1. HOME >
  2. カルデア占術で100万人に出会いたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カルデア占術で100万人に出会いたい(9件)

番組紹介

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい

【第9回】ゲスト:エステティシャン 大場なお美さん
  
 
今回のゲストは
美の伝道師・エステティシャンの
大場なお美さんです。
 
彼女はエステ=美+マタニティママさん向けのエステで
人気を博し、予約がなかなか取れないと有名です。
  
大場さんと私の出会いはなんとあの伝説のイギリスの
バンド・カルチャークラブの超絶コアFANつながりなのです。
 
カルチャークラブのファンサイトは開設から既に18年目ですが
ファン同士が交流が深いのも特徴です。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~ikuro/cultureclub/
(そのファンサイト・ラブラブカルチャークラブ)
 
去年、2016・6・22
カルチャークラブの久しぶりの来日コンサート。
その後のいわゆる「出待ち」で私たちは出会い、急速に仲良くなり
カルチャークラブ話だけでなく、美術館に行ったり食事をしたり
同年代で同じような境遇ということもあり
ウキウキ仲良く交際しているのです。
 
そしてこの収録の日は・・・
カルチャークラブと同じ時期にこれまた時代の寵児となった
デュランデュランの久しぶりの来日ということで
一緒にコンサートに行く、その数時間前だったのです。
 
私たち年代の胸熱いあの時代・・・。
同じ年代の人にも聞いて欲しいし・・・カルチャークラブファンの
あなたも・・・私の番組に出てください!
 
なお美さんと私の共通点も番組の中で探してくださいね!
 
 
◇箱根・強羅天翠
https://www.gora-tensui.com/sub01
 
◇エステサロン 月風
https://www.facebook.com/TSUKIKAZE.HAKONE/

◇ファンサイト・ラブラブカルチャークラブ
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~ikuro/cultureclub/
 
◇大場なお美さんFB
https://www.facebook.com/georgenaogina?fref=mentions
 
 
ゲスト名エステティシャン 大場なお美さん
公開日2017/11/10
2017/11/10

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第9回】ゲスト:エステティシャン 大場なお美さん

番組紹介

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい

【第8回】ゲスト:鹿島晃(かしまあきら)さん
  

今回のゲストはスピリチュアリスト、
ミディアム、ヒーラーと
多彩な顔を持つAkiraさんです。
  

普段はアメリカ航空会社の客室乗務員の仕事もされているのです。
日本風に言うとCAさんですね。
でも、英語で言うとフライトアテンダントさんなのです。
 
 
私とAkira先生との出会いはちょうど一年前の
「東京占い祭り」の会場。
 
先生はトークショウに出演されるということで来場されており
私は占い祭りに初参戦の「占い師」
 
その前に「電話占いマヒナ」さんのAbemaTVの番組
「今すぐあやかりたい 幸せ術」
に一緒に出演させていただいたのがご縁なのです。
  

関西出身ということでAkira先生とはノリもウマも会い、
最初から打ち解けてお話させて頂きましたが
この番組の中でもそれは発揮されています。
 
 
ミディアムとは?
オーラの感じ方とは?
そもそもCAさんがこの世界に入ったきっかけとは?
 
 
また恋愛や恋について、そして不倫の恋についても
Akira先生の考え方など伺っています。
 
 
Akira先生の著作「守護霊リーディング」についても
お話いただいています。
 
 
◇Akira先生と私の出演したAbemaTV
https://freshlive.tv/mahina_ayakari/104314
 
  
◇Akira先生Facebook
https://www.facebook.com/akira.kashima.54
 
◇Akira先生 ブログ
http://blog.akirakashima.com/?eid=1141
 
ゲスト名スピリチュアリスト 鹿島晃(かしまあきら)さん
公開日2017/11/09
2017/11/09

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第8回】ゲスト:スピリチュアリスト 鹿島晃(かしまあきら)さん

番組紹介

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい

【第7回】ゲスト:大開運手相 和田道子先生
  

今回のゲストは大開運手相!
きめ台詞は「大開運!!」
そうです、手相で開運に導く伝道師さんなのです。

和田道子先生は茨城県大洗在住。
私と先生との出会いは約2年前にさかのぼります。
 
原宿にて始めてお会いしたときの先生のイメージは
「とっても元気な方!」

実は過去のいろいろを乗り越えて今日があるというのは
お話を伺ってみるまでにはまったくわからない
天真爛漫さと少女のような純粋さを兼ね備えた方です。
 
2017年、東京ビッグサイトにて行われた
「癒しフェア」にもお弟子さんと共にブース出展されており
私の講演も聴いてくださいました。ありがとうございます!
 
そんな道子先生の下には手相をもとにした開運術を知りたい!
学びたい!という方が続々とお見えになっていて
現在はリピーターさん、または既存のお客様の
ご紹介者様のみ鑑定されているとのことです。
 
この番組の中で、私の手相も見ていただきましたよ!
 
大洗は今、「ガールズ&パンツァー」というアニメの
聖地巡礼でも有名になりましたね。

その町で道子さんはあるところの「女将さん」でもあるのです。
なんの女将さんかは番組を聴いてのお楽しみです。
 
さぁ、あなたもこの番組を聴いて大開運しちゃってください!
 


※ 大開運手相 和田道子先生への
 お問い合わせはこちらをご覧ください。

和田道子先生 HP
http://www.hh-success.com/index.html
和田道子先生 ブログ
https://ameblo.jp/hh-success/
和田道子先生 FB
https://www.facebook.com/michiko.wada.14s
 
ゲスト名大開運手相 和田道子先生
公開日2017/11/08
2017/11/08

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第7回】ゲスト:大開運手相 和田道子先生

番組紹介

第2回ゲスト 歌手 俳優 宍戸マサル氏
 
子役デビューの宍戸氏。
私は子育て時代に息子がハマりにハマった彼の出演する
「超力(ちょうりき)戦隊オーレンジャー」を一緒に見ていて
自分自身が息子以上にハマり、大ファンに!
今でも主題歌も歌えれば何話に誰が出ていて・・・
なんていう「あるある」も知っているほどのマニア。
そのオーレンジャーのオーレッドが宍戸氏なのです。
 
そんな素敵な宍戸マサルさんがホンマルラジオ青山の
開局記念ゲストとして出演を快諾していただきました。
 
子役デビューの彼はなぜ戦隊ヒーローものの隊長になったのか?
 
そして、その後「敏いとうとハッピーアンドブルー」の
メインボーカールとして活躍!
ムード歌謡と演歌の違いとは?
イケメン俳優から歌手への道とは?
現在は小金沢昇司プロデュース「哀愁グラス」を引っ提げ活躍!
戦隊ヒーローの
オーレンジャー・オーレッド、五星戦隊ダイレンジャーレッド和田圭一氏、
イエロー土屋圭輔氏、地球戦隊ファイブマン・ブルー信達谷圭氏の5人で
「宍戸マサル&レジェンドヒーロー」として
震災に見舞われた地域をヒーローそのままに応援する活動をされています。
 
芸能生活37年、歌手生活10周年を記念し9月24日には
大々的にディナーショーも企画されているとか!
 
 
特撮ヒーローの秘話や、あんなこんなの裏話も余さずお話しいただいています。
 
=========
宍戸マサル氏 
ジャパンドリームエンターテイメント
http://kk-jde.co.jp/
哀愁グラス 
http://www.tkma.co.jp/enka_release_detail/shishido.html?rid=7584
宍戸マサル
オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mtrys44domasaru/
宍戸マサル
Twitter
https://twitter.com/shishido_masaru
 
プロフィール
誕生日◆昭和43年8月15日生まれ 獅子座
血液型◆O型
サイズ◆身長183 体重73
    B90 W79 H95
趣味◆ドライブ ゴルフ
特技◆料理
 
1981年 「42時間の恐怖」(出目昌神監督作品)鶴田浩二の息子役として子役デビュー
1995年 東映「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド(星野吾郎役)でテレビ初主演
2011年 「海賊戦隊ゴーカイジャー」に14年ぶりの星野吾郎役でオーレンジャー時代の戦友、さとう珠緒(オーピンク役)と共演
2006年 「敏いとうとハッピー&ブルー」に加入し2009年までメインボーカルを務める。
2011年 9月 「ドリーム・イン・東京」でソロデビュー
2014年 4月 「愛のながさき」 「ウナセラディ東京」 発売
2015年11月 「レジェンドヒーロー90’s」 東映戦隊ヒーローの主役4名で結成
 
主なテレビ出演
水戸黄門(TBS)・夫婦道(TBS)・新撰組(逃亡者NHK)おりん(テレビ東京)
はるちゃん(東海テレビ)功名が辻(NHK)他
 
 
所属事務所:ジャパンドリームエンターテイメント株式会社
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町13番地 東京洋服会館4階A室
TEL.03-6228-1212/FAX.03-6228-1213
ゲスト名歌手で俳優の宍戸マサルさん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第2回】ゲスト:歌手で俳優の宍戸マサルさん

番組紹介

第3回ゲスト
 DJ Sham氏 
 
16年前のある日。
私は愛媛県からめったに訪れることのない東京へ。
中一のある日、AMラジオから流れるメロディアスなその曲に
心を奪われ、当時インターネットも普及していないことから
その曲を歌うグループが誰でどんなアーティストか知ることも
難しかった。
それがculture club。
ファインサイトは実は今でも活動中で、そのファンのオフ会で
知り合った長身の男性がshamさん。
 
今の人たちにはわからないかも知れませんがチャットルームというのがあり
夜な夜な盛り上がっていたのです。
まだ、ダイアルアップ回線の時代でテレホーダイになる23時を待ちかねて
日本中のカルチャークラブファンが集まっていたのです。
 
後に知るのですがshamさんは2001年から2003年、単身ロンドンに渡り
カルチャークラブのリードボーカル、ボーイジョージ氏の自宅にまで
招かれるという経歴の持ち主。
 
いったいなぜロンドンへ?
Sham氏の語る洋楽への熱い思いとは?
知る人ぞ知る大相撲ファンでもある彼とはとことん気の合う私。
 
洋楽ウンチクでは他の追随を許さない彼と私の
熱い、暑い?80年代洋楽話をぜひお聞きください!
 
Sham氏
ブログ http://blog.livedoor.jp/dj_sham/
You tube https://www.youtube.com/watch?v=smGZHLf3Uk8&feature=share
 
ゲスト名DJ Shamさん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第3回】ゲスト:DJ Shamさん

番組紹介

第4回ゲスト 映画監督 田中壱征氏 
NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫氏
 
倫理法人会の会員になって7年目。
板橋区倫理法人会のナイトセミナーで衝撃の出逢いをしたのが
映画監督の田中壱征氏。
 
監督の田中壱征さんは
2歳の時にご両親を亡くされ、
その後の養親さんも10代で亡くされ
家を無くし、ホームレスから単身アメリカに渡り
現在の「映画監督」の道へ進まれた方。
 
この映画を撮るに至る心境や、なぜ映画監督になったのか?
映画「Tokyo Loss」に秘めた現代人の抱える問題に対する提案とは?
(大林素子、中村繫之氏ほか出演)
 
波乱万丈と一言でいうのも憚られる田中監督の人生ですが
語り口も普段の姿も明るく朗らか。明朗とは彼の事です。
 
もう一人のゲストは千葉県木更津にて2度の倒産を経て
現在は3つの老人ホーム他、地域密着、なおかつ、地域活性の
NPO法人TSKの理事を務めている鈴木明夫氏。
 
自分の利益だけではなく、地域の、また周りの人の
喜びなくして地元の発展はない!と活躍されています。
鈴木さんの笑顔は人を惹きつけるのです。
 
 
お二人との30分はもちろんあっという間!
人生の岐路に立つ人にもおすすめの30分です。
 
 
Tokyo Loss公式サイト
http://tokyoloss.com/
 
NPO法人TSK HP
http://npotsk.net/npotsk/
 
鈴木明夫氏 FB
https://www.facebook.com/morihiro.suzuki.35325?fref=ts
 
ゲスト名映画監督 田中壱征さん  NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第4回】ゲスト:映画監督 田中壱征さん  NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫さん

番組紹介

第5回ゲスト
プロアングラー 酒井俊信氏
 
今回のゲストは「プロ釣り人」
知り合って足掛け7年!!
その当時の彼から今の彼の姿は思いもよりません。
 
3歳の時から大好きだった「釣り」で
アマゾンにもブラジルも訪れた彼は
日本各地だけでなく国外でも釣る!!!
まさに「酒井俊信の世界を釣る」です。
 
ホンマルラジオ青山局プロデューサー矢野は
7年前ある業界の超TOPだった彼に出会いました。
 
彼は当時若くしてある業界の有名人。
その出会いは実は驚くべきサプライズで
長くお付き合いをしております。
そのころも、釣り界に転身してまたも
有名人になった今も、態度の変わらない
素敵な青年です。
 
釣りを愛すからこそ自然を愛す彼のライフスタイルは
確実にファンを増やしています。
 
 
釣りでプロになるってどんな風にすればいいの?
「漁師」ではないんですよ。
 
酒井俊信氏 出演番組
「バス Gallery」https://www.fishing-v.jp/bass_gallery/
「ハードルアーオカッパリ攻略」
 
TV九州 ルアーパラダイス九州
https://lurepara.tsuribito.co.jp/bangumi/july15onair
 
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=dt6mSuiDnqE
https://www.youtube.com/watch?v=tDioXOjAa5A
 
 
Facebook
https://www.facebook.com/toshinobu.sakai.1?fref=ts
 
ゲスト名プロアングラーの酒井俊信さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第5回】ゲスト:プロアングラーの酒井俊信さん

番組紹介

第6回ゲスト 一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵氏
 
今回のゲストは健康と美のスペシャリスト。
一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵氏
同法人 理事 鈴木年清氏。
同法人 営業部長 山本文夫氏。
元参議院議員 自由党岡山県連代表 姫井由美子氏。
 
この番組始まって以来の大人数での収録です。
 
医学博士でもある宮本先生に聞く、分かりやすシリカとはなにか?
ケイ素って何??そもそも食べることができるの?という
素朴な疑問から優しくお話しいただいております。
 
宮本先生のプロデュースする鰻と102種の生薬の入ったお茶、
そして美味しいおかゆのお店についてもお伺いしております。
 
また、理事の鈴木氏は48回の入退院を繰り返し
腸閉塞で死の恐怖まで味わったことから健康について深く追求し
ケイ素と知り合い、宮本先生とのご縁が出来たとか。
 
営業部長の山本氏は中華料理の名店「聘珍楼」の名物部長さん。
舌に定評のある彼がぞっこん惚れた薬膳料理の秘密とは?
 
いつも笑顔の姫井由美子先生とのご縁とは?
ハッピーになる話題で満載の30分です。
 
 
9月11日の東京ビッグサイトで開催される「ビューティフェア」では
3日間に渡りブース出展もされるとか。
 
 
ビューティフェア
http://www.dietandbeauty.jp/
宮本貴世絵先生
Facebook 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013165545609&fref=ts
千代田区神田須田町1-24-10 大東京ビル「漢喫茶(かんきっさ)」
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13205369/
宮本先生のサイト
http://k-yakuzen.net/shop/user_data/greeting.php
 
ゲスト名一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第6回】ゲスト:一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵さん

番組紹介

第一回ゲスト 俳優 堀田眞三先生
 
東映ニューフェイス11期デビュー。
出演作品は1600を超える超大御所。
あなたもきっと俳優堀田眞三を
スクリーンで、TVで、Vシネマで、CMで
何度も何度も見ているはずです!
 
水戸黄門でのあの名台詞
「越後屋、おぬしもなかなかの悪よのう・・・
フハハハハハ」というフレーズは
悪代官といえばこのセリフ、というように
誰もの脳内で確実に再生されますね。
 
堀田眞三先生と私との出会いはあるパーティ。
時代劇ファンでもあり、特撮映画ファンでもある私は
「わぁーーーーあの有名な方が!!!」と大興奮。
内心、ドキドキながら思い切ってお声を掛けさせていただいたのです。
 
その時のダンディで気さくな笑顔!
大物俳優さんなのにとっても丁寧にお話しくださって
ホンマルラジオ青山の私の番組第一号のゲストとして
お招きいたしました。
 
今までの数多くの出演作品の思い出。
そもそも俳優さんってどうやったらなれるの?
役者さんとしてのマル秘裏話。
あの有名な俳優さん、女優さんとの共演のエピソードなど
たっぷりとお話しいただいています。
 
俳優 堀田眞三の素顔も知ることのできる素敵な30分です。
 
=========
堀田眞三氏 おもな出演作品
NHK大河ドラマ「龍馬伝」
テレビ朝日連ドラ「サラリーマン金太郎」
「水戸黄門」
映画「コンビニ夢物語」
アメリカ映画「バトルストーム」
日韓公開「絶壁の上のトランペット」
CM「ダーバン」
映画「野生の証明」
「座頭市」
TV
「素浪人 月影兵庫」
「仮面の忍者 赤影」
「キイハンター」
「大江戸捜査網」
「仮面ライダーシリーズ」
「スケバン刑事」
「危ない刑事」
「特捜最前線」
「宇宙刑事シャリバン」
「大岡越前」
「西部警察」
「遠山の金さん」
「暴れん坊将軍」
 
書ききれません!!!!
 
堀田眞三 公式HP
http://www.hottashinzo.com/
堀田眞三 Facebook  
https://www.facebook.com/shinzo.hotta?fref=ts
 
ゲスト名俳優 堀田眞三先生
公開日2017/08/04
2017/08/04

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第1回】ゲスト:俳優 堀田眞三先生

pagetop