumeya/

HERO YUMEYAのHome Pageはこちらです↓
https://heloyumeya.wixsite.com/worldglobalnet

田口様のFacebookページはこちらです↓
https://www.facebook.com/beyond8022
ゲスト名YUMEYA HERO代表の朝倉様、ライフコンサルタントの田口様
公開日2017/09/09
2017/09/09

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第5回】ゲストYUMEYA HERO代表の朝倉様とライフコンサルタントの田口様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第15回

変態ゲスト登場wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

私も初めまして

代表のあかねちゃんも初めまして

大分県からお越し下さいました、昭和60年式・GX71クレスタ乗りの佐藤様がゲストです♪

今回、こんなEROいステッカーをプレゼントで持ってきましたよー♪



セクシーナナコ

ナナコ=71

いやぁ、エッチですねwwwww

車変態とのお話なので、当然内容は変態なお話ばかりwwwww

そして変態話の楽しい時間はアッという間に過ぎ去り・・・

大分から乗って来られたGX71を見に行きました♪



スケベ過ぎです(笑)

それでは楽しくお聴き下さい♪♪
公開日2017/09/08
2017/09/08

レパおさむの車♡大事典【第15回】ゲスト:大分のナナイチ乗り 佐藤 太地様

番組紹介

子ども心のスペシャリスト、
もりもりの収録第5回!

今回のゲストさんは
Cocoro鍼灸整骨院の
松永英子さんです。


難波で整骨院を経営されている
松永さん。


【治す】という目的を
完全に果たすため
整骨院を立ち上げることを
決意されたそう。



6時間通常睡眠をとるよりも、
鍼灸による10分睡眠を
とったほうが
よりよい質の睡眠がとれるというほど
その効能が深い鍼灸。


1度来院しただけで
病状が治ってしまうこともあるという
【こころ】と【からだ】の
切っても切れないその関係とは!?


鍼灸を通して浮かび上がってくる
女性にとって
真の【美しさ】とは何か!?


外面だけでなく内面から導かれる
トータルビューティー、
知られざる鍼灸の隠れた魅力。



女性必見!!
いつまでも若々しくいられる
松永さんの美の秘密、

優しくあたたかな
かっこいい大人もりもりと、
15歳の企業少年すがちゃんの
全く未知の新しいコンビ第2弾で
お届け致します!


どうぞお聴きください!!


ー・-・-・-・-・-・-・-


<15歳の起業家すがちゃんと繋がりたい方はコチラ>
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100021716123801&fref=ts


<松永英子さんと繋がりたい方はコチラ>

Facebook
https://www.facebook.com/fusako.matsunaga?fref=ts

Cocoro鍼灸整骨院のHPはこちら
http://www.cocoro-ss.jp

Cocoro鍼灸整骨院の詳しい内容はこちら
https://karadarefre.jp/facility/_index/f165312

Cocoro鍼灸整骨院のご予約はこちら
https://www.shinq-compass.jp/salon/menu/2207/#menu1


<もりもりってどんな人?>
http://honmaru-radio.com/morimori/

もりもりのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/moritakamasayoshi?fref=nf&pnref=story



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡


 
ゲスト名Cocoro鍼灸整骨院の 松永英子様
公開日2017/09/08
2017/09/08

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第5回】ゲスト:Cocoro鍼灸整骨院の 松永英子様

番組紹介

子ども心のスペシャリスト、
もりもりの収録第3回!

今回のゲストは
大阪局ディレクターハート王子たいちゃんと
大阪局プロデューサー器王健ちゃん、
15歳の起業家すがちゃんという
濃い濃いメンバーを迎えてお送りします♪

奇しくも出演者全員が
【学校】に熱い想いを持つ今回の番組。


4人の思う理想の【学校】像、
理想と現実のもどかしいギャップ。
30分間存分に語っていただきました。


大人も子どもも関係なく、
経験と感性を持って
接していくにはどうしたらいいのか!?


大人もお金を払って勉強しにいくこの時代に、
学校に行き
将来ほとんど使わない
学問をするその意味とは何なのか!?


笑いあり、学びありの
2度聴き間違いなしのこの番組。


どうぞ存分にお聴きください!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


ハート王子たいちゃんのラジオ番組はこちら
http://honmaru-radio.com/kawahara/

ハート王子たいちゃんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/taisuke.kawahara.1?fref=ts


器王けんちゃんのラジオ番組はこちら
http://honmaru-radio.com/kenchan/

器王けんちゃんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kenchan0810?fref=ts

もりもりってどんなひと?
http://honmaru-radio.com/morimori/

もりもりのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/moritakamasayoshi?fref=nf&pnref=story

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ハート王子たいちゃん,プロデューサー器王けんちゃん
公開日2017/09/07
2017/09/07

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第4回】ゲスト:ハート王子たいちゃん 器王けんちゃん

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第6回目の放送が始まりました!!

今回のゲストは、急遽レパおさむさんです♪

レパおさむさんのお仕事のお話

レパおさむさんの車のお話

レパおさむさんの変態話(笑)

私もまだ知らなかった事実も発覚(笑)

内容は是非聴いて下さいwww

 
公開日2017/09/06
2017/09/06

ホンマルキタキュー【第6回】ゲスト:統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

もりもりの第3回収録

今回のゲスト様は、某外資系企業のエリート 新北幸(シンボクユキ)様

その某外資系企業ではMRのお仕事をされていて、MRとして8年目

新北様が薬に携わる様になったキッカケ

昔経験した事

その事に対して、どのように向き合ったのか

周りの人達の支え

その人達の、幸様に対する思い遣りや励まし

とても良いお話を聞かせていただきました!

それではお聴きください♪♪
公開日2017/09/04
2017/09/04

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第3回】ゲスト:某外資系企業エリート 新北 幸様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

14回目の収録♬

ゲストは、先月出張収録で博多スタジオにお越し下さいました、ホンマルラジオ駒込局パーソナリティのマダム佐和さん♪

毎月福岡に来られているという事で、今月も博多スタジオに来てくださる事になっておりました♪

以前は福岡にも住所があり、住んでいたそうです。

現在は東京が拠点となっていて、そちらで活躍されております!
かた
本業は紙屋さんで、その紙屋の会社は京都にあるそうです!

その紙で作っている製品の一つがこの写真



これは良いですね!!

佐和さんの会社の想い・お客様の想い

これらがたくさん詰まっています!

他にも、レパおさむさんと私にこんなステキな製品をプレゼントして下さいました♪



ステキですよね♪♪

そして、話は車の話に・・・

先日ベントレーに乗ったそうですが、その際にベントレーに緊急事態が(笑)

その内容は本編でwww

入江佐和さんの会社の一つ、スクールオブブランドストーリー

http://brandstory.tokyo


入江佐和さんの型染め和紙のサイトです

http://katazome-academy.ocnk.net/phone


マイベストプロ東京の、入江佐和さんの紹介です

http://mbp-tokyo.com/sp/brandstory-tokyo/
公開日2017/09/01
2017/09/01

レパおさむの車♡大事典【第14回】ゲスト:パーソナリティー 魂の女神・マダム佐和(いりえさわ)様

番組紹介

ケンケンのチョチャベ放題

第6回、ゲストはいつもの沙乙里さん♪

今回、ケンケンがまた新たな試みをwww

スタジオに面白いアイテムを持ってきてくれて、抽選でお題を決めていく某TV番組の様な形式でお送りします♪

お題は・・・

ケンケンが1つ

沙乙里さんが2つ

いやぁ、皆様色々な経験をしてますね〜(笑)

それではお聴きください♪♪



ケンケンに何かメッセージをお送りしたい人
ケンケンにアクセスしたい人
下記へメールどうぞ♪

kk01735@yahoo.co.jp
公開日2017/08/31
2017/08/31

ケンケンのチョチャベ放題【第6回】ゲスト:ライフスタイルアドバイザー 葛城沙乙里様

番組紹介

ピアニストはやまこさんの第2回収録

ゲストは、育脳子育てアドバイザー代表の江上嘉子様

はやまこさんの次女ちゃんは妊娠3ヶ月からお世話になっているらしいです!

江上様のお陰で娘ちゃんは人が大好きで、人を信用する事を知っている優しい子に育っているそうです♪

今回、はやまこさんと江上様が子育てに関して素敵なお話をして下さいました♪

9月2日(土)と14日(木)に、江上様が↓の様なセミナーを開催されるそうです!








必見です!!

それではお聴き下さい♪♪

はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694
公開日2017/08/30
2017/08/30

ピアニストはやまこの憧れ美ママレッスン♡【第2回】ゲスト:育脳子育てアドバイザー代表 江上嘉子様

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第5回目の放送です!!

ゲストは久々のレパおさむさん♪

現在、ネコちゃんは30+1匹の31匹だそうですwww

「31」に反応したレパおさむさん(笑)

途中、ご家族のお話もされました♪

息子ちゃんはお菓子の世界を極めたいそうで、楽しい人生を満喫しているみたいです♪

里親で引き取っていただいたネコちゃんの飼い主様から、とても嬉しい連絡も!

そして今回も後半から、なべちゃんがネコちゃん(アキラ)になり変わって(笑)、アキラの想いをお届けしました(笑)

それでは、皆様聴いてくださいね〜♪♪
公開日2017/08/28
2017/08/28

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第5回】ゲスト:プロデューサー レパおさむ

番組紹介

もりもりの第2回収録

今回のゲスト様はチャイルドアートカウンセラーの山田陽子様

絵や作品の読み解きなどをやっておられます♪

アシスタントとして、中学3年の子どもが3人出演してくれました♪♪

チャイルドアートカウンセラーの山田様に対して、歴代の彼氏さんのに関しての問い詰めなど・・・(笑)

女子中学生らしく、キャピキャピした収録となりましたwww

常に笑いが飛び交う第2回放送、お楽しみ下さい♪♪

ちなみに、収録後も女子中学生達は色々な話で盛り上がってましたとさ(笑)

下記、ゲストの山田様のお知らせです♪♪

皆様、参加してみてくださーい(*^^*)


https://www.facebook.com/events/1940401896247251/?ti=icl

https://www.facebook.com/events/1857253877924321/?ti=icl
公開日2017/08/24
2017/08/24

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第2回】ゲスト:チャイルドアートカウンセラー 山田陽子様

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第5回目の放送が始まりました!!

今回のゲストは急遽、レパおさむさんと私です♪

イッチーさん・なおみさん・レパおさむさん・私

この4人の雑談な感じでの楽しいお話となります♪

イッチーさんの恋のお話も出ますが、何故かイッチーさんは・・・www

詳しくは本編にて(笑)
公開日2017/08/22
2017/08/22

ホンマルキタキュー【第5回】ゲスト:統括プロデューサー レパおさむ 博多代表 宮崎あかね

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第13回

変態ゲスト登場wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

第8回に登場した変態お友達、福岡在住の隠密様

この収録の後にお二人とお食事をした際、隠密様が私にこんなお話をしてきました。

「博多スタジオにレパードのプラモデルを置いても良いですか?」

私様は当然即決(笑)

そして今日、完成したレパードのプラモデルを持って来てくれました!!!





隠密様の作品は、全国で販売されている雑誌『model cars』でも紹介され、最優秀賞を獲得するほどの完成度です!!!



このプラモデルを見る理由だけでも、博多スタジオに遊びに来る価値ありますぜ皆様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

そして今回も、変態的な車ネタを炸裂させましたwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

それでは皆様、ニヤニヤしながら聴いて下さい♪♪
公開日2017/08/19
2017/08/19

レパおさむの車♡大事典【第13回】ゲスト:変態お友達の隠密様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第12回

ゲストは、フェロモンアップヒーリング創始者 なごみまな様

身体の中から出るフェロモンのお話をしていただきました♬

他にも、皆が気になる話題のお話がたくさん出てきましたよー♬

そしてもう一人ゲスト、まなてらす代表の河野様

イイ香りを漂わせる香水【アフロディーテの神秘】のお話をしていただきましたよー(*^ω^*)♬♬

初めての出演はレパおさむさんのツッコミが多い収録となり、楽しいお話でした(笑)

それでは聴いてくださいねっ(*^^*)♬♬

 
公開日2017/08/16
2017/08/16

レパおさむの車♡大事典【第12回】ゲスト:フェロモンアップヒーリング なごみまな様

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第4回目の放送で〜す♪

ゲストは今回も博多のレパおさむさんです♪

今回のお話は、前回の続きでインソールのお話

そして、足の故障のお話をしていただきました!

足の故障も様々な症状がありますが、その中でも代表的なものを解説いただきました。

そして、今回も時間が足りず・・・(笑)

続きは、次回のお楽しみとなりました(笑)

インソール、その他に関して気になる方は、こちら↓にメッセージをどうぞ♪
all.set1011@gmail.com
公開日2017/08/15
2017/08/15

変態王のSPORTS INFOMATION【第4回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ケンケンのチョチャベ放題

今回の5回目は、前回と同じゲストさんをお迎えして急遽雑談タイム♪

ケンケン、生まれて初めてガールズバーを経験したらしいです(笑)

ガールズバーに入って緊張し、何も話せずに数分経過・・・

頼みますよケンケンwww

一緒に行った、ゲストの古賀様談(笑)

そして、フィンテック事業家となられた葛城様がいつも通われている水素吸入のお店についてのお話♪

次回、葛城様が水素専門家?の方をお連れしてくれるかも♪♪
公開日2017/08/14
2017/08/14

ケンケンのチョチャベ放題【第5回】ゲスト:コヨウ株式会社 代表取締役 古賀大貴様 ライフスタイルアドバイザー 葛城沙乙里様

番組紹介

レパおさむの車♡大辞典

第11回目のゲスト様は、パーソナリティ面談に来ていただいた松田様です♪

理学療法士でもある松田様

5年ほど前に世界一周の旅をされていたとの事!

現在は福岡の大名にて、整体院(福佳)の院長をされております。

何よりもポイントなのは、新婚ホヤホヤだという事です(笑)

今回は世界の国のお話と、ご自身の整体院のお話をしていただきました♪

それでは聴いて下さい♪♪


整体院 福佳 代表 松田圭太様の整体院HPです

http://fukuokafukka.com
公開日2017/08/12
2017/08/12

レパおさむの車♡大事典【第11回】ゲスト:整体院 福佳 代表 松田圭太様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

10回目の収録となりました(*^▽^*)♬

今回のゲスト様は2回目の登場となります、自分整理ナビゲーターの宮崎佐智子様(*^ω^*)♬

前回の内容が特に主婦の方々に大好評だったみたいで…

今回はある意味、宮崎様にプレッシャーを与えての収録となりました(笑)

またまた主婦が納得のお話をされましたよー(*^ω^*)♬

それでは聴いてください♬♬
公開日2017/08/10
2017/08/10

レパおさむの車♡大事典【第10回】ゲスト:自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第3回目の放送が始まりました!!

第4回目のゲストは3回目に引き続き、北九州のセレブリティ中野和美様

北九州の手芸専門店『ナカノテツ』の社長夫人様です!

最近、心理カウンセラーの資格を取得された和美様

お母様はどうして大切な子供を怒ってしまうのか・・・

その答えがこの番組の中にあります!!

子育てしている方に聴いてほしい内容になっております。

それではお聴きください♪♪

ネットショッピング(楽天市場)

http://item.rakuten.co.jp/nakanotetsu/c/0000000106/
公開日2017/08/08
2017/08/08

ホンマルキタキュー【第4回】ゲスト:北九州のセレブリティ 中野和美様

番組紹介

新パーソナリティ、はやまこさんの第1回収録

はやまこさんはピアニストさん♪

お子様2人を育てながらピアノの先生をされております。

今回は急遽の収録という事で、レパおさむさんがゲストとして出演

何の打ち合わせもせずの収録(笑)

しかしながら、何も問題無く素敵な収録が出来ました(*^▽^*)♬

まだまだスタートしたばかりの、はやまこさん♬

皆様、宜しくお願い致します♬♬

はやまこ様のピアノ教室【ミュール】さんのHPです♪

http://pnet.kawai.jp/view.aspx?id=626694
公開日2017/08/08
2017/08/08

ピアニストはやまこの憧れ美ママレッスン♡【第1回】ゲスト:統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第3回目の放送で〜す♪

ゲストは博多のレパおさむさんです♪

今回は体の歪みや足についてのお話

そして自らが販売され、スポーツ選手が効果を絶賛しているインソールのお話

インソール=靴の中敷です!

その前に、レパおさむさんがそのインソール体験をしたのですが・・・

その効果にビックリ!

うるさい位に「凄過ぎる」と言ってました!!

しかも、想像を絶するほどに安いと!!

体のバランス、本当に大切ですよねー!!

それでは皆様、聴いて下さい♪♪

インソール、その他に関して気になる方は、こちら↓にメッセージをどうぞ♪
all.set1011@gmail.com
公開日2017/08/06
2017/08/06

変態王のSPORTS INFOMATION【第3回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

新パーソナリティ もりもり

もりもりは、福岡・博多の学習塾『Space』代表なのです♪

パーソナルトレーナー
メンタルコーチ

20代なのにカッコいい!!

ゲストは、カメラマンのたにわき様

アシスタントとして、中学1年の子どもが2人出演してくれましたよー♪

今回、たにわき様に対して、アシスタントの2人がズバズバと質問していました(笑)

アシスタントのツッコミが面白くて、レパおさむさんがピコピコハンマーで叩いていましたwww

それでは第1回放送、お楽しみ下さい♪♪

『プロフィール』
フォトコミュニケーター 谷脇 彰

写真を趣味で始め、撮り続けていたら、あるときサッカーの撮影依頼がきたことがきっかけで撮影業を始める。

現在はサッカーチームの撮影をはじめ、商品撮影・家族撮影など幅広く活動中。

プロフィール写真は、撮られ慣れていない人でも本来の笑顔を引き出した写真を撮っているため、人気を博している。

『受賞歴』
フォトコンテスト 写しんぐう 2014 凖特選受賞

たにわき様のFacebookは↓こちらです♪♪

https://www.facebook.com/photocommunicator/
公開日2017/08/04
2017/08/04

目指せ!かっこいい大人チャンネル【第1回】ゲスト:たにわきあきら様

番組紹介

[ 21世紀 ICTの働き方革命!
『勝ち組』になる!
〜 キャリア形成の秘訣 〜 ]

今、ICT(INFORMATION COMMUNICATION TECHNOLOGY)の時代変革の中で、
私達を取り巻く、仕事や、ビジネス、ライフスタイルが大きく変わろうとしています。

80年代後半のWIN登場、そして、米国軍需開発されたINTERNETの民間開放による
IT(情報技術)革命と呼ばれた90年代から、ITの技術革新は、更なる飛躍を遂げつつあります。

そして、IT技術により、

「今後、10年から15年の間に、ホワイトカラーの90%の仕事がなくなる!」

と云われています。

今回のテーマは、そんな時代に「勝ち組」になるヒントを、
ホンマルラジオEXECUTIVE PRODUCERであり、内科のDRでもある
細井様をお招きして、お伝えしていきます。
公開日2017/08/01
2017/08/01

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第4回】ゲスト:ホンマルラジオエグゼクティブプロデューサー細井聡様

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第2回目の放送で〜す♪

ゲストは博多のレパおさむさんです♪

今回はミスターオールセットの教え子でもある、女子プロ野球選手の紹介となりました♪

ミスターオールセットがスタジオに女子プロ野球選手の雑誌を持って来て、色々なお話をしていただきました♪

「表紙の女の子、野球は外で行うスポーツなのに何故お顔が焼けないの?」という質問がレパおさむさんから出ました(笑)

ミスターオールセットは色々な人のコーチやトレーナーをやっておられます。

スポーツ愛がたっぷり詰まった番組、スポーツ選手の方は是非♪

気になる方は、こちら↓にメッセージをどうぞ♪
all.set1011@gmail.com
公開日2017/07/31
2017/07/31

変態王のSPORTS INFOMATION【第2回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第4回目の放送です!!

今回のゲスト様は、クロちゃん

なべちゃんのお友達のクロちゃん

前回のゲストの八田様とも繋がっているみたいです♪

そして、クロちゃんはネコ好き♪

おそ松
◎◎松
◎◎松

など・・・

ネコちゃんのお名前がいっぱい飛び交ってましたよ〜♪♪

それでは、楽しく聴いて下さ〜い!
公開日2017/07/30
2017/07/30

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第4回】ゲスト:クロちゃん

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第9回目の収録でーす♪

ゲストは・・・

遂に登場!!

ガチンコファイトクラブ第二期生

「シャバいのー」の藤野大作さんです♪♪

現在は福岡の新宮にて安寿整骨院の院長をされております!

最愛の奥様と一緒にスタジオに来られて、レパおさむさんと3人で楽しくお話しされました♪♪

ガチンコファイトクラブのお話

竹原慎二さんとのお話

整骨院のお話

奥様とのノロけ話(笑)

アッという間の30分でした!

それでは楽しく聞いてくださーい♪♪



藤野の大ちゃんの恩師でもある、竹原慎二さんの執筆の本

『見落とされた癌』

https://www.amazon.co.jp/見落とされた癌-竹原-慎二/dp/4575312614

大ちゃんがオススメしてました!

収録後にwww

次回、そのお話もしてもらいまーす(笑)

公開日2017/07/29
2017/07/29

レパおさむの車♡大事典【第9回】ゲスト:ガチンコファイトクラブ第二期生、安寿整骨院 院長 藤野大作様と奥様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

変態ゲスト登場wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

またしても変態ツインズ(笑)

福岡在住のトオル様と隠密様

私とお付き合いの長い変態仲間ですwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

またしても変態が変態を呼ぶ状態wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

そそそ、そこのあなた様、マジでニヤニヤし過ぎですwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
公開日2017/07/26
2017/07/26

レパおさむの車♡大事典【第8回】ゲスト:トオル様・隠密様

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第3回目の放送です!!

今回のゲスト様は、元学校教師の八田洋介様

いつものネコちゃんのお話ではなく、八田様の教育に関するお話をしていただきました。

保護者と先生との信頼関係

もちろん、子供と先生との信頼関係も・・・

熱く語っていただきました!

ちなみになべちゃんのお子様(ネコちゃんではありません)(笑)、八田様の教え子だそうです♪

子育て世代の私も、とても勉強になるお話を聴く事が出来ました。

それでは、楽しく聴いて下さ〜い!
公開日2017/07/25
2017/07/25

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情【第3回】ゲスト:元学校教師 八田洋介様

番組紹介

ケンケンの収録3回目

今回のゲスト様は、ART BRESTO代表の森山ゆう子様

そして、ご友人の葛城沙乙里様

そして、第2回の放送の際にゲストで来ていただいたコヨウ株式会社代表取締役の古賀大貴様

今回のお話は、仮想通貨について

仮想通貨の選び方

仮想通貨のポイント

もちろん、仮想通貨の基本についてのお話も♪

仮想通貨は、統括プロデューサーの見山さんもやっていて少し聞いていた事があったので興味津々でした♪

その他に、お得な情報もありますよ〜♪


ケンケンに何かメッセージをお送りしたい人
ケンケンにアクセスしたい人
下記へメールどうぞ♪

kk01735@yahoo.co.jp
公開日2017/07/24
2017/07/24

ケンケンのチョチャベ放題【第4回】ゲスト:ART BRESTO代表 森山ゆう子様 葛城沙乙里様 コヨウ株式会社代表取締役 古賀大貴様

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第3回目の放送が始まりました!!

第3回目のゲストは、北九州のセレブリティ中野和美様

北九州の手芸専門店『ナカノテツ』の社長夫人様です!

子育ても落ち着いて、今年から乗馬を始められたとの事♪

かっこいいですね〜♪

福岡の黒崎にある乗馬クラブ?で、楽しく乗馬されているみたいですよ〜♪

パーソナリティのなおみ様は歩くパワースポット

パワースポットといえば・・・

ご自身の手芸専門店『ナカノテツ』をパワースポットにしたいそうです!

ネットショッピング(楽天市場)

http://item.rakuten.co.jp/nakanotetsu/c/0000000106/
 
公開日2017/07/23
2017/07/23

ホンマルキタキュー【第3回】ゲスト:北九州のセレブリティ 中野和美様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第7回のゲスト様は、日本トータルマスタリー協会認定 上級講師 佐藤純也様

【強靭な交渉力で百獣の王になれ!】

人間の成長

誰でも成功者になれる

マイナス思考の人は必ずしもマイナスではない

「なるほど!!」

人材育成セミナー経験者である、統括プロデューサーのレパおさむさん

佐藤様の言葉が心の奥底まで届いた事でしょう♪

皆様も、佐藤様の言葉を聴いて自身の事を思い返してみて下さい♪

最高の人生の幕開けになりますよー(o^^o)♬

佐藤様の協会HPです

http://www.jtma2017.jp
公開日2017/07/22
2017/07/22

レパおさむの車♡大事典【第7回】ゲスト:日本トータルマスタリー協会認定 上級講師 佐藤純也様

番組紹介

魂の故郷が宇宙というchisaさん!!

今日も不思議な世界を体感する事が出来ました(笑)

chisaさんの第二回目の収録♪

魂が宇宙に繋がる曲を紹介してくれました♪

その曲を流しながらの収録

どんなジャンルがお好きな方でもグッとくる、落ち着く曲です♪

そして、chisaさんに最近起こった史上最高のミラクルとは!!

それでは、chisaさんの不思議な世界をお楽しみ下さい!
公開日2017/07/21
2017/07/21

All is energy, Lets happen miracle for you and my life【第2回】 ゲスト:ホンマルラジオ九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第6回になる今回も特別企画

ローフードコーディネーターの川良由江様(めいさん)

ローフードは、Raw(生の)Food(食べ物)の事だそうです♪

生で食べる事により、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れる

健康や美容、更にはダイエットにも効果抜群!!

そんな食事法を熱く語って下さいました♪

他にも「おっと、なるほど!」というお話が盛りだくさんですよ〜♪

9月には福岡県でクラウドファンディングのショップを開店するそうです!!

その支援者を募集中♪

皆様聞いてくださいねー。
公開日2017/07/20
2017/07/20

レパおさむの車♡大事典【第6回】ゲスト:ローフードコーディネーター 川良由江様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第5回になる今回は特別企画

自分整理ナビゲーターの宮崎佐智子様がゲストとして出演くださいました。

自分整理ナビゲーター…

なるほど!

「それも自分整理になるんだ!!」

いやぁ、宮崎様の知識は凄い!!

日常生活に関する事、何でも相談出来るなぁ・・・

何でも相談したくなるなぁ・・・

こんな思いをさせてくれる方です♪

「ふむふむ、なるほど」って思う豆知識が盛りだくさん!!

皆様聞いてくださいねー。
公開日2017/07/19
2017/07/19

レパおさむの車♡大事典【第5回】ゲスト:自分整理ナビゲーター宮崎佐智子様

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』 
『ライフスタイル』 
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪


テーマは、
[ びっくりするほど、大手企業に受かる❗
新発想のキャリア形成
~30歳からでも最高の転職へ導く成功法~ ]です。


今回は、「30歳から」「大手企業」「転職」というキーワードで、30歳からの転職、大手企業、第一志望を突破する、その攻略法を前編、後編の2回の番組でお届けします!

ゲストは、博多開局の初出演で共演しました、経営コンサルタント、
人材育成コンサルタントであり、一般社団法人日本アスリートウォーキング協会理事長の石部様をお招きしています。


今回は、前編、後編の2回の番組構成の為、簡単に番組のプログラムをお伝えします。

プログラム:

(1) 転職市場で評価されるポイント

(2) 志望動機の整理

(3) 成功する面接応答

(4) 履歴書の差別化

(5) キャリア形成のマインドセット


1回目の前編では…
(1)~(4)までの面接応答、履歴書の書き方など、『キャリア転職』の『攻略法』をお伝えしていきました。

そして今回、2回目の後編では…
『キャリア形成のマインドセット』について、お話していきます。
後編は、「『志望動機の整理』といっても、自分が求めている将来的なキャリアの青写真がまだ良く描けていないな」という方に、
人生の目標、キャリアの目標設定する考え方のヒントをお伝えします。

後編は、コーチング要素満載です。

人材育成コンサルタントであり、コーチングの経験豊かな石部様のお話しも必聴です。

30歳からの『キャリア転職』、第一志望の大手企業に受かりますように、願っています。

それではご視聴ください!
公開日2017/07/17
2017/07/17

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第3回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

遂にゲストに変態登場wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

今回は変態ツインズ(笑)

福岡在住のデラ様と、東京在住のナカノ様

キャラや愛車が濃いお二人…

話す内容がまた濃いwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

まさに変態が変態を呼ぶ状態wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

レパおさむをよく知っている変態な皆様、ニヤニヤしながら聞いて下さいねっwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
公開日2017/07/16
2017/07/16

レパおさむの車♡大事典【第4回】ゲスト:デラキチ様・こおたなかの様

番組紹介

ケンケンの収録3回目

今回のゲスト様は、『高山順一郎治療院』として出張マッサージをされている高山順一郎様

人それぞれに合わせた、オーダーメイドマッサージを提供されています。

場所によっては出張料も要相談(無料もあり!)

食事改善のアドバイスなども可

トータルで2万人の方を施術した実績があります!

お問い合わせの受け付けは下記の時間

11:00〜23:00

その他にも、収録で色々な為になるお話が聞けますよ〜♪


ケンケンに何かメッセージをお送りしたい人
ケンケンにアクセスしたい人
下記へメールどうぞ♪

kk01735@yahoo.co.jp
公開日2017/07/14
2017/07/14

ケンケンのチョチャベ放題【第3回】ゲスト:オーダーメイドマッサージ師 高山順一郎様

番組紹介

佐野友紀がお届けする、
『キャリア』 
『ライフスタイル』 
『心』を最高に輝かせる、
とっておきのALLライフコーチングチャンネル♪


テーマは、
[ びっくりするほど、大手企業に受かる❗
新発想のキャリア形成
~30歳からでも最高の転職へ導く成功法~ ]です


今回は、「30歳から」「大手企業」「転職」というキーワードで、30歳からの転職、大手企業、第一志望を突破する、その攻略法を前編、後編の2回の番組でお届けします!

ゲストは、博多開局の初出演で共演しました、経営コンサルタント、
人材育成コンサルタントであり、一般社団法人日本アスリートウォーキング協会理事長の石部様をお招きしています。


今回は、前編、後編の2回の番組構成の為、簡単に番組のプログラムをお伝えします。

プログラム:

(1) 転職市場で評価されるポイント

(2) 志望動機の整理

(3) 成功する面接応答

(4) 履歴書の差別化

(5) キャリア形成のマインドセット


1回目の前編では…
(1)~(4)までの面接応答、履歴書の書き方など、『キャリア転職』の『攻略法』をお伝えしていきます。


そして、2回目の後編では…
『キャリア形成のマインドセット』について、お話していきます。


それではご視聴ください!
公開日2017/07/12
2017/07/12

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第2回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第2回目の放送が始まりました!!

第2回目のゲストは、前回と同じくタニーこと谷口敏之様

タニーさん、2年前から書き下ろしをしているそう♪

『セミナーの途中で早く家に帰って片付けがしたくなる』セミナー開催!


コレ、定期的にやっているそうですよー♪

片付けのコツも紹介♪

タニーの洋服、ナント◎枚ずつしかないそう!!

今回の収録では、そのセミナーでお話しする内容をチョッピリだけお送りしまーす♪
公開日2017/07/10
2017/07/10

ホンマルキタキュー【第2回】ゲスト:ウィズプラン 谷口敏之様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第3回目の収録でーす♪

ゲストは、パーソナリティになりたいという素晴らしい心を持った27歳のメンズ(笑)

ナントこのメンズ!

27歳の若さで学習塾の経営者です!!

子供達に対する思い

自身の塾に対する思い

パーソナリティーになったらやりたい事など・・・

もりもりが熱く語ってくれましたー♪

それでは楽しく聞いてくださーい♪♪

もりもりのfacebookページでーす♪

https://www.facebook.com/moritakamasayoshi?fref=ts
公開日2017/07/07
2017/07/07

レパおさむの車♡大事典【第3回】ゲスト:27歳の学習塾経営者もりもり

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

第2回目の収録でーす♪

ゲストは、第1回目に引き続き博多代表のあかねです。

今回は開局の話に、車の話に・・・

車の話では、レパおさむさんの高校時代の無免許運転経歴までも暴露www

私の愛しい息子ちゃんが博多スタジオでディレクターになってみたり♪

カレー以外の好きな食べ物の話

ちなみにレパおさむさん・・・

この一週間で◎kg減ったそうです!!

元々が大きいので、そんなに変わった感はあまりないですが(笑)

それでは楽しく聞いてくださーい♪♪
公開日2017/07/04
2017/07/04

レパおさむの車♡大事典【第2回】ゲスト:ホンマルラジオ博多代表 宮崎あかね

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第2回目の放送です!!

なべちゃん家にいる28匹のネコちゃん

今回、なべちゃんがネコちゃんになりきって、ネコちゃんの気持ちをお送りしてくれました。

ちなみに・・・

28匹いるネコちゃん、更に近日増えるそうですwwwwwwwwww

聞くところによると、親の親と同時期に孫も出産してる??

意味分からない世界です(笑)

それでは、楽しく聴いて下さ〜い!
公開日2017/07/01
2017/07/01

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情 【第2回】ゲスト:プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ケンケンの収録2回目

今回のゲスト様は、第一回目と同じく大平サライ様

前回は写真家としてのサライ様

今回は、メインのお仕事に関してのお話をしていただきました。

コヨウ株式会社の代表取締役副社長であるサライ様

コヨウ株式会社では、水質浄化の資材の開発製造をしているという事です。

http://koyoh.jp

コヨウ株式会社の代表取締役社長は、息子様である大貴様。

大貴様が自社の製品を熱く語った内容

お聴き逃しなく!!
ゲスト名コヨウ株式会社代表取締役副社長 大平サライ様
公開日2017/06/30
2017/06/30

ケンケンのチョチャベ放題【第2回】ゲスト:コヨウ株式会社代表取締役副社長 大平サライ様

番組紹介

自ら変態王と名乗るミスターオールセットさん

第一回目の放送で〜す♪

ミスターオールセットさん、一体どこが変態なの??

もしかして、本当の変態??(笑)

本人曰く、その道で極めている方々は変態だそうです♪

なるほど納得♪

九州統括プロデューサーも変態の神と言われてますからね〜・・・

同じ香りがするわけだwww

というわけで・・・

『メンタルトレーニング』
『ボディメンテナンストレーニング』
『サプリメント&インソール&野球用品等の物販案内』

これらをお仕事としているミスターオールセットさんの、スポーツ愛がたっぷり詰まった番組の始まりで〜す♪
公開日2017/06/29
2017/06/29

変態王のSPORTS INFOMATION【第1回】ゲスト:九州統括プロデューサー レパおさむ

番組紹介

ネコをいっぱい飼っている、なべちゃん家

第一回目の放送が始まりました!!

なべちゃん家にいるネコちゃん

その数、ナント◎◎匹!!

そんな数になるまでの歴史(笑)をたくさん語ってくれました。

今回は私、レパおさむがゲスト​として登場

動物は好きだけど、動物を飼っていないレパおさむ

さて、どんな会話になったのでしょうか!

それにしても・・・

飼ってるネコちゃんの数を聞いたら、ビックリしますよ〜・・・

聞いてのお楽しみに〜
ゲスト名レパおさむ
公開日2017/06/29
2017/06/29

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情 【第1回】ゲスト:実は動物好き、統括プロデューサーのレパおさむ

番組紹介

青森出身のケンケン

今回はケンケンの初収録という事で・・・

ケンケンの初収録の想いなどを語って頂きました。

そして、パーソナリティ予定の方をゲストに呼んでいただきました。

スピリットグラファーの大平サライ様

ある日いきなり「写真展をした方が良いよ」とメールが来たそうです。

そのメールでの内容を読むと、写真展の会場がパリ!!

そしてパリに行く事に!!

その他にも、最高に波乱万丈的内容がギッシリ詰まっています!!
 
ゲスト名スピリットグラファー 大平サライ様
公開日2017/06/29
2017/06/29

ケンケンのチョチャベ放題【第1回】ゲスト:スピリットグラファー 大平サライ様

番組紹介

レパおさむの車♡大事典

記念すべき第1回目の収録が終わりました。

その第1回目のゲストは、ホンマルラジオ博多代表のあかねちゃん

あかねちゃんはスーパーカーが好きとのこと!

現実にはスーパーカーは何かと不便ということで・・・

今、欲しい車はイタリアのあの車!

なんともカッコ良過ぎです(笑)

私の番組は何でもアリ

途中、メインのお仕事の話になったり主婦の話になったりで脱線しまくりでしたが・・・

そこもレパおさむワールド

楽しければ良いんです♪

そんな楽しい初収録

皆様も一緒に楽しくなってくださいねっ
公開日2017/06/29
2017/06/29

レパおさむの車♡大事典【第1回】ゲスト:ホンマルラジオ博多代表 宮崎あかね

番組紹介

佐野友紀様の番組

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜

【第1回】のゲスト一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

佐野友紀様は『ライフキャリアデザイナー』として、クライアントさんの奥底にある『人生観』『価値観』をカウンセリングで引き出し、『豊かで、上質なライフスタイル』『望むキャリア』をサポート提供しております。

第1回目を彩るゲストは、経営コンサルタント、人材育成コンサルタント
そして、日本アスリートウォーキング協会理事長でもある石部順一様です。

石部様は、企業研修など、幅広くビジネス界でご活躍されていらっしゃいます。

今回は、この番組のテーマである『心』『キャリア』『ライフスタイル』とは一体どういったものなのか?

ゲストの石部様との対話の中で、ユーモラスに、そして気持ちがUP出来るような・・・

そんな小話を交えて語っていきます。

どうぞお聞き下さい!




佐野友紀様のfacebookページはこちらです↓



https://m.facebook.com/YUKI.SANO.BTW


石部順一様のfacebookページはこちらです↓

https://www.facebook.com/junichi.ishibe.5?fref=ts



石部順一様のURLはこちらです↓

http://a-walk.or.jp
ゲスト名一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様
公開日2017/06/29
2017/06/29

びっくりするほど、大手企業に受かる!新発想のキャリア形成 〜30歳からでも最高の転職へ導く成功法〜【第1回】ゲスト:一般社団法人 日本アスリートウォーキング協会 代表 石部順一様

番組紹介

ナント!

魂の故郷が宇宙というchisaさん!!

人のオーラが見え、統括プロデューサーの過去も当ててしまった事実!!

統括プロデューサーは何でもありの人なので、不思議には感じませんが(笑)

chisaさんの第一回目の収録は・・・

人間が幸せになるには・・・

幸福になりたいのなら・・・

私の放送を聞いて輝く人生を送って欲しいそうです!

それでは、chisaさんの不思議な世界をお楽しみ下さい!
公開日2017/06/29
2017/06/29

All is energy, Lets happen miracle for you and my life【第1回】 ゲスト:ホンマルラジオ九州統括プロデューサー レパおさむ・博多代表 宮崎あか

番組紹介

塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

この二人が一緒にパーソナリティを行う番組
『ホンマルキタキュー』

第1回目の放送が始まりました!!

第1回目のゲストは、タニーこと谷口敏之様

整理収納アドバイザーであり、ファスティングマイスターのタニー

イッチー&なおみとの共通の知り合いが、タニーにもいるとのこと・・・

運気UPの為に前向きな元気を配信!

筆文字で相手の方に癒しを

皆様、色々な情報が得られますよ〜♪

それにしても、このタニーの名刺が凄い!!

公開日2017/06/29
2017/06/29

ホンマルキタキュー【第1回】ゲスト:ウィズプラン 谷口敏之様

pagetop