1. HOME >
  2. ホンマルラジオ大阪:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ大阪:パーソナリティ一覧(36名)

パーソナリティ紹介

【番組名】

和樂のわぁ~楽ぅ~


【テーマ】

心身ともに健やかに

【キャッチフレーズ 】

楽しみたい人、この指止ま~れ

【パーソナリティー】

大阪九条キララ商店街和樂の南

【聞いてほしい人】

楽しい事が大好きな方、楽になりたい方

【聞く人のメリット】

へぇ~、こんな方法があるんだと選択肢が増えます

【伝えたい想い】

楽しんで共に成長いたしましょう~

【番組内容】

一流もしくは不思議な方々をゲストに招いて、楽しみながら健やかにお届けする番組です。

**************

和樂の南が運営する
株式会社 和楽のHPはこちら!

http://waraku-minami.com/

本気丸出し、ホンマルラジオ♡
 

和樂の南❤️(南さと子)

パーソナリティ紹介

【番組名】
ジョーとミサオの虹色ハピネスカフェRadio〜♪

【テーマ】 
彩り豊かに〜もっともっと幸せになる
特別なことをしなくても
特別な所に行かなくても
何気ない日常の中に
彩り豊かな幸せのヒントが溢れています。

【キャッチコピー】
「人生いろいろ」あなたらしく虹色の人生を謳歌しましょう〜♪

 【パーソナリティ名】

 色彩心理カウンセラー&フリーアナウンサー 上代貴子(ジョー)
 一般社団法人色彩心理カウンセリング協会代表理事 洞渕美佐緒(ミサオ)


 【聴いてほしい人】
・毎日が同じことの繰り返しでつまらないと感じている人
・最近心がギスギスしていると感じている人
・人間関係でモヤモヤしている人
・素敵な出会いを求めている人
・何かしたいけど何をしたらいいか分からない人
・色彩や心理に興味のある人
・自立(自律)したい人
・自分を大切にしたい人
・楽しく過ごしたい人
・もっと幸せになりたい人
・自分らしく在りたい人

 【聴く人のメリット】
色彩心理を知ることで
日々の暮らしがより彩り豊かになる

ゲストさんから
幸せになるためのヒントを教えてもらえる

気持ちが癒され明るくなり
勇気が溢れ今以上に幸せになれる!

 【伝えたい想い】
毎日の生活を、楽しく笑顔で過ごしてほしい!

人が生きて行く中では
良い事や嬉しいことばかりではなく

辛いことや悲しい出来事もたくさんあり
岐路に立たされたり
壁がたちふさがったりするけれど
そんな時こそ笑って乗り越えてほしい。

そのために
自分自身に気づきや学びを与えてくれる
色彩心理を活用し
色の効果を感じることで
自分自身を知り応援してくれる色を見つけて
楽しく頑張ってほしい。

何事も
自分で選び
自分で決め
自由な毎日を過ごすことで
なりたい自分に近づいてほしい!

それは
誰でも
いつからでも

気がついた時から始めることができるのです!

だってあなたは‥

今が一番若いから!!

【番組内容】
前半はパーソナリティの2人が
日常の暮らしの中で
最近感じた色や目に留まった色の
色彩心理の意味や効果のお話をして
リスナーのみなさんに楽しさや幸せをお届けいたします。

後半は
彩りある豊かな人生を送っているゲストをお迎えしての「カフェコーナー」
人生の楽しみ方や、もっと幸せになる方法を教えていただきます。

ブレイクタイムには、現役アナウンサージョーの聴き心地のよいミラクルヴォイスで、彩りのある歌詞の朗読もあります。
お楽しみに♡


​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<ジョーとミサオと繋がりたい方はこちらから>

■色彩心理カウンセリング協会HP
http://shikisaishinri.jp

■色彩心理カウンセリング協会FB
https://www.facebook.com/shikisaishinri/

■上代貴子FB
https://www.facebook.com/takako.joudai

■洞渕美佐緒FB
https://www.facebook.com/misao.dobuchi

​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


本気丸出しインターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

ジョーとミサオの
『虹色ハピネスカフェRadio♪〜』

パーソナリティ紹介

【番組名】
金曜日の主婦たちへ~自分満たしのハジメカタ♡~

【テーマ】
主婦だって我慢せずに自由に生きる

【キャッチフレーズ 】
我慢しなくていいんだよ♡

【パーソナリティー】
「主婦のミカタ」こと今井アスカ

【聞いてほしい人】
我慢を辞めたい主婦
離婚したい主婦
一歩踏み出したいけれど踏み出せない主婦
何がしたいかわからない主婦

【聞く人のメリット】
我慢を辞められる
離婚できる
一歩を踏み出せるようになる
何がしたいかわかるようになる

【伝えたい想い】
主婦として今まで自分を押し殺してきた私ですが、
その本音は‥

自分らしく自由に生きたい!
恋愛がしたい!
夫に依存せずに生きたい!

というものでした。

そんな本音に気づき始めてから人生が輝き出しました

そんな私の生き方
そんな主婦の本音を体現している
ゲストの生き方を通じて、

主婦の生き方の可能性をラジオでお届けしていきます♡

【番組内容】
生き生きと輝いて生きている(自分を満たしている)女性、主婦をゲストにお招きして、自分満たしのコツをお聞きしていきます。

一人の女性、そして主婦としての幸せを追求して変化していく、アスカを要チェック♡


今井アスカのFBはこちらです
https://www.facebook.com/asuka315imai

「主婦のミカタ」こと今井アスカ

パーソナリティ紹介

【番組名】
Rieのヌード

【テーマ】
脱げばわかる本当の自分→美

【キャッチフレーズ 】
美しく脱げ!

【パーソナリティー】
ハートヌーディストRie

【聞いてほしい人】
30代・40代の男女
脱ぎたいひと
同世代

【聞く人のメリット】
ヌードを味わえる
爽快感を味わえる

【伝えたい想い】
『私なんて』僕なんてを
『私だから』に変えていく

【番組内容】
この番組は、美しく脱ぐ(ヌード)をテーマに
30分間すっぽんぽんのトークを繰り広げていきます!

これを聞いたあなたも
すぐ『ヌード』になること間違いなし

<Rie情報>
facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/tena.rie

本音まるだし ホンマルラジオ!


Rieのヌード

パーソナリティ紹介

【番組名】
『しずくの世界』


【テーマ】
スピリチャル


【キャッチフレーズ 】
魂の赴くままに


【パーソナリティー】
スピリチャルクリンナップ代表
スピリチャルヒーラー
東稔紫月(とねしずく)


【聞いてほしい人】
変化したい方。
自分の使命に生きたい方


【聞く人のメリット】
いろんなジャンルの使命に生きようと
している方の話が聞ける

ありのままに生きるために
今を生きるヒントが
探せる可能性がある


【伝えたい想い】
この世に生まれてきた魂の意味


【 番組内容 】
最近人に知られるようになった
〜スピリチャル〜

これは
自分の中の純粋な部分を
そのままに生きるということ

魂か輝く生き方

ありのままの自分…に気づき
ポジティブに生きられる

そんな気づきを得て頂けるように
沢山の情報を発信したいと思います

東稔紫月(とねしずく)からみた
独自の世界をお楽しみくださいませ


​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<東稔紫月と繋がりたい方はこちら>

お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1973736397998

イベントお申し込み
https://sizukunosekai0228.wixsite.com/form

ブログ
http://ameblo.jp/tone228/

Facebook
https://www.facebook.com/hiromi.matsunaga.180

​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

スピリチャルヒーラー東稔紫月
『しずくの世界』

パーソナリティ紹介

【番組名】
ゆるゆるゆっこの『それでええやん!』


【テーマ】
ポジティブになれる処方箋


【キャッチフレーズ】
お薬なんてい〜らない♪
ありのまま自然のあなたへ


【パーソナリティ】
ゆるゆる自然カウンセラー ゆっこ
こと 近藤有希子
(現役・薬剤師)


【聴いてほしい人】
モヤモヤがわからない女性
頑張りすぎている女性
健康・キレイを手にいれたい女性


【聴く人のメリット】
これでいいや!って思えるようになる
自分にピッタリの解決方法が見つかる


【伝えたい想い】
女性だから頑張らないと
と凝り固まっている

頑張ってきたけど
現実が邪魔をして
諦めかけてしまっている

そんなネガティブを取り払い
もっと楽になってほしい

自然の状態に気付ければ
もっと楽しくなるはず

これから頑張ろうとする人たち
の励みになりますように


【番組内容】
モヤモヤしている方々が
もっと楽になればいいのにな!!

自分らしく自由になった人たちの
過去のストーリー
誰しもが通ってきた苦労話

今頑張っている人たちに
そんなに頑張らなくても
今のままでいいんだよと
気付いてもらう番組

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ゆっこと繋がりたい方はこちらから

メルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/71106

HP
http://phytoshizuku.com/

ブログ
https://ameblo.jp/phytoshizuku/

Facebook
https://www.facebook.com/yukiko.kondo.758

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
 

 

ゆるゆる自然カウンセラーゆっこ
『それでええやん!』

パーソナリティ紹介

【テーマ】
始める時がタイミング

【キャッチフレーズ 】
タイミングは今‼︎
狙った『今』に食らいつく‼︎


【パーソナリティー】
匠の虎 タイガー
上田眞弓

COLZA HAIR SALON
ヘアーメイクアーティスト


【聞いてほしい人】
羽ばたきたい人!
広がりたい人!
暗黒から抜け出したい人!


【聞く人のメリット】
一歩前にすすめる勇気を手に入れる


【伝えたい想い】
私も沢山の失敗や経験を繰り返し
バツイチ子持ち46歳で企業。

本当はこんな自分になりたい
本当はこんな自分を持っている
本当はもっともっと羽ばたきたい!

そんなくすぶっている人に
私にでも何か出来るんじゃないか!
っと前に進む勇気を持って、
豊かで自由な毎日を過ごしてほしい!

思い立った今が前に進むタイミング。


【番組内容】
『匠』と呼ばれるその道を
極めた方をゲストにお迎えし

その人のお仕事だけでなく
アツい本気の生き様
『今』にタイガーが食らいつく!

果たして『匠』達は
どんな『今』を生きてきたのか!?

あなたも『匠』に近付く
第一歩を踏み出せ!!


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

タイガーと繋がりたい方はコチラ

COLZA HAIR SALONホームページ
hair-colza.com

Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.ueda.56

Instagram
https://www.instagram.com/terimakasih/

ameblo
https://ameblo.jp/tiger168/

LINE@
『@vnb9302i』でID検索!


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

美容人生自由自在COLZA【匠の虎】 タイガー
『虎のタイミング』

パーソナリティ紹介

【番組名】
45歳からの恋愛白書
〜貴女も心のガーターベルトを付けてみて〜


【テーマ】

セクシーな気持ちを忘れず
何歳からでも恋愛する勇気をもとう♪


【キャッチフレーズ】

40代からの大人の恋を応援します!


【パーソナリティ】

恋の魔法使い さゆり
こと なかまつ小百合
(女子力向上ナビゲーター)


【聴いてほしい人】

ずっとシングルの女性
バツイチの女性
恋愛をしたい女性
恋バナをしたい・聴きたい女性
ときめきたい女性
愛されることを諦めている女性
恋愛中の女性
恋に悩む女性


【聴く人のメリット】

いくつからも恋をしていいんだと思える
自分を綺麗で可愛いと思えるようになる
おしゃれがしたくなる
着物が着たくなる
おしゃれな下着を着けてみたくなる
冒険心がでてくる

勇気が持てるようになる
男性に心を開けるようになる
新しい自分に生まれ変われる

そして

恋がしたくなる
恋ができる
恋が叶う!


【伝えたい想い】

いくつからでも

男性とのデートを楽しみにして欲しい
男性と手を繋いで欲しい
男性とキスして欲しい
男性にときめいて欲しい

おしゃれをしてほしい
したい格好をしてほしい
お着物で上品に
時にはガーターベルトでセクシーに

人生は一度きり
なりたい貴女になっていい

女性が愛され、恋愛にときめき
世の中が幸せなピンク色のオーラに
包まれれば世界はきっと平和になる


【番組内容】
恋の魔法使い小百合が
同世代の素敵なゲストを招いて

大人の恋バナを上品に
時には女子高生がスタバで
繰り広げるようなウキウキさで

繰り広げる恋愛番組です!\(^^)/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

恋の魔法使いと繋がりたい方はコチラ

HP
http://jyoshi.jp/

ブログ
https://ameblo.jp/jyoshikozyo/

Facebook
https://www.facebook.com/sayuri.nakamatsu.9

Instagram
https://www.instagram.com/nakamatsu_sayuri1208/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

恋の魔法使い 小百合
45歳からの恋愛白書
〜貴女も心のガーターベルトを付けてみて〜

パーソナリティ紹介

【番組名】
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと、服部薫の
「泣いて笑ってハイタッチ!」


【テーマ】
自分スタイルの生き方を応援する


【キャッチフレーズ 】
ハイタッチで愛と勇気を!


【パーソナリティー】
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと服部薫


【聞いてほしい人】
自分スタイルを探してる人
本当の自分を探してる人
自分スタイルで生きてる人
ハイタッチの素晴らしさを体験したい人


【聞く人のメリット】
自分スタイルの生き方が見つかる


【伝えたい想い】
ストイックに生きている
からこそ忘れがちになる感謝。

その感謝を思い出させ
気づかせてくれたハイタッチ。

ハイタッチがもたらしてくれた
経験の素晴らしさを伝えたい。

ハイタッチで世界平和を!
互いの自分スタイルに
笑顔でハイタッチ!


【番組内容】
様々な分野で活躍する人の
自分スタイルな生き方をお届し
ハイタッチがもたらしてくれる
素晴らしさをお伝えする番組。

「ハイタッチで愛と勇気を!」
のコーナーではゲストに
あなたの人生はマラソンに例えると
「今何キロ地点ですか?」
「人生で挫けそうになった時、一番の
応援や支えになったものは何ですか?」
をお聞きし最後にゲストの
自分スタイルを応援し
ハイタッチします!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

る〜ちゃんと繋がりたい方はコチラ

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008943191232


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

走る女神!ハイタッチランナーる〜ちゃんこと服部薫
「泣いて笑ってハイタッチ!」

パーソナリティ紹介

【番組名】
みかりんの"今日もSay,I〜♡"
〜エロスを女の日常に〜

【テーマ】
世代を超えて語り継ぐ性と愛の話


【キャッチフレーズ 】
エロスを女の日常に


【パーソナリティー】
エロスの女神 みかりん
(アマナ性愛セラピスト)


【聞いてほしい人】
「このまま棺桶に入りたくない」
という言葉が自分のこと
として響く女性。


【聞く人のメリット】
性に絡むモヤモヤが解消
元気にイキイキできる
セックスレスが解消する
女性器の悩みがなくなる


【伝えたい想い】
昭和22年まで女性だけに
布かれていた貫通罪の影響が根強く

エロスはずっと女の非日常だった。
それゆえに、パートナーシップ、
子育て、親子関係に様々なトラブル発生。

エロスを女の日常に戻すことで
整うことが山とある。

もう一度女を生きよう。

女は膣さえあれば
何歳からでも立ち上がれる。


【番組内容】
「性」はしたないもの??

「エロス」は男性のもの??


いいえ

すべてのパートナーシップの
根っこには「性愛」がある

女は膣さえあれば
何歳からでも立ち上がれる

・このまま棺桶に入らせない

・女は膣から立ち上がれる

・女は自家発電できる

・わたしはわたし

そんなことをお伝えし
女性の方々を奮い立たせる番組


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

みかりんへのお問い合わせはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S64152375/

みかりんのFacebook
https://m.facebook.com/mika.kita.54?fref=ts
 
みかりんの性愛ブログ
http://ameblo.jp/shigeru1111-1208

みかりんのメルマガ
http://123pla.com/78mika/formadd/?group_id=1
※パスワードはこちら:787878


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 

エロスの女神みかりん
"今日もSay,I〜♡"
〜エロスを女の日常に〜

パーソナリティ紹介

【番組名】

勃ち上がれ中高年
〜70代男性セラピスト中村彰と語る「性」と「生」〜


【テーマ】

墓場まで楽しむ性生活


【キャッチフレーズ】

「性」を諦めるな


【パーソナリティー】

絶倫戎(ぜつりんえびす)
70代男性セラピスト
中村彰


【聞いてほしい人】

性に悩む中高年男性
むっつりスケベの人
性を恥ずかしいことだと思っている人
頑張ることに凝り固まっている人


【聞く人のメリット】

あなたにとっての性の悩みが解消する
性に対して前向きになれる


【伝えたい想い】
性を前向きに捉えてほしい
「まぐあい」はいのちの源

人生の最後までそれを
楽しんでほしい

疲れている中高年に
元気を取り戻してほしい


【番組内容】
「性」

この言葉を聴いて
どう思われますか?

「恥ずかしい」
「いやらしい」
「はしたない」

そんな後向きなイメージを
お持ちではないですか??

そんなイメージを覆し
我々が生きていく上で
必要不可欠なものである
「性」を語り尽くし
本音・本気で向き合う

70代の男が伝える
「性」と「生」

受け取って下さい

ー・-・-・-・-・-・-・-

中村彰ホームページ
http://office-nakamura1120.net/
 
プロフィール
http://office-nakamura1120.net/ryakureki1.html
 
ブログ
http://blog.livedoor.jp/akira_nakamura1120/
 
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010811436376


ー・-・-・-・-・-・-・-

 これまで関わってきた団体
*NPO法人SEAM(Self-Empowerment Action Network) 理事
*一般社団法人  ホワイトリボンキャンペーン・ジャパン   事務スタッフ
*メンズセンター(Men’s Center Japan)運営委員長
*日本DV防止・情報センター  運営委員
*日本ジェンダー学会 理事
*宝塚NPOセンター 事務スタッフ
*オフィスなかむら 代表

職歴
京都新聞社  
とよなか男女共同参画推進センター・すてっぷ(館長)
茨木市立太田公民館 (館長)
大阪市立大学 (講師)

茨木市男女共同参画推進審議会 会長
亀岡市男女共同参画審議会 会長
河内長野市男女共同参画審議会 会長
守口市男女共同参画審議会 副会長
宝塚市男女共同参画推進審議会 委員

著書
『男性の「生き方」再考―メンズリブからの提唱』[世界思想社]
『男たちの「私」さがし』共著[かもがわブックレット]
『ドメスティック・バイオレンスへの視点』共著[朱鷺書房]
『幸福祈願 民俗学の冒険(1)』共著[ちくま新書]
『男の子の性の本』共著[解放出版社]
『ジェンダー学を学ぶ人のために』共著[世界思想社]​




本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

”絶倫戎”70代男性「性」セラピスト 中村彰
勃ち上がれ中高年
〜70代男性セラピスト中村彰と語る「性」と「生」〜

パーソナリティ紹介

【番組名】
シンクロ女神なおたんの
「たんたん♪なおたんたん♪」


【テーマ】
素直でシンクロ♡


【キャッチフレーズ 】
たんたん♪なおたんたん♪


【パーソナリティー】
シンクロ女神なおたん(西川奈緒美)


【聞いてほしい人】
素直に生きたい人
シンクロ人生を楽しみたい人


【聞く人のメリット】
素直に生きれる
シンクロ人生を楽しめる


【伝えたい想い】
幸せになる1番簡単な方法は
「素直」であること

そうすればどんどん人生がシンクロして
全てのことがうまくいきます

スピリチュアルな学びをしなくても、
生まれた時からスピリチュアル♪

とにかく素直で天然で明るい!

自分に素直に正直に生きていたら
シンクロ人生でなんだか楽しい人生になってた!

「シンクロ女神」のなおたんが
そんな素直であることの大切さを
明るく元気にをお伝えしていきます


【番組内容】
自分に正直に素直に生きて人生がうまくいっている
素直な気持ちでこれから人生で挑戦をしようとしている
そんなゲストをお呼びして
人生を楽しむコツをお届けしていきます

「なおたんの人生ピリ辛タンタン麺♡」のコーナーでは
素直にたんたんと生きているからこそ
味わったピリ辛体験をゲストに語っていただきます

素直な、なおたんと素直なゲストの
収録中に起きるシンクロにもご注目ください♪


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

シンクロ女神なおたん
「たんたん♪なおたんたん♪」

パーソナリティ紹介

【番組名】
自分史上最強の自分伝説を語れ
~百獣の王佐藤純也のガイアの書~


【テーマ】
ビジネスに特化した最強の
プレゼンテーション技法と
コミュニケーション技法を公開


【キャッチフレーズ 】
自分史上最強の自分伝説を語れ
最強プレゼンテーション技法
&コミュニケーション技法全公開


【パーソナリティー】
「百獣の王」佐藤純也


【聞いてほしい人】
ビジネスに関わる人全般
経営者、起業者、個人事業主、会社員、これから起業を模索している人


【聞く人のメリット】

人前で堂々と、それも躍動的に話せるようになる
絶対の自信が腹の底からみなぎり恐怖を克服できる
伝達力と伝達速度、伝達深度と精度が劇的に向上する
営業面だけでなく職場や家庭での人間関係が向上する
話すことが愉しくなり人生が抜群に面白くなる
売れなかったモノが相手から売って欲しいと言われる


【伝えたい想い】

人生でもビジネスでも逆境はチャンスだ! 迷った時、苦しい時、限界値に達した時こそ、そこに未来を作る答が隠れている。過去の偉人もそうだった。もちろん僕もそうだった。だから諦めてしまう前にガイアの書を開いて欲しい。劇的に人生を進化させる鍵が必ず見つかる。


【番組内容】

ガイアの書・最強実践編を受講し、人生やビジネスを劇的に進化させた受講者をゲストに招き、具体的に何をどうやりどう進化したのか、そこに隠されている進化のヒントを佐藤純也が聞きだしていく。リスナーにとってまさに旬でリアルで具体的なノウハウが得られる。


望む結果を得るための成功法則は山ほどある。
しかし大事なことは強靭な土台を作ることだ
多くの人はこの土台が無いまま勝負に出てしまう
僕は一万回の失敗の中でその重要性を知った土台。
それは円滑な対人コミュニケーションの基本を身につける事
伝えるではなく伝わるプレゼンテーションの基本を我が物にし、
自分の状態を感情的にも行動的にもバランスを図り
自身を自身の意識でコントロールできる術を身につける事だ。
その上で技法を知り、反復を繰り返すことで誰でも「話の匠」になれる。
キミが真剣に望めば匠に変化する瞬間と出会うことができる。
その絶対の自信がキミを百獣の王に変える。
一緒に体感し次のステージに登った自分と出会おうじゃないか!

さあ 行って来い!!


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


自分史上最強の自分伝説を語れ
〜百獣の王佐藤純也のガイアの書〜

パーソナリティ紹介

【番組名】
へっちゃら冒険家かねこちゃんのレインボール
~あなたの七色集めましょう~


【テーマ】
人生には「経験・体験」が一番!!


【キャッチフレーズ 】
人生はアドベンチャー!!


【パーソナリティー】
へっちゃら冒険家 かねこちゃん
こと 中川佐知子

色彩知育トレーナー
こども色彩知育インストラクター


【聞いてほしい人】
こんな悩みのお母様

家事から逸脱したい
もっと色んな体験をしたい
人とのコミュニケーションの取り方がわからない
自分の強みを知りたい


【聞く人のメリット】
人生の本質がわかる
いっぱいある素敵なことに気づける


【伝えたい想い】
最近冒険していますか??

転ばぬ先の杖なんか要らない!!
可愛い子には旅させよう!!
自分も恐れず体験しよう!!


【番組内容】
あなたにとって
内に秘めた七色のボールを
見つけるために一緒に
旅に出かける番組です

あなたにとって
大切なことって
何ですか??

それに気づけたとき
あなたの人生は七色に輝きます!!

自分だけの旅路を
色を付けて残しましょう!

ー・-・-・-・-・-・-・-

かねこちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/radiane398


かねこちゃんのfacebook
http://www.facebook.com/sachiko.nakagawa.31

ー・-・-・-・-・-・-・-

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 


へっちゃら冒険家かねこちゃんのレインボール
~あなたの七色集めましょう~

パーソナリティ紹介

【番組名】
『シアワセノアリカ』

【テーマ】
いまここを縁り好く(よりよく)生きる

【キャッチフレーズ 】
ありのままの自分を
認めて、許して、愛する

【パーソナリティー】
神社昌弘(かんじゃまさひろ:本名)

【聞いてほしい人】
自分らしくありたい人へ

【聞く人のメリット】
癒しボイスで、ホッと安心と安全を
感じていただけます

【伝えたい想い】
あなただけの「シアワセノアリカ」を
一緒に見つけていきましょう

【番組内容】
和のスピリチュアルカウンセラー
神社昌弘が先祖代々受け継がれた
家系の使命と、難病を克服した
実体験を基に、より良く生きるの言葉を
「縁り好く生きる」の言霊に変換して
お届けする、全ての人がスピリチュアル
の本質に気づける番組です。
京都のはんなりスピリチュアル
カウンセラー神社昌弘がお届けする
「シアワセノアリカ」を是非お聞きください。

【経歴】
20歳でクローン病(消化器官の難病)
を発症。8度の手術と4年間の絶食
約10年の闘病生活を経て病気を克服。
ひとりぽっちで苦しんでいる人の役に
立ちたいという想いからイギリスへ渡り
日本語教師の傍ら、英国の専門学校で
独自のカウンセリングとヒーリングを
体得する。
帰国後は、立命館大学で学生相談
公的機関でキャリアカウンセリングを
行い、これまでのカウンセリングは
3万件以上に及ぶ。2015年に独立。
現在は個人カウンセリングの他
講演会や勉強会を通してありのまま
の自分を認めて、許して、愛する
メッセージを届けています。
著書は10冊。自作のポストカードで
毎朝7時に癒しのメッセージを
投稿しています。

-・-・-・-・-・-・-
◆神社昌弘オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shrine-hiro/

◆神社昌弘オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/hiro.kanja

◆神社昌弘オフィシャルメールマガジン
http://archives.mag2.com/0001626932/
-・-・-・-・-・-・-

和のスピリチュアルカウンセラー神社昌弘
『シアワセノアリカ』

パーソナリティ紹介

【番組名】
ダイ・ハード∞(インフィニティ)
~人生をリボーンせよ!!~

【テーマ】
あなたの人生をリボーンする

【キャッチフレーズ 】
本当の自分から逃げるな!!

【パーソナリティー】
ブルース(西口吉宏)

【聞いてほしい人】
ダイ・ハード(今を生きる)したい人
リボーン(生まれ変わる)したい人

【聞く人のメリット】
ダイ・ハードできる
リボーンできる

【伝えたい想い】
みなさんは本当の「幸せ」を感じて生きていますか??
ほとんどの人が、自分の「お金」と「地位」を捨てきれずに自分をごまかして生きて苦しんでいます。

私は50代から「本当の自分」に気がつき、スリランカへ旅することで、人生をリボーンしました。

人生をやり直すのに年齢は関係ない!
人生は何度でも生まれ変わるこそ面白い!

本当の自分から逃げずに、お金に人生を左右されるマネーゲームから脱却して本当の幸せを生きる。
そんなワクワクする波動をラジオを通じてお伝えします。

【番組内容】
50代から人生をダイ・ハードして、リボーンした日本のブルース・ウィルスこと西口吉宏がお送りするドキュメンタリーラジオ。

「お金」にも「地位」にもこだわらない、人生の本当の「幸せ」を体現しているゲストをお呼びして、ゲストの人生観や今の想いを語っていただきます。

「ブルースのダイ・ハード!!」のコーナーでは、ゲストの人生が大きく変わった瞬間、古い自分をダイ・ハードした瞬間を語ってもらいます。

番組を聞けば、何歳でも、どんな立場の人でも人生をダイ・ハードしてリボーンできる!!

最終回では、「ダイ・ハード」主演のハリウッドスター、ブルース・ウィルスが登場予定。

ブルースのハードなトークアクションにご注目ください!!

ブルースのFBはこちらです
https://www.facebook.com/nishiguchi0408

ブルースのブログはこちらです
http://168rebornclub.com


ブルース(西口吉宏)
ダイ・ハード∞
~人生をリボーンせよ!!~

パーソナリティ紹介

【番組名】
最速思考で人生思い通り
 
【テーマ】
青い鳥はうちにいます。うちの鳥が1番可愛い
 
【キャッチフレーズ 】
フツー人生って思い通りよね
 
【パーソナリティー】
強みを活かすコンサルタント藤川美帆と「ボーッとしてたら勝ちました」の西村和子
 
【聞いてほしい人】
全人類
 
【聞く人のメリット】
人生楽しくなる
 
【伝えたい想い】
「しょうがない」であきらめるな
自分の人生は自分でコントロールできる

【番組内容】

起業女子に人気!強みを活かすコンサルタント
藤川美帆と「ボーッとしてたら勝ちました」の
西村和子の「最速思考で人生思い通り」
この番組では自分の人生は自分でコントロール
できる。

しょうがないを理由に人生諦めてる人に、
人生は自分でコントロールできますよ!
をお伝えする番組です。

「青い鳥はうちにいます。うちの鳥が1番可愛い」
というわけのわからないテーマの意味が
この番組を聞けばわかるだけでなく
そんな人生になっちゃう!

全人類に向けて、聞いた人の人生が楽しくなる
番組をお届けします。

「プチ最速思考塾」のコーナーでは
人生思い通りに行ってないことに対するリスナーや
ゲストさんからの質問に最速思考でお答えします。
どうぞ楽しみに!

リスナーの皆様は、是非人生思い通りにしたい
もの・こと をご用意してお聞き下さいね!

藤川美帆Line@登録
https://line.me/R/ti/p/%40miho0821
ID→@miho0821

藤川美帆メルマガ登録フォーム
https://39auto.biz/mihofujikawa/touroku/entryform1.htm

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

 

最速思考で人生思い通り

パーソナリティ紹介

【番組名】
つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

【テーマ】
「和の心」と「やまとなでしこ」を伝える

【キャッチフレーズ 】
今日もあなたと紡ぎ愛♡

【パーソナリティー】
つむぎ小町たかここと武内貴子

【聞いてほしい人】
日本の「和の心」を知りたい人

【聞く人のメリット】
「和の心」がわかる

【伝えたい想い】
「なんかお堅い‥」
「なんか古い‥」

そんなイメージが強い着物と日本伝統のしぐさ

着物着付け講師
つむぎ小町武内貴子が

ノウハウを伝えるだけでなく
あり方を通じて
「和の心」と「やまとなでしこ」を伝えていきます

「和の心」とは「つむぐ心」

人と人との繋がりを大切にしてつむいでいく
伝統を新しくアレンジして次の世代につむぐ

そんな「和の心」

そして

「控えめで男性を立てる」

ことだけではない「やまとなでしこ」のあり方

「結気果断」

男性が決断をしかねている時に背中を押してあげる
女性の直感と愛で男性を導く

そんな他では聞けない「やまとなでしこ」のあり方を

ラジオを通じてお届けしていきます

【番組内容】
目立たないけれど、一生懸命やっている人
これから人生を変える決断をしようとしている人
そんなゲストをお呼びして

やまとなでしこの「つむぎ小町たかこ」が
そんなゲストの背中を後押ししていきます。

「着物メモリーズ」のコーナーでは
ゲストの着物に関する思い出を
語っていただきます。

「和の心って、意外とポップで明るい!」

それがわかる30分の番組をどうぞお楽しみください♪

つむぎ小町たかこのHPはこちらです

http://r.goope.jp/kimono

FBはこちらです
https://www.facebook.com/takako.kimono

つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

パーソナリティ紹介

【番組名】
世界のYUTAの「舞台ぶった斬り!!」
 
【テーマ】
舞台の魅力を伝える
 
【キャッチフレーズ 】
またつまらぬものを斬ってしまった‥
 
【パーソナリティー】
世界のYUTA(舞台演出家&俳優小谷勇太)
 
【聞いてほしい人】
舞台をよく知らない人
舞台をよく知っている人
全人類
 
【聞く人のメリット】
舞台に興味が湧く
舞台の奥深さがわかる
世界のYUTAのファンになる
 
【伝えたい想い】
「生の舞台をみんなに見に来て欲しい!」
映像や音声ではない、舞台という空間を味わうと、映像や音声では物足りなくなってきます。
バーチャルが流行ってきているこの頃ですが、やっぱり舞台の魅力には敵わない!!
そんな舞台の魅力を世界のYUTAが伝えていきます!!
 
【番組内容】
今話題の舞台や映画を、世界のYUTA(小谷勇太)がぶった斬っていきます。
 
「舞台ってこんなにおもしろいものだったのか〜っ!!」
 
二次元の薄っぺらい映像は脇に置いて、 三次元の生きた空気を五感で感じて欲しい…… 生の舞台について、熱く濃くラジオの中で語っていきます。
 
番組の最後には、ステージで活躍するアーティスト、俳優、女優、芸人、ミュージシャン、パフォーマーをお呼びして、ゲストが出演している舞台の魅力について世界のYUTAが一緒に語っていきます。
 
目指すは‥
 
日本人初のアカデミー賞&トニー賞受賞!!!!
 
世界のYUTAの今後にご期待ください!!


世界のYUTA(演出家小谷勇太)の「舞台ぶった斬り!!」

パーソナリティ紹介

【番組名】
まるちゃんの「赤い心と緑のお金」

【テーマ】
心とお金

【キャッチフレーズ 】
みんな五歳児でええやん

【パーソナリティー】
まるちゃんこと丸伸悟

【聞いてほしい人】
五歳児になりたい人
自分らしくいきたい人
心とお金を深く知りたい人

【聞く人のメリット】
自分らしく生きるヒントが得られる
心とお金について深く知れる
まるちゃんのカウンセリングを受けたくなる

【伝えたい想い】
「カップ麺にお湯を注ぐくらい簡単にお悩みを解決してしまう!」
赤い心と緑のお金カウンセラーまるちゃん!
心とお金の心配がなくられば、誰もが自分らしく生きることができる。
それをラジオを通じてお届けしていきます♪

【番組内容】
「『心』と『お金』」をテーマに
まるちゃんがその道に詳しいゲストをお呼びして
それらを深めていきます。
まるちゃんの「後のせサクサク」ならぬ
「こじつけサクサクカウンセリング」のコーナーでは
リスナーからの心とお金に関する質問にゲストとまるちゃんが
3分間(カップ麺ができる時間)で答えていきます!
まるちゃんの軽快なカウンセリングをどうぞお楽しみに♪

まるちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/shingo.maru?fref=ts

まるちゃんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/happyperson0805/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

まるちゃんの「赤い心と緑のお金」

パーソナリティ紹介

【番組名】
ゆり子のユリナリエ

【テーマ】
人生に彩りを♡

【キャッチフレーズ 】
輝いていいんだよ♡

【パーソナリティー】
「あなたの知らない輝きを引き出す」彩イベントプロデューサー桂川ゆり子

【聞いてほしい人】
輝きたい人
輝いている人

【聞く人のメリット】
輝ける
自分の輝きで周りを照らせる

【伝えたい想い】
「自分色で輝く人生」を送るコツは「内面の充実」です。
「内面の充実=自分軸を立てて無駄な悩みに時間を費やさない」ことです。

自分色で輝く人生を送るコツ
あなたが自分軸に気づくきっかけ

それを番組を通じてお届けしていきます。

【番組内容】
神戸と言えば、「ルミナリエ」♡
大阪といえば、「ユリナリエ」♡

イベント集客のプロ、彩イベントプロデューサーゆり子が

本当はすごいのに自分色の輝きに気がついていない人
すでに自分色に輝いて活躍されている人

ゆり子がそんなゲストの輝きを引き出し
番組の中でさらに色あざやかにプロデュースしていきます。

「ゆり子のズバリ言うわよ♡」のコーナーでは
ゲストがこれからさらに自分色で輝いていくためのエッセンスを
ゆり子がズバリお伝えしていきます。

ゆり子のアドバイスを受けたゲストのその後はいかに‥!?

番組内、そして出演後のゲストの変容ぶりをお楽しみに♡

桂川ゆり子のFBはこちらです
https://www.facebook.com/minako.komachi

桂川ゆり子のブログはこちらです
http://ameblo.jp/u2-komachi/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ゆり子のユリナリエ

パーソナリティ紹介

【番組名】
お気楽ひでちゃんの「うつはあなたの宝物」

【テーマ】
お気楽人生

【キャッチフレーズ 】
人生楽しんだもん価値

【パーソナリティー】
お気楽脳天気ひでちゃん(うつ専門カウンセラー野原秀人)

【聞いてほしい人】
うつの人
うつで苦しんでいる人と関わってる人
うつの経験者
未来が不安な方

【聞く人のメリット】
お気楽になれる
うつのイメージが変わる
ものの見方が変わる

【伝えたい想い】
うつの自分を責めてませんか?
うつって、実は必要なことなのです。
メッセージなのです。
うつを嫌うのでなく 受け入れる。
うつでいいんです。
それだけであなたの人生は反転します

【番組内容】
重度のうつ病経験者のお気楽ひでちゃんがうつをテーマに
うつを治すのでなく受け入れる。
そんなことをゲストと共に発信する番組。
ゲストには、うつを経験された方、うつで苦しんでいる方
うつというものに関わっている方、とにかく気楽に生きている方
楽しんで生きている人やそうしたい方をお招きして
うつの実態や真実、本質をお届けして
うつを受け入れるきっかけとなる番組です。

ひでちゃんの著書「草食系男子の逆襲」はこちらから
http://amzn.asia/a2k7yjZ


お気楽 脳天気ひでちゃんこと野原秀人さんのFBはこちらです。
https://m.facebook.com/nohara.hideto

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

お気楽ひでちゃんの「うつはあなたの宝物」

パーソナリティ紹介

【番組タイトル】
書福亭龍峯の「お前に乾杯♪」

【パーソナリティー名】
書福亭龍峯

【テーマ】
書で福を招く

【キャッチフレーズ 】
コツを知れ!だけど気軽に書こうぜ(^^)

【パーソナリティー】
書福亭龍峯

【聞いてほしい人】
書くことから遠ざかっている人
書くことの大切さを知りたい人
書と自分との関係を知りたい人

【聞く人のメリット】
書くコツを知れる
手書きをしたくなる、送りたくなる
書くことの本当の楽しさに気付く
今まで知らなかった自分自身に気づく

【伝えたい想い】
書くことが激減して来た現代社会に
書くことの大切さをお伝えしたい。

書くことを通して自分自身を見つめ
コミュニケーションの大切さを伝えたい。


【番組内容】
字は体を表す。という言葉の通り
書く事と自分自身との関係は本質的に繋がってるいます。
書くことから遠ざかっている現代社会へ
書くことの大切さに気づく【切っ掛け】を投げかけます。

「書」から伝わる本質、に気づき
今まで知らなかった自分自身に気づくのも
「書」に秘められた力です。

書くのは楽しいよ
気軽に書こうぜ!

というメッセージと共に
書くことが激減した現代社会に
「書」の大切さをお伝えする番組です。

「書」という少しお堅いイメージのあるものを
居酒屋さんで気軽に楽しく
お酒を呑みながらお喋りする感覚で
ゲストさんとのご縁を繋ぎながら
軽~~く(^^)書の本質に気づいちゃおう(^^)!

聞いてるだけで字が綺麗になり集中力がつくかも(^^)

毎回ゲストさんには
書福亭龍峯からの書のプレゼントのコーナーもあり
気軽に喋りながらも、ビシッと超格好いい書を最後に書いちゃう
書福亭龍峯の両極を併せ持つ在り方から伝わる
ギャップの世界観を楽しんで下さい。

龍ちゃんのFBページはこちらです
https://www.facebook.com/wakita.syodo.sakaisuzihonmachi/

龍ちゃんのHPはこちらです
http://ryuhou-wakita.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

書福亭龍峯の「お前に乾杯♪」

パーソナリティ紹介

【番組名】
ほぐし小町あやちんの「姫クエスト」

【テーマ】
「お姫様」でこころの天下統一

【キャッチフレーズ 】
いくつになってもお姫様❤️

【パーソナリティー】
ほぐし小町あやちん(寺田綾乃)

【聞いてほしい人】
お姫様になりたい人
お殿様になりたい人

【聞く人のメリット】
人を癒すお姫様になれる
男らしいお殿様になれる

【伝えたい想い】
女性はみんなお姫様になっていいんだよ。
そして男性は、自信を持って、それを支えるお殿様になっていいんだよ。
男性で苦労してきた私がたどり着いた
「私がお姫様であることがみんなの幸せ」というあり方を発信することで
みんなの心がほぐされるといいな

【番組内容】
心理カウンセラーのあやちんが
リラックスした雰囲気でゲストの魅力を引き出していきます。

世の中の女性が「すでにある美しい自分」に
気づけるきっかけをラジオを通じてお届けします
そんなほぐし小町あやちんにあなたもほぐされちゃってください✨

FBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006081242239&ref=ts&fref=ts

ブログはこちらです
http://ameblo.jp/ashitubo-aya/entry-12266984034.html

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ほぐし小町あやちんの「姫クエスト」

パーソナリティ紹介

パーソナリティー紹介 (お菓子姫野口まり子)

【番組タイトル】

お菓子姫野口まり子の「あなたの人生甘くするスイーツチャンネル♡」


【番組名】
「あなたの人生甘くするスイーツチャンネル♡」


【テーマ】
あまゆる

【キャッチフレーズ 】
なにがあっても大丈夫(^^)!


【パーソナリティー】
お菓子姫こと、野口まり子

【聞いてほしい人】
くらい人
落ち込んでる人
人生どん底の人

【聞く人のメリット】
人生が甘くなる
前向きに行きていける様になる
ポジティブになる
笑顔になる(^^)
美味しいスイーツ情報が知れるかも?(^^)

【伝えたい想い】
何事も、いいこともあれば、悪いこともあるから、いい方見て、笑っていけよ!

笑ってたら、きっといい事ある!(^^)

やりたい事があれば、失敗を恐れずとにかくやってみな(^^)!

人は皆んな平等やから、同じ目線で、分け隔てなく付き合おう!

人生何があっても大丈夫!

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

お菓子姫野口まり子の「あなたの人生甘くするスイーツチャンネル♡」

パーソナリティ紹介

【番組名】
すべて水に流してしまえ!~ミスターZEROの常識は非常識~

【テーマ】
子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を

【キャッチフレーズ 】
常識は非常識

【パーソナリティー】
「ミスターZERO」こと株式会社ZERO代表取締役西村俊秋さん

【聞いてほしい人】
常識人
非常識人
全人類

【聞く人のメリット】
常識にとらわれずに自分で考えることができるようになる
非常識な自分がこれからの常識をつくっていくことがわかる
地球の未来は明るいことが確信できる

【伝えたい想い】
私が経済、医療、教育などのあらゆる分野を見渡してたどり着いた答えは、
「全ての問題の根源は『環境汚染』にある」
ということでした。

そして、

「今の常識は非常識」

であるということ。

「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残したい」

そんな想いの中で出逢ったのが、「ZEROのちから」というエナジー水でした。

地球のすべての循環を生む「水」を浄化し、あらゆる環境問題を解決する。
そんな可能性が「ZEROのちから」にはあります。

幅広いテーマを扱っていく中で、
「水に流す」という言葉のように、
あらゆる非常識な常識を
私「ミスターZERO」が水に流し、

「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残す」

そんな私の意志を、番組を通じて同じ想いを持つ仲間と一緒に発信していきます。

【番組内容】
「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残したい」

そんな想いを持った「ミスターZERO」こと西村俊秋が、
素敵な同志をゲストにお呼びして、

「常識は非常識」
「これからの地球の明るい未来」

というテーマについて語っていきます。

多くを語らずに
その存在感で、ゲストの持つエネルギーを最大限に引き出す。

そんなミスターZEROは
エナジー水である「ZEROのちから」そのもの!
リスナーのみなさんも、番組を通じて「地球の明るい未来」を感じてみてください。

株式会社ZEROのHPはこちらです
https://www.zero-emi.jp

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ミスターZERO こと 株式会社ZERO 代表取締役 西村俊秋
『すべて水に流してしまえ!~ミスターZEROの常識は非常識~』

パーソナリティ紹介

【番組名】
えっちゃんの子育て玉手箱~今日もおかんは元気やで♪~

【テーマ】
お母ちゃんの笑顔を増やす

【キャッチフレーズ 】
子どもは神様からの預かりもん

【パーソナリティー】
障害児の子どもを持つエンジェルおかんえっちゃん(佐藤悦子)

【聞いてほしい人】
子育て中のお母ちゃん
障害を持つの子どものお母ちゃん
みんな

【聞く人のメリット】
子育ての悩みがなくなるで
障害なんてそもそもなかったことに気づけるで
実はみんな障害を持っていることに気づけるで

【伝えたい想い】
みなさんは「子育て」と聞いて何を思い浮かべますか?
もしかすると、「大変」とか「自分を犠牲にする」という
イメージがある方もいるかも知れへんけど‥
でも実際はそうではないんやで。自分の思い込みを外して
「子どもと自分がどうありたいんか?」ということが変わっていけば
そもそも「子育てに正解なんてあらへん」ということに気づけるで~。

子どもは自分のものではなく、大切な人、愛しい人。そう思って子どもと接すると
子どものことを知りたくて仕方がなくなんねん。それはまるで恋の始まりのよう…。
そうすると子どもと自分のキラキラした大好きなところが見えてくんねんで。

ダウン症の子どもを育てているえっちゃんが
「子どもは神様からの預かりもん」ということをテーマに
子育てに悩むあなたの心がふっと軽くなるひと時をお届けしまっせ~。

えっちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/etsuko.sato.1671

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

えっちゃんの子育て玉手箱~今日もおかんは元気やで♪~

パーソナリティ紹介

番組名
みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~

テーマ
愛を伝える

キャッチフレーズ
いっぺん死んでみる?

パーソナリティー名
破壊と再生の女神みちよん(フューチャーライトメンタルカウンセラー)

聞いてほしい人
全宇宙の人

聞く人のメリット
自分の思い込みに気づける
いっぺん死ねる
問題がなかったことに気づける

伝えたい想い
本当に伝えたいことをちゃんと伝えたい。後悔しない人生を送れるように導きます。

番組内容
ゲストが本当に伝えたい想いを引き出し、人生を後悔しない生き方をしていただけるように導き、お伝えさせていただく番組です。

みちよんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/michiyon-happy/

みちよんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007769354084&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~

パーソナリティ紹介

番組名
あなた色の花咲かそう♡真果楽アキのスピリチュアルガーデン

テーマ
内なる神との出愛

キャッチフレーズ
あなたのハートに幸せのともしびを

名前
魔女っ子アキちゃん(真果楽アキ)

聞いて欲しい人
みんな

聴く人のメリット
自分教の信者になれる♡

伝えたい思い
肉体をもって生きれるのは人生一度きり。
誰もが幸せになるために生まれてきています。
だれもが自分の可能性は無限大と信じ
その可能性を表現して幸せになれる。
そんなスピリチュアルガーデンで遊んでいってください。

番組内容
真果楽アキという鏡に、ゲストさんのありのままの姿を映し
ゲストさんの無限の可能性をお伝えしていきます。
リスナーもみなさんと一緒に幸せになってもらいます。

HPはこちらです。
http://makara-makara.com/



アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/makara-makara-11" target="_blank



Facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/aki.makara1

【無料メルマガ】
~スピリチュアル女医の日々をバラ色に変える魔法 はこちらです。

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/40788



【真果楽アキLINE@】はこちらです。
https://line.me/R/ti/p/%40zjj6147h

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

魔女っ子アキちゃんの「あなた色の花咲かそう♡真果楽アキのスピリチュアルガーデン」

パーソナリティ紹介

番組名
セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」



テーマ

現代の性教育



キャッチフレーズ

あなたはどう感じますか?



名前

セクシャルマザーかおりん(木林かおり)



聞いてほしい人

性愛 性共育に感心がある方

思春期を迎える子供達



聴く人のメリット

自分が「性」をどう捉えているかがわかる

そこから自分の本音と向き合える



伝えたい想い

特に女性が マイナスなイメージを持っている方が多く
親世代も しっかりした性教育を受けていないのです

それなら 共に育む…性共育を一緒に考えていきましょう

子供たちにも ぜひ聞いてほしい

色々な人がいて たくさん選択肢があるからね



番組内容

心に生きる…と書く「性」
性愛だけでなく
自分と人と向き合いながら日々奮闘している
ゲストさんとのぶっちゃけトーク

セクシャルクイーンかおりんがゲストと共に
時には真面目に 時には盛り上がってる2次会のように
おもしろおかしくお伝えしていきます



かおりんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007357595736&fref=ts

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」

パーソナリティ紹介

番組名
フミちゃんのハッピーフォーチュンルーム

テーマ
人が幸せへ歩む道を応援する♡

キャッチフレーズ
あなたの幸せはわたしの幸せ

名前
フミちゃん(前川文美)

聞いてほしい人
幸せになりたい人
つまりは全ての人

聴く人のメリット
幸せになれる

伝えたい想い
みんな素晴らしいものを持って生まれてきたんだけれど、それに気づかずに過ごしていることが多いと思います。どんな人もやりたいことをやれるという可能性を持っているということに気づいていただけます。
それとどんなあなたも応援したいと思っている私がいることを知っていただきたいと思い番組を始めました。番組を聞いてもらえれば、エネルギーが湧いてきて、いつも以上に力が出てくるのがわかると思います。

番組内容
すでに幸せな人、幸せになりたい人をゲストにお呼びして、その人にとっての幸せについて語っていただきます。そして、フミちゃんが占いも使いながら、その人のがどのようにすればさらに幸せになれるかをお話しします。番組に出ていただいた方には、フミちゃんの占いを無料でお受けできます。一人で悩んでいるあなたも本当は一人じゃない!少なくとも私はあなたを応援してます!一度軽い気持ちで番組を聴いてみてね♡

ふみちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010682081398&fref=ts

フミちゃんのハッピーフォーチュンルーム

パーソナリティ紹介

番組名
下和田実の「泣いていいんだよ」

テーマ
感じるままに生きる

キャッチフレーズ
涙は心の自然治癒力

名前
ぴかぴかさん(下和田実)

聞いて欲しい人
幸せに生きたい人
自分を大切にしたい人
子育て中のお母さん

聴く人のメリット
癒される 元気が出る
子育てが楽しくなる
自分に優しくなれる
心に響くいい話が聞けるはず(笑)

伝えたい思い
「泣いていいんだよ」というのはどんな気持ちも感じていいということ。
私達が感じる気持ちにいいも悪いもありません。
どんな気持ちも認めることができれば自己肯定感につながり
生きやすくなって生きる力が溢れてきます。
その中でまず認めてあげたいのが泣きたい気持ち。
泣きたい気持ちは幼いころからその表現を止められてきた気持ちだから。
そして涙は心の自然治癒力でもあるから。
親子の心が繋がる《抱っこ法》を多くの人に伝えたいです。

番組内容
ゲストの方の生き方や大切にされている思いや
人生の転機などをお聞きしながら、その方の感じている世界を浮き彫りにし
ゲストさんの魅力を全開に引き出していきたいです。
僕のワークショップやセッションを受けてくださった方にも出演していただき、
体験談やお互いの魅力を語り合えたらいいなとも思っています。
夜泣きやだだこね、聞き分けのなさ、指しゃぶり、断乳・卒乳のことなど
子育ての悩みを克服した体験談も聞けるかも。またセッションを受けて
ご自分の人生がどう変わっていったかもお話していただきたいです。
ゲストさんとリスナーさんがつながるきっかけになれば嬉しいです。

ぴかぴかさんのHPはこちらです
http://shimowada.com

ぴかぴかさんのメールマガジンはこちらです
http://shimowada.com/ニュースレター

ぴかぴかさんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/minoru.shimowada

下和田実の「泣いていいんだよ」

パーソナリティ紹介

番組名
笑うあなたに福来たる♡

テーマ
笑い

キャッチフレーズ
笑って過ごせば丸儲け♪

パーソナリティー名
☆さあこ☆(小井手さゆみ)

聞いてほしい人
元気のない人
笑いたい人
好きなことを見つけたい人
老若男女誰でも

聞く人のメリット
元気になれる
笑える
生き方の幅が広がる

伝えたい想い
何をしたらいいかわからない人や働き方で迷っている人たちが
生き方の幅を広げて人生を明るく楽しく生きるためのヒントと
エッセンスをお届けします。
男女問わず、どの年代の方が聞いても自分のことと
照らし合わせて楽しく聴ける番組です。

番組内容
さあこの周りにいる、自分の趣味や好きなことに熱中している人
生き生きと働いている人をお呼びして、その人の思いを番組で語ってもらいます。
これを見ているあなたも、あなたの好きなこと、
やっていることを私の番組で思う存分語ってください♪

☆さあこ☆のHPはこちら
http://etude-01.jimdo.com/

☆さあこ☆のブログはこちら
http/ameblo.jp/shagong

☆さあこ☆のFBはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008589407034

☆さあこ☆のinstagramはこちら
https://www.instagram.com/sako_914/


笑いの女神☆さあこ☆

パーソナリティ紹介

番組名
ロッセの時のない静寂

キャッチフレーズ
Over the Religion!

名前
廣瀬善治

聞いて欲しい人
悟りたい人、真理をわかりたい人
自己否定感の強い人、癒されたい人

伝えたい思い
そんな君でも、「全てはオーライ!」
人は生きているだけで価値がある。
一般常識やあるべき論を中心に、
「ダメ」と否定されても。本心の自分、
本音を曲げる必要はないんだよ!

番組内容
天理教教徒のロッセが宗教を超えたところで、
霊能者、格闘家、リスナーさんから、
ロッセにもの申したい人を募集し、
身体操作、宗教、非宗教、スピリチュアルなど
あらゆる視点から生きること、
真理とは何かについてお話していきます。
たくましさ、力強さを感じる風貌なのに、
穏やかに相手の話を聞く
独特の雰囲気のロッセに大注目の番組です!

ロッセのFBはこちらです。

ロッセ

パーソナリティ紹介

【番組名】
ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」

【テーマ】
日本にハグ文化を伝える!

【キャッチフレーズ】
四の五の言わずに抱きしめろ!

【名前】
ハグの女神ミリィこと高島直美

【聞いて欲しい人】

コミュニケーションが
苦手な人

家族関係で悩んでいる人

男女関係で悩んでいる人

癒されたい人

周りの人を癒したい
と思ってるいる人

【聴く人のメリット】

ハグができるようになるとオープンハートに
なれることを実感できる

人間関係が円滑になり
自己信頼が得られる

自分の素直な想いを
表現できるようになる

【伝えたい思い】

お互いへの承認のハグ

応援の気持ちでするハグ

その時の感情を癒すことのできるハグ

この様にハグには深く幅広い意味があります。

日本人は自分を
表現するのが苦手とも
言われてます。

ハグが習慣で
普通に何処ででもできる

そのことを認められる
日本になって欲しい。

どんな言葉よりも
ハグヒーリングすることで人間は癒されます。

まずは自分自身に
ハグをして自分を愛する
自己愛に目覚めて下さい!

全人類が自分を愛して
目の前の人に
ハグをして

世界平和に
なる事を願っています。

そのことをラジオを通じて伝えていきます。

【番組内容】
ハグの女神ミリィが
ゲストの方を
ハグでお迎えします。

老若男女問わず

波乱万丈の人生経験や
好きな志事をお持ちの方々の
深いところまでするどく切り込み
本音の本音を引き出して最後に四の五の言わせず
ハグの女神ミリィが
ハグヒーリングで
抱きしめます!


ブログ
http://ameblo.jp/pinky0162/

HP
http://www.hug-milly.com

フェイスブック
https://m.facebook.com/naomi.takashima.75

インスタグラム
https://www.instagram.com/naomi_takashima888/

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」

パーソナリティ紹介

 





 

Kaoru's Movie





 



北海道パーソナリティー『ゾノ』こと、中薗謙史さんとの収録です。

【ホンマルラジオの可能性】という壮大なテーマについて、

お互い本氣モード全開で、収録なのにもかかわらず、まるでトークバトルかのよう…。

1秒たりとも気が抜けない30分!!

『どんなに今が辛くても、自分の“想い”にまっすぐに情報発信する』事の素晴らしさを、1人でも多くの方に届いて欲しいと、願っています。

 





 
 






 

Kaoru's Radio Movie





 


 



 

音声だけでは届けられない、動くかおるちゃんを動画でお届けします♪






【番組名】
公縁人ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル」

【テーマ】
世界平和は自分平和

【キャッチフレーズ 】
心も身体もすっぽんぽん

【パーソナリティー】
公縁人(こうえんびと)ことラジオ王かおるちゃん

【聞いてほしい人】
全人類
争ってる人
自分が大嫌いな人
おもろいことが好きな人

【聞く人のメリット】
自分平和になり、世界平和が訪れる。
自分が大好きになる。
自己承認が出来る。

【伝えたい想い】
なん~ぼでも♪
と、起こる事象や言葉に対して、全てを受け入れる事が自分平和



*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

かおるちゃんの世界観に触れてみたい人は、下のリンクをポチ♪

【ブログ】
http://s.ameblo.jp/nomafc

【Facebook】


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆



~かおるちゃん(前田薫)プロフィール~

公縁人
ラジオ王
ホンマルラジオ大阪局・代表
ホンマルラジオ・総合プロデューサー
株式会社なんぼでも・代表取締役社長

公園で公縁と言う名の講演(ストリート講演)をやってた講演家。
縁と縁を繋ぐ公縁人(こうえんびと)。

24時間ラジオの事ばかり考えて、365日ラジオの収録をし、ラジオ局を運営。
ラジオ局をプロデュースして全国にホンマルラジオ局を立ち上げ、
本音を本気で喋れるメディアを通して世界平和を志す名実共に実績を持つ。(ラジオ王)

自身の鬱を皮切りに母親、兄弟と立て続けに鬱、統合失調、パニック障害などなどの精神的な疾患と看病を経験。
それが大きな切っ掛けとなり「仕組み」に気づく。

「私」を土台に、時間、お金、人間関係、恋愛、健康、仕事、身体と心の仕組み、スポーツなどをテーマにした講演のプロフェッショナル。
「枠」と表現出来るもの。その枠に気づかせ枠を自由自在に可能性へと変容させることが仕事。

それらを伝えるだけでなく、伝わる場を創造共有する事を志に活動している公縁人(こうえんびと)。

現在全国17局に開局中の「日本で最も聴かれているインターネットラジオ」、ホンマルラジオにて
人気番組「かおるちゃんの『なん〜ぼでも♪』」を毎日、年間365日配信中。
「なん〜ぼでも♪」と世界平和の言霊を、毎日世界中に発信し続けている。

毎回ゲストをお呼びして放送している30分番組「かおるチャンネル」は、100本以上の番組を収録。
ホンマルラジオで最多の収録数を記録している。
「ラジオ王かおるちゃん」の愛称で、幅広い年代のファンに親しまれている。
3人の子どもの父親でもある。

「世界平和は自分平和であり、自分平和こそ世界平和」

「視点を公に向けて、なんでもありでええやん!」


まぁ~~
一度お逢いしましょう!
今生のご縁なん〜ぼでも♪(^^)

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

かおるちゃん(ラジオ王・公縁人)

pagetop