1. HOME >
  2. ホンマルラジオ愛媛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ愛媛(1,215件)

番組紹介


ONチャンネルは築地マデイラ局代表石岡久美子さんをゲストに
迎えてお送り致します。

そして
今回のテーマは「マデイラ局久美子Pさん愛媛初上陸」です。
赤丸急上昇中のマデイラ局、熱い思いを語ります。
マデイラ局久美子Pさん四国えひめはいかがですか?
後日感想お願いいたします。
リスナーの皆さまお楽しみに!!

ゲスト名築地マデイラ局代表石岡久美子さん
公開日2017/11/24
2017/11/24

ONチャンネル 【第53回】久美ちゃん四国初上陸 ゲスト:築地マデイラ局代表石岡久美子さん

番組紹介

今日のONチャンネルは愛媛での収録。

ゲストは今回はマリリンさんと春瑠美にキンちゃんを加えた3人です。

そして今回のテーマは「睡眠」

睡眠といえばキンちゃん、収録をしながらでも寝てしまうキンちゃん。

他のみんなの睡眠はどうかな?

ゲスト名マリリンさん、春留美さん、キンちゃん
公開日2017/11/23
2017/11/23

ONチャンネル 【第52回】睡眠について ゲスト:マリリンさん、春留美さん、キンちゃん

番組紹介

今日のONチャンネルは愛媛での収録。

ゲストは今回もマリリンさんと春瑠美です。

今回のテーマは「ダイエット」!

恩ちゃんはマックス3桁の体重になるそうです。

さぁ、どんなダイエット法をしているのかな?

ゲスト名マリリンさん、春留美さん
公開日2017/11/22
2017/11/22

ONチャンネル 【第51回】ダイエットについて ゲスト:マリリンさん、春留美さん

番組紹介

松山城南高校
《本気です!Chalenge Jonnan2》
実行委員会始動!

「どうなん城南?」
「ええやん城南!」
30分間ノンストップトーク。
現役の先生が熱く語る
学校のラジオ番組があるのはココだけ。
お見逃しなく!!

本日のゲストは
親方こと松田芳仁先生(3年生調理科担当)

ニューホープ、カミナリ先生こと
高須賀 満先生(2年生調理科担当)
です。
MCは佐藤PTA会長
ホンマルラジオ中村会長が
先生方に鋭く切り込みます。

先生方、校長先生がいない間に
ココまで喋っていいの?

リスナーの皆様お楽しみください。

今回は
「10/28城南高校文化祭」
城南高校の名物 調理科の展示作品
3年間かけて展示する料理
権謀術数、凌ぎ合い、そして。。。
礼拝堂でのロックバンド、ホラー屋敷!
等々

リスナーの皆さま!
いえいえ、親御さん、お子さん
現代の教育について一緒に考える時!!

もっと深く知りたい!
松山城南高等学校HPはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
http://matsuyamajonan-h.ed.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名親方こと松田芳仁先生(3年生調理科担当)
ニューホープ、カミナリ先生こと 高須賀 満先生(2年生調理科担当)
公開日2017/11/22
2017/11/22

本気です。松山城南高校 Challenge Jonan2 実行委員会始動
【第7回】現役熱血先生語る

番組紹介

エミケンのなんでも美容室!
この放送は笑・美・健をテーマにHappyになる魔法の言葉を探す番組です。

記念すべき第1回は、アシスタントにマリリンさんをお呼びして、
先日、京都でお会いした、堀江信吾さんのお話をさせていただきます。

堀江さんはエミケンさんとは全くの初対面。
愛媛県と滋賀県でとても離れている場所に暮らしている二人の男女が
なぜ京都で会うことになったのか?

ラジオでご確認ください。(笑)

2017年12月17日(日)に滋賀県米原市、薬草の里文化センターにて開催される
イベント『歌いな祭 食べな祭 騒ぎな祭』は下記のQRコードのサイトで
ご確認してください。


 https://goo.gl/Zn2SsJ



ーーーーーーーーーーーー
堀江信吾さんからのお手紙
ーーーーーーーーーーーー

笑美健 様

先日はいろいろお世話になりありがとうございました。
笑美健さんに会うまではラジオのパーソナリティということですごく緊張していましたが
実際にお会いしてみると私の話を上手に引き出して下さり
温かく見守ってもらえたおかげでリラックスして話すことができ、
楽しい時間を過ごせました。

さて、今回はラジオで私のことを取り扱ってくださるということで
大変嬉しく思い、手紙を書かせてもらいました。
簡単に自己紹介させてもらいます。

滋賀県の米原市というところで生まれ育ちました。
堀江信吾と申します。
私は4人兄弟の1番上で今年30歳になりました。

滋賀県の米原市は伊吹山という滋賀県で1番高い山の麓にある
自然豊かでのんびりとした地域です。
そのせいか子供の頃から人を楽しませることが大好きで
当時流行っていたコントや漫才をしたり
みんなの前で歌を歌ったりすることが好きでした。
人を笑わせることの気持ち良さを知っていた僕は
当時から将来は人を笑顔にできる仕事に就きたい!と考えていました。

そんな夢に溢れていた私でしたが
大学を卒業してついた仕事がLPガスの営業の仕事でした。
東証にも上場していた滋賀県では有名な会社だったので
私の家族や親戚は、やっと落ち着いたかと安心してくれました。
私自身もガスはインフラだからなくなることもないし
安定していて長く勤めることができるぞ!っという
気持ちから入社を決意しました。

入社してから三年ぐらいは覚えなければいけない専門知識や
日々の業務に忙殺されて、昔の夢だった人を笑わせる仕事に
就きたいと思っていたことすら忘れていました。
将来のことを考える余裕もなく、自分がやりたいことを見失っていたのです。

しかし入社してから4、5年が経ち、お客さんからも信頼されはじめ
「堀江くんが言うならそっちにします」と言われるようになって
営業の仕事に喜びが見出されてきました。
会社の同僚や先輩、上司などみなさんとても良くして下さったし
社会人人生は楽しいと感じられるようになってきました。

周りの方々から学ぶことも多く、この会社で経験させてもらったことは
今でも私の原点になっていますし
人に何か提案できることの素晴らしさ、楽しさに気づけたし、
貴重な経験ができたことに感謝しています。

しかしその頃から同時に
「私にはもっとできることはないだろうか?」
「自分の一度しかない人生、このままでいいのだろうか?」
と考え始めるようにもなります。

そんなモヤモヤしていた私の人生を大きく変える出来事がありました。

当時の支店長が
「堀江くん、主任になるように本社に推薦しといたから、また面談に
行って来てくださいね。」と声をかけて下さりました。
大変嬉しい気持ちととは裏腹に
「何か人生を変えるなら、今しかないのでは?」
と言う気持ちも膨らみ、僕は、退職を決意したのです。

安定している未来のレールから自分で降りたことを
今でも周りの友人や親戚の方は、選択を間違えたな!って
言って来ます。
しかし、私は不安でも自分なりに道を切り開いていく未来を選びました。

退職してからも紆余曲折ありました。
やりたい事あるのに、やり方もわからないし、
教えてくれる人も周りにいない現状。
今の自分と理想の自分のギャップにイライラする日々。
何が正しいのかわからなくなり有馬温泉に住み込みで働いたり、
デイサービスに行ってみたり....
派遣で工場に行ってみたり.....

そんな私を見据えて、幼馴染の友人が
「信吾くん、最近すげ〜面白い人に会ったで!一回会ってみるか?
信吾くんにとって絶対プラスになると思うで!」と声をかけてくれました。

ドキドキして会ってみたその社長が、私にすごく良い影響を与えてくれています。
いろんな事業をされている社長さんで
「堀江くんは、なんかやりたい事ないんか?」って聞いてくれました。
私はなぜか、この社長に聞かれて、昔から考えていた夢を語ることができました。
昔はいろんな人に語っていた夢でしたが、周りに人に
「そんなん無理やで」「現実味がないわ!」「リスクありすぎひん」と
言われるたびに傷つき自分の中にしまいこんでいたのです。

しかしその社長の前では
「自分の生まれ育った地域で音楽フェスタをやりたい!
そこで今までお世話になった人達を招待したい」と言っていました。

「いいね〜!それ!絶対面白いで!」と言ってくれたのを覚えています。
「堀江くんがそれやるなら、会社を作って好きなことやったらええやん!できることは手伝うよ」
この言葉がすごく暖かく、勇気をもらい、僕は自分の会社を立てることを決意しました。

これが2017年の夏の話です。

合同会社アビルド という会社が2017年9月8日に誕生しました。
創造するという意味のビルドに、全ての始まりのAをつけて
アビルドという名前にしました。
やったこともないことも恐れずに、どんなことでも自分発信で創造していきたい。
そんな思いを込めています!

こうして私は合同会社アビルドの代表になりました。
合同会社アビルドはイベント企画運営の会社です。

ここで告知させてください。

2017年12月17日に滋賀県米原市にある薬草の里文化センターで音楽イベントを
開催するに至りました。10:00〜16:00です。
このイベントは伊吹山の麓にある屋外ステージにて
立命館大学のアカペラサークル、song genicsさん、
滋賀県初のアイドルグループ、マリーナ・ブルーさん、
滋賀が誇る和太鼓チーム「湖鼓RO(ココロ)」さん、
名古屋の金城学院大学のアイドルコピーグループ「炭酸メリリエット」さん、
滋賀のうたで有名なコスモプレギターアーティストの伊谷亜子さん、
名古屋の清純派アイドル、エキセントリックぷろ、
岐阜の地域密着アイドル「岐阜ノウ姫」
大阪初の甘くてしょっぱくてしかもめちゃキラキラ「シュガーアンドソルト」
そして私と大学の同期で結成した「yucco featuring 滋賀男」
の9組がステージで楽しく、時にはカッコよく盛り上げてくれます。

また、鹿のお肉を使った鹿バーガー、焼きたてメロンパン、もちもちポテチなど
計15店の滋賀のグルメ最骨頂があります。
フリーマーケット、クッキー、コーヒーのマルシェエリアも盛りだくさん!
そんなイベントをアビルド主催で開催します。

最後に笑美健さんにちなんで

堀江にとっての「笑」について
僕の一番好きな言葉かもしれません。
笑顔は全世界共通の挨拶になると信じています!
周りの人を笑顔にさせるために、まずは自分が笑顔になることを心がけています。

「美」について
どんなに美人な人もムスッとしていると近寄りがたいものがあります。
笑=美ではないでしょうか?
日本にたくさんの美男美女を作っていきましょう。
きっと皆さんの心がけでできるはずです。

「健」について
僕にとっての健康の秘訣はウォーキングです!
歩くことによって体はもちろんのこと、面白いアイデアが浮かんだり
気持ちが前向きになったりします!

そして僕が大事にしている言葉は「ステイゴールド」です。
僕の尊敬する社長さんが言っていました。
人間は本来、ピカピカに輝いているんや。
でもな.....、勝手に自分で解釈したり周りに影響されたりで
その輝きを忘れてしまうんや!
小さい子を見てみ!みんな見てしまうやろ?
小さい子はダイヤモンドで光り輝いてるからみんな見てしまうんねん!

僕は自分自身も輝いていたいし、
人が輝きを取り戻せるのをイベントを通じてお手伝いしていきたい。
まだまだ出発したばかりでわからないことだらけですが
僕の視界は今ピカピカに輝いている

「ステイゴールド」

僕に関わってくださっている方々、本当にいつもありがとうございます。
少しずつ恩返しできるように貢献していきます。

合同会社アビルド代表 堀江信吾


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

堀江信吾さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/babybaby.stop.the.time.yuthful


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



エミケンこと中川恵美さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003827091382

エミケンのオフィシャルホームページはこちら
https://www.emikennet.com/
 
公開日2017/11/22
2017/11/22

エミケンのなんでも美容室【第1回】『歌いな祭 食べな祭 騒ぎな祭』ゲスト:アビルド代表、堀江信吾さん

番組紹介

世界初!
色で痛みや病気に対してトライする色彩治療
加島鍼灸院のラジオ番組です。
諦めていた病気や痛みに対して
突破口になるカラー治療について
色々と説明します。

色彩治療とはどういった治療なの?
たかのり先生&みちたか先生が
全てお答えします!

ガンになってわかること、思うこと
ガンになったことは自分が悪いのか?
病気に向き合うとは?
3Sの実施へ、3Sとは?
そして、ホリスティック医学について
加島先生は語る!!


またまた 緊急告知!
10月末に発表される報告とは??
ベールに包まれた秘密が解き明かされる?


痛みに悩んでいる方 様々な治療を受けたが治らなかった方必聴です!!
ぜひお聴きください!

---------------------------------------------

色彩治療のことをもっと知りたい!
詳しく知りたい方はこちら
加島色彩研究所・加島鍼灸院HPはこちらです。
http://www.kashima-acupuncture.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!





 
ゲスト名患者代表 中村さん
公開日2017/11/21
2017/11/21

色彩治療のヘルスケアは色々(カラーカラー)
【第8回】緊急告知、11月末に発表される報告とは??舞台は上海?

番組紹介

今日のONチャンネルは愛媛での収録。

ゲストはマリリンさんと初収録を終えたばかりの春瑠美です。

今回は11/18に行われたホンマルラジオ2周年記念パーティーで踊ったダンスの話や
マリリンさん、春留美さんの海外のお友達のお話。

そこから、恩ちゃんが体験した韓国人と日本人の文化の違いについて
話が盛り上がっていきました。

韓国人とお付き合いを行う予定のある方、必聴のラジオです。

ぜひ聞いてください。


ゲスト名マリリンさん、春留美さん
公開日2017/11/21
2017/11/21

ONチャンネル 【第50回】韓国人との文化の違いについて ゲスト:マリリンさん、春留美さん

番組紹介

今回もONチャンネルは奈良での収録!第6弾です。

ゲストは昨日に引き続きマグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃんです。

3本目の今回も下ネタ?

ぜひお聞きください。
ゲスト名マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん
公開日2017/11/20
2017/11/20

ONチャンネル 【第49回】鹿の奈良シリーズ!第6弾! ゲスト:マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん

番組紹介

きらめきヨガの林たかこさん!!
リスナーの皆様きらめき人を紹介する番組です。
第3回はのゲストは、奥道後 壱湯の森かのこさんです。

前半は「林たかこ」ってどんな人?

実は今住んでいる四国出身ではなく、雪国の新潟県出身だそうです。

その後、なんと!ジャッキーチェンにあこがれ、アクションスターになるべく東京に上京!

そしてなぜか、ガチャピンがきっかけでアクションスターに?(笑)
何故かはラジオで確認してね♪

後半はきらめき人、奥道後 壱湯の守の「森かのこ」さんのお話です。

奥道後 壱湯の守は愛媛県でもとても大きなホテルで600人収容の宴会ホールもあるそうです。
温泉はpH9以上のアルカリ温泉でお肌すべすべ美人の湯があるそうです。

お食事も秋のスペシャルバイキング!
とても種類も多くてリーズナブル。
お昼は1500円で温泉&お昼バイキングが楽しめるプランもございます。

奥道後 壱湯の守
http://www.okudogo.co.jp/
ご予約・お問い合わせは
089-977-1111

次回はどんな、きらめき人が来られるか?
乞うご期待!!


-----------------

林たかこさんのホームページ
URL http://kirameki-yoga.jp

きらめきヨガ・お得チケット&予定
http://kiramekiyoga.net

著書「きらめきヨガ」
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203232/ref=cm_sw_r_fa_dp_y5PCwb06XZZB0

林たかこさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/takako.hayashi.56?ref=br_rs

-----------------

林たかこの明日が輝くきらめくサプリの提供は

株式会社最高不動産
http://saiko.bz/

サニーTSUBAKI
http://www.sunny-tsubaki.com/
ゲスト名奥道後 壱湯の守の森かのこさん
公開日2017/11/20
2017/11/20

林たかこの明日が輝くきらめくサプリ【第3回】ゲスト:奥道後 壱湯の守の森かのこさん

番組紹介

今回もONチャンネルは奈良での収録!第5弾です。

ゲストは昨日に引き続きマグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃんです。

今回は下ネタから離れるかと思いつつ、やっぱり下ネタ。(^^;)

ぜひお聞きください。
ゲスト名マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん
公開日2017/11/19
2017/11/19

ONチャンネル 【第48回】鹿の奈良シリーズ!第5弾! ゲスト:マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん

番組紹介

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

本日のアシスタントはリカちゃん&みや君です。

今日はボクシングジムのお話。

最近バックリさんは、スポーツジムを辞めて、ボクシングジムに通い始めたようです。

そしてリカちゃんも体験に連れて行かれたようです。

ボクシングジムに興味のある方、聞いてください。

後半はレッドチワワ・ギルドのプレオープンについての反省会?

皆さん、11月中はサービス期間中に変更しましたので、
レッドチワワ・ギルドにぜひお越しください!


本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲はできたてホヤホヤの新曲
「Dead or Alive」です。

お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

レッドチワワ FB はこちらです。
https://goo.gl/WY4RoQ

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

B-Style 製作のAI〜人工知能〜開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

BAD CHRISTIAN
オープニング曲は「どこでも聞かせて話を」
ゲスト名リカちゃん&みや君
公開日2017/11/19
2017/11/19

BAD CHRISTIAN のB-Style【第25回】〜ボクシングジム〜 エンデイング曲は「Dead or Alive」

番組紹介

今回もONチャンネルは奈良での収録!第4弾です。

ゲストはマグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃんです。

恩ちゃんがマグワイヤー&マグワイーナのまぐまぐ話で押され気味。(笑)

ぜひお聞きください。
ゲスト名マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん
公開日2017/11/18
2017/11/18

ONチャンネル 【第47回】鹿の奈良シリーズ!第4弾! ゲスト:マグワイヤー&マグワイーナ、たいちゃん

番組紹介

春瑠美の妄想ストリーム! 妄想は世界を救う!

この番組は春瑠美がゲストさんの夢やワクワクを引き出す番組です。

今日はゲストにマリリンさんをお呼びして、第1回目の放送をスタートします。

そして、ガヤ担当として、恩ちゃんとキンちゃんが参加しています。

さて第1回目の番組はゲストの夢というより、春瑠美さんの妄想が爆発!!

・春瑠美さんの妄想は世界征服?
・もし男だったら日本の少子化対策に貢献?

後半はちょっと希望的妄想でホンマルラジオ広島のお話。

さぁ、この妄想は現実となるのか?

ラジオを聞いてご判断ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マリリンさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yumi.ii.3?fref=ts

春瑠美.Nこと中山るみさんの Facebook はこちら
https://www.facebook.com/rumi.nakayama.56
ゲスト名マリリンさん、ガヤ担当:恩ちゃんとキンちゃん
公開日2017/11/18
2017/11/18

春瑠美の妄想ストリーム【第1回】春瑠美さんの妄想が爆発! ゲスト:マリリンさん

番組紹介

今回もONチャンネルは奈良での収録!第3弾です。

ゲストは今日も、奈良局パーソナリティーの艶の女帝 はるな様と京都の佐々木真弓子さんです。

3本目の収録となり、ワインが回って来たはるな様。

ぜひお聞きください。
ゲスト名艶の女帝 はるな様、佐々木まいこさん
公開日2017/11/17
2017/11/17

ONチャンネル 【第46回】鹿の奈良シリーズ!第3弾! ゲスト:艶の女帝 はるな様、佐々木真弓子さん

番組紹介

美魔女マリリンがさまざまな素敵なゲストをお迎えして公開する番組。

今回のゲストは
津軽三味線奏者 掘尾泰磨さんです。
前回井門さんの番組に出演されて
再度ご登場です。

三味線を弾き始めて37年。
津軽三味線の演奏家

10年間挑戦した
津軽三味線の本場・青森県金木町の
大会の苦労話
津軽三味線の原点を見つめ
海外の楽器とのジャムセッション体験
若者たちへの伝承等々
掘尾さんの
過去・現在・これからを語ってもらいました

今回の
掘尾さんの生演奏は
1曲目 「津軽よされ節」
2曲目は
「津軽じょんから節」

激しく、ダイナミックな演奏お楽しみください



津軽三味線奏者 掘尾泰麿さん
津軽三味線奏者。1970年8月25日生まれ。
愛媛県松山市出身。

平成25年5月津軽三味線の本場・青森県金木町行われた第25回津軽三味線全日本金木(かなぎ)大会の一般の部A級で、

大会最高峰の仁太坊賞(にたぼうしょう) を受賞、日本一に輝く。その他数々の賞を受賞。

 国内はもとより、ロシア、シンガポール、バンコク等、国外にも招聘されその音色が求められている。

彼の奏でる音色は琴線に触れ、奏でる姿に津軽の景色が見えてくる。

ひたすら命がけでバチを叩き、弾く。

そこから紡ぎ出される音色は観客の心を揺さぶり共鳴し、やがて一体感を生み出していく。
掘尾泰麿さんHPはこちら
  https://www.horioyasuma.com/

掘尾泰麿さんFBはこちら
https://www.facebook.com/people/%E5%A0%80%E5%B0%BE%E6%B3%B0%E7%A3%A8/100013287525816
-------------------------------------
告知です。

掘尾さんのライブ活動はこちら

11/18 松山市 若草幼稚園まつり出演

12/2 長浜町 プレミアムダイニングで開催です。

松山市ワイズカフェで月一演奏してます。
Y'sカフェLiveでッッッッッッッッッッす(^_^)
20時〜21時〜の2部構成でチャージ¥1.000です!
くわしくはこちら
http://ys-musiccafe.com/

【マリリンからのお知らせ】
ひきこもり支援相談士
地域統括代表会員認定NO.KHO1078号マリリンです。
ずっとボランティアで活動しています。
一人で悩まないでマリリンにお電話してくださいね。

080-6397-1174

ぽっかり心に穴があいて埋めるものが見つけられない方
一緒にお話ししましょう

マリリンさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yumi.ii.3?fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名津軽三味線奏者 掘尾泰麿さん
公開日2017/11/16
2017/11/16

ひきこもりのあなたへ贈る!美魔女からのメッセージ!【第51回】ひたすら命がけでバチを叩き、弾く! ゲスト:津軽三味線奏者 掘尾泰麿さん

番組紹介

今回もONチャンネルは奈良での収録!第2弾です。

ゲストは昨日に引き続き、奈良局パーソナリティーの艶の女帝 はるな様と京都の佐々木真弓子さんです。

ぜひお聞きください。

 
ゲスト名艶の女帝 はるな様、佐々木まいこさん
公開日2017/11/16
2017/11/16

ONチャンネル 【第45回】鹿の奈良シリーズ!第2弾! ゲスト:艶の女帝 はるな様、佐々木真弓子さん

番組紹介

今回のONチャンネルは奈良での収録!第1弾です。

ゲストは奈良局パーソナリティーの艶の女帝 はるな様と京都の佐々木真弓子さんです。

お酒を飲みながらのフリートークをぜひお聞きください。

 
ゲスト名艶の女帝 はるな様、佐々木まいこさん
公開日2017/11/15
2017/11/15

ONチャンネル 【第44回】鹿の奈良シリーズ!第1弾! ゲスト:艶の女帝 はるな様、佐々木真弓子さん

番組紹介

今回もONチャンネルは博多での収録!第3弾です。

ゲストも引き続き、博多代表レパ理さんと築地マデイラ局のマダム佐和さん。

今回はLCCネタ。

ぜひお聞きください。

ゲスト名博多代表レパ理さん、マダム佐和さん
公開日2017/11/14
2017/11/14

ONチャンネル 【第43回】秋の博多シリーズ!第3弾! ゲスト:博多代表レパ理さん、マダム佐和さん

番組紹介

株式会社レグルス提供。
カルデア占術で自分探し
「占いってすばらしい」

リスナーの皆様、占いを受けたことはありますか?
この番組は占いを身近に知ってもらおうという番組です。
人生でお悩みの方!
占い師の矢野真弓さんが余すことなく星の動きを通してズバリ教えてくれます。

本日のゲストはフランス在住のデュラン・ひろえさんです。

デュラン・ひろえさんは福岡生まれでオーストラリア、神戸、ドイツ、フランスアルザス地方、ドバイ、そして今度は京都でお仕事されているそうです。

今回は外国の言葉とサービスについてのお話。

海外に良く行く矢野さんに言わせると、日本のサービスは海外の3周超えてる?(笑)

ただし、日本で足りないことが1つ。

それは何?

それはラジオを聞いてのお楽しみです。

海外旅行に興味のある方必聴のラジオです。
ぜひお聴き逃しなく!

---------------------------

デュラン・ひろえさんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/aloe.durand

---------------------------

矢野真弓先生はこちら
http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=AhfglhjikiE

矢野先生 FBはこちらです。
https://www.facebook.com/mayumi.yano.56?fref=ts

矢野先生 アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/leo29/

 
ゲスト名フランス在住のデュラン・ひろえさん
公開日2017/11/14
2017/11/14

カルデア占術で自分探し「占いってすばらしい」【第9回】「外国の言葉とサービス」 ゲスト:フランス在住のデュラン・ひろえさん

番組紹介

今回もONチャンネルは博多での収録!第2弾です。

ゲストも引き続き、博多代表レパ理さんと築地マデイラ局のマダム佐和さん。

今回は子供の時のいたずら話。

昔は無茶苦茶ですね。

ぜひお聞きください。

ゲスト名博多代表レパ理さん、マダム佐和さん
公開日2017/11/13
2017/11/13

ONチャンネル 【第42回】秋の博多シリーズ!第2弾! ゲスト:博多代表レパ理さん、マダム佐和さん

番組紹介

今回のONチャンネルは博多での収録!

ゲストは博多代表レパ理さんと築地マデイラ局のマダム佐和さん。

レパ理さんは何十年も前のレパードを綺麗に乗っている超車好き、
一方、恩ちゃんは現役レーサーで車も数台持っている車好き。

今回は3人の車談義です。

ぜひお聞きください。

ゲスト名博多代表レパ理さん、マダム佐和さん
公開日2017/11/12
2017/11/12

ONチャンネル 【第41回】秋の博多シリーズ! ゲスト:博多代表レパ理さん、マダム佐和さん

番組紹介

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

本日のアシスタントはリカちゃん&みや君です。

前回の続き、みや君!?
レッドチワワギルド、スタートするけど、
実際どうなの??

みや君!?
管理者養成講座参加する??
レッドチワワギルドの内容テンコ盛り!
お聴き逃しなく
レッドチワワ・スタッフ急募!
ぜひ、コチラにご連絡を!

本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「教えて」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

レッドチワワ FB はこちらです。
https://goo.gl/WY4RoQ

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

B-Style 製作のAI〜人工知能〜開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

BAD CHRISTIAN
オープニング曲は「どこでも聞かせて話を」
ゲスト名キンちゃん
公開日2017/11/12
2017/11/12

BAD CHRISTIAN のB-Style【第24回】〜管理者養成講座〜 エンデイング曲は 「教えて」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第29弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは
オージさんとキンちゃんの
なぜかアマチュア無線トーク?
そしてキンちゃんの好みの女性のタイプから
キンちゃんの初恋の話に。
オージさん そこまで突っ込む!?
「来るんじゃなかった〜!!」

おもしろいのでぜひ聞いてください。
ゲスト名オージさん、キンちゃん
公開日2017/11/11
2017/11/11

ONチャンネル 【第40回】ONチャンネル秋のSP第29弾! ゲスト:オージさん、キンちゃん

番組紹介

HITキャラクトロジー心理学協会提供
冒険王まーくんです。
アシスタントはあっこちゃんです。
この番組はまーくんが様々な冒険をお伝えする番組です。
冒険は秘境だけではない!
身近な所に冒険はあります。

さあ〜
まーくん一向にどんな冒険が待っているのか?!

今回の冒険は
〜唐揚げグランプリin今治〜

まーくんお願いします!!
唐揚げグランプリin今治のリポート
カラアゲニストが選ぶ
最高金賞はどなたが受賞したのか?

後半は
〜11/18
HACHIさん北条ヒーリングセンタにて
ライブ決定!!〜
HACHIさんは冒険王まーくんの番組
OP&END曲の方です。

その
HACHIさんの全国ライブがスタートして
愛媛はなんと!
HITキャラクトロジー心理学協会
本部でライブ決定!

まだまだ間に合う!!
HACHIさんのライブ申込 
詳しくはこちらへ!!
↓↓↓↓↓↓


今回もまーくんの冒険は全開爆進中!
ぜひぜひお楽しみに!!
合言葉は
(え?まーくん パーマかけたの??)

日本唐揚協会
http://karaage.ne.jp/

---------------------------------
前回公開
唐揚げ協会行く!の冒険譚はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/boukenou10/
---------------------------------
オープニング曲
路上に咲く花
エンディング曲
種まくあなたに贈る歌
ミュージシャンHACHIさん
これからもよろしくお願いします。
HACHIさんWeb Siteはこちら
https://wakuwaku-entertainment.jimdo.com/

----------------------------------

HITキャラクトロジー心理学協会のメールマガジンご利用くださいね~。
なんと毎日届きます。申し込みはこちらまで
http://www.kokoronokagaku.com/mailmagazinelp/

キャラクトロジー心理学協会のHPはこちらです。メールマガジンに注目です。
http://characterogy.com/

本気まるだし インターネットラジオ ホンマルラジオ
公開日2017/11/11
2017/11/11

冒険のススメ〜楽しい人生の創り方〜【第19回】 唐揚げグランプリin今治&HACHIさんライブin 北条ヒーリングセンター アシスタント:あっこちゃん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第27弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは長い付き合いの
オンちゃん&オージさん
ツーカートーク
今回はサバイバルゲーム・トーク  お楽しみに!!
ゲスト名オージさん
公開日2017/11/10
2017/11/10

ONチャンネル 【第39回】ONチャンネル秋のSP第28弾! ゲスト:オージさん02

番組紹介

愛調奇妙なお料理ラジオ
最終回

調理師科 健康栄養 2年 仲 翔平さん
製菓カフェコース カフェ科 中澤侑子さん
製菓・製パン科 内藤さん
ないとうさん&しょうちゃん&ざわがお送りします。

リスナーの皆様 シーズン2
新パーソナリティー
ないとうさん&しょうちゃん&ざわの
今まで応援ありがとうございます。

・インターシップ報告会
実習とは違う、実際のリアルな体験、
そこで経験したことが活かせる?!
・カフエ科の実習販売報告
ざわさんどうでした??

後半は就職について!
ないとうさん&しょうちゃん&ざわさんは??

楽しいことはいっぱいあるけど
厳しいこともある。。
なかなか聴くことができない
現役学生のぶっちゃけトーク

四国 愛媛県松山市ならではの
地元トーク・専門学校トーク
ぜひお聴きください
 
--------------------------------------------------------------------

新パーソナリティー内藤さんFBはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015869955459

3人が通ってる
愛媛調理製菓専門学校(愛調) のHP はこちらです。
https://www.aicho.ac.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
公開日2017/11/09
2017/11/09

愛調の奇妙なお料理ラジオ シーズン2 
【最終回】リスナーの皆様ありがとうございました! やっぱり愛調サイコー!!!

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第27弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは長い付き合いの
オンちゃん&オージさん
ツーカートーク
今回はレース・トークお楽しみに!!
ゲスト名オージさん
公開日2017/11/09
2017/11/09

ONチャンネル 【第38回】ONチャンネル秋のSP第27弾! ゲスト:オージさん

番組紹介

この番組は
英語は知ってるけど、
いざ英語を話そうとしても、
なかなかしゃべることができない!
そんな方にもっと身近に英会話に親しんでもらおうという番組です。

本日のゲストは
前回好評につき
ペットショップべべ
オーナー尾崎浩子(おざきひろこ)さんと
西本歩(にしもとあゆみ)さんに来ていただきました。

前回では途中で終わってしまって
しり切れとんぼでしたから
再度スタートです。

四国 愛媛県松山市では
10年以上の老舗のペットショップ
いろんなことがありました。
尾崎さん&西本さんのプロの経験談
番組後半では
インターシップを取り組んでおり
それについて詳しく教えてくれます。

リスナーの皆様!
ワンちゃん&ネコちゃん
飼い主さん必聴の番組です。
ぜひお聞きください!!

ペットショップべべ
〒790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目2-24
089-945-3454

http://nttbj.itp.ne.jp/0899453454/index.html


ワンちゃん&ネコちゃんのこと30分
森田先生の英会話どこまでわかる?
Let’s enjoy learning English together

All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook
価格は 3240円(税込)
注文はアマゾンにて絶賛発売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook

森田先生FBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007690266237&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!





 
ゲスト名ペットショップべべさん
オーナー尾崎浩子(おざきひろこ)さんと 西本歩(にしもとあゆみ)さん
公開日2017/11/08
2017/11/08

海外で楽しめる!森田美春の「英語へっちゃら塾」【第49回】
リスナーの皆様!ワンちゃん&ネコちゃん 飼い主さん必聴の番組 ゲスト:ペットショップべべさん02

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第26弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは
マリリンさんとオージさんを迎えての
美魔女マリリン・リニューアルトーク
お楽しみに!!
(11/18ホンマルラジオ2周年パーティーの番宣もあるよー!!)



 
ゲスト名マリリンさん
公開日2017/11/08
2017/11/08

ONチャンネル 【第37回】ONチャンネル秋のSP第26弾! ゲスト:マリリンさん

番組紹介

美魔女マリリンが
さまざまな素敵なゲストをお迎えして公開する番組。
引きこもりのあなたも一緒に楽しみましょう。

本日のゲストは
道後湯の町にある
雑貨カフェ 歩音(ARUNE)
店長 岡村美佐さんです。
コンセプトは
「愛媛のいいものあるね!」として
イイものがいっぱい、
しかも女性の皆様が
胸キュンのイイものがいっぱい!!
ねぇ!岡村さん教えて!!

若い女子にも大人気の
恋のおみくじ
恋のフォーチュンクッキーがある??
古民家を改装したお店、
古き日本を感じられる歩音(ARUNE)
ぜひお越しください!
素敵な女子トークの30分お楽しみに!!


からくり時計前の通り
雑貨カフェ歩音(あるね) はこちら
http://www.dogo-tsubaki.com/arune/


【マリリンからのお知らせ】
ひきこもり支援相談士
地域統括代表会員認定NO.KHO1078号マリリンです。
ずっとボランティアで活動しています。
一人で悩まないでマリリンにお電話してくださいね。

080-6397-1174

ぽっかり心に穴があいて埋めるものが見つけられない方
一緒にお話ししましょう

マリリンさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yumi.ii.3?fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名道後湯の町にある 雑貨カフェ 歩音(ARUNE)  店長 岡村美佐さん
公開日2017/11/07
2017/11/07

ひきこもりのあなたへ贈る!美魔女からのメッセージ!【第50回】
「愛媛のいいものあるね!」 ゲスト:道後湯の町にある 雑貨カフェ
歩音(ARUNE)  店長 岡村美佐さん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第25弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは
マリリンさんとオージさんを迎えての
美魔女マリリン思い出の初恋トーク
お楽しみに!!

 
ゲスト名マリリンさん
公開日2017/11/07
2017/11/07

ONチャンネル 【第36回】ONチャンネル秋のSP第25弾! ゲスト:マリリンさん

番組紹介

マリポッサ・ヤコのおしゃれ大好き
この番組はIt's beatiful life.(一生美しく)をテーマに
いつもにこにこ、すくすく、わくわくしている
ゲストさんを招き
生活や仕事、ファッションへの
こだわりなどをお話ししてもらう番組です。

本日のゲストは
美容室 フライリーフ
オーナー 仙波 陽介さんです。
20年以上営業されてる美容室のかたわら
なんと
仙波さん、
フェンシングとお祭りとライダーの
エキスパート?

今回はマリポッサ・ヤコさんが
その3本柱に迫ります!!

仙波さん!
フェンシングを始めたキッカケは?
今と昔、小学生・中学生の
指導者としての難しさを語ってくれます。
フェンシングの競技の種類は?
フェンシングの発祥はどこから??

さて
マリポッサ・ヤコさんの
本日のファッションチェーク!
トレンドに敏感な女性に注目
エッグ・パンツとは??

普段着のファッション
ココ一番のフアッション
フアッションのことなら
ヤコさんにおまかせ!!



フェンシングとお祭りとライダーの
エキスパート、仙波さんトークお楽しみに!

————————————————

フェンシング初体験大歓迎!
連絡先はこちらへ
松山ジュニアフェンシングクラブ高田さんまで
090-4505-6410
etakata19690820b@docomo.ne.jp
今すぐご連絡を!!

縮毛にお悩みのかたは気軽にご相談を!!
089-970-5252
美容室 フライリーフ
営業時間0900〜1900
(月・第3日曜日 お休み)
—————————————

セレクトショップ・マリポッサのホームページはこちら
https://mariposayako.amebaownd.com

レディスファッション mariposa(マリポッサ)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/MARIPOSA.yako/

猪野弥生さんフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011543581929

インスタは、mariposa_yako です
https://www.instagram.com/mariposa_yako/?hl=ja

セレクトショップ MARIPOSA(マリポッサ)
住所:松山市平井町甲1220-7
電話:089-993-5422
カラー診断 10:00〜11:00(要予約)
営業時間 11:00〜18:00
定休日 日・月曜日
駐車場:3台


 
ゲスト名フェンシングのコーチで、お祭り男で、ライダー?!
美容室 フライリーフ オーナー 仙波 陽介さん
公開日2017/11/06
2017/11/06

マリポッサ・ヤコのおしゃれ大好き【第2回】
フェンシングのコーチで、お祭り男で、ライダー?! ゲスト:美容室 フライリーフ オーナー 仙波 陽介さん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第24弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はONチャンネルは
エミケンさんとオージさんを迎えての
え?エミケンさん銘菓志ぐれの5代目なの?
なんよ大洲トーク
お楽しみに!!




------------------------------------------------------------

エミケン(笑美健)さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/emiken/
公開日2017/11/06
2017/11/06

ONチャンネル 【第35回】ONチャンネル秋のSP第24弾! ゲスト:エミケン(笑美健)さん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第23弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

エミケンさんとオージさんを迎えての
え?オリジナル昔話の読み聞かせする??
エミケンさん・トーク
お楽しみに!!




------------------------------------------------------------

エミケン(笑美健)さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/emiken/
ゲスト名エミケン(笑美健)さん
公開日2017/11/05
2017/11/05

ONチャンネル 【第34回】ONチャンネル秋のSP第23弾! ゲスト:エミケン(笑美健)さん

番組紹介

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

本日のアシスタントはリカちゃん&みや君です。

さて、本日は電気自動車トーク

電気自動車リーフをゲット!
実際のとこ電気自動車どうなの?
燃費ならぬ電費は?
充電時間は?充電場所は??

バックリ流 マイカー理論
お聞きください!!

オープン間近
レッドチワワギルドの内容テンコ盛り!

CMつくったよ! お聴き逃しなく
レッドチワワ・スタッフ急募!
ぜひ、コチラにご連絡を!
↓↓↓↓↓↓
089-906-4679

本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「レインボーストリーム」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

レッドチワワ FB はこちらです。
https://goo.gl/WY4RoQ

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

B-Style 製作のAI〜人工知能〜開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

BAD CHRISTIAN
オープニング曲は「どこでも聞かせて話を」
公開日2017/11/04
2017/11/04

BAD CHRISTIAN のB-Style【第23回】〜電気自動車トーク〜 エンデイング曲は 「レインボーストリーム」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第22弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはエミケン(笑美健)さんです。
エミケンさんってどんな方?
お楽しみに!!




------------------------------------------------------------

エミケン(笑美健)さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/emiken/
ゲスト名エミケン(笑美健)さん
公開日2017/11/04
2017/11/04

ONチャンネル 【第33回】ONチャンネル秋のSP第22弾! ゲスト:エミケン(笑美健)さん

番組紹介

この番組は食べることで自分の体を健康に整えようをモットーに
食べることであなたの何がどうなるか?
ゲストさんと共にお届けする番組です。

パーソナリティーは
「からだ経営塾」代表
国際薬膳食育士 中野恵子さん

四国愛媛県 東の新居浜市から
ゲストさん第2弾です。
新居浜市 船木 お墓の前(銀座通り?)
カラオケ店 じゅん オーナー
高田久美さんです。

午前の部は
めちゃうま、しかも激安モーニングあり
しかも送迎もしちゃう??

午後の部は
よいたんぼの集まる場所??

そんなカラオケ店
じゅんのお話がいっぱい!!

後半は
ケイコのワンポイント・アドバイス!

リスナーのみなさま
あなたの体は食べた物で、できています。
更年期障害の改善には?
肝機能を元気にさせるには?
どうしたらいい?

あっとゆうまの食番組
ぜひ、聞いてください!

ミセス食トーク
お楽しみください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

からだ経営塾のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/karadakeiei/?fref=ts

からだ経営塾のホームページはこちら
http://karadakeiei.chu.jp/
ゲスト名カラオケ店 じゅん オーナー高田久美さん
公開日2017/11/04
2017/11/04

食べ方を変えればあなたの○○が変わる【第2回】ゲスト:カラオケ店 じゅん オーナー高田久美さん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第21弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはマリポッサ・ヤコさんです




------------------------------------------------------------

マリポッサ・ヤコさんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/mariposa/
ゲスト名マリポッサ・ヤコさん
公開日2017/11/03
2017/11/03

ONチャンネル 【第32回】ONチャンネル秋のSP第21弾! ゲスト:マリポッサ・ヤコさん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第20弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはマリポッサ・ヤコさんです




------------------------------------------------------------

マリポッサ・ヤコさんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/mariposa/
ゲスト名マリポッサ・ヤコさん
公開日2017/11/02
2017/11/02

ONチャンネル 【第31回】ONチャンネル秋のSP第20弾! ゲスト:マリポッサ・ヤコさん

番組紹介

きらめきヨガの林たかこさん!!
リスナーの皆様きらめき人を紹介する番組です。

第2回は前回に引き続き

本日のゲストは、
四国 愛媛が生んだ歌姫
結城ともこさんです。



今回は
きらめきヨガの林さんと結城ともこさんの出会いを披露!!
そこはサニーTSUBAKI !?
しかも、お客様が、四国各地から、来松!
それは??

なんと
歌姫 結城ともこさん、
演歌とJAZZの融合??

後半は
11/18 11/19 内子観光フジぶどう園
11/12 サニーTSUBAKI のイベント情報
愛媛・道後をテーマとした曲の紹介と
きらめき情報がてんこ盛り お楽しみに!!

リスナーの皆様
大切なことがたくさん、詰まってます
ぜひ、歌姫結城ともこさんとともに
「ひと冬」
「道後小道」

(提供オフィスワン・プロモーション)
口ずさんで素敵な30分をお過ごし下さい!

次回はどんな、きらめき人が来られるか?
乞うご期待!!


四国 愛媛が生んだ歌姫
結城ともこさんFBはこちら
https://www.facebook.com/info.yuuki.tomoko



-----------------

美魔女マリリンのページはこちら
http://honmaru-radio.com/maririnn/

-----------------

林たかこさんのホームページ
URL http://kirameki-yoga.jp

きらめきヨガ・お得チケット&予定
http://kiramekiyoga.net

著書「きらめきヨガ」
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203232/ref=cm_sw_r_fa_dp_y5PCwb06XZZB0

林たかこさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/takako.hayashi.56?ref=br_rs

-----------------

林たかこの明日が輝くきらめくサプリの提供は

株式会社最高不動産
http://saiko.bz/

サニーTSUBAKI
http://www.sunny-tsubaki.com/
公開日2017/11/02
2017/11/02

林たかこの明日が輝くきらめくサプリ【第2回】ゲスト:四国愛媛が生んだ歌姫、結城ともこさん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第19弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはマリポッサ・ヤコさんです




------------------------------------------------------------

マリポッサ・ヤコさんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/mariposa/
ゲスト名マリポッサ・ヤコさん
公開日2017/11/01
2017/11/01

ONチャンネル 【第30回】ONチャンネル秋のSP第19弾! ゲスト:マリポッサ・ヤコさん

番組紹介

「あなたの人生を愛してね「サランヘヨ」です。
パーソナリティは松山市で焼肉「ザ・ハチキンザン」を経営する
人が好き、人間が好き、自分のことが好きな新井善愛です。

今日のゲストはひらちゃん、
6回目の急遽オファーに快諾!!
ありがとうございます。

季節は秋、四国・松山では雨
秋雨の中の2人向かうところは
愛媛県立美術館。。。
芸術の秋
旅の秋
別れの秋
けど、この二人にはやっぱり食欲の秋?!
秋に想う。。ミセストーク・お楽しみに!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホンマルラジオ愛媛局 パーソナリティー
新井善愛さんの Facebook はこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011389375843&fref=ts

新井ママのお店
焼肉 ザ・ハチキンザン(THE HACHIKINZAN)のHPはこちらです。
http://www.hachikinzan.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名ひらちゃん06
公開日2017/10/31
2017/10/31

サランヘヨ~あなたの人生を愛してね~
【第39回】芸術の秋 ひらちゃんとのミセス・トーク

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第16弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはナチュリラいやしのエリー(井門恵理子)さんです




------------------------------------------------------------

ナチュリラいやしのエリー(井門恵理子さん)の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/ido/
ゲスト名いやしのエリーさん
公開日2017/10/31
2017/10/31

ONチャンネル 【第29回】ONチャンネル秋のSP第18弾! ゲスト:いやしのエリーさん

番組紹介

世界初!
色で痛みや病気に対してトライする色彩治療
加島鍼灸院のラジオ番組です。
諦めていた病気や痛みに対して
突破口になるカラー治療について
色々と説明します。

色彩治療とはどういった治療なの?
たかのり先生&みちたか先生が
全てお答えします!

体験した人が初めて、魅力がわかる色彩治療

日本での色彩治療の活動から
世界進出したキッカケは?

中国の東洋医学と日本で発祥した色彩治療
との関わりは。。
中国にも西洋治療が浸透しており。。
なのに
色彩治療の注目度が伸びつつある??

え?なんと、
ジャッキーチェンの監督が?
取った行動とは?

そして、なんと、なんと
ベールに包まれた報告がある??
次回は重要な報告があります!
お楽しみに!!

痛みに悩んでいる方
様々な治療を受けたが治らなかった方必聴です!!
ぜひお聴きください!

---------------------------------------------

色彩治療のことをもっと知りたい!
詳しく知りたい方はこちら
加島色彩研究所・加島鍼灸院HPはこちらです。
http://www.kashima-acupuncture.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名加島色彩治療の患者 中村 隆さん
公開日2017/10/30
2017/10/30

色彩治療のヘルスケアは色々(カラーカラー)
【第7回】緊急告知、10月末に発表される報告とは?? ベールに包まれた秘密が解き明かされる?

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第16弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはナチュリラいやしのエリー(井門恵理子)さんです




------------------------------------------------------------

ナチュリラいやしのエリー(井門恵理子さん)の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/ido/
ゲスト名いやしのエリーさん
公開日2017/10/30
2017/10/30

ONチャンネル 【第28回】ONチャンネル秋のSP第17弾! ゲスト:いやしのエリーさん

番組紹介

永津子セレクション
10月秋の夜長の祭典スペシャル
2017年 リスナーの皆さま
75億年に一人の逸材櫻庭開運大王降臨です。
夜のホンマルラジオ・ネオ!
四国・松山から発信

この番組は
ホンマルラジオ FB インスタグラムの
3元中継です。
北海道・東京・北九州・そして、愛媛
ファイナル・開運塾!!

愛媛
ファイナル・開運塾!

ところで、大王!愛媛ってどうなの?
ラーメン一蘭のびっくりの接客用語とは?
みなさん知ってます?
四国・松山 かんさんのうどんとは?
夜のツタンカーメンで放送してない
スペインでの出会いとは?
東北・弘前市のうんこ塾でのひろこちゃんの思い切った行動とは・・?
そして、
夢を実現するためには??

「アホと素直と行動力」の
トキメキびっくり大王トーク
お楽しみくださ〜い!!

<最高存じま〜す>

--------------------------------
このラジオを聴くと運命が劇的に良くなりますので、是非お聴きください。
(この収録はyoutubeで「夜の宇宙人」で公開されます!)
お楽しみに〜

 
ゲスト名75億年に一人の逸材 櫻庭開運大王とギャラリーさま
公開日2017/10/29
2017/10/29

永津子セレクション 2017櫻庭大王 10月秋の夜長の祭典SP
愛媛 ファイナル・開運塾!!

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第16弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲストはナチュリラいやしのエリー(井門恵理子)さんです




------------------------------------------------------------

ナチュリラいやしのエリー(井門恵理子さん)の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/ido/
ゲスト名いやしのエリーさん
公開日2017/10/29
2017/10/29

ONチャンネル 【第27回】ONチャンネル秋のSP第16弾! ゲスト:いやしのエリーさん

番組紹介

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

本日のアシスタントも先週に引き続きリカちゃんです。

バックリのお店レッドチワワはメキシコ料理のお店。
今日はメキシコ料理についてのトークです。

ピニャコラーダ?何でしょう?

またレッドチワワの新たな展開について

今回のテーマは
「レッドチワワ・ギルド」です。

ドラクエに出てきそうな雰囲気。(^^)

新生レッドチワワは楽しいお店になりそうです。



本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「なぁ そうだろう」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

レッドチワワ FB はこちらです。
https://goo.gl/WY4RoQ

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

B-Style 製作のAI〜人工知能〜開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

BAD CHRISTIAN
オープニング曲は「どこでも聞かせて話を」
公開日2017/10/29
2017/10/29

BAD CHRISTIAN のB-Style【第22回】〜アシスタントはリカちゃん〜 エンデイング曲は 「なぁ そうだろう」

番組紹介

プリンス レーシング ラジオは愛媛県松山市の(株)PRINCEが提供する番組です♪

PRINCEのオージさんが
レース活動を通じて知り合った
凄い人達やクレイジーな人達、
そしてセクシーなレースクイーンまで!
豪華ゲストを招いて、
TVや雑誌では知ることの出来ない裏話を
たっぷりとお届けします!!

今回はまさかのゲスト?!
しかも東京 築地収録!
そのワケは?

え?
オージさん映画監督と
知り合いなの?!
どうして?!

という訳で、
今回はハリウッドにも進出している
高橋 玄監督を迎えて

高橋監督の作品
「ゼウスの法廷」
「陽光桜」
等々の知られざる逸話に迫ります!

・ベテラン俳優でもオーディションはある?
・俳優の塩谷瞬さんのビックリ逸話!
・的場 浩司さん、まさかのスイーツ好き?!

しかも終いには司法を斬る!!

えーっ??
高橋監督そこまで言っていいの??

それにしてもオージさん・・・
いつもながら、凄いゲストを次々と招いて、
本当に凄い人脈です!!
あの的場浩司さんもPRINCEに来店してたとは・・・
恐るべし!!

ホンマルラジオ流の
映画監督トークお楽しみに!!

映画ファンはもちろん、
そうでない人にも楽しめる番組です!

ぜひ!お聞きくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーー

高橋 玄監督作品ゼウスの法廷HPはこちら
http://www.movie-zeus.com/

高橋 玄監督作品陽光桜HPはこちら
http://www.movie-yoko.com/


オージさんこと仙波王仁さんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/ouji.semba

(株)PRINCEのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA-PRINCE-290852011013717/

(株)PRINCEのHPはこちらです。
http://www.prince-racing.com/


ーーーーーーーーーーーーーーー

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ゲスト名高橋監督
公開日2017/10/28
2017/10/28

プリンス レーシングラジオ 【第7回】ハリウッド進出の大物映画監督登場!

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第15弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんと
飯島先生を迎えてのトーク
素敵な女性を迎えて、
オンちゃんまさかのタジタジ??
お楽しみに!!



------------------------------------------------------------

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/food/

飯島先生の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/etuko/
ゲスト名「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生
公開日2017/10/28
2017/10/28

ONチャンネル 【第26回】ONチャンネル秋のSP第15弾! ゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第14弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんと
飯島先生を迎えてのトーク
素敵な女性を迎えて、
オンちゃんまさかのタジタジ??
お楽しみに!!



------------------------------------------------------------

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/food/

飯島先生の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/etuko/
ゲスト名「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生
公開日2017/10/27
2017/10/27

ONチャンネル 【第25回】ONチャンネル秋のSP第14弾! ゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生

番組紹介

今回の永津子セレクションは築地マデイラ局からお届けいたします。

大ベストセラー作家の森沢明夫さんとの
心緩やかな30分〜後編〜をお楽しみください。

11月11日(土)には愛媛県美術館で
講演会「小説家の幸福論」を開催します。
ふるってご応募くださいね。

http://www.kokuchpro.com/event/morisawaakio358/

森沢明夫さんは、今ノリノリの人気作家さん。
作品(小説)が次々に映画化、ドラマ化されています。

『あなたへ』(高倉健さん主演)
『虹の岬の喫茶店』(吉永小百合さん主演)
映画名は『ふしぎな岬の物語』
『ライアの祈り』(鈴木杏樹さん主演)
『夏美のホタル』(有村架純さん主演)
『癒し屋キリコの約束』(遼河はるひさん主演)

きっとどれかはご覧になったことがあるはずです。
作品の映像化率では世界トップクラスです。

森沢さんの小説は、どれも本当に素晴らしい世界観が
あふれていて、読むと心がとってもあたたかく
やさしくなるんです。

エッセイは、とてつもなくおもしろくて、爆笑の連続です。
どうしたら、こんなに素敵な作品を生み出せるのでしょう?
それも、次々と。

それはきっと、森沢さんが人生そのものを幸せに
クリエイティブに楽しんでいるからなのでしょう。

その秘密にせまりますよ!
パーソナリティー飯島のパートナーを務めてくれるのは
これまた大人気講演家の高島亮さんです。




高島 亮さん

1967年、新潟県生まれ。東京大学文学部卒。
正観塾師範代・株式会社ぷれし~ど代表
2000年に(株)ぷれし〜どを設立。
「きそわない・くらべない・あらそわない」を
コンセプトに小林正観さんの講演会など多数の企画を主催。

正観さんが亡くなる2011年に、正観さんのものの見方を伝える正観塾師範代に
指名され、自らの講演や語りも通じて「喜びの種まき」を続けている。
彼のまわりには、いつも時代を変えるほどの大きな影響力を持つパワフルな人たちが
集まり、その人たちと出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。

 
ゲスト名大ベストセラー作家の森沢明夫さん
公開日2017/10/27
2017/10/27

永津子セレクション in 築地マデイラ【後編】ゲスト:大ベストセラー作家の森沢明夫さん

番組紹介


松山城南高校
《本気です!Chalenge Jonnan2》
実行委員会始動!

「どうなん城南?」
「ええやん城南!」
30分間ノンストップトーク。
現役の先生が熱く語る
学校のラジオ番組があるのはココだけ。
お見逃しなく!!

全国大会の校長会に校長参加!
え?まさかの河野校長
驚きの行動とは?! ええ??
人間、誰しも失敗はあるんです。。
その行動。。許す?許さない?

そして、
「生徒が先生を蹴る」
インターネット動画で拡散したこと
それについて
校長が語り、取った行動とは?!
(ええーまさかの次回に続く!?)

リスナーの皆さま!
いえいえ、親御さん、お子さん
校長先生の話、どう思う?

この現代の
教育について一緒に考える時!!

もっと深く知りたい!
松山城南高等学校HPはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
http://matsuyamajonan-h.ed.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
公開日2017/10/27
2017/10/27

本気です。松山城南高校 Challenge Jonan2 実行委員会始動
【第6回】現役校長が語る「生徒が先生を蹴る」 インターネット動画で拡散したことについて

番組紹介

この番組は
英語は知ってるけど、
いざ英語を話そうとしても、
なかなかしゃべることができない!
そんな方にもっと身近に英会話に
親しんでもらおうという番組です。

本日のゲストは
なんとフェイスブックのつながりで
ゲスト出演にいたった

ペットショップべべ
オーナー尾崎浩子(おざきひろこ)さんと
西本歩(にしもとあゆみ)さんです。

え?なぜ森田先生とFB でつながったの?
そこには森田先生の出版してる
ALL VISIONとの出会いが?!

今回は
ペットショップならではの
秘密の話がてんこ盛り
人気のワンちゃん&猫ちゃんは??
尾崎さん&西本さん教えて!!

ぜひお聞きください!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ペットショップべべ
〒790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目2-24
089-945-3454

http://nttbj.itp.ne.jp/0899453454/index.html

------------------------------------------------------------------------------------------------

森田先生の英会話どこまでわかる?
Let’s enjoy learning English together

All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook
価格は 3240円(税込)
注文はアマゾンにて絶賛発売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook

森田先生FBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007690266237&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名ペットショップべべさん
オーナー尾崎浩子(おざきひろこ)さんと 西本歩(にしもとあゆみ)さん
公開日2017/10/26
2017/10/26

海外で楽しめる!森田美春の「英語へっちゃら塾」【第48回】ペットショップならではの 秘密の話がてんこ盛り! ゲスト:ペットショップべべさん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第13弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんと
飯島先生を迎えてのトーク
素敵な女性を迎えて、
オンちゃんまさかのタジタジ??
お楽しみに!!



------------------------------------------------------------

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/food/

飯島先生の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/etuko/
公開日2017/10/26
2017/10/26

ONチャンネル 【第24回】ONチャンネル秋のSP第13弾! ゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生

番組紹介

HITキャラクトロジー心理学協会
美穂子先生の公開セッション

「なぜそうなったのか?」
「どうしたらいいのか?」
「これからどうしたらいいのか?」
明確に教えてくれる
心理学はここ
HITキャラクトロジー心理学協会です。

本日の相談者はまるちゃんです。



今回の相談内容は
「スケジュールを詰め込みすぎ、何かをしてないと気がおさまらない」です。
社会と関わりを持ってないと不安。。。
自分の存在価値は?
安心できない日。。

そこから見えてくるものは?

美穂子先生の公開セッション
原因とこれからどうしたらよいのか?
見えてきます。

しゃべれなかったら
しゃべらなくてイイんです。
ぜひお聴きください。

四国 愛媛・北条にて
ヒーリングセンター開講!
美穂子先生の思いが詰まったセンターが実現
ぜひ、お越しください!!
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/18446

一般社団法人HIT心理学協会はこちら
http://characterogy.com/

相談者は随時募集しています。
連絡先はこちらにどうぞ。
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1312
HIT-ad-b



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲスト名まるちゃん
公開日2017/10/25
2017/10/25

一般社団法人HITキャラクトロジー心理学協会「心のトリセツ教えます!」【第20回】「スケジュールを詰め込みすぎ、何かをしてないと気がおさまらない」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第12弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんと
飯島先生を迎えてのトーク
素敵な女性を迎えて、
オンちゃんまさかのタジタジ??
お楽しみに!!



------------------------------------------------------------

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/food/

飯島先生の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/etuko/
ゲスト名「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生
公開日2017/10/25
2017/10/25

ONチャンネル 【第23回】ONチャンネル秋のSP第12弾! ゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生

番組紹介

美魔女マリリンが
さまざまな素敵なゲストをお迎えして公開する番組。
引きこもりのあなたも一緒に楽しみましょう。

本日は
情熱人えひめに出演された
オカリナ奏者キュウトクシロモトさんと
ケーナ奏者仙九郎さんです。

説明はいりません
オカリナ、ギターそして歌、
久万高原町からの熱い想い
お楽しみください。

キュウトクシロモト with 仙九郎 ミニライブ!!

演奏曲は3曲
「主よみもとに」
「いつくしみ深き」
「オカリナの風」

ぜひお聞きください!


【マリリンからのお知らせ】
ひきこもり支援相談士
地域統括代表会員認定NO.KHO1078号マリリンです。
ずっとボランティアで活動しています。
一人で悩まないでマリリンにお電話してくださいね。

080-6397-1174

ぽっかり心に穴があいて埋めるものが見つけられない方
一緒にお話ししましょう

マリリンさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yumi.ii.3?fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名キュウトクシロモトさん with 仙九郎さん
公開日2017/10/24
2017/10/24

ひきこもりのあなたへ贈る!美魔女からのメッセージ!【第49回】キュウトクシロモト with 仙九郎 ミニライブ!!

番組紹介

本日のONちゃんねるは開局したばかりの奈良局からの収録になりました。

ゲストは奈良局代表のマグワイヤー&マグワイーナ。

マグワイヤー&マグワイーナと言えば、まぐまぐ談義。

ONちゃんとまぐまぐ談義に花が咲くのかな?

それはお聞きいただいてお確かめください。(笑)

------------------------------------------------------------

ホンマルラジオ奈良局の番組はこちら

http://honmaru-radio.com/category/honmarunara/
 
ゲスト名チャカし会長
公開日2017/10/24
2017/10/24

ONチャンネル 【第22回】ホンマルラジオ開局 ゲスト:奈良局代表マグワイヤー&マグワイーナ

番組紹介

今回の永津子セレクションは築地マデイラ局からお届けいたします。

大ベストセラー作家の森沢明夫さんとの
心緩やかな30分〜前編〜をお楽しみください。

11月11日(土)には愛媛県美術館で
講演会「小説家の幸福論」を開催します。
ふるってご応募くださいね。

http://www.kokuchpro.com/event/morisawaakio358/

森沢明夫さんは、今ノリノリの人気作家さん。
作品(小説)が次々に映画化、ドラマ化されています。

『あなたへ』(高倉健さん主演)
『虹の岬の喫茶店』(吉永小百合さん主演)
映画名は『ふしぎな岬の物語』
『ライアの祈り』(鈴木杏樹さん主演)
『夏美のホタル』(有村架純さん主演)
『癒し屋キリコの約束』(遼河はるひさん主演)

きっとどれかはご覧になったことがあるはずです。
作品の映像化率では世界トップクラスです。

森沢さんの小説は、どれも本当に素晴らしい世界観が
あふれていて、読むと心がとってもあたたかく
やさしくなるんです。

エッセイは、とてつもなくおもしろくて、爆笑の連続です。
どうしたら、こんなに素敵な作品を生み出せるのでしょう?
それも、次々と。

それはきっと、森沢さんが人生そのものを幸せに
クリエイティブに楽しんでいるからなのでしょう。

その秘密にせまりますよ!
パーソナリティー飯島のパートナーを務めてくれるのは
これまた大人気講演家の高島亮さんです。




高島 亮さん

1967年、新潟県生まれ。東京大学文学部卒。
正観塾師範代・株式会社ぷれし~ど代表
2000年に(株)ぷれし〜どを設立。
「きそわない・くらべない・あらそわない」を
コンセプトに小林正観さんの講演会など多数の企画を主催。

正観さんが亡くなる2011年に、正観さんのものの見方を伝える正観塾師範代に
指名され、自らの講演や語りも通じて「喜びの種まき」を続けている。
彼のまわりには、いつも時代を変えるほどの大きな影響力を持つパワフルな人たちが
集まり、その人たちと出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。

 
ゲスト名大ベストセラー作家の森沢明夫さん
公開日2017/10/24
2017/10/24

永津子セレクション in 築地マデイラ【前編】ゲスト:大ベストセラー作家の森沢明夫さん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第11弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんと
飯島先生を迎えてのトーク
素敵な女性を迎えて、
オンちゃんまさかのタジタジ??
お楽しみに!!



------------------------------------------------------------

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんの番組はこちら
http://honmaru-radio.com/food/

飯島先生の番組はこちら
http://honmaru-radio.com/etuko/
 
ゲスト名「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生
公開日2017/10/23
2017/10/23

ONチャンネル 【第21回】ONチャンネル秋のSP第11弾! ゲスト:「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さん&飯島先生

番組紹介

初登場
きらめきヨガの林たかこさん!!
リスナーの皆様きらめきいてる人を紹介する番組です。

本日のゲストは、
四国 愛媛が生んだ歌姫
結城ともこさんです。



超一流の方たちと共に活動されるなか、
着物を来て帯をきゅっと締めて
心がざわめき、きらめく感覚を大事に
今もこれからも、活躍する結城ともこさん

声をうしなう逸話?!
心が折れた時は?
日々の体調維持のためには!
リスナーの皆様、
大切なことがいっぱい詰まってます
ぜひ、歌姫結城ともこさんとともに
「演歌みたいに」
「今が...ラストシーン」
(提供オフィスワン・プロモーション)
口ずさんで素敵な30分をお過ごし下さい!

四国 愛媛が生んだ歌姫
結城ともこさんFBはこちら
https://www.facebook.com/info.yuuki.tomoko



-----------------

美魔女マリリンのページはこちら
http://honmaru-radio.com/maririnn/

-----------------

林たかこさんのホームページ
URL http://kirameki-yoga.jp

きらめきヨガ・お得チケット&予定
http://kiramekiyoga.net

著書「きらめきヨガ」
http://www.amazon.co.jp/dp/4778203232/ref=cm_sw_r_fa_dp_y5PCwb06XZZB0

林たかこさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/takako.hayashi.56?ref=br_rs

-----------------

林たかこの明日が輝くきらめくサプリの提供は

株式会社最高不動産
http://saiko.bz/

サニーTSUBAKI
http://www.sunny-tsubaki.com/
ゲスト名四国愛媛が生んだ歌姫、結城ともこさん
公開日2017/10/23
2017/10/23

林たかこの明日が輝くきらめくサプリ【第1回】ゲスト:四国愛媛が生んだ歌姫、結城ともこさん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第10弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はキンちゃんを迎えての
列車・新幹線トーク02
お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

キンちゃんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/kintaka/
 
ゲスト名キンちゃん
公開日2017/10/22
2017/10/22

ONチャンネル 【第20回】ONチャンネル秋のSP第10弾! ゲスト:キンちゃん

番組紹介

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

本日のアシスタントはリカちゃんです。

バックリのお店レッドチワワは
今月末には改装終了
来月リニューアルオープン決定?!
本日は新スタッフのリカちゃん颯爽登場!!

ニューフェイス・リカちゃん迎えての
今回のテーマは
「元気がでる話題」です。
え?フィッシングとさばくのがそれ??

バックリとリカちゃんのフレッシュトーク
どうぞお楽しみください。
レッドチワワ・スタッフ急募!
ぜひ、コチラにご連絡を!



本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「We should go home」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

レッドチワワ FB はこちらです。
https://goo.gl/WY4RoQ

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

B-Style 製作のAI〜人工知能〜開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

BAD CHRISTIAN
オープニング曲は「どこでも聞かせて話を」
公開日2017/10/21
2017/10/21

BAD CHRISTIAN のB-Style【第21回】 〜アシスタントはリカちゃん〜 エンデイング曲は 「We should go home」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第9弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はキンちゃんを迎えての
ふりこ列車トーク
お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

キンちゃんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/kintaka/
 
ゲスト名キンちゃん
公開日2017/10/21
2017/10/21

ONチャンネル 【第19回】ONチャンネル秋のSP第9弾! ゲスト:キンちゃん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第8弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

今回はキンちゃんを迎えての
模型トーク
お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

キンちゃんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/kintaka/
 
ゲスト名キンちゃん
公開日2017/10/20
2017/10/20

ONチャンネル 【第18回】ONチャンネル秋のSP第8弾! ゲスト:キンちゃん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第7弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

3日連続?「B-Style」の
バックリさんを迎えての
名刺・トーク
自己紹介どうする?

そして、大阪日本橋コア地区トーク
お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

「B-Style」のバックリさんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/b-style/



 
ゲスト名「B-Style」のバックリさん
公開日2017/10/19
2017/10/19

ONチャンネル 【第17回】ONチャンネル秋のSP第7弾! ゲスト:「B-Style」のバックリさん

番組紹介

「どうなん城南?」
「ええやん城南!」
30分間ノンストップトーク。
現役の先生が熱く語る
学校のラジオ番組があるのはココだけ。

本日の出演者は
松山城南高校の河野校長と
松山城南高校のPTA会長佐藤さん
そして、MCは
ホンマルラジオ 中村会長です。

えひめ国体終わりました。。
松山城南高校の成績は?
追う身、追われる身の立場は?
7人制ラグビー!ボクシング!自転車部は!

10月、今年も熱く盛り上がる文化祭!!
10/28 (土)0時開催予定!!
進学希望の学生さんはぜひご来校!!
申込者には!
松山城南高校の名物(そぼろ弁当)がプレゼント

そして、第5回は徹底討論!!
前回は しかる、と怒るの違いは?
でした。
今回のテーマは2つ
「携帯電話、スマホ使用を学校でどう扱うか??」
譲れる部分。。譲れない部分。。
学校が譲れない部分は、ただ1点!!
それは??

もう一つのテーマ
「高校生のアルバイトは?」

現役の先生の徹底討論 お見逃しなく!!

もっと深く知りたい!
松山城南高等学校HPはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
http://matsuyamajonan-h.ed.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!



 
公開日2017/10/19
2017/10/19

本気です。松山城南高校 Challenge Jonan2 実行委員会始動
【第5回】徹底討論 高校生の「携帯電話使用を 学校でどう扱うか?」「高校生のアルバイトは?」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第6弾!

前回に続き「B-Style」の
バックリさんを迎えての
ドローン・トーク
男のロマン?!ドローン・レースする?

お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

「B-Style」のバックリさんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/b-style/


ゲスト名「B-Style」のバックリさん
公開日2017/10/18
2017/10/18

ONチャンネル 【第16回】ONチャンネル秋のSP第6弾! ゲスト:「B-Style」のバックリさん

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第5弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

「B-Style」の
バックリさんを迎えての
ミュージック/食/民泊/そしてAIの
駆け足トーク お楽しみに!!

------------------------------------------------------------

「B-Style」のバックリさんの紹介ページはこちら

http://honmaru-radio.com/b-style/

ゲスト名「B-Style」のバックリさん
公開日2017/10/17
2017/10/17

ONチャンネル 【第15回】ONチャンネル秋のSP第5弾! ゲスト:「B-Style」のバックリさん

番組紹介

番組提供のライフトピアグループの企業理念である
「人生のユートピアをみつけるために」をテーマに、
ホンマルラジオのパーソナリティやゲスト、
関係者にユートピアを探してもらう番組です。

本日のゲストは
四国 松山・道後 大和屋本店  水野支配人

水野支配人の目指すユートピアとは?
幸せの青い鳥はどこにいるの??

さて、「ユートピアは何処に」
この番組のスタイルは
なんとホンマルラジオ初のバラエティー!
こんな番組今までなかった?!

ギャグあり、歌ありの30分間
面白度100%超!!
是非お楽しみください!!

本日 演奏曲は
   バックリさん どこでも聞かせて話を
   丸居楽団   RPGのあいつのように

です。お楽しみに〜



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名四国 松山・道後 大和屋本店 水野支配人
公開日2017/10/17
2017/10/17

バラエティー番組 ユートピアは何処に【第17回】 ゲスト:四国 松山・道後 大和屋本店 水野支配人

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第4弾!

「美魔女からのメッセージ」の
マリリンさんを迎えての知られざる
プロの技術、アマの勢い、
ミュージシャン・トークお楽しみに!!

(11/18ホンマルラジオ2周年パーティーの番宣もあるよー!!)

------------------------------------------------------------

マリリンさんの紹介ページはこちら
http://honmaru-radio.com/maririnn/


ゲスト名マリリンさん
公開日2017/10/16
2017/10/16

ONチャンネル 【第14回】ONチャンネル秋のSP第4弾! ゲスト:マリリンさん

番組紹介

「あなたの人生を愛してね「サランヘヨ」です。
パーソナリティは松山市で焼肉「ザ・ハチキンザン」を経営する
人が好き、人間が好き、自分のことが好きな新井善愛です。


今日のゲストは石川佳純さん似のと〜ってもかわいい八塚也美さん。
八塚さんと新井さんとの出会いは7年前で学生の頃。

今は社会人となってブライダル関係のお仕事をしています。

そんな、八塚さんのお仕事で素晴らしいサプライズが...。(^_^)

素敵な話しに花が咲いて、恋バナも盛り上がりました。

リスナーの皆さんも2人の幸せトークを聞いて、ハッピーになりましょう‼︎(^o^)/


八塚也美さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/ta.it.ea.v

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホンマルラジオ愛媛局 パーソナリティー
新井善愛さんの Facebook はこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011389375843&fref=ts

新井ママのお店
焼肉 ザ・ハチキンザン(THE HACHIKINZAN)のHPはこちらです。
http://www.hachikinzan.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名石川佳純さん似のかわいい八塚也美さん
公開日2017/10/15
2017/10/15

サランヘヨ~あなたの人生を愛してね~【第38回】石川佳純さん似のかわいい八塚也美さん

番組紹介

B-Styleは、日頃から誤解されやすいバックリことBAD CHRISTIAN
(株)ロックカンパニー、(株)ブルーアイランド、
レッドチワワなどを正確にご理解頂き、
その雰囲気を少しでも知って頂くための番組です。

もちろん、アーティストとしての楽曲紹介もさせて頂いております。
ご質問・ご感想などは随時募集しておりますので
お気軽にメールをください。
shinyuan@hotmail.co.jp

-------------------------------------------

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  
ことバックリです。

本日のアシスタントはみや君です。

まずは、前回引き継ぎで
バックリ一向にスイス美人と
フィリッピン美人が登場?!
その経緯は。。。

さて今回のテーマは
「共に仕事をするには?」です。
バックリが立ち上げた2つの方向とは?
そして、みや君への打診!
する?? 何を?
最後はみや君のスピーチで締めます!

バックリとみや君のあれこれトーク
どうぞお楽しみください。

本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「Junk Machine with Sound Garden」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

BAD CHRISTIAN(バックリ)のHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BAD_CHRISTIAN/index.html

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

株式会社ブルーアイランドのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BLUE_ISLAND/index.html


B-Style 製作のAI~人工知能~開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

レッドチワワのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/レッドチワワ/

バックリこと森本真悟さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

B-Style の第1回から連続で聴きたい人はこちら
http://honmaru-radio.com/b-style0000/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/10/15
2017/10/15

BAD CHRISTIAN のB-Style【第20回】〜スイス美人と フィリッピン美人が登場?〜 エンデイング曲は 「Junk Machine with Sound Garden」

番組紹介

ONチャンネル秋のSP第3弾!

ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんと
ガンガン喋ろうスペシャルです。

「美魔女からのメッセージ」の
マリリンさんを迎えての
大阪・四国食い倒れトーク お楽しみに!

(11/18ホンマルラジオ2周年パーティーの番宣もあるよー!!)


------------------------------------------------------------

マリリンさんの紹介ページはこちら
http://honmaru-radio.com/maririnn/

ゲスト名マリリンさん
公開日2017/10/15
2017/10/15

ONチャンネル 【第13回】ONチャンネル秋のSP第3弾! ゲスト:マリリンさん

番組紹介

世界初!
色で痛みや病気に対してトライする色彩治療
加島鍼灸院のラジオ番組です。
諦めていた病気や痛みに対して
突破口になるカラー治療について
色々と説明します。

色彩治療とはどういった治療なの?
たかのり先生&みちたか先生が
全てお答えします!

今回は
秋のスペシャル
女性ゲスト3名をお連れして
の収録です。



では、ご紹介しましょう!!
四国 愛媛県 松山市
浦川鍼灸治療院から
浦川亜矢先生
近藤奈穂子先生

訪問治療の
田窪きょう子先生 です。

みなさん共にカラー治療の出会いと体験報告
本当にいけるの??自分に合うの??
数々の実体験、そうなんです。
四国松山市で加島先生以外に
色彩治療が受けれる
驚きと感動のトーク、お楽しみに!!

痛みに悩んでいる方 様々な治療を受けたが治らなかった方必聴です!!
ぜひお聴きください!
---------------------------------------------
色彩治療が受診できる
浦川鍼灸治療院FBはこちら
https://www.facebook.com/urashinkyu/

---------------------------------------------

色彩治療のことをもっと知りたい!
詳しく知りたい方はこちら
加島色彩研究所・加島鍼灸院HPはこちらです。
http://www.kashima-acupuncture.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名四国 愛媛県 松山市 浦川鍼灸治療院
浦川亜矢先生 近藤奈穂子先生
訪問治療の 田窪きょう子先生 
公開日2017/10/14
2017/10/14

色彩治療のヘルスケアは色々(カラーカラー)
【第6回】秋のスペシャル 女性ゲスト3先生登場!!

番組紹介

今日のONチャンネルも愛媛局からお届けです!

昨日からはじまったONチャンネル秋のSP
新パーソナリティーの「妄想ストリーム」の
春留美さんを迎えての
大阪・四国 トーク お楽しみに!

------------------------------------------------------------

春瑠美さんの紹介ページはこちら
http://honmaru-radio.com/harumi/

ゲスト名春瑠美さん
公開日2017/10/14
2017/10/14

ONチャンネル 【第12回】ONチャンネル秋のSP第2弾! ゲスト:春瑠美さん

番組紹介

マリポッサ・ヤコのおしゃれ大好き
この番組はIt's beatiful life.(一生美しく)をテーマに
いつもにこにこ、すくすく、わくわくしているゲストさんを招き
生活や仕事、ファッションへのこだわりなどをお話ししてもらう番組です。

記念すべき第1回目のゲストは
創業52年、お食事処なにわ
代表取締役 足立ゆかりさん です。

四国 愛媛県 南予の愛南町から来松です。

ライダーのゆかりさん!!
ベストオブベストのお魚と言われる
びやびやかつお!?
伊予の媛貴海(いよのひめたかみ)!?などなど・・
絶品料理のお魚トーク
そして
愛南グランプリ3年連続の料理とは??

さて、マリポッサ・ヤコさんの
本日のファッションチェーク!
エクストリーム・シルエットとは??

普段着のファッション
ココ一番のフアッション
フアッションのことなら
ヤコさんにおまかせ!!

絶品料理とファショントークの30分
リスナーのみなさまお楽しみ



お食事処なにわ
愛媛県 南宇和郡愛南町 御荘平城 3924-1
営業時間       9:00~21:00
定休日       火曜日(祝日の場合は翌日休)
予約・ お問い合わせ       0895-72-1411

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セレクトショップ・マリポッサのホームページはこちら
https://mariposayako.amebaownd.com

レディスファッション mariposa(マリポッサ)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/MARIPOSA.yako/

猪野弥生さんフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011543581929

インスタは、mariposa_yako です
https://www.instagram.com/mariposa_yako/?hl=ja

セレクトショップ MARIPOSA(マリポッサ)
住所:松山市平井町甲1220-7
電話:089-993-5422
カラー診断 10:00〜11:00(要予約)
営業時間 11:00〜18:00
定休日 日・月曜日
駐車場:3台
 
ゲスト名お食事処なにわ 代表取締役 足立ゆかりさん
公開日2017/10/13
2017/10/13

マリポッサ・ヤコのおしゃれ大好き【第1回】ゲスト:お食事処なにわ 代表取締役 足立ゆかりさん

番組紹介

今日のONチャンネルは愛媛局からお届けです!

いつもは中村会長や仙波社長がお相手のONチャンネルですが、
今回は愛媛パーソナリティーのマリリンさんと春瑠美さんを
ゲストに招き、ONチャンと面白トークを炸裂!

永遠の20代、美魔女マリリンさんと新人パーソナリティー春瑠美さんに
ONチャンはどのように切り込んでいくか?

乞うご期待!!


------------------------------------------------------------

マリリンさんの紹介ページはこちら
http://honmaru-radio.com/maririnn/

春瑠美さんの紹介ページはこちら
http://honmaru-radio.com/harumi/

ゲスト名マリリンさん、春瑠美さん
公開日2017/10/13
2017/10/13

ONチャンネル 【第11回】ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーさんとガンガン喋ろう!Part01

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
占い師 ウクレレ奏者 うかれれさん
そして、
コーチ・キャリアコンサルタント
働く人が大好きな まえふみさんです。

前回まえふみさん出演番組はこちら
↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/simizu07/

リスナーの皆さま
占い師さんと
コーチ・キャリアコンサルタントさんが
マッチング収録!

気づきの話題がいっぱい!
2人からは、なんと!!
元気になる方法
いい感じになる方法を?
ズバッと教えちゃいます!
聞き逃したら損ですよ!!

さて、なぜ?
この3人が集まったのか?
番組後半で明かされます!?
それは??
メンタルトレーナーまみりん
占い師 うかれれさん
コーチ・キャリアコンサルタントまえふみさん
のトリプルイベントが開催決定!!

詳しくはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/search/str/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B/keywords_search

本日のゲストさんの
もっとしりたーい方はこちら


うかれれさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/lele-tarot/

まえふみさんのホームページはこちらです。
http://www.ehime-coach.com/

まえふみさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/maefumi


まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名 占い師 うかれれさん コーチ・キャリアコンサルタント まえふみさん
公開日2017/10/11
2017/10/11

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第25回】占い師 メンタルトレーナー コーチ・キャリアコンサルタント まさかのマッチング収録?!

番組紹介

HITキャラクトロジー心理学協会提供
冒険王まーくんです。
本日のアシスタントはあっこちゃんです。

この番組はまーくんが様々な冒険をお伝えする番組です。
冒険は秘境だけではない!
身近な所に冒険はあります。

さあ~
まーくん一向にどんな冒険が待っているのか?!

今回の冒険は
~唐揚げ協会総会に参加す!~



まーくん、唐揚げを熱く語る!
え?唐揚げで世界平和?!
「お腹いっぱいは幸せだよねー」会長談
金賞受賞は愛媛は選ばれたのか?
最高金賞はどなたが受賞したのか?

唐揚げグランプリで
ゲットしたグッズも紹介
え?唐揚げの湯??どんだけ~



そして、エ?
愛媛で唐揚げグランプリが開催!!
詳しくはこちらへ!!

日本唐揚協会
http://karaage.ne.jp/

---------------------------------
前回公開
唐揚げ協会行く!の冒険譚はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/boukenou10/
---------------------------------
オープニング曲
路上に咲く花
エンディング曲
種まくあなたに贈る歌
ミュージシャンHACHIさん
これからもよろしくお願いします。
HACHIさんWeb Siteはこちら
https://wakuwaku-entertainment.jimdo.com/

----------------------------------

HITキャラクトロジー心理学協会のメールマガジンご利用くださいね~。
なんと毎日届きます。申し込みはこちらまで
http://www.kokoronokagaku.com/mailmagazinelp/

キャラクトロジー心理学協会のHPはこちらです。メールマガジンに注目です。
http://characterogy.com/

 
公開日2017/10/11
2017/10/11

冒険のススメ〜楽しい人生の創り方〜【第18回】 唐揚げ協会総会に参加す! アシスタント:あっこちゃん

番組紹介

この番組は
英語は知ってるけど、
いざ英語を話そうとしても、
なかなかしゃべることができない!
そんな方にもっと身近に英会話に親しんでもらおうという番組です。

本日のゲストは
森田先生の幼友達
今は株式会社愛媛建築研究所 企画営業室
白石嘉代子さん です。

今からうん十年前、
昭和、
西岸良平さんのまんが「3丁目の夕日」の時
リアルに体験した2人の話

嘉代子さん小学校時代からスポーツに関わることをされて、
20才の頃にであったヨガ
そして、社交ダンス
社交ダンスをすると姿勢が良くなるって本当?

そして
入場無料のイベントが!?
それは??



リスナーの皆様
ミセス ミドルエイジ ウーマンの
素敵な30分間お楽しみください
昭和を感じてください。

森田先生の英会話どこまでわかる?
Let’s enjoy learning English together

All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook
価格は 3240円(税込)
注文はアマゾンにて絶賛発売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


All vision イメージで楽しく学ぶ英文法 Illustrated Grammar Textbook

森田先生FBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007690266237&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名株式会社愛媛建築研究所 企画営業室 白石嘉代子さん
公開日2017/10/10
2017/10/10

海外で楽しめる!森田美春の「英語へっちゃら塾」【第47回】昭和を感じてください! 幼友達 かよちゃんトーク

番組紹介

現役の学生が語る
今のこと、将来のこと
楽しいこともあるけど、ツライこともある
リアルな学生ぶっちゃけトーク
ぜひお聴きください

今回は
製菓カフェコース カフェ科
中澤侑子さん
製菓・製パン科 内藤さん
ないとうさん&ざわのツーショット

あれ?内藤さんビシッとスーツ決めちゃって
どうしたの??
内藤さん教えて??

内藤さんからは実習販売秘話。。
みたらし団子、こむぎ饅頭、ブリュレ等々
おいしそうな話詰まってます。

ざわさんからは
東京の最新アフタヌーンティー情報

愛媛調理製菓専門学校では
10/13 10/20 10/27
午後のカフェオープン
おいしく、しかも激安!ワンコイン
ざわさんは10/20にスタッフで参加決定
ぜひ、ご来店お待ちしていまーす
こんな感じでーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お楽しみに

番組収録が終わったら内藤さん
インターシップ(職場体験)の打ち合わせへ
いってらっしゃーい

さて、
四国 愛媛県松山市ならではの
地元トーク・専門学校トーク
ぜひお聴きください
 
リスナーの皆様 シーズン2
新パーソナリティー
ないとうさん&しょうちゃん&ざわの
応援よろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------

新パーソナリティー内藤さんFBはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015869955459

3人が通ってる
愛媛調理製菓専門学校(愛調) のHP はこちらです。
https://www.aicho.ac.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
公開日2017/10/09
2017/10/09

愛調の奇妙なお料理ラジオ シーズン2 【第7回】内藤さんインターシップ報告&ざわさん東京リアルアフタヌーンティー情報愛調奇妙なお料理ラジオ シーズン2 第7回 製菓カフェコース カフェ科   中澤侑子

番組紹介

B-Styleは、日頃から誤解されやすいバックリことBAD CHRISTIAN
(株)ロックカンパニー、(株)ブルーアイランド、
レッドチワワなどを正確にご理解頂き、
その雰囲気を少しでも知って頂くための番組です。

もちろん、アーティストとしての楽曲紹介もさせて頂いております。
ご質問・ご感想などは随時募集しておりますので
お気軽にメールをください。
shinyuan@hotmail.co.jp

-------------------------------------------

パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  
ことバックリです。

山形からもどっての愛媛局の収録

今回のテーマは
「ビッグ・ウエーブ」です。

バックリの前に大きな波がやってきた?!
その波に乗るためには??
バックリとみや君の立つ位置が大きくかわるのか?
彼らの前に大きな視野が広がる!!

番組後半では
バックリ一行にスイス美人が登場!
え?それは??
続きは次回の番組で!?

バックリとみや君のあれこれトーク
どうぞお楽しみください。

本日の
BAD CHRISTIANの
演奏曲は
「ドイツハウスソング」です
お聴きください
どうぞ!

-------------------------------------------

BAD CHRISTIAN(バックリ)のHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BAD_CHRISTIAN/index.html

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

株式会社ブルーアイランドのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BLUE_ISLAND/index.html


B-Style 製作のAI~人工知能~開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

レッドチワワのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/レッドチワワ/

バックリこと森本真悟さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

B-Style の第1回から連続で聴きたい人はこちら
http://honmaru-radio.com/b-style0000/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
公開日2017/10/08
2017/10/08

BAD CHRISTIAN のB-Style【第19回】〜ビッグ・ウエーブ〜 エンデイング曲は 「ドイツハウスソング」

番組紹介

世界初!
色で痛みや病気に対してトライする色彩治療
加島色彩研究所のラジオ番組です。
諦めていた病気や痛みに対して
突破口になるカラー治療について
色々と説明します。

色彩治療とはどういった治療なの?
たかのり先生&みちたか先生が
全てお答えします!

番組冒頭から痔瘻の話?
手術しないと治らないと病院の先生から
言われたのにそれが??

色彩治療、日本中、世界中に広まってます
それを証明するのが・・・
<国際色彩診断治療研究会>
カラー治療の聖地、加島色彩研究所
その事例会での興味深い話題がいっぱい
今回は日本編 次回は世界編へ
お楽しみに!!

---------------------------------------------

色彩治療のことをもっと知りたい!
詳しく知りたい方はこちら
加島色彩研究所・加島鍼灸院HPはこちらです。
http://www.kashima-acupuncture.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/10/08
2017/10/08

色彩治療のヘルスケアは色々(カラーカラー)【第5回】外科治療なしで痔は治る?

番組紹介

今日のONチャンネルも築地マデイラ局から4人でお届けしています。

まずは東京の美味しい食べ物の話しからスタートしましたが、

今日はようやく質問コーナーが再開です。

しかも佐和さんに質問です。

自動車の営業をしていますが、車が売れない。
どうしたら車が売れるの?教えて!

 佐和流、車の売り方はいかに?

営業の方必聴です。是非聞いてください。
ゲスト名佐和ちゃん
公開日2017/10/07
2017/10/07

ONチャンネル 【第10回】佐和さん車の売り方教えて!

番組紹介

「からだ経営塾」代表 国際薬膳食育士 中野恵子さんが
パーソナリティを務める新番組
「食べ方を変えればあなたの○○が変わる」が初放送!

この番組は食べることで自分の体を健康に整えようをモットーに
食べることであなたの何がどうなるか?
ゲストさんと共にお届けする番組です。

さて本日の記念すべき第1回のゲストは高見知佳さんです。

四国愛媛県東の 新居浜市出身
小学生時代からの付き合いの2人
新居浜市出身の
新居浜トーク、学生トークで
盛り上がります!

リスナーのみなさま
秋を感じていますか??
後半は食トーク
知佳さんは沖縄に住んでられて
沖縄食トーク
中野さんの愛媛食トーク
地域の食に合う?合わない?

ミセス食トーク
お楽しみください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

からだ経営塾のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/karadakeiei/?fref=ts

からだ経営塾のホームページはこちら
http://karadakeiei.chu.jp/
ゲスト名高見知佳さん
公開日2017/10/07
2017/10/07

食べ方を変えればあなたの○○が変わる【第1回】ゲスト:高見知佳さん

番組紹介

美魔女マリリンが
さまざまな素敵なゲストをお迎えして公開する番組。
引きこもりのあなたも一緒に楽しみましょう。

本日のゲストはインドで有名な画家のアジェイさん、そしてアシスタントはマリリンのお友達で通訳のMIHOさんです。

アジェイさんは、以前マリリンさんの番組にゲストで出た「きらめきヨガ」の林たかこさんがインドで知り合い、そのつながりで今回、ゲストで出てくれました。

林たかこさんが出た番組
http://honmaru-radio.com/maririnn24/

そしてアジェイさんはインドでホンマルラジオを聞いてくれているそうです!
びっくりですね。
MIHOさん曰く、ヨーロッパでもホンマルラジオを聞いている人が結構いるそうだとか...。
ホンマルラジオも国際的になりましたね。(^^)

さて、アジェイさんはインドで画家をしています。番組ではアジェイさんが書いている絵について色々話していただきました。

また、本場のインド料理のお話やインドのアジェイさんから見た日本についてのお話がきけますので、インドに興味がある方はぜひお聴きください。


↓↓ アジェイさんの絵 ↓↓





アジェイさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/ajayjaiswaljapan?fref=ts


【マリリンからのお知らせ】
ひきこもり支援相談士、地域統括代表会員認定NO.KHO1078号マリリンです。
ずっとボランティアで活動しています。
一人で悩まないでマリリンにお電話してくださいね。

080-6397-1174

ぽっかり心に穴があいて埋めるものが見つけられない方一緒にお話ししましょう

マリリンさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yumi.ii.3?fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名インドで有名な画家のアジェイさん
公開日2017/10/06
2017/10/06

ひきこもりのあなたへ贈る!美魔女からのメッセージ!【第48回】インドで有名な画家のアジェイさん

番組紹介

今日のONチャンネルも築地マデイラ局から4人でお届けしています。

マデイラ局はとってもカッコいいスタジオでとっても天井の高い、おしゃれな空間です。

一方、ホンマルラジオ本部の愛媛は都会から来た人は耳鳴りがするほど静からしいです。(^^;)

さて、今日はタカちゃんの東京の感想を聞いています。

その中で、タカちゃんの物欲を刺激するもの、それは!!

さすが、会長!!って感じです。

是非ラジオでご確認ください!
ゲスト名佐和ちゃん
公開日2017/10/06
2017/10/06

ONチャンネル 【第9回】タカちゃんの物欲

番組紹介

今日のONチャンネルは築地マデイラ局からの収録です。

いつもの3人ではなく、マダム佐和さんを加えて4人での放送です。

今日は佐和さんがONちゃんのお店を紹介しています。

だんだん知らぜざるONちゃんの正体が暴露されています。

ONちゃんってどうですか?(^^)

さぁ、今日の質問は?あれ質問は??
ゲスト名佐和ちゃん
公開日2017/10/05
2017/10/05

ONチャンネル 【第8回】ONちゃんのお店って?

番組紹介

この番組はナチュリラ癒しのエリーが毎日の活動で疲れた体を癒すことを手助けする
エキスパートさんたちをお呼びして
健康レシピをお届けする番組です。

今回は
脳に刺激を与える耳トレについての30分です。

本日のゲストは
五感ジムを開いている平田香代さんです。
なんと香代さん前職は先生!
え?どういうわけで、今の仕事になったの?
そして
耳トレを具体的に香代さんが
教えてくれます。

皆さま
このトレーニングスピード聞こえます??

なんと
聞こえが悪い。。
シルバー世代の方が補聴器がいらなくなった??

リスナーの皆様
脳に刺激を与える耳トレの30分。
ぜひお聴きください。
-------------------------------------
本日の健康レシピは
耳の負担をへらすには?です
-----------------------------------

-----------------------------------

耳トレしたーい、興味があるかた
耳トレでひらひら脳!平田香代さんFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009227659643


パーソナリティー エリーさん
ナチュリラ・フイット ブログははこちら

https://ameblo.jp/nferiko/


パーソナリティー エリーさん ナチュリラ・フイットFBはこちら
https://www.facebook.com/%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-874540885998202/

パーソナリティー エリーさん
公式HPはこちらです。今すぐアクセス!!
http://inoueri.com/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名五感ジム代表
耳トレでひらひら脳! 平田香代さん
公開日2017/10/04
2017/10/04

「30分でできる心と身体の健康レシピ【第18回】
耳トレについての30分 ゲスト:耳トレ エキスパート 平田香代さん

番組紹介

今日のONチャンネルはタカちゃんから見たONちゃん。

まだまだ未知数のONちゃんとはどんな人でしょう?


そして今日の質問は65才大家をやっている小林旭さんからです。

学生街の大家です。
挨拶もなくふれ合いもなく寂しい。
管理会社に任すべきなのでしょうか?

ONちゃん、タカちゃん、どうしたらいいの?
公開日2017/10/04
2017/10/04

ONチャンネル 【第7回】今日の質問は大家さんの悩みです。

番組紹介

愛媛県松山市、
ここはとある喫茶店A cap of coffee
マスターは、健康自然食品の前田さんと
なぞの常連客、デイサービスふゅうちゃあのTさん

本日のお客様は
株式会社セイズストリート 代表取締役
そして
松山市2番町の居酒屋 ドランク虎
代表でもある
勢井智裕さんです。

先日2017年9月2日、3日 土日の大イベント
「第2回 えひめ県民祭 三福スペシャルプレゼンツ
ええもんフェスティバル」
を最近主催されて2万人以上の来客数を成功されて。。
その秘訣は??
本業のお話、食のこだわり
そして、飲食業界の厳しさ、
勢井さんはどやって立ち向かうのか??
トークは食から教育の話まで。。
たまにはイイこと言わんと!
さて、さて、
クオリティータイムを過ごせる30分間
お楽しみください。


本日のマスターが提供したコーヒーは
パプアニューギニア クンジン
目覚めの一杯には最高です。

本日使用したBGM は
SABAKANさんの
Don't cry
Heartbeat Train
To CURRUMBIN
です。

お弁当の注文、勢井さんドランク虎ヘ
090-8285-4572いつでもお電話を!

ドランク虎さん HPはこちら
https://tabiiro.jp/gourmet/s/307722-matsuyama-drunktiger/


株式会社セイズストリートさん HPはこちら
http://seis-street.com/

谷川ママ 代表のデイサービス ふゅうちゃあはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://day-future.com/

前田マスターの マエダ商事【株】 松山元氣倶楽部FBはこちら


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名株式会社セイズストリート 代表取締役
松山市2番町の居酒屋 ドランク虎  代表  勢井智裕さん
公開日2017/10/03
2017/10/03

A cup of coffee 本日開店! 【第5回】本日のお客様 松山市2番町の居酒屋 ドランク虎  代表  勢井智裕さん

番組紹介

今日のONチャンネル

ONちゃんってレーサーって本当?

今日はレーサー0Nちゃんとレーサーオージがレースの世界を
レーサーの立場から話してくれています。

車が好きな人、レースが好きな人には必聴の番組です。

さて、今日の質問は

「オンちゃんの怖い話って何?」

お化け屋敷?

それは、どんな話?
ゲスト名たかちゃん会長&オージ
公開日2017/10/03
2017/10/03

ONチャンネル 【第6回】オンちゃんの怖い話って何?

番組紹介


メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

今回はスペシャル!!
10/29の夜は はじけようぜ!
新居浜JEANDOREに集合!!
夜中 Halloween仮装パーティーで
アゲアゲ!!

本日のゲストは
四国 愛媛県 東予 新居浜から
美人とおもろい人が来松!

クールスダンススタジオインストラクターで
ユニットNon・Nomのメンバー
YURIKAさんと
ハロウィンパーティー主催の経営者異業種交流創造塾のメンバー坪ちゃん!です。



必要なのは仮装です!
仮装ガンバっちゃえば素敵な商品をゲット!!
主催者さん赤字覚悟でやっちゃいます!

番組では仮装のポイントも大公開
この仮装で商品ゲットまちがいなし?!

ワクワク、DOKIDOKIの30分間
お楽しみください!!



YURIKAさんブログはこちら
https://ameblo.jp/d-cools-yurika/entry-12312330701.html?frm_src=thumb_module

クールスダンススタジオHPはこちら
http://sky.geocities.jp/dancestudio_cools/




まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名クールスダンススタジオインストラクター ユニットNon・Nomのメンバー YURIKAさんと
ハロウィンパーティー主催の経営者異業種交流創造塾のメンバー坪ちゃん
公開日2017/10/02
2017/10/02

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第24回】10/29の夜は はじけようぜ!新居浜Halloween仮装パーティー開催 ゲスト:YURIKAさん&坪ちゃん

番組紹介

今日のONチャンネル

ONちゃんの愛媛の印象をもっと教えて!

ホールディングタイムってなんなの?
いつになったら、俺の質問読まれるの?(^^;)

さて、今日の質問は

「外食産業のお盆休みは稼ぎどき。そんな時に休む店長ってどう?」

クビにしたら?って思うところですが、そんなこと言ったら
逆にクビにされそうな、ブラック企業のひしめく外食産業。

ONちゃんの回答は?

えっ....。
ゲスト名たかちゃん会長&オージ
公開日2017/10/01
2017/10/01

ONチャンネル 【第5回】外食産業のお盆休みは稼ぎどき。そんな時に休む店長ってどう?

番組紹介

この番組は道後温泉からとれたて生情報を発信させていただきます。
発信者は大和屋本店 水野支配人です。

なんと!
全世界初のプロジエクト始動!

そうなんです。
1974年に登場のあの子です!
レディガガさん、キャメロンディアスさんも大好きなキャラクターが、まとえる??

クィーン・オブ・ポップ・キャラクターと
なぜ?
老舗旅館大和屋本店とつながるのか?

2018年4月ご宿泊者に貸し出し開始
<ハローキティ 美楽流浴衣>

和文化とハローキティを世界発信
ぜひお聞きください!!




<美楽流浴衣>って何?ホンマル番組はこちら
↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/dogoonsen02/


今回の番組の詳しい内容
<ハローキティ 美楽流浴衣>はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yamatoyahonten.com/plan/kt_yukata


大和屋本店HPはこちら
http://www.yamatoyahonten.com/


-------------------------------------------
番組提供
道後温泉旅館協同組合公式HPはこちらです。
http://www.dogo.or.jp/pc/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!









 
ゲスト名大和屋本店 水野支配人
公開日2017/10/01
2017/10/01

道後温泉旅館協同組合提供  道後に来てね!【第15回】 全世界初のプロジエクト始動!クィーン・オブ・ポップ・キャラクターと言えば? ゲスト 大和屋本店 水野支配人

番組紹介

B-Styleは、日頃から誤解されやすいバックリことBAD CHRISTIAN
(株)ロックカンパニー、(株)ブルーアイランド、
レッドチワワなどを正確にご理解頂き、
その雰囲気を少しでも知って頂くための番組です。

もちろん、アーティストとしての楽曲紹介もさせて頂いております。
ご質問・ご感想などは随時募集しておりますので
お気軽にメールをください。
shinyuan@hotmail.co.jp
パーソナリティーはBAD CHRISTIAN  ことバックリです。

バックリ山形県からの公開収録第2弾です。
今回は、山形から帰ってからのことについて
みんなで語っています。

免許取りたての人、これから取る人必聴です。

本日の
BAD CHRISTIANの
エンデイング曲は 「Crazy Crew」です。
BGMとしてどうぞ!!
どうぞ!

――――――――――――――――――――――――
今週の一押しミュージックビデオ「Crazy Crew」はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓




BAD CHRISTIAN(バックリ)のHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BAD_CHRISTIAN/index.html

株式会社ロックカンパニーのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/index.html

株式会社ブルーアイランドのHPはこちら
http://hapi-hapi.sakura.ne.jp/BLUE_ISLAND/index.html


B-Style 製作のAI~人工知能~開発
ただいま、協力者を募集中
ご連絡はこちらまでに
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

レッドチワワのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/レッドチワワ/

バックリこと森本真悟さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/mshingo1?fref=ts

B-Style の第1回から連続で聴きたい人はこちら
http://honmaru-radio.com/b-style0000/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名みさきちゃん
公開日2017/10/01
2017/10/01

BAD CHRISTIAN のB-Style【第18回】
エンデイング曲は 「Crazy Crew」 〜バックリ山形県から公開収録第2弾〜

番組紹介

今回のゲストは
焼肉HACHIKINZANスタッフの
イケメン2人がホンマルラジオ愛媛局に
遊びにきてくれました。
亀井和希さんと前原一誠さんです。

なんと?2人とも
HACHIKINZANが
どんなお店かも知らずに働くことに?!

焼肉のエキスパートが
焼肉の美味しさをアピールします。

そして、社員旅行のエピソード
そこは、どこへ?

自分たちの進む方向は?
そして、将来の夢は?

新井さんとの前原さん亀井さんのぶっちゃけトークお楽しみに??

------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホンマルラジオ愛媛局 パーソナリティー
新井善愛さんの Facebook はこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011389375843&fref=ts

新井ママのお店
焼肉 ザ・ハチキンザン(THE HACHIKINZAN)のHPはこちらです。
http://www.hachikinzan.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名焼肉HACHIKINZANスタッフ
亀井和希さんと前原一誠さん
公開日2017/09/30
2017/09/30

サランヘヨ~あなたの人生を愛してね~【第37回】焼肉HACHIKINZAN スタッフ イケメン2人 爽やかに登場!

番組紹介

「どうなん城南?」
「ええやん城南!」
30分間ノンストップトーク。
学校のラジオ番組があるのは
ココだけ。

本日の出演者は
松山城南高校の河野校長と
松山城南高校のPTA会長佐藤さん
そして
MCは
ホンマルラジオ 中村会長です。

第4回
河野校長 学生時代、教師時代の
先生を語る!

そして、
9月の体育大会
今年もなんと雨で中止になる!
そのとき
先生と生徒がおこなったこととは?!
河野校長が行った決断とは?
本気の想いが伝わる体育大会
ぜひお聞きください!

もっと深く知りたい!
松山城南高等学校HPはこちらです。
↓↓↓↓↓↓
http://matsuyamajonan-h.ed.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
公開日2017/09/30
2017/09/30

本気です。松山城南高校 Challenge Jonan2 実行委員会始動
【第4回】リスナー様から河野校長に質問!

pagetop